TOP

戻る


  2009.2.28 [Sat]
   土休日。
   あんまり出えへんなぁ。

  2009.2.27 [Fri]
   今日は仕事が捗りました。
   また、ややこしい仕事も増えたけど
   後輩ととんかつ。

  2009.2.26 [Thu]
   昨日はなかなか寝つきが悪かった
   そんなときは、リズムも悪いもんで。ストレスも溜まるし・・・。
   ETCカード届く。新車きたらドライブしてストレス発散しよ

  2009.2.25 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   ぐーたらな1日。いかんいかん。

  2009.2.24 [Tue]
   「とよ」
   高校の担任だった恩師と約10年ぶりに再会しました。
   一度行ってみたかった、京橋の立ち飲み屋台「とよ」へ連れて行ってもらいました。
   ほぼ露天&雨上がりだというのに、すごい人です
   陽気な大将に新鮮な料理。常連のお客さんたち。
   知らない人でも話しかけたくなる雰囲気。
   そこには日本人が忘れかけていた人の温かさがありました
   楽しくてひさびさに飲みすぎたな

  2009.2.23 [Mon]
   ま、平凡な一日でした

  2009.2.22 [Sun]
   溜まった洗濯、2回に分けて
   ワイシャツとハンカチにアイロン掛け。

  2009.2.21 [Sat]
   土曜出勤日。
   7連勤ようやく完結です。あーしんど。
   ピザ食べる。

  2009.2.20 [Fri]
   1週間長いなぁ
   あと1日・・・。
   納車遅れるみたいで。ガソリン2000円分給油。

  2009.2.19 [Thu]
   最近、モチベーション下がり気味・・・
   チャーハン炒めて食べる。

  2009.2.18 [Wed]
   ちょっと落ち着いてます。
   ひさびさ友人と長次郎と祥風苑

  2009.2.17 [Tue]
   こんばんは。内村プロデュースです。
   1週間長いなぁ
   内PのDVD到着

  2009.2.16 [Mon]
   んー、モヤモヤ
   帰りに上司とメガチャーハン定食。
   また冷えてきた。

  2009.2.15 [Sun]
   晩ごはん 代官署の本城慎太郎です。
   日曜出勤。
   暖かいのはいいけど、花粉が飛んでるなぁ
   刑事貴族のDVD到着

  2009.2.14 [Sat]
   今日は全くダメ
   ポカポカ陽気で、ラーメン横綱
   車、いらないもの整理。

  2009.2.13 [Fri]
   2月中旬で17℃。
   日中はそれほどでもなかったが。ん、夜なま暖かいぞ。
   内Pと刑事貴族のDVD発注

  2009.2.12 [Thu]
   なんとなくリズムの悪い1日でした
   総括的にはいい1日やったんやけどね

  2009.2.11 [Wed]
   昨日は飲みすぎました
   週中のおやすみはありがたい

  2009.2.10 [Tue]
   ケーキ
   おかんの誕生日パーティ。
   ワインごくごく。

  2009.2.9 [Mon]
   ピザ付き残業。
   うますぎっ

  2009.2.8 [Sun]
   今日はさすがにダメね
   帰ってマイクロソフトカップ決勝をテレビ観戦。
   晩はカツカレー&ワイン

  2009.2.7 [Sat]
   お目覚めよくパチへ。
   ほどほどに切り上げて学校へ。ちょっとだけ仕事。
   帰りに2回戦。出た出た
   なにわの湯でゆったり

  2009.2.6 [Fri]
   がっつり残業5時間・・・しんどー
   明日休みもらって良かった
   帰りに先輩とふくちあん

  2009.2.5 [Thu]
   今日は定時で退勤

  2009.2.4 [Wed]
   今日も残業3.5時間。
   帰りに四天王
   仕事がんばると帰ってからの時間があまりない
   あっ、12時回ってる。はよ寝なくちゃ・・・。

