TOP BBS

戻る


  2007.4.30 [Mon]
   GW前半戦最終日。んで、4月も最終日。めちゃ暑いな。
   あと2日、良い感じで乗り切って、後半戦に挑みます。

  2007.4.29 [Sun]
   初「昭和の日」。
   ということで、今日はダメでした・・・。

  2007.4.28 [Sat]
   GW前半戦スタート。
   ということで、一日パチ三昧。ついてたな

  2007.4.27 [Fri]
   とりあえず4月を乗り切りました。
   明日からGW前半戦スタート。

  2007.4.26 [Thu]
   風邪長引くなぁ。
   ゴールデンウィーク突入まであと日!

  2007.4.25 [Wed]
   ノー残業デー、さっさと帰宅。
   ゴールデンウィーク突入まであと日!

  2007.4.24 [Tue]
   久々に残業らしい残業。
   久々に体重計に乗る。健康診断も近づいてきたしねぇ〜。
   ゴールデンウィーク突入まであと日!

  2007.4.23 [Mon]
   集中できた1日。
   ゴールデンウィーク突入まであと日!

  2007.4.22 [Sun]
   お昼に、焼き飯大盛に餃子にから揚げにビールに。
   うまっ。

  2007.4.21 [Sat]
   土曜出勤日。土曜日の割に問い合わせが多かったような。
   1人やったので、黙々と溜まった仕事をこなす。

  2007.4.20 [Fri]
   なんとか薬が効いたみたい。
   ひさしぶりに先輩がやってきて、明るい職場でした。

  2007.4.19 [Thu]
   京セラドーム大阪
   仕事帰りに京セラドーム大阪へ野球観戦。
   帰ってなんか寒い、関節が痛い・・・もしや。あっ、熱がある・・・

  2007.4.18 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   体はスッキリしません。
   お風呂軽く掃除。

  2007.4.17 [Tue]
   寝る前から喉が痛い・・・。
   今度は鼻水。また風邪か。しんどー。

  2007.4.16 [Mon]
   うわぁ。やっぱり仕事が溜まってた。

  2007.4.15 [Sun]
   リハビリ終了。
   ゴールデンウィークまで、もうひとふんばりやね。

  2007.4.14 [Sat]
   点滴か、薬か。医者に診てもらうとさすがに良く効きます。
   社会復帰に向けてリハビリ中。
   ひさびさ延羽の湯へ。

  2007.4.13 [Fri]
   FM802 #300キリ番ステッカー
   熱下がらず病院へ。インフルエンザではなかった。
   もう1日休む。ひさびさしんどい。
   キリ番ステッカー届く。

  2007.4.12 [Thu]
   明け方から高熱。
   一度出勤するもダウンで早退する。

  2007.4.11 [Wed]
   キリ番ステッカー当たったかも。300?
   ノー残業デー履行。

  2007.4.10 [Tue]
   なんかイライラする。ストレスたまってるかな。
   自宅付近の住宅地内で飲酒検問。狙い撃ちやね〜。

  2007.4.9 [Mon]
   春風祭もスタート
   今日から授業スタート。めちゃ学生多いし。
   やっぱりバタバタした1日でした。

  2007.4.8 [Sun]
   市会府会選挙 投票済証
   休養日。
   市会・府会議員選挙、投票のため母校の小学校へ。
   ぜんぜん覚えてないや。
   ヘッドライトバルブ交換。高いなぁ・・・。

  2007.4.7 [Sat]
   土曜出勤日。
   さすがに仕事が捗った一日でした。

  2007.4.6 [Fri]
   やることいっぱい、全然終わりません・・・。
   Flow−Netスタート!?

  2007.4.5 [Thu]
   入学宣誓式で、式場内案内担務。
   新入生とその保護者、めちゃいっぱいで、めちゃしんどかった。
   んで、昨日のしわ寄せで。

  2007.4.4 [Wed]
   ノー残業デーで無理やり帰る。
   年度変わって、濃い毎日が続きます。

  2007.4.3 [Tue]
   まだ落ち着かないやね。
   まさかの雪解け?恐いです。
   帰りに「ねや寿の湯」へ。
   あと1分受付が遅かったら帰ってたな・・・。
   総合評価は『微妙』ってことで。
   明日は初の「ノー残業デー」、実現なるか。

  2007.4.2 [Mon]
   ううっ、4時からゲーゲー・・・。きつい。
   新年度スタート。予想通りバタバタ忙しい一日。
   んで、予想外の。うーん。

  2007.4.1 [Sun]
   職場の先輩のお誘いでサントリー京都工場へ。
   八幡市駅近くの河川敷でお花見。
   んで、枚方市駅近くでエンドレス飲み会。衝撃的な一日でした。
   楽しかったな。

  2007.3.31 [Sat]
   まったりと過ごす。

  2007.3.30 [Fri]
   明日は土休日なので、とりあえず今年度最終勤務日。
   いろいろとあった1年やったけど、後半はまずまず良かったかな。
   来年度はいよいよ大変です。がんばらにゃあ。

