TOP

戻る


  2023.4.30 [Sun]
   朝風呂からの予定どおり散髪
   お昼はカナートで買って帰る。
   夜はから好しのお弁当。この前ご飯少な目やったから大盛にしたら、多すぎた

  2023.4.29 [Sat]
   昭和の日でオヤスミ。
   しっかり寝て、朝はお茶漬けさらさら。
   ライフにお買いもの行って、晩ごはんはお寿司とか。

  2023.4.28 [Fri]
   2月から来てくれてた派遣さんも今日で一区切り。
   仕事終わって前部署の人たちと飲み
   ひさしぶりに香里園に降り立つ。
   上司、べろべろになってたけど大丈夫かな

  2023.4.27 [Thu]
   ちいさいイライラでストレス。

  2023.4.26 [Wed]
   昨日に続いて朝は雨。
   通勤嫌になるくらい降ってたな。

  2023.4.25 [Tue]
   仕事終わって、急遽友達と会う。
   がんばっているようでなにより。

  2023.4.24 [Mon]
   しかし、寒いよ。

  2023.4.23 [Sun]
   今日の朝は自宅でお茶づけさらさら。
   コーナンへお買いもの。お昼にすき家で牛丼買って帰る。
   ごろごろしながらデーゲーム見て、ナイター見て。

  2023.4.22 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   朝は今日もすき家です。納豆付き。
   昨日あたりからチャーハン食べたかったので、カナートで買ってきて食べる。冷凍だけど
   ついでにせせりも。

  2023.4.21 [Fri]
   新500円硬貨
   後輩とお昼ごはん。おつりでようやく新500円硬貨とご対面。
   仕事終わって、ひさしぶりの飲み会
   たこ焼きメインの居酒屋やったけど、意外とサブメニューもいける

  2023.4.20 [Thu]
   すでに暑いんですけど

  2023.4.19 [Wed]
   今日はちゃんとバス降りられました
   食後ソファでんごご

  2023.4.18 [Tue]
   仕事終わって、工大校友会の常任幹事会に出席。
   帰りのバス、ぼーっとして降りるバス停通過する

  2023.4.17 [Mon]
   年休でオヤスミ。
   今日もすき家だけど、カレーにしてみた。
   洗車してから、カナートでお買いもの。
   takenokogohan。

  2023.4.16 [Sun]
   朝は納豆カップ焼きそば。
   ネットでセブンズ観戦。摂南大、優勝
   夜は、から好しでからあげ弁当買って帰る。
   ハイボール飲んで、ソファでんごご
   なかなかベッドに動けず

  2023.4.15 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   ナゴド行けるような勤務割にしてたんだけどね。
   朝ごはんは今日もすき家。晩は五誓
   カナートでお買いもの。

  2023.4.14 [Fri]
   落ち着きつつある1週間。
   協力して仕事をかたづける。
   いつものガソリンスタンドが復活したので、ドライブがてら給油にいく

  2023.4.13 [Thu]
   振る舞いとしてはまぁまぁな一日。

  2023.4.12 [Wed]
   日中はバタバタしてたけど、集中して仕事かたづける。

  2023.4.11 [Tue]
   仕事ひとやま越えたかな。
   ということで、明るいうちに帰れたので、歩いて帰宅。

  2023.4.10 [Mon]
   統一地方選、大阪は維新の圧勝。
   金曜日に続いて午前中は立ち仕事。
   午後からデスクワークで、夕方からチェックのお仕事。
   小さい字が見えません

  2023.4.9 [Sun]
   選挙に行って、連日のすき家で朝ごはん。
   カナートでお昼ごはん買ってきて、1本だけ
   takenokozukushi。

  2023.4.8 [Sat]
   うれしい土休日。
   今日もすき家で朝ごはん。
   ラーメンとお寿司で迷ってお寿司に。ライフへお買いもの。

  2023.4.7 [Fri]
   なにかと忙しいかった1週間が終わりました。
   ビール飲んでソファでんごご 起きてチューハイ飲んで。
   気づいたら27時だった。

  2023.4.6 [Thu]
   背中の張りはほぼ治まる。
   なにかと暗い話題が多いけど、なんか明るい話題はないのかな

  2023.4.5 [Wed]
   なんか背中の張りが
   はやく落ち着きたいな。
   今日もtakenokogohan。

  2023.4.4 [Tue]
   今日も一日が早いよ。
   なんかうまくいかない仕事も解決すると気持ちも楽になるよね。
   takenokogohan。

  2023.4.3 [Mon]
   昨夜は寝不足解消のため、21時就寝
   よく眠れたけど、変な夢いっぱい見てたな
   そして、バタバタのうちに1日が終了。

  2023.4.2 [Sun]
   うれしいオヤスミも、なんか早めに目が覚める。
   またまたすき家でダブルたまかけ朝食からの洗車
   ゆっくり野球観て、カナートでおかいもの。
   おしいしいkaraage。

  2023.4.1 [Sat]
   新年度スタート。
   システムのメンテナンスで、ひさしぶりにしっかりと残業。
   チョコラBBとプリンの差し入れいただく
   とりあえずやり終えたので、明日はオヤスミです。
   takenokogohan食べながら、野球の復習

