TOP

戻る


  2022.10.31 [Mon]
   日々修行ですな。
   寒くなってきて空気も乾燥してきだした。肌も荒れるし。
   
  2022.10.30 [Sun]
   常翔学園創立100周年。
   式典の担務は無いし招待もされてないので、オンライン配信で視聴。
   今朝は二度寝したかったけど、スマホ触ってたら寝れなくなったのでそのまま起床。
   朝風呂からのすき家でWたまかけ納豆朝食。
   午後から良ばぁちゃんを病院まで送迎
 
  2022.10.29 [Sat]
   豊里大橋からの夕陽 豊里大橋からの夕陽
   土曜勤務日。
   ワンオペだけど静かな一日。
   外線1件(学内者)、内線2件(身内)。
   お昼ごはんがダメだったか、午後から胃もたれしてるし
   
  2022.10.28 [Fri]
   今週はもう1日
 
  2022.10.27 [Thu]
   研修日でオヤスミ。
   朝風呂入ってから、梅田阪急までスーツ買いにおでかけ。
   帰りにひさびさ丸源ラーメン
   ファミマ行って大阪市プレミアム付商品券購入。アプリに登録

  2022.10.26 [Wed]
   おしごとってむずかしいなぁ。
   から好しでから揚げ買って帰って、ハイボールで。

  2022.10.25 [Tue]
   大阪市プレミアム付商品券の当選はがき届く。
   アプリの準備してみる。
 
  2022.10.24 [Mon]
   朝晩冷えてきたな。

  2022.10.23 [Sun]
   関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大
   関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大 関西大学ラグビーAリーグ 第4節 対天理大
   関西大学ラグビーAリーグ第4節、天理大との一戦。
   コンビニでおにぎり買って、洗車して。
   天理親里球技場での観戦は2019年以来かな。
   ここのとこずっと天理大との力の差がついているので厳しい試合になるかなと思ったけど、
   後半、逆転しリードする時間もあり、なかなか白熱した試合になりました。
   いや惜しかったな
   スタンドも含めてチームの雰囲気も良くなってるので、残りの試合に期待。
   大日のげんこつで遅めのお昼ごはん。
   夜はカナートで買ったお弁当で

  2022.10.22 [Sat]
   ホームカミングデー ホームカミングデー
   土休日でオヤスミ。
   工大校友会の担務でホームカミングデーに参加。
   懐かしい人とか久しぶりの人に会えて良かった
   早めに終わったので、かっぱ寿司で遅めのお昼ごはん。
   夜はポテナゲ大をつまみにして

  2022.10.21 [Fri]
   2週目終了。
   慣れてきたけど、妙な緊張感は続く
   寝違えて首痛し
   そろそろスマホ機種変したいけどなにかとめんどくさいので、ケースだけ新調

  2022.10.20 [Thu]
   晩ごはん食べてから、カナートでお買いもの。

  2022.10.19 [Wed]
   下期の目標設定面談終了。
   相棒、そういう戻り方か

  2022.10.18 [Tue]
   通勤時間が短くなったのはすごくよき

  2022.10.17 [Mon]
   2週目のはじまり。
   雨降って涼しいのかと思ってたら、なんか蒸し暑いし。
   久しぶりに電卓たたく仕事もあって、疲れたのでバスで帰宅することに。
   チョイスミス。大幅に遅れてダメだなこれ。

  2022.10.16 [Sun]
   8月末以来の散髪
   だいぶ伸びてたのでバッサリ切りたかったけど、「ハゲが治ってないので無理ですねー」 
   コーナン行って、ウエルシア行って、マクドでサムライマック買って帰る。
   
  2022.10.15 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   すき家でWたまかけ納豆朝食食べて、洗車して。
   河童本舗でラーメン食べて、カナートでお買いもの。
   あとはお昼寝とドラマとクライマックスシリーズと。

  2022.10.14 [Fri]
   1週間が終わりました。
   ♪SHISHAMOの「明日も」の歌詞が染みるな
   新しい環境で過ごすときの気持ちは、新人もベテランも一緒。笑。
   上期の目標評価面談も終了。
   あの日から1年が経ちました。これからも気をつけます。
  
  2022.10.13 [Thu]
   3日目。
   夕食後の眠気がすごい。疲れているのは充実している証拠かな
   昨日も今日も職場もらったおやつに癒される
  
  2022.10.12 [Wed]
   2日目。
   挨拶まわり終了。
   慣れるまではしんどいわな。がんばろ。
   
  2022.10.11 [Tue]
   新天地での1日目。
   疲れた
   あまり仕事してないけど、気持ちだけ疲れた
   とにかく疲れた
   帰り道、同期と偶然ばったり。お話聞いてもらう。

  2022.10.10 [Mon]
   祝日授業日で出勤。
   寝屋川勤務も一区切りです。
   急きょ上司登場でシュークリームの差し入れいただく。

  2022.10.9 [Sun]
   関西大学ラグビーAリーグ 第3節 対同志社大 関西大学ラグビーAリーグ 第3節 対同志社大 関西大学ラグビーAリーグ 第3節 対同志社大
   関西大学ラグビーAリーグ第3節、同志社大との一戦。
   前半は一進一退の攻防。後半雨が強くなって、小さなミスも多くなって敗戦。いい試合やったけどな。
   しかし寒いぞ。karaage。

  2022.10.8 [Sat]
   先取り振休でオヤスミ。
   朝はすき家、夜は松屋。帰りにライフでお買いもの。
   初めてモンスターエナジー飲んでみる

  2022.10.7 [Fri]
   前任者からの引継ぎデーで、本部棟へ。
   なかなかうむむっ
   午後半休取って、帰りにすき家でお昼ごはん。
   夜は五誓

