TOP

戻る


  2009.4.30 [Thu]
   年休でオヤスミです。
   さすがに疲れてて11時起床
   日記更新しつつ、ゆっくり過ごす。
   晩は実家でとんかつ食べつつ、野球見て過ごす。

  2009.4.29 [Wed]
   MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島 噂の寝ソベリア 噂のユニコーーーーーン レフトスタンドからの眺め
   高島アナと中野アナ 4安打完封負け 小谷SA(上り)記念スタンプ →その他のスタンプはこちら
   6時30分小谷SA出発。7時30分MAZDAスタジアム到着です。Zoom-Zoomです
   当日券買うために9時頃から並び、10時すぎにチケットゲット
   WBC優勝トロフィーが展示されてました。すごい行列なので、テントのすきまからちら見する
   開門は10時やけど、スタンド入れるのは12時かららしい。「ん?」と思いつつ場内へ。
   場内はぐるりとコンコースになっていて、たくさんの店があって、どこからでもグランドが見えるようになっていました。
   12時までは、「コンコースで練習風景を見つつ、食べたり飲んだりしながら過ごしてね。」ということのようです。
   いろいろ満喫しながら、試合開始の時間が近づいてきて座席へ。
   フジテレビの高島彩アナと中野美奈子アナが始球式に登場
   肝心の試合は、・・・
   17時頃、広島出発 ゆっくーりと、スタンプぺたぺたしつつ、25時頃帰宅です。
   総走行距離691.0km。しんどかったけど、なかかな充実した旅となりました

  2009.4.28 [Tue]
   三木SA(下り)記念スタンプ 龍野西SA(下り)記念スタンプ  →その他のスタンプはこちら
   人事課題を書き上げる
   \1,000-ドライブ第2弾-広島篇-
   MAZDAスタジアム目指して出発です。
   宝塚ICから三木SA→龍野西SA→吉備SA→福山SA→ ラーメン食べつつ、スタンプぺたぺたしつつ、25時前に小谷SAで車中泊
   今日はここまで。

  2009.4.27 [Mon]
   仕事早めに切り上げて、コーナンでお買い物。
   「首が楽²っしょん」とか「デスク用扇風機」とか、便利グッズ購入。

  2009.4.26 [Sun]
   今日はおとなしく静養。

  2009.4.25 [Sat]
   今朝帰宅も、そのままパチへ。
   ほんまあかんなぁ
   たこ一行って、寿司とかいろいろ買って帰る。
   体力回復には明日1日かかりそうだ

  2009.4.24 [Fri]
   淡路SAから見える明石海峡大橋 西宮名塩SA(下り)記念スタンプ →その他のスタンプはこちら
   事務職員懇親会。
   終わって、計画通りきままなドライブ
   せっかく\1,000-やしねぇ。中国道から山陽道、明石海峡大橋渡って淡路島で日付変更し\1,000-ゾーンへ。
   鳴門から高松道で白鳥大内ICで下車。一般道で土成ICへ。
   途中仮眠を取りつつ、ラーメン食べつつ、スタンプぺたぺたしつつ、また神戸淡路鳴門道を経て阪神高速で帰宅。
   なんしか体力落ちてるね。年やね
   ヘトヘトです

  2009.4.23 [Thu]
   ちょっとずつ落ち着いてきました。
   目標管理とか行動特性とか出勤管理とか生産性の無い事務が多いな。

  2009.4.22 [Wed]
   もう西日で暑い事務室です。
   夏の冷房期間まで耐えられるかな・・・
   仕事帰りに洗車
   んで、ラーメン横綱

  2009.4.21 [Tue]
   靴下の世代交代。
   仕事帰りにユニクロで靴下購入

  2009.4.20 [Mon]
   今朝また胃腸の具合が良くなかったなぁ。
   風邪気味かなぁ。年とったかなぁ。

  2009.4.19 [Sun]
   今日はゆっくり家で休養。
   野球も中継が無くてつまんないや。

  2009.4.18 [Sat]
   土曜出勤日。さすがに落ち着いて仕事できます。
   がんばりすぎたかな?
   定額給付金のお知らせ届く。
   ふむふむ、大阪市長"様"に申請しないといけないのね。
   免許証のコピーに、キャッシュカードのコピーに・・・って、めっちゃめんどくさ
   所得税減税してくれたら、それでいいのに。。。。。。

