TOP

戻る


  2008.2.29 [Fri]
   S系若手職員による「うるう年の会」開催
   楽しかったな
   明日のスピーチでゆとりなくなってきたけど

  2008.2.28 [Thu]
   昨日、やっぱりちょっと食べ過ぎたな
   人事異動、来年度は8月1日がメインだとか。
   結婚式スピーチ考えてみるも、いまいち。うーん・・・

  2008.2.27 [Wed]
   朝、久しぶりに通勤拒否反応
   落ち着いてきた証拠なんやけどね。
   原因不明の右尻痛。筋肉痛になるようなことしてないはずなんやけど。
   最近、体調万全!って日がありません・・・。
   晩、ひさびさにケンタ。今日は食欲旺盛です。

  2008.2.26 [Tue]
   ひさびさの平日研修日です。
   妹も無事大学卒業できるとのことで、一人暮らし撤収準備のお手伝い。
   晩は長次郎持ち帰り。

  2008.2.25 [Mon]
   人事制度改革説明会。
   もうすぐ人事異動も発表やしなぁ。どうなるかなぁ。
   仕事帰りにパチ。ちょっとだけプラス。

  2008.2.24 [Sun]
   いつもの日曜日。
   風邪気味で喉が痛いので早めに就寝。金縛りとか。

  2008.2.23 [Sat]
   上司からの電話で目が覚める・・・
   ひさびさ弁天メンバーで飲み会。弁天回避して、会計はおとなしめに。
   それにしても急に冷えすぎやわ。また雪うっすら積もってるし。

  2008.2.22 [Fri]
   とりあえずピークは越えたかな
   電車通勤して、飲み会参加。
   学生さんと派遣さんと後輩と先輩と。

  2008.2.21 [Thu]
   仕事帰りにパチ。
   ちょっとだけ出た。
   んで、帰って実家でワイン飲む

  2008.2.20 [Wed]
   組合総会で大宮へ。
   いろんな人に会いました。

  2008.2.19 [Tue]
   リポビタンローヤル11、愛飲中〜。

  2008.2.18 [Mon]
   今週乗り切れば、ちょっと落ち着くハズ・・・。
   ちょっとお尻痛いし。ぢ?

  2008.2.17 [Sun]
   今日はおとなしく家で過ごしています。

  2008.2.16 [Sat]
   何しても調子の悪い時ってありますね
   良かったのは散髪くらいかな。
   ヘッドスパ初体験、なかなか気持ち良かです

  2008.2.15 [Fri]
   明日はオヤスミをいただきました
   仕事帰りに上司とひさびさラーメン四天王へ。
   んで、ひとりユーバス守口へ。
   体重ヤバイなぁ・・・

  2008.2.14 [Thu]
   体調崩しかけてるかな。やばいなぁ。
   とりあえず風邪薬飲んでおこう。早めの・・・。

  2008.2.13 [Wed]
   久しぶりに定時終了。
   仕事早よ終わったら、パチつい行っちゃうよね

  2008.2.12 [Tue]
   相変わらず激務です。ちょっと落ち着かないかなぁ。
   昨日の昼の暖かさと今夜の冷え込みとの差。風邪ひくって

  2008.2.11 [Mon]
   このオヤスミはよく寝ました。
   最近は、遊びたいよりも寝たいで

  2008.2.10 [Sun]
   UFJ、システム統合メンテナンスでATM使えず・・・。
   財布の中だけで遊んで早々に帰宅。
   から揚げとコロッケ買って食べる。

  2008.2.9 [Sat]
   雪の摂南大学 その1 雪の摂南大学 その2
   昨日から決まってたけど、土休日出勤。
   すごい雪で、電車通勤に変更。
   それにしてもよく降ったなぁ。

  2008.2.8 [Fri]
   仕事が捗る一日。
   職場の人たちと飲み会
   守口の焼き鳥屋、六源へ。車なのでノンアルコールで。
   羽曳野経由で帰宅。ごちそうさまでした。

  2008.2.7 [Thu]
   昨日のお弁当食べ過ぎやったかな。朝から体調悪い
   午後から良くなりました。

  2008.2.6 [Wed]
   極楽湯 吹田店
   ひさしぶりに定時退社。
   カリブ×、エヴァ×、遊パチカリブ×
   友人と歯ブラシ忘れていらいの極楽湯吹田店へ。
   風呂上りにそば食す。帰ってもらった弁当食す。

