TOP

戻る


  2013.2.28 [Thu]
   今日はかなり忙しかった。
   とりあえずひとつずつ終わらせていかないとね。
   工大校友会の常任幹事会に出席。

  2013.2.27 [Wed]
   とうとうWindows8の問い合わせが来た。
   勉強せな

  2013.2.26 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   休み前はついつい夜更かししちゃうので、朝ゆっくりと寝る。
   朝昼兼用で両親つれて、ダイヤまでカレー食べに行く。
   そのまま、たこ一へお買いもの。

  2013.2.25 [Mon]
   体のかゆみが続くので、仕事帰りに太子橋にできたドラッグストアに寄ってスキンクリーム購入。
   晩ごはん食べたら、急に体だるだる。しんど。   

  2013.2.24 [Sun]
   侍JAPAN その1 侍JAPAN その2
   招待券が当たったので、侍JAPANの壮行試合を見に京セラドームへ。
   打線の組み換えが良かったのか、大量得点で快勝です。
   メジャーリーガーいなくてなんとなくさみしい感じやけど、侍の意地みせて欲しい。

  2013.2.23 [Sat]
   気がついたら、ソファの上。
   帰ってから風呂入って、その後の記憶が
   休みで良かった。

  2013.2.22 [Fri]
   7月12日以来の摂大情報センターOBの会!?
   気がついたら、3人で3本ボトル空けてた

  2013.2.21 [Thu]
   えー、TOEIC受けなあかんのー。
   仕事で英語使う機会ないけどな

  2013.2.20 [Wed]
   しょうもない日記ばっかり書いてたら、また後輩に怒られそうやな
   小旅行に出かけたいな。んー。

  2013.2.19 [Tue]
   今日は集中して仕事ができました。

  2013.2.18 [Mon]
   なんかいまいち集中できひんな。

  2013.2.17 [Sun]
   実家のパソコンがニセウイルスソフトにやられたので、回復処置。
   昼からきままドライブ
   奈良〜木津〜伏見あたりまで。

  2013.2.16 [Sat]
   土曜出勤日。
   終わってから、半年ぶりゼロヨン会開催。
   全ておまかせでMi.Ko邸へ。次は誰邸?

  2013.2.15 [Fri]
   繁忙期やけどオヤスミもらってリフレッシュ。
   いろいろ予定通りでリフレッシュ。
   ワインも美味しくてリフレッシュ。

  2013.2.14 [Thu]
   明日休みもらったので、夕食後にきままドライブ
   栗東あたりまで。

  2013.2.13 [Wed]
   早めに帰られるときは早めに。

  2013.2.12 [Tue]
   あいかわらずバタバタした一日。
   明日半休でもとってゆっくりしたかったけど、うまくいかなかったのでとりあえずラーメンだけ

  2013.2.11 [Mon]
   祝日でオヤスミ。
   今日はゆっくりとすごす。

  2013.2.10 [Sun]
   おかん誕生日なので、ドンのペリでお祝い
   そしてひさびさのkaraage。

  2013.2.9 [Sat]
   銀家のおさしみ
   大学同期とおよそ2年ぶりに会って飲み
   法善寺横丁の鯛めし銀家で。楽しく美味しい時間でした
   Meal MUJIでデザートにソフトクリーム食べる。

  2013.2.8 [Fri]
   休み前やと、仕事帰りは笑顔の人が多いね。

  2013.2.7 [Thu]
   行きのバス、料金箱のトラブルで途中で一時停車するし
   帰りのバス、のりば通過して戻ってくるし

  2013.2.6 [Wed]
   最近、体がかゆい。
   どっか悪いんかな。

  2013.2.5 [Tue]
   遅くなる予定だったので、12時出勤。
   最近バス通勤が続いていたけど、ひさびさに駅まで歩いて帰る。
   んで、ひさびさに10,000歩超えました

  2013.2.4 [Mon]
   ほどほどに残って、ほどほどに帰る。

  2013.2.3 [Sun]
   昨夜はちょっと夜更かししたけど、8時頃お目覚め。
   眠たいので昼寝繰り返してゴロゴロしてるうちに一日終わったな
   1日じゃ足りない。
   節分なのでいわしと恵方巻き。

  2013.2.2 [Sat]
   土曜出勤日で出勤。
   入試処理もあるので、事務室で通常業務をこなしながら待機。
   終わり際ちょっとバタバタして予定時間を超える。ま、無事に終わって良かった。
   先輩おすすめのつけ麺食べに行きたかったけど、時間切れであきらめてドライブがてら横綱へ。

  2013.2.1 [Fri]
   もうちょっと早めに帰るつもりやったけど(笑)
   それでもここ最近では早めに帰宅。
   1時間違うとぜんぜんちゃうな。

  2013.1.31 [Thu]
   お昼にエビフライ定食
   晩ごはん、エビフライ的中。
   仕事、つぎつぎとやってくる。

  2013.1.30 [Wed]
   1週間ぶりにお酒解禁。
   ぼちぼちと。

  2013.1.29 [Tue]
   3連休明け、ボケてたわけではないけれどネクタイし忘れて出勤
   服薬終了。お酒もそろそろ解禁かな。

  2013.1.28 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   納豆朝食食べて、ちょっと出かけて、たこ一へお買いもの。

  2013.1.27 [Sun]
   日曜日でオヤスミ。
   納豆朝食食べて、宅配便受け取って、昼ごはん買い出し。
   トップリーグプレーオフファイナル。サントリー強すぎ。

  2013.1.26 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   納豆朝食食べて、コーナンへお買いもの。