  2009.4.17 [Fri]
   今日も早めに帰宅。
   お腹は大丈夫やけど、万全では無いので今日も禁酒ね

  2009.4.16 [Thu]
   昨日の晩御飯かな・・・。深夜にトイレで悶絶
   ほどほどに帰宅。

  2009.4.15 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   忙しい時期の休みはなんとも落ち着きません

  2009.4.14 [Tue]
   コツコツ仕事こなしてます。とりあえず明日は休みます
   ひざひさH氏と函館市場とすみれの湯
   マンゴーかき氷うまっ
   おや、隣また引っ越してきたみたい。今度はどんな人やら。。。

  2009.4.13 [Mon]
   ちょっと仕事が溜まってきてヤバい
   珍しく最後。なんか寂しく怖いぞ。
   水曜日休めるかな

  2009.4.12 [Sun]
   アクセラ号 1ヶ月点検。
   昼は実家でタコヤキパーティ。

  2009.4.11 [Sat]
   エヴァ満喫デー。ハマリが痛かった
   晩は、適当にドライブ

  2009.4.10 [Fri]
   しーすーの会。3主幹にごちになる

  2009.4.9 [Thu]
   バタバタ悶々とした1日。どこへ向かっているのか。
   晩は実家で豆ごはん・刺身・茶碗蒸し(大)・ドーナツ・ワイン

  2009.4.8 [Wed]
   今日から授業スタートです。通勤路に小・中・高生の姿も戻ってきました。
   今日は真面目に残業
   帰りに上司と王将。
   んで、ひとりでひさびさひなたの湯
   うわっ、めちゃ混み

  2009.4.7 [Tue]
   エヴァ新台登場も、出玉無し。得るもの無し・・・
   最近、絶不調です

  2009.4.6 [Mon]
   今日も新入生ガイダンス、教室案内とか。
   残業は体力的に2時間までがベストです

  2009.4.5 [Sun]
   最近出ない・・・
   晩は実家でたけのこご飯。かつおの刺身。

  2009.4.4 [Sat]
   新入生ガイダンス、教室案内とか。
   1週間長かったなぁ

  2009.4.3 [Fri]
   開式前 学長式辞 今年も桜が満開です
   入学宣誓式、式場内担当。他、外も。
   さすがにクタクタ。あーしんど
   あと1日頑張ります

  2009.4.2 [Thu]
   だいぶバタバタした一日。
   落ち着いて座って仕事ができません!
   晩は実家でカツカレー。

  2009.4.1 [Wed]
   新年度スタート。
   自部署は異動ないけど周りが動いて、また新たな環境です。
   帰りにドンキ回避でかっぱ寿司。

  2009.3.31 [Tue]
   5年終了―。
   担当業務も慣れてきて、まずまず落ち着いた1年でした。
   来年度は学部増設とか改組とかで大変そうですがぼちぼちがんばります
   年度末もちろんバタバタで21時終業。んで、上司と王将。
   隣は引っ越したのかな?

  2009.3.30 [Mon]
   さすがに忙しい年度末
   風呂場の換気扇壊れた・・・

  2009.3.29 [Sun]
   初洗車、けっこう汚れてます
   でも、コーティングの効果はすごいね
   晩は実家で中華鍋、ひさびさ樽生サーバ稼動。

  2009.3.28 [Sat]
   今日もたこ一。
   妹の運転練習、南港あたりで本格的にスタート。
   誕生日前夜祭とか。

  2009.3.27 [Fri]
   予告どおり研修日でオヤスミ。
   パチに行くも、ツキの無い一日。
   たこ一寿司。

  2009.3.26 [Thu]
   昼から枚方キャンパスへ。
   戻って、ドアノブに腕強打。痛いっ
   明日は休みます

  2009.3.25 [Wed]
   やることいっぱいで。でも、金曜休みたい
   人事に関する説明会。来年度はいろいろと変わりますので・・・。

  2009.3.24 [Tue]
   学位記授与式
   学位記授与式、東門担当。ちょっとトラブルもあったけど、まぁまぁ
   侍JAPAN、しびれる試合を制して見事2連覇達成!!おめでとう!!!
   あっ、明日は出勤になりました
   電車通勤やったので、帰りに上司と後輩と軽く

