TOP BBS OISL TOP

  Diary 〜かっつんのたわごと〜

戻る


  2002.12.31 [Tue]
   国会議事堂 西が丘サッカー場
   大晦日。
   今年は東京に行くことに。新幹線にのる。
   西が丘サッカー場で、佐野日大-大阪金光の高校サッカーを観戦。
   初めて生でサッカーの試合みたけど、これおもしろいねぇ。日本代表の試合とか見てみたいなぁ。
   夜はお台場へ。年越しそば食べる。うまかったが少ないちゅーねん。
   カウントダウン・・・。イベント会場がわからず、素人の花火と船の汽笛だけ。
   [2003.1.1に続く]

  2002.12.30 [Mon]
   地元でひさびさに忘年会。
   予約も取らず誰が来るかもわからずのぶっつけ忘年会。
   17、8人来てくれた。よかった。なんとかなるもんやな。

  2002.12.27 [Fri]〜2002.12.29[Sun] Winter Camp in HACHI-KOGEN
   ふゆきゃん ハチ高原
   年末恒例きゃんぷ引率。
   3年連続でハチ高原行ってきました。
   今年は2泊3日。やっぱり子供たちはかわいい。シール作戦成功!!

  2002.12.26 [Thu]
   いそがしかった一日。
   キャンプ前、年内にしておかないといけないこといろいろ。
   バイト、散髪、うちあわせ。

  2002.12.25 [Wed]
   年賀状作成の道具を買う。
   1皿100円均一じゃない回転寿司へ。うまかったけど財布と相談しながら・・・。

  2002.12.24 [Tue]
   クリスマスイブ♪
   再びメロード抽選会のバイト。
   研究室の人たちに、独りぼっちなぐさめ会をしてもらう。来年こそ・・・。

  2002.12.23 [Mon]
   冬期講習はじまりはじまり。

  2002.12.22 [Sun]
   いろいろとあった一日。
   朝―北田辺S引越し
     近鉄線をはさんで向かい側へ。1・2階のダブルスクールに。
     最近、体なまってるから、明日は間違いなく筋肉痛やろなぁ。
   昼―メロード抽選会
     ガラガラ抽選会のスタッフバイト。
     10数回やってもハズレばかりの人、3回でも2回アタる人、いろいろ。貴重な体験をした。
   夜―安さんライブ
     OISLの後輩、安川くんのライブに行く。
     これも初体験。

  2002.12.21 [Sat]
   中村紀、近鉄残留―。
   なかなかたいした決断。日本球界にもよかった。

  2002.12.20 [Fri]
   明日は早朝バイト。

  2002.12.19 [Thu]
   就職対策模擬面接。もっとがんばらな。
   研究室でほとんどひとりぼっち。

  2002.12.18 [Wed]
   英語課題ひとつ終了。やれやれ。

  2002.12.17 [Tue]
   関目駅付近で飲酒検問に遭遇。
   地下鉄工事も重なって渋滞やん。

  2002.12.16 [Mon]
   ちゃんと学校行ったぞー。
   夕刻、キャンプの資料をもらいに支社へ。

  2002.12.15 [Sun]
   SHP忘年会。鴨のはりはり鍋、めちゃうまかった。評判もよかった。
   婚約発表もありーの。

  2002.12.14 [Sat]
   オレンジジュース、プリングルス。

  2002.12.13 [Fri]
   あかんなー、この日も覚えてない・・・。(12月20日時点)

  2002.12.12 [Thu]
   焼肉―。うまー。

  2002.12.11 [Wed]
   2限眠たくて欠席。すんません。

  2002.12.10 [Tue]
   我孫子S忘年会。

  2002.12.9 [Mon]
   ひさびさに将棋をやる。一手先までしか考えられん。

  2002.12.8 [Sun]
   あかんなー、何したか覚えてないわ。(12月20日時点)

  2002.12.7 [Sat]
   K-1、ボブ・サップVSホーストすごすぎ。
   ノーガード打ち合いやね。サップ、続けてたらどこまでいったやろ。

  2002.12.6 [Fri]
   卒研配属波乱あり?