  2009.2.3 [Tue]
   しっかり残業3時間。やっぱりしんどい・・・。
   節分、実家でまるがぶり&いわし。

  2009.2.2 [Mon]
   一般入試A日程最終日。
   最近、飲酒検問によく遭遇します。
   小さな路地でもやってるね。

  2009.2.1 [Sun]
   月がかわって、ツキもかわったかな
   玉、出た出た

  2009.1.31 [Sat]
   一般入試A日程2日目。
   今年初の土曜日出勤です。
   ちょっとがんばりすぎです
   車決まったみたいで。

  2009.1.30 [Sun]
   一般入試A日程初日。
   晩は天一

  2009.1.29 [Thu]
   残業は2時間が限界です

  2009.1.28 [Wed]
   もう1日研修会出張。
   今日はしっかり参加できました

  2009.1.27 [Tue]
   研修会出張でツイン21へ。
   テーマ間違えたか・・・
   なんとか1日目終了
   上司と合流してげんきで飲む

  2009.1.26 [Mon]
   今日はかなりハードな1日でした。
   ひさびさ関スー行って、ひざひさヘルシア買って。

  2009.1.25 [Sun]
   車屋めぐり。
   パチ行って、実家で鍋。

  2009.1.24 [Sat]
   エヴァ三昧。
   晩はケンタ。

  2009.1.23 [Fri]
   今週の勤務終了♪
   来週は出張に入試に・・・。忙しい

  2009.1.22 [Thu]
   午前半休で午後から楽ちん出勤。
   ナビのカタログ入手。
   晩は鍋とシャンパン。

  2009.1.21 [Wed]
   新人事制度説明会。
   横綱とひさびさにユーバス高井田

  2009.1.20 [Tue]
   新インフルエンザ対策講演会に出席。
   晩は皿うどんにマーボー豆腐。ワインも。

  2009.1.19 [Mon]
   ちょっと仕事溜まってきた。
   木曜日休みたい

  2009.1.18 [Sun]
   散髪とオイル交換。
   新車買い替えに向けて、ようやく始動。

  2009.1.17 [Sat]
   わりと暖かかった一日。

  2009.1.16 [Fri]
   3年ぶり。センター公式飲み会
   寝屋川がんこで。

  2009.1.15 [Thu]
   仕事帰りに、天一となにわの湯

  2009.1.14 [Wed]
   今朝はさらにバリバリ。
   今日はめちゃ仕事した。忙しかったな

  2009.1.13 [Tue]
   羽毛布団が暖かくて、最近寝汗をよくかきます
   目覚めるとかなり寒い・・・
   朝、冷えてたね。ウインドウォッシャーでフロントガラスがバリバリ。
   晩は牛丼と豚汁。

  2009.1.12 [Mon]
   スルっとKANSAIのカード、洗濯してもた・・・
   晩は鍋とちらし寿司と茶碗蒸し。

  2009.1.11 [Sun]
   きっちり睡眠。
   ぐうたら生活。
   ちょっと食べすぎ、お腹痛い・・・

  2009.1.10 [Sat]
   大学選手権決勝。結局、早稲田大が勝ちました。
   パチ、時短いい感じで勝ち。

  2009.1.9 [Fri]
   たまにあるなにかと忙しい1日。
   晩はから揚げとワイン

  2009.1.8 [Thu]
   弁天
   復活!弁天の会
   \32,600/3人
   おもいでメモ→鳥取砂丘

  2009.1.7 [Wed]
   熱戦その1 熱戦その2 優勝おめでとう!
   3日目です。
   昼から高校ラグビー決勝、グループ校の常翔啓光学園高を応援に花園ラグビー場へ。
   危なげない試合で勝利、見事全国制覇です!
   早めに仕事切り上げて、パチ。逆転勝ち。

  2009.1.6 [Tue]
   新年2日目です。
   少しずつ少しずつ頑張ることにしよう
   仕事帰りにコーナンでいっぱいお買い物。

  2009.1.5 [Mon]
   2009年仕事始めです。
   意外とスムーズに業務に入れました。
   常翔啓光高、決勝戦へ。7日応援に行きたいな
   夜、新年会。今年も理事長と学長から訓示あり。
   早々に切り上げて、上司とラーメン横綱
   年変わって、横綱の割合高すぎっ

  2009.1.4 [Sun]
   正月休みもほんとあっという間やね。
   毎年言うてるけどね
   いろいろあったけど、明日からまた頑張ります。
   晩は実家で特製コロッケ。ロールケーキとワイン

  2009.1.3 [Sat]
   常翔啓光学園高、ベスト4へ。
   1分ミッションとか。昼、横綱
   晩は実家で手巻き寿司。ロールケーキとシャンパン。

  2009.1.2 [Fri]
   大学選手権準決勝をテレビ観戦。
   晩は実家で鍋。

  2009.1.1 [Thu]
   年明け中華そば'09 青森産ふじ林檎のミルクプリンサンデー'09 八坂神社
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2008.12.31から続き]
   結局、除夜の鐘を聞きつつ、ボランティア(?)のカウントダウンで年越ししました
   八坂神社へ移動も、境内の外まで大行列。あきらめる
   2009年最初の食事は横綱ラーメンに決定。
   それからお風呂はやめて、長居のデニーズで初パフェ。
   また来年もなんかやりたいな
   午前6時30分、眠りつく。午前10時30分起床。
   高校ラグビー、常翔啓光高苦しむも試合終了間際に劇的逆転トライ!!準々決勝へ。
   昼過ぎ実家でおせち料理食べて出撃。
   今年は全くダメ・・・
   晩は、ユーバス守口で初風呂。
   それから、昨日のリベンジ八坂神社へ初詣。今年はひとりで。
   恒例のおみくじ。
   おみくじ・・・ついに大吉
   恋みくじ・・・末吉「想いなやめる恋は有れど、恋するあなたは身近な恋の発見を期するべき時なり。」とのこと。うーむ。
   ま、今年もがんばるか
   でも健康一番なので、健康お守り'09版をいただく。
   ん?この日記のスタイルいつの日かのに似ている
 
戻る





TOP