TOP

戻る


  2020.2.29 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   今度はトイレットペーパーが無い。
   こう煽られると確かに不安になるよね

  2020.2.28 [Fri]
   二つ目の山、越える。

  2020.2.27 [Thu]
   ハンカチ
   このときの御守りご利益あったみたいで、お礼にとハンカチもらう

  2020.2.26 [Wed]
   大学も各種イベント自粛の方向へ。
   太ももの裏、謎の筋肉痛あり。なんかしたっけ・・・。

  2020.2.25 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   なんか嫌な夢ばかりやったな。疲れてるんかな。
   ジョーシンとコーナンでお買いもの。車の掃除など。

  2020.2.24 [Mon]
   振替休日でオヤスミ。
   炒り卵とおはようポテト。ポテトは中が冷たく失敗
   夜は早めにCoCo壱。

  2020.2.23 [Sun]
   令和初の天皇誕生日。
   でも、コロナウィルスの影響で一般参賀は中止。
   夜はkaraage。

  2020.2.22 [Sat]
   土曜勤務日。
   何か食べて帰ろうかと思ったけど気が向かず。
   冷凍チャーハン炒めて、炒り卵とおはようポテトと。

  2020.2.21 [Fri]
   万博記念公園 ジョウビタキ 万博記念公園 メジロ 万博記念公園 メジロ
   万博記念公園 ツグミ 万博記念公園 ハクセキレイ
   土休調整分でオヤスミ。
   すごく久しぶりに万博記念公園へ。
   風もなくすごく暖かい一日で絶好の野鳥撮影日和でした。

  2020.2.20 [Thu]
   続く新型コロナウイルスの影響。
   イベント自粛のムードで、どこまで対応すればいいのやら。

  2020.2.19 [Wed]
   イベントと会議対応でバタバタと。

  2020.2.18 [Tue]
   摂大アリーナ
   仕事の合間に摂大アリーナという名の体育館を見学。

  2020.2.17 [Mon]
   卒業記念植樹式 卒業記念植樹式 令和元年
   卒業記念植樹式。
   にしても、風強く寒かったな。
   10円も令和元年。

  2020.2.16 [Sun]
   ごろごろしたっていいじゃない。

  2020.2.15 [Sat]
   一つ目の山、越える。
   ねむっ。

  2020.2.14 [Fri]
   仕事で遅くなったので、松屋でご飯食べて帰る。
   23時やのに結構混んでるのね
   帰ったら、車のリコール案内届いてるし

  2020.2.13 [Thu]
   春みたいに暖かい一日。

  2020.2.12 [Wed]
   今週はちょっと山場です。
   少しだけがんばります

  2020.2.11 [Tue]
   冷蔵庫の整理したら、さらにスカスカに
   鍋だけど禁酒ね。

  2020.2.10 [Mon]
   飲みすぎてた
   思い込みは怖い
   そんなこんなで、おかんも古希。

  2020.2.9 [Mon]
   マクドは混んでて、古潭は閉まってて、松屋。
   体調崩したのきっかけに堕落しだしたな。

  2020.2.8 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   寒いとついつい自転車サボりがち
   夜は風神

  2020.2.7 [Fri]
   6年前のことは覚えてないよ。

  2020.2.6 [Thu]
   寒波到来で激寒。
   エアコンつけて寝て、朝風呂で温まる
   寒さに負けかけたけど、自転車エクササイズようやく復活。

  2020.2.5 [Wed]
   振休でオヤスミ。
   久しぶりに納豆朝食。
   夜はシャンパンが飲みたくなったので、ピザハット発注。
   懐かしの内P最終回観て。お酒も入ると泣ける。

  2020.2.4 [Tue]
   自転車エクササイズは明日から復活予定

  2020.2.3 [Mon]
   お弁当2日目
   ようやく体調も復調してきた
   最終日も大きなトラブルなく終了。
   自宅に戻って、恵方巻きといわし。

  2020.2.2 [Sun]
   お弁当1日目 とある会場
   ホテル併設の会場なので、超らくちん
   初日はトラブル無く無事に終了。
   今日も別行動になったので、スーパーで総菜買ってきて

  2020.2.1 [Sat]
   アリストンホテル神戸 818号室
   アレルギー鼻炎薬に変更。
   というわけで、とある業務出張へ。今年は神戸会場担当。
   阪急で神戸三宮へ。三宮からポートライナーでみなとじまへ。
   早めに着いたのでホテルチェックインしてから、前日準備。
   夜は別行動になったけど、周りの飲食店もよくわからないし、スーパーで総菜買ってきて

  2020.1.31 [Fri]
   8号館 8号館 8号館 8号館
   鼻づまりと咳がひどい。熱はないけど。
   まさか花粉症も併発してる?
   8号館の竣工検査が終わったみたいなんで、勝手に見学会。
   
  2020.1.30 [Thu]
   とある業務出張の打ち合わせで寝屋川キャンパスへ。
   続く体調不良。しんどいな。

  2020.1.29 [Wed]
   喉が痛い。熱はないのでインフルエンザではないかな。
   葛根湯飲んで様子見
   仕事帰りに大日イオンのドコモショップに寄る。
   丁寧に診断してもらったところ見立てどおり充電器の不具合っぽいので、代替品を購入。

