TOP

戻る


  2023.2.28 [Tue]
   そろそろ薬の量を減らしたいな。
   まだまだ咳がしんどい。声がかすれてるし。

  2023.2.27 [Mon]
   咳が続く。
   仕事帰って夜のほうがきつい。

  2023.2.26 [Sun]
   明け方の喉痛は昨日よりひどく。
   薬が効いてる間はいいけど、切れるとあかんな。

  2023.2.25 [Sat]
   明け方が一番きつかったか。
   喉痛と咳がひどく。
   薬の補充とお昼ごはん買いにマツキヨとフレンドマートへ。
   安静に一日過ごす。
   腰も痛いし
   
  2023.2.24 [Fri]
   夜中から喉痛と咳と。
   熱は微熱程度だったので、出勤する。
   夕方から嫌な感じ。夜に38℃超えてきた。
   1か月に2回はきついな

  2023.2.23 [Thu]
   嬉しいオヤスミ。
   妹が帰省してきたので新大阪までお迎え
   ん?また体調おかしい?

  2023.2.22 [Wed]
   宿題溜まってきた

  2023.2.21 [Tue]
   午前半休取って、午後から啓光へ。
   終わって大宮戻って、工大校友会常任幹事会に出席。
   同期とちょっと話して癒される。
   帰りにカナートへお買いもの。

  2023.2.20 [Mon]
   沼から抜け出せず、今日はしんどかったな
   そんなこんなで友人に癒される。

  2023.2.19 [Sun]
   業者のメンテナンス対応に合わせて日曜出勤。
   止まってるエレベーターと閉まってる扉に戸惑いながら無事職場に到着
   予定より1時間早く終業

  2023.2.18 [Sat]
   先取り振休でオヤスミ。
   ちょっとおでかけしてから、ライフでお買いもの。

  2023.2.17 [Fri]
   Newパソコン
   新しいパソコン届いたので、さっそく移行作業。
   ということでWindows11デビュー。

  2023.2.16 [Thu]
   問い合わせの多かった一日。
   年度末が近づいてきたからかな

  2023.2.15 [Wed]
   もしかして無呼吸症候群なのか。
   しかし寒い。

  2023.2.14 [Tue]
   寝汗は止まったけど、睡眠障害発生中。
   お風呂でも入りに行こうと思ったけど、寒すぎて断念。
   五誓行ってから、マツキヨとフレンドマートでお買いもの。

  2023.2.13 [Mon]
   気持ちもモヤモヤ。

  2023.2.12 [Sun]
   散髪ってすっきりり
   ぽかぽか陽気で暖かい一日。でも騙されてはあかんらしい。
   karaageをワインで。

  2023.2.11 [Sat]
   建国記念の日でオヤスミ。
   大日イオンに買いもの行くも、混みすぎてて回避。
   道中、豊里大橋の上で鳥にフン落とされたので洗車する
   ライフでお買いもの。
   ふるさと納税で届いたお肉をワインでいただく。
   新しいパソコン購入する
   今のもまだ使えるから修理だそうかな。

  2023.2.10 [Fri]
   まだ寝汗かいてるな
   あんまり覚えてないけど、疲れる夢ばっかり見てるし。
   久しぶりにハイボール飲むも、まだ万全じゃないね。

  2023.2.9 [Thu]
   寝汗かいて1回着替える。
   ということで、社会復帰です
   午前中は頭がふわっとしてるし、通勤だけでバテてたな。
   午後から調子も良く良き。

  2023.2.8 [Wed]
   体痛いしなかなか寝付けず、夜中に解熱鎮痛剤服用。
   寝汗かいて2回着替える。熱出てたんかな。
   そんなでもう1日オヤスミもらう。
   安静に過ごして、ようやく楽になってきたかな

  2023.2.7 [Tue]
   夜中、体が痛く熱も上がってきたので、解熱鎮痛剤服用。
   コロナも陰性の連絡あり。インフルエンザの再検査のため再び病院へ。
   結果は陰性。熱も下がってきてるし様子見。
   夕食頃、体のだるさと寒気がするなと思ったら、また38℃出てるし。なんなのこれ。

  2023.2.6 [Mon]
   年休でおやすみ。
   せっかくのおやすみだったけど、明け方から寒気というか倦怠感と関節痛。
   午前中は熱は無かったけど、午後から熱出てきた。
   39℃超えたので病院行ってインフルエンザとコロナの検査してもらう。
   インフルエンザは今日は陰性。発症から時間が経ってないと検出されないこともあるらしいので明日再検査するかも。
   PCRの結果は翌朝の予定。
   薬処方してもらって様子見。ひさしぶりにしんどい。

  2023.2.5 [Sun]
   ちょっとおでかけしてから、夜は河童本舗

  2023.2.4 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   しっかり寝て、朝風呂でリフレッシュ。
   ライフでお買いもの。
   カップヌードル謎肉キムチ食べる。美味しいけど辛い。
   辛さレベル2ってあるけど、3・4・5はどんな辛さなんだ

  2023.2.3 [Fri]
   何かの仕事任せるのも難しいね。

  2023.2.2 [Thu]
   珍しくお風呂より先に晩ごはん。

  2023.2.1 [Wed]
   2月のはじまり。
   久しぶりに体重計乗ったら・・・、意外と維持できてた

  2023.1.31 [Tue]
   北海道弟子屈町 サイコロステーキ
   ふるさと納税返礼品第8弾、北海道弟子屈町のサイコロステーキ届く

  2023.1.30 [Mon]
   福岡県糸島市 つまんでご卵
   朝より帰りのほうが寒いような
   ふるさと納税返礼品第7弾、福岡県糸島市のつまんでご卵届く