  2023.3.31 [Fri]
   私にとってもいろんな人にとっても激動の1年間が終わりました。
   明日も仕事やけど、久しぶりにハイボール飲む。しみるー

  2023.3.30 [Thu]
   今月あと1日を残して、通信制限発動。
   おっそ。

  2023.3.29 [Wed]
   常翔学園高は東福岡高に敗れる。
   前部署のひとから、おつまみカズチーいただく

  2023.3.28 [Tue]
   野球だけじゃなく、ラグビーも高校選抜大会やってます。
   常翔学園高、報徳学園高に逆転勝ちで準決勝へ進出。
   0-21からよく勝ち切りました。

  2023.3.27 [Mon]
   年度末、最後の1週間。
   時間なくなってきたな

  2023.3.26 [Sun]
   今週は1日だけの貴重なオヤスミ。
   すき家でたまかけ朝食。今日もダブルで。
   おやつにマックポテトからのカナートとユニクロへお買いもの。
   帰って、オープン戦見ながら、ネットで選抜ラグビーも観戦。
   
  2023.3.25 [Sat]
   久しぶりの土曜勤務日。
   年度末ということもあって、みんな出勤してるし。
   ん、耳鳴りしてる?

  2023.3.24 [Fri]
   なんか冷えてきてるし。
   最近、暖かくなりすぎてて混乱してるし。

  2023.3.23 [Thu]
   待機の業務もあったので、お残業。
   行きも帰りも雨免れるかなと思ったところ、帰りのバス停で免れず

  2023.3.22 [Wed]
   通勤中もスマホ見てる人が多かった気が。
   WBC決勝戦、ちょうどお昼休みの時間帯にクライマックスを迎える。
   テキスト速報で観戦も、窓の外からネタバレ的な大歓声が聞こえてきた
   帰ってしっかりと復習。世界一の侍たち、ちょーかっこいい

  2023.3.21 [Tue]
   祝日でオヤスミ。
   朝からWBC観戦。Wow!!
   夕方にカナートでお買いもの。

  2023.3.20 [Mon]
   明日はオヤスミなので、がんばれる月曜日。
   作業にも集中して取り組めた月曜日。
   とにかく花粉がすごい月曜日。

  2023.3.19 [Sun]
   予定どおり散髪行ってすっきりり
   晩ごはん悩んだけど、マクドの口になったので侍マック。うまっ。

  2023.3.18 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   ひさしぶりにすき家でたまかけ朝食。
   最近、たまご不足のところ贅沢に2個で。
   カナートでお買いもの。

  2023.3.17 [Fri]
   配置換えも発表で残留となりました。

  2023.3.16 [Thu]
   昨夜、就寝直前に急激な腹痛。
   悶絶具合は過去一かも
   最近は摂生してるんやけどなぁ。

  2023.3.15 [Wed]
   人事異動発表。今年も昼休み明けに。
   とりあえず残留ですが、部署の動きはあったので配置はどうなるかな。

  2023.3.14 [Tue]
   たまってる仕事を。
   工大校友会の幹事会に出席。

  2023.3.13 [Mon]
   年休でオヤスミ。
   明け方、だいぶ雨降ってたな。
   んで、だいぶ冷えてきてるし。
   
  2023.3.12 [Sun]
   朝イチからコーナンへ。
   洗車して、阪急梅田へ。めちゃ人
   帰りにライフへ。お買いものデー。

  2023.3.11 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   ちょっとドライブしてからの風神
   花粉ほんまきついな。

  2023.3.10 [Fri]
   今日はまた一段と。
   目のかゆみがきつい
   人事異動発表日の発表あり。今年も3月15日。

  2023.3.9 [Thu]
   今日は花粉がようさん飛んでる

  2023.3.8 [Wed]
   変な時間に目覚めたせいか、なんか疲れた一日。
   新入職員の採用前研修サポートとか。

  2023.3.7 [Tue]
   花粉症も喉にくるな。
   同期とトークしながらの帰り道。なんか癒される。

  2023.3.6 [Mon]
   暖かいのでひさびさ歩いて帰宅。
   にしても、大谷すげーっ。

  2023.3.5 [Sun]
   今日はなんか目覚めてそのまま起床。
   カナートでお買いものして、家でリーグワン見て過ごす。
   karaage。

  2023.3.4 [Sat]
   河童本舗
   土休日でオヤスミ。
   しっかり9時まで二度寝
   朝風呂でリフレッシュ。ライフへお買いもの。
   夜は気になってたラーメン食べに出かけるも駐車場がいっぱいで回避。
   いつもの河童本舗へ。
   帰って、1週間以上ぶりにビール
   体調不良は回復からの花粉症へ突入

  2023.3.3 [Fri]
   良くなってる兆しがあるから良しとしよう。
   寝不足気味なんで、週末で回復しなきゃね。
   夜に洗車と給油。

  2023.3.2 [Thu]
   声は出てきたけど、咳もまだ出る。
   就寝時にひどくなるのがつらいところ。

  2023.3.1 [Wed]
   元気は出できたけど、声が出んぞ
   花粉は嫌だけど、暖かくなってきて少しほっと。

戻る





TOP