  2007.3.29 [Thu]
   隣、引越ししたかも。黄色いタオル発見・・・。
   次くる人が心配だ。社会人希望します。

  2007.3.28 [Wed]
   ひさびさに残業らしい残業で、22時30分業務終了。
   毎日は無理だっぺ。

  2007.3.27 [Tue]
   まぁそれなりに。

  2007.3.26 [Mon]
   年休とってオヤスミ。
   繁忙期なので、明日が恐い。

  2007.3.25 [Sun]
   石川で大地震。東南海地震も近いらしいので恐いです。
   ASAHI STYLE FREE の試飲キャンペーン当選で、商品届く。
   洗濯と洗い物、ため過ぎたな

  2007.3.24 [Thu]
   学位記授与式。卒業おめでとうございます。
   今里筋線利用で電車通勤。1時間20分くらいかかるなぁ。
   小雨降る中、駐車場担務。
   今年は混雑して、いっぱい動き回る。くたー。
   急遽、パルっこ卒業パーティ。4日ぶりちょっと飲酒。

  2007.3.23 [Thu]
   同期会。みんな思いのたけをぶちまける。
   いろいろあるんやね。
   あ、今日も禁酒です。

  2007.3.22 [Thu]
   胃腸がまだイマイチで、今日も禁酒。

  2007.3.21 [Wed]
   朝から胃腸激痛。胃腸薬買ってきて服用する。
   休みで良かった・・・。今日はお酒は止めておこう。
   車検終わって、愛車戻る。ん、・・・ハンドル重いぞ。新しい車欲しいな。
   パルっこから電話あり。研修始まっていよいよ社会人スタートです。若いね。

  2007.3.20 [Tue]
   もじぴったん、めっちゃおもしろいよ。

  2007.3.19 [Mon]
   いろいろ不安なんかな。眠りが浅い。
   それにしても寒い。あの暖かさはどこへ。
   黄色のタオル行方不明・・・。

  2007.3.18 [Sun]
   もじぴったん、おもしろいよ。

  2007.3.17 [Sat]
   愛車、車検に出す。代車にデミオがやったきた。
   ひさびさ、長次郎。ヨドバシ行って、DSソフト2つ購入。

  2007.3.16 [Fri]
   二夜明けて。
   ぼちぼちやりますか。

  2007.3.15 [Thu]
   一夜明けて。
   ぼちぼちやりますか。

  2007.3.14 [Wed]
   KIRIN GRAND ALE
   気になってぜんぜん眠れなかった・・・。メンタルトレーニングせんとあかんわ。
   人事異動発表、残留です。でも、先輩異動で1人減・・・。えっ・・・。
   KIRIN GRAND ALE うまいよ。

  2007.3.13 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   明日、人事異動発表で、異動したら引継ぎやなんやらで休めないもんね・・・(笑)。
   14連でストップ。
   休みでも、別件で学校へ。
   んで、パチで挟んで箕面水春へ。
   タオル忘れて。。。

  2007.3.12 [Mon]
   めちゃ仕事がはかどった1日。
   うーん、快適。

  2007.3.11 [Sun]
   デジハネがいいね。

  2007.3.10 [Sat]
   土曜出勤、ホントにひとり。
   梅田で飲み会。

  2007.3.9 [Fri]
   事故渋滞で1号線に回避。
   ちょっとギリギリ。

  2007.3.8 [Thu]
   摂大≦未来
    7周年。
   大学のポスターもらう。お家に飾る。
   OSAKA BALLPARK ≦ 未来   なんてね。

  2007.3.7 [Wed]
   
差し入れケーキ
   職場の先輩の誕生日で、ケーキをもらう。
   バウムクーヘンも食べる。

  2007.3.6 [Tue]
   昨日までとは打って変わってまた寒い。
   もー、風邪ひくがな・・・。

  2007.3.5 [Mon]
   午前中はバタバタ。
   酉島の一休へ。前行ったときはめちゃ混んでて評価低かったけど、
   ん!なかなか良いやん。評価急上昇で。

  2007.3.4 [Sun]
   暖かいというか、暑い1日、22℃。
   もうどうなっているんだか。。。

  2007.3.3 [Sat]
   淡路牛のオイルコンフィ グリンピースのプリン
   Hくん、結婚式。
   Aさんといつまでもお幸せに
   号泣する親友に、もらい泣き。とっても素晴らしい結婚式でした。
   祝ってもらえる友人たちがあれだけたくさんいるのも、まさに人柄ですねぇ。

  2007.3.2 [Fri]
   今日はしんどかったな。

  2007.3.1 [Thu]
   内村プロデュースDVD
   元気です!
   内PのDVD、無事到着。
   1年ちょっとぶりに高槻の美人の湯 祥風苑へ。
   やっぱり屋上は風がきつい!
   帰りにステーキどんへ。

戻る





TOP BBS