TOP

戻る


  2024.2.29 [Thu]
   うるう年なので。
   最近、帰り道バス乗りがち。
   帰ってから、カナートとやまやへお買いもの。

  2024.2.28 [Wed]
   テレワークの日。
   テレワークの日は朝風呂入りがち。
   テレワークの日は一歩も外出しないがち。

  2024.2.27 [Tue]
   昨日も早めに寝たけど、まだ眠い。
   仕事終わってから、工大校友会の常任幹事会に出席。

  2024.2.26 [Mon]
   とりあえず問題あるとの問い合わせは無かったので良き。
   昨日も早めに寝たのにめちゃねむな一日。今日も早めに寝ようかな。
   しかし寒いぜ。

  2024.2.25 [Sun]
   2つの大きなネットワーク機器入れ替えのため、日曜出勤です。
   予定よりちょっとかかったけど、無事終了。

  2024.2.24 [Sat]
   先取り振休でオヤスミ。
   久しぶりにから好しのお弁当。

  2024.2.23 [Fri]
   朝風呂でまったりしてから、東淀川イオンでお買いもの。

  2024.2.22 [Thu]
   うお心
   仕事終わってから、枚方時代の人たちと飲み
   誘ってもらえるのはありがたきことかな。
   たにしから、日記更新してないよ。誤字あるよ。って通報があり、更新&しれっと修正。

  2024.2.21 [Wed]
   そしてまた冬に戻り。

  2024.2.20 [Tue]
   暖かすぎる一日。
   温暖化のせいなのか、たまたまなのか。
   今年の夏も暑くなるとの予報で、すでにうんざり。

  2024.2.19 [Mon]
   仕事も忙しく充実した一日

  2024.2.18 [Sun]
   今日も朝ごはんは牛トロで。
   カナートでお買いもの。
   春の陽気、ぽかぽか。

  2024.2.17 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   朝ごはんは妹にもらった牛トロで。
   東淀川イオンでお買いもの。
   別のところで買ってた馬刺し。いつものほうが美味しいな

  2024.2.16 [Fri]
   時間調整と時間年休取って、少し早めに退勤。
   せっかくなのでおでかけしようかと思ったけど、寒さに負けて結局お家で過ごす。
   5日ぶりにお酒飲む。

  2024.2.15 [Thu]
   今日も忙しく、バタバタで終わる。
   体調も90%くらい回復してきて、良きかな。

  2024.2.14 [Wed]
   熱は下がったので、職場復帰。
   お腹はまだまだダメ。夕方頃にようやく回復の兆し。
   今日は暖かい一日だったけど、感じる余裕もなくバタバタと。

  2024.2.13 [Tue]
   熱は下がりつつあるけど、お腹の調子が悪いのでおやすみもらう。
   ソファーとトイレの往復。微熱が続く。つら。

  2024.2.12 [Mon]
   3連休最終日。
   昨夜、寝る直前から、腹痛と全身の関節痛。ちょっと嫌な感じが。
   起きても症状は変わらず、微熱出てきてるし。
   せっかくのkaraageも満喫できず
   夕食後に39℃まで熱上がる...。
   これ、金曜日の鶏かも。

  2024.2.11 [Sun]
   今日から新店舗で散髪。すっききり
   帰りに五誓
   ライフでお買いもの。

  2024.2.10 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。ちょっと遅めにお昼はマクド。
   晩はまた馬刺しと焼酎ハイボールで一杯。
   うまし、たのし。

  2024.2.9 [Fri]
   ちょっとややこしい案件がさらにややこしくなって、オーバーヒートしかけ
   仕事終わって、10年前の縁がつないだ飲み会

  2024.2.8 [Thu]
   かざん カキフライ定食
   年休でオヤスミ。
   朝風呂でまったりしてから、ちょっと食べたかったので朝からチキラー。
   おかんの誕生日も近いので、家族でお昼ごはん。
   東淀川イオンでお買いもの。

  2024.2.7 [Wed]
   仕事帰って、美容室の下見に。ついでに予約入れてくる。

  2024.2.6 [Tue]
   朝から違和感はあったけど、昼ごはん前くらいから胃痛が
   最近、お酒の量も増えてるせいもあるかな。ということで、さすがに今日は禁酒します。

  2024.2.5 [Mon]
   PREMIUM HIGHBALL 白州 シェリー樽原酒ブレンド
   振休でオヤスミ。
   身体まだバキバキやし、いてて...
   すき家で朝ごはん。カナートとやまやでお買いもの。
   PREMIUM HIGHBALLの第3弾出てるの知らなかった。
   新しい美容室の案内届く。待ってました

  2024.2.4 [Sun]
   大阪工業大学 片岡安メモリアルゲート
   学生時代のこのとき以来のとあるお仕事。
   およそ20年の時を経て、なぜか責任者で。トラブルもなく終われたので良かったかな。
   にしても、体にきついわ。足痛いし、腰痛いし

  2024.2.3 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   朝風呂でまったりしてから、ちょっとおでかけして、東淀川イオンでお買いもの。
   節分ってことで恵方巻きと馬刺し。

  2024.2.2 [Fri]
   やることたまってきた。
   後手後手になるとあかんでな。

  2024.2.1 [Thu]
   早くも2月スタート。
   テレワークなので、まったり朝風呂

  2024.1.31 [Wed]
   赤川三丁目酒場
   仕事終わってから、職場の人たちと飲み
   近場でうまい肴でお酒も進む
   飲んで食べた。

  2024.1.30 [Tue]
   2月3日にたにしから日記が抜けてると指摘される。
   もう覚えてないよね
   とある待機業務の予定がなくなって、定時退勤できたくらいかな。