  2008.2.5 [Tue]
   ひきつづき、忙しい火曜日。
   なかなか仕事が片付きません

  2008.2.4 [Mon]
   エビぷりマヨロール
   休み明け、いきなりハードな月曜日。
   残業のお供にエビぷりマヨロール。うまっ

  2008.2.3 [Sun]
   うれしい休日。
   ゆっくり睡眠、目が覚めたら14時前でした
   ちょっとパチ。ちょっとだけ出た
   節分で巻き寿司とイワシ。

  2008.2.2 [Sat]
   土曜出勤日。入試で入構制限かかってるし、ひとり静かに。
   でも、電話鳴りすぎ。
   帰って、調理タイプのラーメン食べる。微妙やし。
   ラーメンは店で食べるのが一番やね・・・

  2008.2.1 [Fri]
   2月スタート。まだまだ寒いけどがんばるぞ。
   夜、学生時代の懐かしい音楽と記録を見て、想い出にふける。

  2008.1.31 [Thu]
   2008年、早くも1ヶ月終了。
   さすがにちょっと疲れてきたな。

  2008.1.30 [Wed]
   すき家のメガ牛丼 覚醒中、でも閉店。
   一般入試スタート。学食も飽きたので、ひさびさに鉄板焼き屋へ。焼きそば大を食べる。
   仕事帰りに職場の人たちとすき家でメガ牛丼を食べる。
   んで、パチ。やっとこさエヴァ暴走。
   でも暴走しすぎて、確変中に閉店。あぁ、もったいない・・・

  2008.1.29 [Tue]
   うって変わって、ちょっとストレス有った日。
   寝不足続いているので、おとなしく帰宅です

  2008.1.28 [Mon]
   忙しいけど充実してて、あまりストレス無く良い感じです

  2008.1.27 [Sun]
   大阪府知事選挙 投票済証
   大阪府知事選挙。どうやら若い知事が誕生しそうで。まぁ、お手並み拝見です。
   お買い物、早速新しいジャンパー購入。いい買い物ができました
   昼は実家でたこ焼き。
   晩はなにわの湯。ひさびさマッサージ機で癒される。

  2008.1.26 [Sat]
   エヴァ全然ダメやし、海全然ダメやし・・・。
   おまけにジャンパー忘れてきたし・・・

  2008.1.25 [Fri]
   休日前ということで、がんばって仕事。
   晩御飯は中華なべ、うまっ

  2008.1.24 [Thu]
   どうやら隣は引越したようだ。
   就職フォーラムに出席。
   仕事は早々に切り上げて、パチ。ダメパチ。
   新台エヴァをちょっと。
   帰ってみたら、部屋にペンキのニオイが・・・
   この部屋は音だけでなく、ニオイも漏れてくるようだね。

  2008.1.23 [Wed]
   ひさびさ9時出勤。やっぱ眠たい
   油断してたら、突然人材課面談
   晩はSU若手職員新年会。本町のたじまで焼肉。

  2008.1.22 [Tue]
   今日も時差で出勤。やっぱ楽ちんちん。
   でも仕事は忙し。
   仕事終わって、横綱
   閉店間際にパチ、すぐ単発、んで即ヤメ。+\4,000
   帰りによったコンビニで。店員6人、うちレジ付近に5人でもレジオープンは1台。
   んで、客行列・・・。

  2008.1.21 [Mon]
   ゆっくり時差で出勤。やっぱ楽ちん。
   夕方、ズボンのチャック壊れる・・・
   これも影響して、明日は休日を返上して出勤です

  2008.1.20 [Sun]
   新鮮な鯛とスコットランドサーモンのタルタルシャルロットアロマティックヴィネグレットソース 鱸と手長海老のブリックの包み焼き ナンチュアソース ステーキとワインビネガー煮込み レーズンソース添え
   職場の先輩、Kさんの結婚式。
   Jさんといつまでもお幸せに
   結婚式ってやっぱり良いね。
   個人的にはメインの二次会。いっぱい失敗しましたが、みんなに助けられて司会を無事完遂です。
   帰宅後、足が疲れたので湯舟につかってゆっくりと。

  2008.1.19 [Sat]
   土曜出勤日。
   センター入試の試験会場になっていて、いつもと違った土曜日でした。
   今週はがんばったな。
   仕事帰りに久々パチもダメでした・・・。

  2008.1.18 [Fri]
   2008年初給料日
   曜日の関係で2日間前倒しになって、ちょっとうれしい。

  2008.1.17 [Thu]
   仕事も忙しくなってきて、しばらくパチ休ですね。
   昼、うどんじゃ、夕方にはお腹すくね、
   みんないろいろ悩みや不満をもっているわけで。
   それでもがんばらないといけないわけです。

  2008.1.16 [Wed]
   夜、隣うるさいねん・・・。
   人材課面接、今日は無かった。不在者は無しなのかな・・・
   本格炒め炒飯にひきわり納豆とニンニクチップを加えて、オリジナルチャーハンうまっ

