TOP

戻る


  2012.2.29 [Wed]
   うるう日。
   昼に上司とココイチへ。
   職組組合員総会で大宮へ。
   終わって元上司と長次郎へ。

  2012.2.28 [Tue]
   いらいら。

  2012.2.27 [Mon]
   ひさびさ班長会議。
   あと1回。

  2012.2.26 [Sun]
   洗濯たまってた
   そろそろ散髪もいかな。

  2012.2.25 [Sat]
   日本選手権1回戦。
   帝京大、キヤノン、東芝、NECが2回戦へ。

  2012.2.24 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   クタクタ
   黄金豚丼だけ。

  2012.2.23 [Thu]
   職場の先輩の誕生日前夜祭で昼休みにケーキ買って帰る。
   今日は遊んで帰れた。

  2012.2.22 [Wed]
   組合代議員会でひさびさ城北棟へ。
   長引いて遊びに行けず

  2012.2.21 [Tue]
   また寝汗
   ちょっと暖かくなったせいかな。
   花粉症も近づいているような。

  2012.2.20 [Mon]
   週明けしんどいので早めに帰宅ね。

  2012.2.19 [Sun]
   休みは二日欲しいよね。
   今週は割と暖かい日が続くような。でもまた週末寒そうな。

  2012.2.18 [Sat]
   午前半休で午後から出勤。
   それにしても寒いな。天一

  2012.2.17 [Fri]
   帰ろうとしたらつかまって、もういちど職場に戻る
   karaage。

  2012.2.16 [Thu]
   映画「ひまわり」
   このとき観たのと同じかな

  2012.2.15 [Wed]
   一般入試B日程。
   静かすぎて土曜日と錯覚しそうでした。
   業務の都合で午後からの時差勤務。遅くなったけど楽ちんやね

  2012.2.14 [Tue]
   釜たまうどんに挑戦。いけるやん

  2012.2.13 [Mon]
   昨夜、体調悪くなかなか寝付けず
   大日よってUNIQLOとマネケンと。
   夕食後に回復

  2012.2.12 [Sun]
   明日からまたがんばらにゃ。
   今週はちょっと忙しい

  2012.2.11 [Sat]
   昨日の休みで曜日感覚がずれてます

  2012.2.10 [Fri]
   おかんの誕生日。今年も年休とってオヤスミ。
   かに食べたい(自分が(笑)) ということで、かに道楽へ。
   ♪とれとれぴちぴちかにりょうり〜。って最近このCM流れてないな

  2012.2.9 [Thu]
   なんとなく花粉症が近付いているような。

  2012.2.8 [Wed]
   人事面接終わる。
   こんなの採用面接以来やね。めっちゃ緊張したし

  2012.2.7 [Tue]
   黄金豚丼
   これが噂の黄金豚丼。クセになる味
   
  2012.2.6 [Mon]
   暖かくなるときいていたのにそれほどでもないな。

  2012.2.5 [Sun]
   なにわの湯とひさびさかっぱ寿司。
   ドコモ自動降格免れる。

  2012.2.4 [Sat]
   土休日でも調整で出勤日。
   でも午前半休でゆっくり出勤。

  2012.2.3 [Fri]
   プレモル
   グラス付きプレモル当たる
   節分なので、恵方巻きといわしと。

  2012.2.2 [Thu]
   寒すぎやで。
   なんかイライラするし。あと2日。

  2012.2.1 [Wed]
   もう2月。
   昼、かつ丼。夜、かつ丼。
   ひさびさかぶった

  2012.1.31 [Tue]
   職場でインフルエンザ流行ってます。
   しばらく休みにくいからうつると困ります
   面接案内届く。

  2012.1.30 [Mon]
   予定より早く車検終わって、アクセラ号戻る。
   やっぱり自分の車は一体感が違うね。

  2012.1.29 [Sun]
   そんなに違和感なく走れます
   気がついたら朝昼食べずに過ごしてた

  2012.1.28 [Sat]
   土曜出勤日。
   終わって、グランシャトーでrugbyの会
   シャトー飯店、穴場やん
   アクセラ号今日から車検。
   代車に新型アクセラ号がやってきた。

  2012.1.27 [Fri]
   そして今日は遅くまで残業。
   明日起きられるかなー。

  2012.1.26 [Thu]
   昨日今日とひさびさに残業。
   風邪ひきそう。
   レポート提出。

  2012.1.25 [Wed]
   一般入試A日程2日目。
   また駅前整理担当。今回は混雑なし。
   それにしても寒すぎる。
   レポート執筆
   46話ほど溜まってたので8話ほど進む。なかなか重たいゾーンやな

