TOP

戻る


  2019.6.30 [Sun]
   ようやく梅雨らしくなってきました。

  2019.6.29 [Sat]
   G20閉幕。このまま無事に終わるといいね。
   土曜勤務日、防災訓練終了。
   リビングもエアコン稼働開始。

  2019.6.28 [Fri]
   G20開幕。
   通勤への影響はありませんでした。
   就寝時についにエアコン稼働開始。

  2019.6.27 [Thu]
   年休でオヤスミ。
   すき家で納豆朝食食べてから、銀行へ。
   やはり磁気ストライプの不良ってことで、カード再発行手続きする。
   池田泉州銀行も移転するのか。
   夕方にウエルシアまでお買い物。

  2019.6.26 [Wed]
   仕事帰りにずんどう屋
   お好きなラーメン無料券、値段の違うラーメンでも大丈夫みたいでなかなかサービスええやん。

  2019.6.25 [Tue]
   昨日のツイてないことのひとつ、複合カードの不具合発生。
   やっぱりSポイントの読み取りができない
   また銀行行って手続きせなあかんかな

  2019.6.24 [Mon]
   ツイてない一日。
   朝から事故渋滞に巻き込まれて2時間・・・。
   車ひっくりかえってたし
   職場ついてからもなにかと面倒なことに巻き込まれ。
   つ、つかれた

  2019.6.23 [Sun]
   疲れてるかな。体もバキバキ
   デーゲームに備えて、朝昼ごはん買って家で過ごす。

  2019.6.22 [Sat]
   3塁側指定席C26列271番からの眺め 選手ミニタオル2019(PRIDEver)ガチャ HAYATO SAKAMOTO 6 YOSHIHIRO MARU 8
   2階席の一番上。高い・・・
   怖いので飲むしかないやん。
   ミニタオルガチャ、坂本と丸ゲット

  2019.6.21 [Fri]
   1塁側指定席B26列348番からの眺め ホテルメトロポリタンエドモント 本館549号室
   久しぶりに東京EDIXに参加。
   今回は東京ビッグサイト青海展示棟ということで、ちょっと迷いながらもなんとか到着。
   しっかり歩いて情報収集です。技術や製品もいろいろ進化してるね。
   せっかくなので野球観戦。内容はあれなんで飲むしかないやん。

  2019.6.20 [Thu]
   近くのUFJが統廃合で無くなるらしい。
   なんかこれからこういうのが増えてきそうな気がするね。

  2019.6.19 [Wed]
   大阪府北部地震からちょうど1年の昨日、夜遅く今度は新潟で震度6強を記録する地震が。
   今年も災害が多いのだろうか。

  2019.6.18 [Tue]
   出張の準備A
   初めてスマートEXで新幹線の手配してみる。

  2019.6.17 [Mon]
   犯人は逮捕。
   あとは警察官が回復すれば良いが。
   夜、出張の準備とか。

  2019.6.16 [Sun]
   警察官が襲われ拳銃を奪われる事件が発生。
   近くやし、怖い

  2019.6.15 [Sat]
   台風並みに風の強い朝。家、揺れてるし

  2019.6.14 [Fri]
   たかし 中華麺もとあじ
   大学同期とひさびさのこんみっつ会
   6年半前のこの時以来かな。
   こがんこからのラーメンたかし
   それぞれいろいろとあるけれど、子育て楽しんでるな。
   帰り道、京橋から関目成育までてくてく

  2019.6.13 [Thu]
   肩と腰が痛いので、ひさびさにマッサージチェア

  2019.6.12 [Wed]
   健康診断の結果返ってくる。
   おや、意外とええやん
   メタボなんで、運動はせんとね。

  2019.6.11 [Tue]
   年休でオヤスミ。
   おやじとコーナンへお買いもの。
   んでからの天一

  2019.6.10 [Mon]
   魚伊 うな丼特上
   仕事終わって、妹と魚伊でうなぎ。ひさびさにうまし
   んでからのお風呂
   ゆの蔵つぶれたのね。ということで祥福へ。ひさびさに気持ちよし

  2019.6.9 [Sun]
   お昼に大日イオンのげんこつ
   WAON POINTつかえるのね。

  2019.6.8 [Sat]
   土曜勤務日。
   春の教育懇談会終了。

  2019.6.7 [Fri]
   雨な一日。
   昨日と打って変わって涼しい一日。

  2019.6.6 [Thu]
   暑いよー。
   車も黒いからか、だいぶ熱こもるな。

  2019.6.5 [Wed]
   山ちゃん優ちゃんの結婚驚いたな。
   幸せそうでなにより

  2019.6.4 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   2度寝、3度寝で良く寝た。

  2019.6.3 [Mon]
   車が水没するとか、路線バスに乗せてもらえないとかそんな夢ばかり。
   病んでるのかな
   第三者評価に論文発表会に執行会議に今日はよう働いたでな。
   全仏オープン錦織、激闘を制してベスト8。

