TOP

戻る


  2023.6.30 [Fri]
   新入職員のフォローアップ研修、一仕事終了。
   第1回鶏の会の計画とか。

  2023.6.29 [Thu]
   そろそろ暑さも限界やな。

  2023.6.28 [Wed]
   今朝はさらに激暑

  2023.6.27 [Tue]
   今日は蒸し暑い。
   自宅のエアコン悩む。うむむっ。

  2023.6.26 [Mon]
   暑くなってきて、お酒飲みがち。

  2023.6.25 [Sun]
   今日は自宅で朝ごはん&朝風呂。
   良ばぁちゃんのワクチン接種送迎。
   ついでにカナートにお買いもの。
   システムメンテナンスの対応で1時間だけ出勤。
   採用選考で出勤してた後輩とか、部活の式典に出席してた後輩とか。
   みんながんばってます。
   
  2023.6.24 [Sat]
   年休でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。
   からの、ようやくチケットの手配。
   夜は上新庄まで歩いて餃子とビール
   帰りにやまやでお買いもの。

  2023.6.23 [Fri]
   7月から環境変わります

  2023.6.22 [Thu]
   朝通勤時、大雨でびちゃびちゃ。
   高速高架下に逃げ込むも風強くてダメ

  2023.6.21 [Wed]
   健康診断の結果返ってきてた。
   体重落ちてたから、まずまずかな。
   ウエストサイズもダウンしてて、メタボから脱却。

  2023.6.20 [Tue]
   年休でオヤスミ。
   朝風呂してから、すき家で朝ごはん少な目で。
   カナートとやまやでお買いもの。
   夜は泡風呂で。

  2023.6.19 [Mon]
   今日はまた別のシステムがダウン...。

  2023.6.18 [Sun]
   暑くなってきて寝苦しくなってきたな。
   今日は自宅で朝ごはんと昼ごはんと夜ごはん。
   カナートへお買いもの。
   
  2023.6.17 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。納豆付き。
   職場からシステムトラブルの報告あって、すっきりしない一日
   夜はスパイシーチキンナゲットとかおつまみにして 

  2023.6.16 [Fri]
   仕事終わって、第2回ジャンボの会。
   新メンバーも加わって、飲んで食べる
   気になってた黒霧島のハイボール飲んでみる。
   帰ってお風呂入って、ソファでんごご
   気づいたら、27時だった。

  2023.6.15 [Thu]
   しっかり仕事してたので、おやつタイムはおあづけ
   ということで、喉も乾いてたので昨日のハイボールいただく。
   アルコール度数も高めなのもあってか、濃い印象。うまし。

  2023.6.14 [Wed]
   PREMIUM HIGHBALL 白州
   仕事終わってから、お湯はり待ち中にカナートでお買いもの。
   600円の白州ハイボールげっと。もったいないので飲むのはまた今度

  2023.6.13 [Tue]
   暑くなってきて寝つきも悪くなってきた。
   今日のお仕事はまずまずだったな。

  2023.6.12 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   昨日のラーメンのにんにくのせいか、夜中に激腹痛。おやすみで良かった
   朝はすき家もいつもより軽めに。
   大日のジョーシン行って、健康管理のため血圧計購入。
   夜はkaraage。

  2023.6.11 [Sun]
   システムメンテナンスの対応で出勤。8時から。
   業者さんががんばってくれて予定より早く終業。
   帰って、お昼寝しながら野球観て。
   歩いて五誓

  2023.6.10 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   朝風呂入ってリラックス。
   松屋で牛焼肉定食からのライフでお買いもの。
   夕風呂は泡風呂でリラックス。
   おつまみで晩酌

  2023.6.9 [Fri]
   なにかとしんどかった1週間。
   帰ってごはん食べて、んごご
   からのドライブがてら給油と洗車

  2023.6.8 [Thu]
   今日でも良かったな

  2023.6.7 [Wed]
   今日なら観に行っても良かったな

  2023.6.6 [Tue]
   京セラドームで野球やってるけど、今年は観に行く気分にならず
  
  2023.6.5 [Mon]
   1時間時短で帰って、ちょっとだけおでかけ。

  2023.6.4 [Sun]
   朝風呂からの散髪
   帰りにカナートでお買いもの。
   クソな野球観て、夕方お散歩がてらマツキヨと東京靴流通センターへお買いもの。

  2023.6.3 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   今日もすき家で朝ごはん。
   ライフにお買いものいって、デーゲーム見ながら

  2023.6.2 [Fri]
   台風の影響もあってか、大雨な一日。
   雨も必要やけど、降りすぎはよくない。

  2023.6.1 [Thu]
   昨日、左手首ぐねたとこ、今日になってちょっと痛い。
   ん。ぐねたとことちょっと違うか?