  2009.3.23 [Mon]
   侍、アメリカも撃破して決勝へ。
   そして、5度目の韓国戦。もうとにかく勝ってくれ
   ひさびさ残業。

  2009.3.22 [Sun]
   明け方、廊下に変な人いたなぁ・・・
   2ヶ月ぶり散髪すっきりり
   コーナンで洗車用品とか購入。
   晩は実家で中華鍋。

  2009.3.21 [Sat]
   土曜出勤日。
   なにかと電話の多い日。毎年何回かあるよね

  2009.3.20 [Fri]
   侍、韓国に快勝で1位通過
   決勝でまた!?

  2009.3.19 [Thu]
   侍、キューバを撃破
   次はまた韓国と
   通勤手当支給規定改正で・・・
   入試おつかれさん会 ノンアルコールで参加。
   箕面グリーンロードをドライブ
   復路は人気の無い山道・・・、ひさびさ怖かったな

  2009.3.18 [Wed]
   侍、また韓国に敗れる・・・
   他部署の人たちとかっぱ寿司。
   特急レーンすごっ。

  2009.3.17 [Tue]
   春らしくなってきました
   帰りにたこ一寄って買える。寿司うまっ

  2009.3.16 [Mon]
   侍、キューバを撃破
   次はまた韓国と
   晩はケンタ。

  2009.3.15 [Sun]
   内P 俺チョイス
   再々配達でDVDゲット

  2009.3.14 [Sat]
   朝からパチへ。出た出た
   あっ、再配達頼んでたの忘れてた・・・

  2009.3.13 [Fri]
   やることいっぱいあるけど、来週から頑張るか。
   先輩と後輩とひさびさスパスミノエ

  2009.3.12 [Thu]
   やっぱり残留
   部署も異動なし。ドキドキ損やし・・・。

  2009.3.11 [Wed]
   花粉症ひどくて、体調いまいち。
   モチベーションもいまいち。
   明日、人事異動発表です。また残留やろなぁ。

  2009.3.10 [Tue]
   黄砂の影響でもうドロドロ
   ドライブがてら、祥風苑へ。

  2009.3.9 [Mon]
   車に気を取られて、大切な1日忘れてました・・・
   昨日、9周年を迎えました
   侍、再び韓国戦。白熱の投手戦は0-1で惜敗

  2009.3.8 [Sun]
   これからよろしく。
   アクセラ号 初日。
   これからよろしく
   さっそくお出かけ。妹も初運転。

  2009.3.7 [Sat]
   39ケーキ いろんなところへ行きました。
   今年度、最後の入試。受験生のみなさんお疲れさまでした
   上司39歳の誕生日、ケーキでお祝い →37のとき
   ファミリア号 最終日。
   約9年間で129,110km、おもいでいっぱいありがとう
   侍JAPAN、宿敵韓国にコールド勝利!!

  2009.3.6 [Fri]
   最近、雨多いね。
   暖かくなってくるのと、花粉が少ないからいいけどね。

  2009.3.5 [Thu]
   新しい駐車許可証届く。
   あと少しだ
   侍JAPAN、白星発進!!

  2009.3.4 [Wed]
   帰りにラーメン横綱

  2009.3.3 [Tue]
   雪ちらりほらり。寒いっ。
   ひなまつりでちらし寿司。

  2009.3.2 [Mon]
   シルクヱビス
   花粉症ひどくてしんどい
   こんな日は、シルクヱビス

  2009.3.1 [Sun]
   のぞみ40号 東京行き パフェとミックスジュース
   年越しトリオ再会
   新大阪までお見送り
   んで、アクティでパフェ

戻る





TOP