  2019.6.2 [Sun]
   散髪行ってすっきりり
   午後から、車のオイル交換。
   営業担当交代みたい。

  2019.6.1 [Sat]
   土曜勤務日。
   午前はバタバタしてたけど、午後からデザート運◎

  2019.5.31 [Fri]
   早いもので5月も終了。
   ゆっくりできるのいつまで続くかな

  2019.5.30 [Thu]
   レフトビジター専用応援席 27段60からの眺め
   支給パソコンの更新。
   センターにいた頃が懐かしい
   17時ぴたっで仕事終えて、いざ甲子園へ。
   久御山ICから高速乗ったら1時間30分ほどで行けるね。
   試合は・・・

  2019.5.29 [Wed]
   仕事帰りに大日イオン寄って、げんこつ

  2019.5.28 [Tue]
   雨な一日。
   暑い日が続いてたけど、ちょっとほっ。

  2019.5.27 [Mon]
   両親と大日のきくよしへ。
   和とろめしって、まぐろやなくて牛なのね

  2019.5.26 [Sun]
   久々にお酒飲んだら、やっぱり寝落ち。
   トランプ大統領、大相撲観戦。
   そして今夜は自宅でkaraage。

  2019.5.25 [Sat]
   激アツな一日。
   からあげの美味しいラーメン屋さんで、チャーハンとからあげ大。
   さすがに多かった

  2019.5.24 [Fri]
   2回目の会議も無事終了。
   忘れてた仕事もやらにゃ。

  2019.5.23 [Thu]
   だいぶ暑くなってきた。
   この週末はだいぶ暑いみたいね。

  2019.5.22 [Wed]
   朝からなんか体調悪くしんどかったな。
   熱出てたら休んでたかも
   仕事は意外と集中できて捗るし。

  2019.5.21 [Tue]
   とりあえずバリウム出きったかな

  2019.5.20 [Mon]
   40代になる年の健康診断ってことで、人生初バリウム。
   ぐーるぐーるぐるぐる
   ま、なんとか無事終了

  2019.5.19 [Sun]
   明日の健康診断に向けて予習。
   問診表書いたり、自動洗浄止めたり。
   今回初めてのことも多いので、ちょっとドキドキ

  2019.5.18 [Sat]
   土曜勤務日。
   行事対応で一日中バタバタと。
   仕事後に枚方事務室男子会
   車なのでノンアルで。

  2019.5.17 [Fri]
   きくよし 和とろめしセット&ザンギ付き 内野SS席24L列105番からの眺め
   研修日でオヤスミ。
   ドライブ兼ねてナゴヤドームへ。行きは工事を避けて名神ルートで。
   早めについたので、イオンでお昼ごはん。なかなか美味しかった。
   このお店、大日イオンにもあるみたい。また行こ。
   帰りは新名神ルートで。やはり工事の影響で大渋滞
   25時頃帰着。

  2019.5.16 [Thu]
   明日の休みに備えて、土曜日行事の準備をしっかりと。

  2019.5.15 [Wed]
   どろどろなので洗車してから出勤。

  2019.5.14 [Tue]
   ということで、マスクで防御。
   いい感じ

  2019.5.13 [Mon]
   風が強かったせいか、くしゃみ鼻水が止まらず
   なんかの花粉症かな。

  2019.5.12 [Sun]
   暑くて早くもバテ気味

  2019.5.11 [Sat]
   近畿学生野球 大阪工大 優勝 近畿学生野球 大阪工大 優勝 近畿学生野球 大阪工大 優勝 近畿学生野球 大阪工大 優勝
   土休日でオヤスミ。
   近畿学生野球春季リーグ、大阪工大の試合を見に豊中ローズ球場へ。
   1点差というしびれる試合を制して、66年131季ぶりに優勝しました。
   しかし暑かった

  2019.5.10 [Fri]
   仕事帰りに松屋で晩ごはん。
   からの下見がてら豊中までドライブ

  2019.5.9 [Thu]
   振休でオヤスミ。
   かっぱ寿司でお昼ごはん。
   夕方におかんとコーナンとウエルシアにお買いもの。
   ついでに自動車税納入。

  2019.5.8 [Wed]
   今年からの新しい仕事に取り組み中。
   明日はオヤスミなので、仕事帰りに王将。

  2019.5.7 [Tue]
   仕事終わって、妹のお迎えに
   も、おなかの調子が急に悪くなり、大ピンチ
   危なかった

  2019.5.6 [Mon]
   ひさびさのお仕事。
   つかれた

  2019.5.5 [Sun]
   GW9日目。
   明日、出勤の予定になったのでオヤスミ最終日です。
   ただ、ちょっと胃腸の調子悪い。
   お腹出して寝てたからかな

  2019.5.4 [Sat]
   GW8日目。
   洗車とか。

  2019.5.3 [Fri]
   GW7日目。
   休みもあと少し
   夜に軽くドライブとか

  2019.5.2 [Thu]
   GW6日目。
   昨夜なかなか寝付けなかったけど、しっかり眠れたかな。
   恒例の実家でタコパ。

  2019.5.1 [Wed]
   GW5日目。
   令和スタートです。
   お腹の中がピクピク痙攣してる

戻る





TOP