  2008.1.15 [Tue]
   朝、車がバリバリに凍ってた・・・。
   出張&連休明けバタバタとした1日。爪痛めたし。
   残業して、おとなしく帰る。

  2008.1.14 [Mon]
   連休最終日。
   今日は休パチね。家でゆっくりすごす。
   晩はカキフライ。うまっ
   寝不足は風邪ひきの源。ということで、22時すぎ就寝

  2008.1.13 [Sun]
   連休中日。パチ三昧も出ないとつまんない。
   夜は、友人と饂飩倉となにわの湯へ。

  2008.1.12 [Sat]
   正月明け、この3連休はありがたい
   隣のおばちゃんがジュースくれた。

  2008.1.11 [Fri]
   研修会出張最終日。お昼ご飯の混雑も毎日だと疲れそう。
   家に帰ってから、ひざ痛再発でちょっとヤバイ・・・

  2008.1.10 [Thu]
   新・マウス
   研修会出張2日目。後半、実習増えてなかなか面白い。
   今日はN氏に昼食つきあってもらう。
   さっそく新しいマウスを購入。光学式デビュー!
   ついでにマウスパッドも購入。

  2008.1.9 [Wed]
   今日から研修会出張で京橋へ。
   直帰のはずが、忘れてた処理が発覚し、終了後に寝屋川へ。
   パチもダメ。帰りに横綱ラーメンとユーバス
   マウスも壊れたっぽい。横に動かないし・・・。今日はついてないや
   友人から結婚式の招待状が届く。・・・ん?当たりくじが入ってた・・・
   2次会の次はスピーチか。プレッシャーやし。

  2008.1.8 [Tue]
   霧の寝屋川キャンパス
   朝からすごい濃霧でした。
   上司の人事面接終わる。
   終盤バタバタで、初残業。

  2008.1.7 [Mon]
   完全に飲みすぎやったな・・・
   ので、今日は禁酒デーです。

  2008.1.6 [Sun]
   お目覚め良好。
   おでパチも、負け。
   実家に帰って、ワイン飲む、飲む、飲む
   いつのまにか寝てた・・・
   うーん、飲みすぎた。

  2008.1.5 [Sat]
   2008年仕事始めです。
   新年会で理事長と学長から挨拶。ちょっと仕事。
   仕事後、2次会打ち合わせで四条へ。
   八坂神社へ寄り道して、健康御守りゲット。やっぱり健康が一番ですから。
   打ち合わせもはかどり、12時過ぎに帰宅。

  2008.1.4 [Fri]
   この休みはよく休ませてもらいました。
   年内が長いだけに年明けたら、あっという間なんで・・・。
   とりあえず明日からがんばります。

  2008.1.3 [Thu]
   朝は調子が悪かったので、店を変えてGOOD!
   間にスパスミノエ。昼からお風呂も気持ちええわぁ。
   晩は実家でキムチ鍋。

  2008.1.2 [Wed]
   休みが残り少なくなってきました
   今日も絶好調
   帰って、実家でイカとカニとかで晩酌。ちょっと飲みすぎて頭痛い・・・。
   工大高ラグビー部監督、判定を不服として辞任。
   ラグビーの細かなルールは、まだ良くわからないので何ともいえませんが・・・。
   お疲れさまでした。

  2008.1.1 [Tue]
   
年明け中華そば 青森産ふじ林檎のミルクプリンサンデー 八坂神社 おみくじ行列
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2007.12.31から続き]
   結局、年越しは国道1号線国道田口南交差点で。
   少し進んで国道上からひらパーのカウントダウンイベント花火が見えました。
   2008年最初の食事は横綱ラーメンに決定。
   それからユーバス守口店で初風呂
   最後に長居のデニーズで初パフェ。
   今年もノープランでしたが、オリジナリティ溢れるイベントとなりましたとさ。
   午前6時、眠りにつく。午前11時40分起床。
   高校ラグビー、工大高ミスが目立って敗戦。お疲れ様でした。
   昼過ぎ実家でおせち料理食べて、出撃。
   花の慶次、となりのおじさんに教えてもらいながら大連荘。いいスタート
   晩は、今年も八坂神社へ初詣。今年は友人夫妻と。
   おみくじリベンジなるか。
   おみくじ・・・凶。うっ・・・
   恋みくじ・・・吉。去年より良い良い。「久しく想い続ける恋も神さまもお許しとなるでしょう。」とのこと。
   神様のお許しも出たところでがんばります
   帰りに力の湯でさっぱり。

戻る





TOP