  2013.1.25 [Fri]
   締め切り間際の書類作成で残業。なかなか手強いな
   久しぶりに最後になりました。

  2013.1.24 [Thu]
   少しずつ良くなってきました。

  2013.1.23 [Wed]
   咳は続くよ。
   しばらくおとなしくしとくしかないね。

  2013.1.22 [Tue]
   咳がひどくなったので、半休もらって病院へ。
   念のためレントゲン撮ってみたけど、肺炎や結核では無いとのこと。
   早くよくならんと、鼻づまりのまま花粉症突入しちゃうな。

  2013.1.21 [Mon]
   朝、風邪の具合よくない。
   仕事休みたかったけど、やることあったのでとりあえず出勤。
   早退させてもらうつもりが、結局17時までいたな。
   薬飲んでないほうが、体が楽なような気がする。
   久しぶりに実家のお風呂入る。

  2013.1.20 [Sun]
   体調もよくないので、21時すぎに就寝。

  2013.1.19 [Sat]
   やっぱり風邪っぽい。
   責任と緊張のある仕事。無事に終了。
   咳も出ず、良かった良かった。
   受験生も大変やけど、実施側も大変やな。
   ひさびさに夜警出席。

  2013.1.18 [Fri]
   枚方キャンパスに出勤。
   毎日となると遠いな。しんどいな
   にしても、今日は寒かった。
   なんかのどが痛い。また風邪かな

  2013.1.17 [Thu]
   全部活活動禁止とか、入試中止とか。
   大人の失態でなぜ生徒が犠牲になるのか。
   違うやろ。
 
  2013.1.16 [Wed]
   ノンあるでもしんど。
 
  2013.1.15 [Tue]
   やること多すぎ。
   あーしんど。
 
  2013.1.14 [Mon]
   お昼頃、豊能町あたりまでドライブ
   大阪府駅の旅、完。
   午後からは自宅でゴロゴロ。
   晩はワインごくごく
 
  2013.1.13 [Sun]
   親切な人のおかげで損せずにすんだ
   恒例の真夜中きままドライブ
   大阪府の南東側を攻める。
 
  2013.1.12 [Sat]
   調整勤務日で12時から16時まで。
   とある業務の説明会。なんか大変そうやな。
 
  2013.1.11 [Fri]
   先取り振休でオヤスミ。
   少しずつリハビリ
 
  2013.1.10 [Thu]
   職場関係の新年会
   京橋のワインと焼鳥懐石 秀吉で。
   明日は休みなので、ゆっくりしっかり飲んでしゃべった。
   帰ってからお気に入りのアイス食べる。
 
  2013.1.9 [Wed]
   やること増えてきたな。
   寒いので往復バスで
 
  2013.1.8 [Tue]
   体調も万全でないので、早めに帰宅。
   んで、早めに就寝。
 
  2013.1.7 [Mon]
   常翔学園高おめでとう その1 常翔学園高おめでとう その2 常翔学園高おめでとう その3
   高校ラグビー決勝。常翔学園高校の応援に花園へ。
   募金したので、記念グッズでスタジアム座布団もらう。これはいいね。
   開始5分で2トライ、もしかして楽勝!?と思ったけど、以降は御所実業の厳しいディフェンスに苦戦。
   後半に逆転される展開に。ドキドキハラハラする中、後半20分過ぎに逆転トライが決まる。
   御所実業の反撃をしのぎ切り、17年ぶり5度目の全国制覇を成し遂げました。本当におめでとう
   学校に戻って、ちょっと仕事。学園の新年会に出席。理事長・工大学長・常翔高校長のあいさつを聞いたところで撤退
   かっぱ寿司でひとり祝勝会
 
  2013.1.6 [Sun]
   なんか仕事が始まるというだけでプレッシャーやな
   というわけで、早めに就寝。
 
  2013.1.5 [Sat]
   おみやげ 表 おみやげ 裏
   仕事始め。
   土曜日なので、まぁゆっくり。のはずが、いきなりキャンパス全停電。
   事務室は13階にあるので、階段3往復。無理っ
   復旧の見込み無しとのことで早めに退勤。
   常翔学園は3度目の完封。快勝でひさびさの決勝へ。ここまで来たら優勝して欲しい。
   友人から年越し旅行のおみやげもらう。限界突破&女子力upって(笑)

  2013.1.4 [Fri]
   八坂神社
   3日遅れで、オヤジと妹と八坂神社に初詣。
   ようやくお正月らしいことしたね。
   恒例のおみくじ。
   おみくじ・・・末吉。うむむ。
   恋みくじ・・・もう恋みくじにどうこう言っている歳ではないので止めました
   今年もおなじみの、健康お守り'13版をいただく。
   さて、明日から仕事だ。がんばるか。

  2013.1.3 [Thu]
   常翔学園、1点差逆転勝ち!
   久しぶりに外出。でも実家まで
   体力がもどってこない。

  2013.1.2 [Wed]
   大学選手権準決勝、帝京大と筑波大が決勝へ。
   筑波大と東海大の試合は面白かったな。筑波がんばれ!!
   少しずつ体調戻りつつあります。
   夜になって食欲も戻ってきたかな。
   というわけで、24時すぎてからお酒解禁。
   でもちょっとだけね。
  
  2013.1.1 [Tue]
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2012.12.31から続き]
   ゆく年くる年で年越し。まだまだ万全でないので早めに就寝。
   ようやく熱は下がったけど、今日も自宅療養。
   常翔学園高、3回戦も快勝。

戻る





TOP