  2023.1.29 [Sun]
   相棒とリーグワン見て過ごす。
   途中、カナートでお買いもの。

  2023.1.28 [Sat]
   研修日でオヤスミ。しっかり睡眠
   洗車して、大日イオン行って、げんこつでお昼ごはん。
   買いものしようと思ったけど、なんか気が乗らなかったので取りやめ。
   帰ってお昼寝
   昔の写真見て思い出に浸る。いろいろあったな
   ついでに2002年から2006年の日記写真、更新する。
   晩ごはん食べてから、ユニバ経由の南港あたりまでドライブ

  2023.1.27 [Fri]
   今日も雪舞う寒さ。

  2023.1.26 [Thu]
   今日も寒い。
   晩ごはんはおでんだったのでひさしぶりに日本酒

  2023.1.25 [Wed]
   激寒な一日。
   JRもほぼマヒ。バスもダメ。国道は通行止め。
   枚方やったら通勤できひんかったな

  2023.1.24 [Tue]
   年休でオヤスミ。
   マツキヨとフレンドマートでお買いもの。
   10年に1度の寒波到来。
   枚方キャンパス付近の国道1号線も通行止めらしい。
   とうふ係で気になってた「とろけるおぼろ豆腐 おとうふの旨だし豆乳スープ」食べる。うまし

  2023.1.23 [Mon]
   お気に入りのガソリンスタンドがしばらく休業するらしい。
   ドライブコースも変更かな

  2023.1.22 [Sun]
   しっかり二度寝
   自宅で朝ごはん。おやつにスパイシーチキンマックナゲット黒胡椒ガーリック。

  2023.1.21 [Sat]
   土曜勤務日。
   明日の停電対応とか。静かな一日。
   ちょっとずつ節電しよ

  2023.1.20 [Fri]
   
   電気代高すぎるねん

  2023.1.19 [Thu]
   ノートパソコンの充電がおかしい
   AC繋いでる分には使えるからいいけど、買い替えなあかんのかな。

  2023.1.18 [Wed]
   も、朝めちゃ眠く。
   目覚ましなって目が覚める。

  2023.1.17 [Tue]
   明け方、一度目が覚めてなかなか寝付けず。
   そんなこともあり、早めに就寝。

  2023.1.16 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   朝風呂からの自宅で朝ごはん。
   お昼寝してから、天一からのカナートでお買いもの。
   ここんとこずっと眠い。そこにソファがあるからなのか。

  2023.1.15 [Sun]
   コロナともうまく付き合わんとな。
   朝風呂からのライフでお買いもの。
   最近、鶏ばっかり炒めて食べてる。
   そんなこんなで飲んだくれて過ごす

  2023.1.14 [Sat]
   北海道根室市 甘口たらこ 北海道幕別町 インカのめざめ
   土休日でオヤスミ。
   ちょっと遅めのお昼に五誓
   帰りにカナートでお買いもの。
   ふるさと納税返礼品第5弾、北海道根室市の甘口たらこ届く
   ふるさと納税返礼品第6弾、北海道幕別町のじゃがいもインカのめざめ届く

  2023.1.13 [Fri]
   手元におやつあると食べちゃう
   仕事終わって、恒例の給油がてら枚方までドライブ
   帰ってきてハイボール飲んで、ソファで寝てたら、27時過ぎてるし

  2023.1.12 [Thu]
   北海道根室市 開きほっけ一夜干
   予報どおり少し暖かく。
   ふるさと納税返礼品第4弾、北海道根室市の開きほっけ一夜干届く

  2023.1.11 [Wed]
   腰痛マシになったかと思ったら、ぜんぜんそうでは無かった件について。

  2023.1.10 [Tue]
   今週って暖かくなるんじゃなかったの?
   週末だけ?騙された。さむっ。

  2023.1.9 [Mon]
   すき家でベーコンエッグ朝食。
   テレビ見てゴロゴロしながら過ごす。
   お風呂入ってから、カナートへお買いもの。

  2023.1.8 [Sun]
   しっかり二度寝
   大学選手権決勝観てから、お仕事へ。
   予定してたより早めに終わる。
   帰りに東淀川イオンでお買いもの。
   最近お気に入りのせせりを焼いて晩酌

  2023.1.7 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   お昼に家族でお寿司。
   高校ラグビー決勝、東福岡高の優勝で幕。

  2023.1.6 [Fri]
   今週は2日だけやから頑張れたな
   妹が帰省してたので、送迎とか

  2023.1.5 [Thu]
   仕事始めです。
   終わってしまえば、1日も早いな。
   帰って、高校ラグビーの準決勝チェックしながら、ふるさと納税のワンストップ特例申請手続きする。
   確定申告するか悩んだけど、今年もこっちで。

  2023.1.4 [Wed]
   オヤスミも最終日です。ほんと早いな
   毎年お馴染みとなりつつある門戸厄神へ両親と参拝。
   からの王将からのライフへお買いもの。

  2023.1.3 [Tue]
   今日も高校ラグビー観て過ごす。
   今日もおでかけせず

  2023.1.2 [Mon]
   朝風呂からの大宮神社へ初詣。
   帰ってから、おせち料理の残りを食べる。
   ラグビー大学選手権準決勝、京産大は惜しくも1点差で敗戦。
   いい試合してたけどな。勝てる試合やったな。でも、勝てないところが関東との差やな。
   夜はkaraage。

  2023.1.1 [Sun]
   明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
   高校ラグビー見て過ごす。尾道高、今度はキックの差で負ける。
   最近はスーパーも閉まってるのね。
   やってたCoCo壱見つけて、カレー買って帰る。

戻る





TOP