  2002.12.5 [Thu]
   羽石さん就職祝い飲み会。
   ごちでした。

  2002.12.4 [Wed]
   英語むずいぞ。英訳は空気。

  2002.12.3 [Tue]
   体がだるい。

  2002.12.2 [Mon]
   妹がハワイへ修学旅行に。関空まで送る。高速スイスイ。

  2002.12.1 [Sun]
   もうすぐクリスマスかぁ。いいなぁ・・・。

  2002.11.30 [Sat]
   5時―、なぜか目がさめ、そのまま起きる。
   7時―、研究室に泊まっていた安っさんに会いに行く。
   10時―、地区ミーティングのため梅田へ。
   17時―、算数のためスクールへ。
   19時―、忘年会の下見に再び梅田へ。

  2002.11.29 [Fri]
   バイト休み。
   ふだん働いているときのテレビって何やってるかわからんなぁ。

  2002.11.28 [Thu]
   はじめてのおじきち。
   帰りのタクシー代のほうが高かったちゅーねん。ごちそうさま(^○^)

  2002.11.27 [Wed]
   保護者会―。
   今年は受験生が多い。みんな受かったらいいのになぁ。

  2002.11.26 [Tue]
   今日はバイトのみ。

  2002.11.25 [Mon]
   ズボンに穴が。

  2002.11.24 [Sun]
   日帰り岡山。
   横仙歌舞伎観賞。

  2002.11.23 [Sat]
   テスト前のため補講。我孫子+小松×2

  2002.11.22 [Fri]
   眠た〜い。

  2002.11.21 [Thu]
   院ゼミ+天一+映画ひまわり

  2002.11.20 [Wed]
   おつかれモード。
   4回生初徹夜。がんばっとるなー。

  2002.11.19 [Tue]
   3ヶ月ぶり散髪。おー、すっきり。
   研究室行事、4回生就職内定祝賀会。
   一次会、二次会、三次会・・・。めちゃ楽しい。

  2002.11.18 [Mon]
   タクシーつかまらんし。

  2002.11.17 [Sun]
   松井秀喜野球の館
   松井秀喜野球の館へ行く。写真や受賞トロフィーなどが展示してあった。
   興味あったのでなかなかよかった。
   話は変わるが、航空自衛隊小松基地の近くだったので、訓練飛行中の戦闘機を見た。
   すごい音―。少し衝撃だった。

  2002.11.16 [Sat]
   北陸先端科学技術大学院大学での経営情報学会で発表。
   体調不良もなんとかこなす。
   夜は金沢市内でお食事。
   ノンアルコールビールなかなかいける。

  2002.11.15 [Fri]
   風邪ひいた。
   学会発表のため石川県へ出発。薬をいっぱい準備。

  2002.11.14 [Thu]
   流行らない回転寿司は流行らない。
   流行る回転寿司は流行る。

  2002.11.13 [Wed]
   買い物の途中、信号待ちで車外を見ると、
   赤いランドセルを右肩にかけた女の子が、たばこ自販機でたばこ何箱もを堂々と買っている。
   少し茶髪で背丈も大きめだった、「小6ぐらいだろうか。どんな奴なんだろう・・・」
   しばらくして、入れ違うことになった。「あれ、なんだ・・・。」
   そこにあった顔は明らかに大人。その後ろをついて歩く制服姿の小さい女の子。・・・・・「なーんや(^_^;)」

  2002.11.12 [Tue]
   今日もバイトなので、日米野球を録画―。
   さぁて見ようか、・・・・・・・・・。?。
   (ToT) 「伊東家の食卓」が録れてた。

  2002.11.11 [Mon]
   最近のマイブーム、おでん白滝。うますぎ。
   古畑のビデオ借りてきて見る。

  2002.11.10 [Sun]
   今日は上原が良く投げました。

  2002.11.9 [Sat]
   ジャイアンツ対メジャー!!
   すげーぇ。

  2002.11.8 [Fri]
   最近寒いなぁ。
   このまま冬?

  2002.11.7 [Thu]
   経営情報学会発表リハーサル。
   栄養ドリンクなどでなんとか耐える。

  2002.11.6 [Wed]
   徹夜―。
   期限ギリギリはつらい。

  2002.11.5 [Tue]
   生活リズムなおさなぁ。

  2002.11.4 [Mon]
   学園祭休みも明日まで。
   あっという間。それにしても最近、寝ても寝ても眠たい・・・。

  2002.11.3 [Sun]
   嵐山
   ♪秋の遠足♪
   嵐山まで行ってきました。
   紅葉もピークには少し早かったけど、色づいているのもあります。
   湯葉うまかったなぁ。

  2002.11.2 [Sat]
   生活リズム崩壊。
   まぁ毎年のことやけどなぁ。

  2002.11.1 [Fri]
   松井FA宣言会見。
   松井がメジャーにそこまで行きたいと思っているとは思わなかった。
   今は来年がどうなるんやろと心配。
   メジャーでがんばってくれ!!

戻る





TOP BBS OISL TOP