  2012.1.24 [Tue]
   まだ寝ていられる時間に起きなきゃいけない夢。
   起きなきゃいけない時間に遅刻する夢。
   夢も時間が進んでるやん
   それにしても寒い。

  2012.1.23 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   karaage。

  2012.1.22 [Sun]
   facebook始めてみた。

  2012.1.21 [Sat]
   記念講演会
   ゼミの恩師が退官されるので記念講演を聴きにひさびさ工大へ。
   懐かしの先輩たちにも会えていろいろお話できました
   facebook面白いのかな

  2012.1.20 [Fri]
   今週はちょっと疲れました
   来週は冷えるらしいので風邪ひかないようにしないと。

  2012.1.19 [Thu]
   久しぶりの雨。
   2012年初門の湯と初黄金豚丼

  2012.1.18 [Wed]
   最近ちょっと寝不足気味だな

  2012.1.17 [Tue]
   帰りに大日寄って、マネケン

  2012.1.16 [Mon]
   昨日の眠りは浅かったな
   帰りに大日寄って、薬とUNIQLOと

  2012.1.15 [Sun]
   トップリーグ、ドコモ残留のピンチ

  2012.1.14 [Sat]
   土曜出勤日。レポート出題。
   センター入試で入構制限がかかっていたので静かでした。
   集中できました。んで、疲れました

  2012.1.13 [Fri]
   野田改造内閣発足。
   って、与党も野党もええかげんにしてください。

  2012.1.12 [Thu]
   朝、眠すぎっ

  2012.1.11 [Wed]
   今年もまた寝汗が続くなぁ

  2012.1.10 [Tue]
   休み明けはなにかとしんどい

  2012.1.9 [Mon]
   3連休最終日。今日は陽ざしが割りと暖かいね
   今日はトップリーグ。ドコモは残念ながら勝ち点ゲットならず。
   他にもいい試合が多かったね。

  2012.1.8 [Sun]
   大学選手権決勝。決勝という名に相応しいすごい試合。
   帝京大のFWがわずかに勝って3連覇達成です。
   東高西低といわれる大学ラグビー界ですが、天理大が素晴らしい力を見せてくれました。
   来年も楽しみです。

  2012.1.7 [Sat]
   正月休み明けすぐの連休はありがたい
   疲れすぎてあんまり寝れなかった
   高校ラグビー決勝。東福岡の3連覇で閉幕。
   アタックもディフェンスも格が違ってたね。

  2012.1.6 [Fri]
   連休前なので、仕事帰りに気ままなドライブ
   高松中央ICまで行って一般道で脇町ICへ。いろんな意味で怖かったな
   小松島で徳島制覇 4時すぎ帰宅です。疲れた

  2012.1.5 [Thu]
   仕事始め。
   いきなりトラブル多発でバタバタと
   午後から、応援バスで花園へ。
   東福岡強いね・・・。残念ながら決勝進出ならず。

  2012.1.4 [Wed]
   年末年始休暇も最終日。
   3日ぶりに外出。

  2012.1.3 [Tue]
   今日も自宅でゆっくりラグビー観戦。高校ラグビー準々決勝。
   常翔学園、試合を重ねるごとに動きが良くなってきました。
   ちょっとペナルティ多いの気になるけど 準決勝進出です

  2012.1.2 [Mon]
   疲れが溜まっているので、朝しっかりと寝る。
   自宅でゆっくりラグビー観戦。大学選手権準決勝。
   天理大らしいラグビーで、関西勢として同志社大以外では初の決勝へ
   帝京大の3連覇を阻止できるか。

  2012.1.1 [Sun]
   八坂神社
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2011.12.31から続き]
   池上彰で年越し。友人たちは寝てたけど
   ぐるナイ見つつ就寝。
   起床後、朝風呂と朝食。
   弁当買って、12時半前のサンダーバードで帰阪。
   途中からお腹のトラブル発生
   新大阪で緊急下車して、タクシーで帰宅
   休憩後、常翔学園の3回戦を録画で観戦。
   んで、今年もオヤジと妹連れて八坂神社へ初詣。
   恒例のおみくじ。
   おみくじ・・・吉。 まずまずか
   恋みくじ・・・末吉「想う相手の心の内は雲の中に隠れて見えることなく、移り気な恋に走りやすく心迷うものです。」とのこと。
   って、2年前に逆戻りやん
   今年もおなじみの、健康お守り'12版をいただく。
   帰りに王将寄って帰る。
   この日記スタイルもいつものですよ

戻る





TOP