  2020.1.28 [Tue]
   相変わらずスマホ充電の調子が悪い。
   こんどは充電器のほうかな
   そんなこんなで体調までイマイチなので、早めに退勤。
   自転車エクササイズもオヤスミ。

  2020.1.27 [Mon]
   研修日でオヤスミ。朝風呂で温まる。
   天一ののち、やまやとマツキヨでお買いもの。

  2020.1.26 [Sun]
   散髪行って、すっきりり
   幕尻西前頭17枚目の徳勝龍、堂々たる相撲内容で大関撃破。初優勝おめでとう。

  2020.1.25 [Sat]
   土曜勤務日。
   イベント対応など、しっかりお仕事。

  2020.1.24 [Fri]
   濃霧注意報
   朝、濃い霧。
   今日は自転車エクササイズはおサボりします

  2020.1.23 [Thu]
   しばらく雨が続くみたい。
   暖かいのはうれしいけど、温暖化の影響なんかな。

  2020.1.22 [Wed]
   残業すればゆっくりする時間が減るし、なんの時間を削ろうか。
   働き方改革で残業しなさすぎてて、体が慣れない

  2020.1.21 [Tue]
   3日ほどで体重リバウンドしてるんやけど
   一過性だよね。ちゃんと自転車エクササイズ続けてるし。

  2020.1.20 [Mon]
   1週間のはじまり。
   今日もいろいろあったけどね。

  2020.1.19 [Sun]
   しっかり二度寝。
   karaage。シャンパンとビール

  2020.1.18 [Sat]
   お昼にずんどう屋
   平日にあまりお酒を飲まなくなったせいか、また弱くなったような。
   缶2本で、んこご

  2020.1.17 [Fri]
   妹の巣立ち。
   新大阪までお見送り

  2020.1.16 [Thu]
   軽い腰痛が続いているので、なんとかしたいな

  2020.1.15 [Wed]
   ここ数日スマホの充電がおかしくて、今朝ついに充電できなくなる
   ダメもとで接続端子を掃除して、なんとか復活 しばらく様子見で。
   大日のドコモショップは22時までやってるみたいなんで、もしもの時は使えるかも。

  2020.1.14 [Tue]
   今年は暖冬傾向なので、ちょっと冷えただけでも寒く感じるよね

  2020.1.13 [Mon]
   成人の日でオヤスミ。
   そういや2度目の成人式の歳やね
   本厄なので昨年に続いて門戸厄神へ。
   直前に阪急神戸線が止まっているということで、車で参拝
   帰りに王将でお昼ごはん。
   晩はかにと鍋。ネギの辛さに初めての敗北。

  2020.1.12 [Sun]
   令和元年
   久しぶりのオヤスミうれし。
   100円も令和元年。

  2020.1.11 [Sat]
   お仕事6日目。
   なにかとイレギュラーなことも多かったけど、おやつ運◎。
   大学選手権は早稲田大の優勝で幕。前半で決まったかと思ったけど、明治大も最後までよく頑張った。
   久しぶりに飲酒
   お風呂に入ったとこまでは覚えてるけど、知らない間に布団に入ってた

  2020.1.10 [Fri]
   お仕事5日目。
   もう1日がんばんべ。

  2020.1.9 [Thu]
   お仕事4日目。
   少しずつ忙しくなってきたので、少しずつ残業。

  2020.1.8 [Wed]
   お仕事3日目。
   ほんとすごい風やった

  2020.1.7 [Tue]
   お仕事2日目。
   今のところ順調
   高校ラグビーは桐蔭学園高が逆転勝ちで優勝。
   晩ごはんは七草粥です。

  2020.1.6 [Mon]
   お仕事始めです。
   って、いきなりいろいろあるよね。
   ちょっと咳が出てしんどい

  2020.1.5 [Sun]
   やっぱりなかなか寝付けず・・・。
   オヤスミ最終日は、高校ラグビー準決勝。
   常翔学園高は御所実業高のディフェンス崩せず惜しくも敗退。
   晩ごはん前に、近くの神社に初詣。

  2020.1.4 [Sat]
   オヤスミもあと1日・・・。
   居酒屋メニュー買ってきて、ひとり自宅居酒屋

  2020.1.3 [Fri]
   しっかり寝て、体調は一進一退。
   今日も高校ラグビー三昧。
   常翔学園高、序盤から苦しい展開も後半ようやくリズムが出る。
   逆転からの逆転を許し、後半ロスタイムラストプレー最後の最後でトライが決まり勝利
   準決勝は御所実業高と。

  2020.1.2 [Thu]
   しっかり寝て、すき家で納豆朝食。
   午後からは大学ラグビー三昧。天理大はミスから自滅したな。
   決勝は明治大と早稲田大の対戦に。
   新年初karaage。
   やっぱり風邪っぽいので、今日も早めの就寝。

  2020.1.1 [Wed]
   明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
   というわけで、2355で年越し
   実家でおせち料理食べてから、高校ラグビー三昧。
   常翔学園高、危なかった 中部大春日丘高に19-15で辛勝。
   抽選の結果、準々決勝は京都成章高と。
   ん、なんかしんどいで早めに就寝。

戻る





TOP