  2024.1.29 [Mon]
   最近、バスは時刻どおりに来るね。
   久しぶりに実家に立ち寄る。

  2024.1.28 [Sun]
   ここんところソファでの寝落ちが1次睡眠と化してきてる
   早めに起きたので、朝ごはんにすき家でにんにく黒だれ白髪ねぎ牛丼買ってきて。
   洗車したけど、雨降った...。
   マツキヨとフレンドマートへお買いもの。プレミアム商品券、使い終わり。

  2024.1.27 [Sat]
   先週の土曜日とほとんど同じ過ごし方

  2024.1.26 [Fri]
   今週はなんか疲れたな
   接近情報に騙されて、バス乗り継ぎ失敗。

  2024.1.25 [Thu]
   このときの気になってたほうのラーメン屋がどこだったか思い出せずにいたところ、
   先輩が覚えててくれて思い出す

  2024.1.24 [Wed]
   さすがに寒くていつもどおり帰宅。

  2024.1.23 [Tue]
   いろいろと動き出して忙しくなりそうな予感。
   今日も歩いて帰ったけど、寒すぎるな。

  2024.1.22 [Mon]
   昨夜はなんか寝付けず、1時間起きに眼が覚めて。
   食後に寝落ちしたからかな。
   久しぶりに歩いて帰宅。

  2024.1.21 [Sun]
   明け方、しっかりと雨が降ってたな。
   今朝も家でたまかけごはん。
   夜は年末に届いてたカニを。うまし。

  2024.1.20 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   今朝は家でたまかけごはん。
   大日イオンでお買いもの。
   馬刺しと鱧で家飲み。
   たてがみ買ってみたけど、赤身のほうがいいかな。

  2024.1.19 [Fri]
   丸源
   仕事終わってから、ちょっとおでかけして丸源

  2024.1.18 [Thu]
   仕事帰り、ちょっと雨も降ってたので太子橋今市までバスに乗る。
   こんな日に限って、乗り換えのバスは遅れ無しで乗れず。
   晩ごはん食べてから、イオン東淀川にお買いもの。
   今日は禁酒失敗。

  2024.1.17 [Wed]
   たまには禁酒しなくちゃ。
   きつい

  2024.1.16 [Tue]
   今日は6時頃いったん目覚めて、落ちて、6時半の目覚まし時計で眼が覚める。
   目覚まし時計で起きるの久しぶり

  2024.1.15 [Mon]
   寒いのに寝汗かいてたな

  2024.1.14 [Sun]
   一蘭
   朝風呂でまったりしてから、コーナンへお買いもの。
   昨日、急に食べたくなったので、朝昼兼用で一蘭へ。

  2024.1.13 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   今日は自宅でたまかけごはん。
   大学選手権、決勝。帝京大が3連覇達成。
   前半途中、雷鳴がなり1時間近く中断する展開。
   再開後も雪や雹が舞う状況でコンディションは可哀想だったね。
   なかなか白熱の展開で面白かったな。

  2024.1.12 [Fri]
   仕事終わって、帰ってごはん食べてから軽くドライブ。
   高槻からの箕面回って

  2024.1.11 [Thu]
   昨日と同じ。
   
  2024.1.10 [Wed]
   お酒飲んでソファで寝て。

  2024.1.9 [Tue]
   昨夜は3時過ぎに目が覚めてトイレ行ってから、なかなか寝つけず。
   その後も変な夢みてたな。
   仕事は今日も集中して取り組む。

  2024.1.8 [Mon]
   福岡県糸島市 つまんでご卵
   3連休最終日。今日は一日ごろごろして過ごす
   ふるさと納税返礼品第9弾、福岡県糸島市 つまんでご卵届く

  2024.1.7 [Sun]
   妹を新大阪まで迎えに行って、新大阪まで送りに行って
   高校ラグビーは桐蔭学園高の優勝で幕。
   きままに過ごして、マツキヨとフレンドマートへお買いもの。
   夕方から風も強くなって激寒。

  2024.1.6 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   いつもどおりすき家で朝ごはん。
   きままに過ごして、天一のあと、東淀川イオンでお買いもの。

  2024.1.5 [Fri]
   仕事始め。明日から3連休だからがんばれるよね。
   年末から持ち越してた仕事もあったので、集中して取り組む。
   新年会は回避
   帰省中の妹を新大阪まで送り

  2024.1.4 [Thu]
   朝風呂のときに体重計乗ったら、だいぶ増えてたな
   1月4日の恒例行事、家族と門戸厄神へ参拝。
   今年は妹の帰省に合わせて、途中新大阪で拾ってから。
   いつもの王将とライフでお買いもの。

  2024.1.3 [Wed]
   今日もすき家で朝ごはん。
   お昼は遅めで河童本舗 夜はおつまみで
   高校ラグビー準々決勝、今年は常翔学園高が出てないのでいまいち気が入らないね

  2024.1.2 [Tue]
   朝風呂からの近くの神社へ初詣。
   すき家で朝ごはんから、運動がてらちょっとお散歩。
   午後からはラグビー大学選手権準決勝、観戦。
   京都産業大は明治大の早い展開にミスが続いて力及ばず。
   天理大は帝京大にスクラムとブレイクダウンで力及ばず。
   昨日の地震に続いて、羽田で航空機事故のニュース。続くね

  2024.1.1 [Mon]
   明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
   お煮しめとお雑煮食べて、高校ラグビー観て、お煮しめ食べて。
   お風呂に入ろうかとしてたところに、石川県で震度7の地震発生。大津波警報も発令。
   家もゆっくりぐるぐるする感じでかなり揺れた
   被害が大きくならなければいいけど。

戻る





TOP