  2023.5.31 [Wed]
   仕事終わってから、友人と少しだけおしゃべりタイム。

  2023.5.30 [Tue]
   会議の対応などでちょっと残業。
   その分、帰ってからの時間が短くなってしんどいな。
   枚方のときってようやってたなと。我ながら

  2023.5.29 [Mon]
   早くも梅雨入り。
   気温のわりに蒸し暑い一日。

  2023.5.28 [Sun]
   今日もすき家で朝ごはん。
   東淀川イオンでお買いもの。
   帰って、野球観戦も力の差を見せつけられて敗戦。
   途中で観るのやめて、泡風呂もこもこ。
   karaage。

  2023.5.27 [Sat]
   年休でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。
   洗車して、ライフでお買いもの。
   
  2023.5.26 [Fri]
   第2回たこやきの会は延期
   ということで、帰って野球観るもダメ。
   
  2023.5.25 [Thu]
   帰り道でゴリさんと遭遇。
   
  2023.5.24 [Wed]
   健康診断で今年もぐーるぐーるぐるぐる
   昨年も書いたけど、逆さまは近いうちに耐えられなくなりそう
   なぜか白衣高血圧。3回目の測定でようやく正常範囲に

  2023.5.23 [Tue]
   小さい心配事ともやもやでも積み重なるとなんか重たいな。
   健康診断前日っていうことでなにかと制約のある一日。ふぅ。

  2023.5.22 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   昨日はシャワーで済ましてたので、ゆっくりと朝風呂。
   コーナン、マツキヨ、平和堂でお買いもの。
   夕方に良ばぁちゃんを病院へ送迎
   昼間暑かったのに、夜雨降って急に冷える。

  2023.5.21 [Sun]
   停電対応のため出勤日です。
   当初の予定は夜勤務やったけど、予定が繰り上がって昼勤務に。
   終わって、から好しでお弁当買って帰る。
   町会費も支払い完了。

  2023.5.20 [Sat]
   飲み過ぎてたか二日酔い
   朝はお茶漬けでさらさらっと。
   昼から体調回復で、風神

  2023.5.19 [Fri]
   箕面ビール
   仕事終わって後輩たちと梅田で飲み会
   久しぶりの箕面ビールうまし。

  2023.5.18 [Thu]
   新しい案件が次から次と

  2023.5.17 [Wed]
   激あちな一日。
   事務室の温度が30℃超えたので、エアコン入る。

  2023.5.16 [Tue]
   今日は予定してた仕事は捗らず、「権限設定」と戦う。

  2023.5.15 [Mon]
   今日は予定してた仕事をひとつこなす。
   あとはさっそくめんどくさい人の対応とか

  2023.5.14 [Sun]
   朝昼兼用で天一
   帰りにカナートでお買いもの。
   午後からはスポーツ観戦デー。リーグワン観て、摂南ラグビー観て、野球観て。

  2023.5.13 [Sat]
   朝ごはんはすき家。昼ごはんはマクド買ってきて昼から飲む
   泡風呂で癒される

  2023.5.12 [Fri]
   GW明けやったからか、なにかと疲れた一週間。
   帰ってごはん食べて、んごご
   明日雨降るのわかってたけど、ひさびさ洗車して、少しだけドライブ

  2023.5.11 [Thu]
   クレカ、情報流出の可能性ありって通知来て再発行手続きする。
   あとで各種支払い手続きの変更もせなあかんらしく、面倒やな。

  2023.5.10 [Wed]
   先週はシステムトラブル。
   昨日、一昨日はネットワークトラブル。
   今日は停電

  2023.5.9 [Tue]
   朝の改札でタッチ音がしなかったような気がしたら、やっぱり出場記録がついていなかったみたいで。
   帰りのバスでカードが使えず、地下鉄の駅に寄って手続きすることに。
   
  2023.5.8 [Mon]
   昨夜はよく降ったな。
   連休明けの夜にしてはよく眠れたけど、疲れる夢ばっかり。
   熊から逃げたり、理不尽と戦ったり...。なんなんだ...。
   新型コロナは今日から5類移行。

  2023.5.7 [Sun]
   きままに過ごすGW最終日。
   雨な一日なので、ちょっと出かけた以外は家で過ごす。
   しかし、野球はつまらん。
   
  2023.5.6 [Sat]
   きままに過ごすGW4日目。
   今日も朝はおうちでごはん。
   コンビニで自動車税納入。
   東淀川イオンでお買いもの。昼から飲む
   モコモコ泡風呂で癒される。片付け大変やけどクセになりそう

  2023.5.5 [Fri]
   きままに過ごすGW3日目。
   昨日の夜にもお茶漬けさらさらしたので、朝はヨーグルトと野菜ジュースで。
   昼過ぎに五誓
   カナートでお買いもの。夜はせせりとか炒めて。

  2023.5.4 [Thu]
   きままに過ごすGW2日目。
   文字どおりゴロゴロして過ごす。
   朝はお茶漬けさらさら。コナン観て、野球観て、karaage。

  2023.5.3 [Wed]
   きままに過ごすGW1日目。
   すき家でダブルたまかけ朝食。
   泡の入浴剤って想像以上モコモコ。
   夜はマクドの口になったのででいただく。

  2023.5.2 [Tue]
   昨日の後始末とかで予定の仕事は片付かず。
   とりあえずオヤスミ明けにあと回し
   休み中の仕事の予定も延期になったので、しばらくオヤスミです

  2023.5.1 [Mon]
   朝からシステムトラブル対応。
   予想外に時間がかかって、なにかと疲れた一日。
   出勤日になってて良かったと前向きに捉えようか。

戻る





TOP