  2022.10.6 [Thu]
   から好し からあげ じゃがりこ ごきげんぱんだver
   お弁当探索隊、グランドファイナル。
   大トリはやっぱり、から好しでしょ
   後任者への引継ぎデー。
   異動ってことで、職場の後輩女子からごきげんぱんだのじゃがりこもらう

  2022.10.5 [Wed]
   から好し からあげ Chocolat BEL AMERのチョコ
   お弁当探索隊、リターンズ。
   から好しのから揚げ、やっぱりうまい
   異動ってことで、職場の後輩男子から女子力高めなチョコもらう

  2022.10.4 [Tue]
   なんか眠いぞ。

  2022.10.3 [Mon]
   10月採用の新入職員向けIT研修のため、本部棟へ。
   今回も60点ってことで。甘いかな
   終わって上司と打ち合わせ。時間休取って早めの退勤。
   帰り道に遅めのお昼、すき家でねぎマヨやきとり丼。
   なんか疲れてたのか、帰ってお昼寝

  2022.10.2 [Sun]
   二度寝したら9時だった。
   昼も夜も野球観て過ごす。
   順位決まってるセ・リーグも、最終戦までもつれたパ・リーグもいい試合だったな。

  2022.10.1 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   ライフでお寿司買ってきて、夕方から飲み

  2022.9.30 [Fri]
   とりあえず上半期終わりました。
   食後に30分だけドライブ
   なんか眠れないな。27時に日記更新してみる。

  2022.9.29 [Thu]
   CoCo壱番屋 豚しゃぶほうれん草カレー
   お弁当探索隊、最終章
   CoCo壱で。いつもと違う豚しゃぶほうれん草カレー

  2022.9.28 [Wed]
   10月人事異動発表。
   部署の配置替えも発表。
   ということで、勤務地変わります。
   いろいろ不安だな

  2022.9.27 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。
   今日もカナートでお買いもの。

  2022.9.26 [Mon]
   昨日ずっと屋外にいたせいか、花粉アレルギーがひどい。
   頭痛まで出るとしんどいな。

  2022.9.25 [Sun]
   関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大
   関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大 関西大学ラグビーAリーグ 第2節 対京都産業大
   夜中に怖い夢見て目が覚める
   給油したかったので行きは下道で皇子山へ
   関西大学ラグビーAリーグ第2節、京都産業大大との一戦。
   力の差は覚悟してたものの、前半はリズムつかめず大差をつけられて折り返し。
   後半は摂南のラグビーが少しできたかな。次節に期待。
   帰りは高速で
   天一食べて、カナートでお買いもの。
   
  2022.9.24 [Sat]
   夜中の地震で目が覚める
   震度2のわりに衝撃あったな
   振休でオヤスミ。
   お昼はてりやきマックバーガー。

  2022.9.23 [Fri]
   祝日授業日で枚方勤務日。
   もしかして最後なの しらんけど
   帰りに王将で餃子とビール

  2022.9.22 [Thu]
   今日は花粉がきつい。
   また台風来るのか。

  2022.9.21 [Wed]
   大阪市のプレミアム付き商品券のこと教えてもらったので、申し込んでみる

  2022.9.20 [Tue]
   午後から本部棟で打ち合わせ。
   夜は工大校友会の常任幹事会に出席。
   涼しい一日だったので、そのまま歩いて帰宅

  2022.9.19 [Mon]
   祝日授業日ですが、オヤスミです。
   台風近づいてきてるけど警報出てないので授業やってるのかな。
   なんか気になって5時すぎに目が覚めてそのまま起床。
   軽くお掃除とか。
   どうやら午後から休講で、職員も退勤指示が出たとか。テレワーク組は17時まで
   台風は予報より静かに過ぎ去る。

  2022.9.18 [Sun]
   関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対近畿大 関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対近畿大 関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対近畿大
   関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対近畿大 関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対近畿大
   洗車してから、花園へ。
   関西大学ラグビーAリーグ開幕戦、近畿大との一戦。
   ペナルティ多かったのが響いて惜しくも敗戦。スクラム安定してたので今後に期待。
   台風に備えて、ライフでお買いもの。

  2022.9.17 [Sat]
   枚方勤務日。
   するどい人に見抜かれる
   帰りに五誓

  2022.9.16 [Fri]
   えっ、まじか

  2022.9.15 [Thu]
   今週はもうひと踏ん張り。

  2022.9.14 [Wed]
   枚方勤務日。
   ふーむ、いろいろあるなぁ

  2022.9.13 [Tue]
   時差勤務の日。
   意見なのか愚痴なのか
   4回目の接種券届く。まだ接種できないけどね。

  2022.9.12 [Mon]
   正確には土曜日からですが、後期授業スタート。
   やっぱりにぎやかになるよね。
   直通バスも再開で

  2022.9.11 [Sun]
   朝昼兼用でチーズ月見バーガー。
   ランチメニュー販売開始される10時半に行ったけど、月見渋滞できてた
   今日は家でごろごろ。お風呂入って、ひさしぶりにマッサージチェアで痛い気持ちよさ

  2022.9.10 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   今日もすき家で朝ごはん食べてから、シャワーですっきり。
   河童本舗食べてから、カナートでお買いもの。

  2022.9.9 [Fri]
   学休期終了です

  2022.9.8 [Thu]
   昨日はわりかし寝られたはず
   雨降って涼しめな一日。エアコンなしで眠れそうだ。

  2022.9.7 [Wed]
   昨日はなかなか寝付けず。
   少しずつ秋の足音が。

  2022.9.6 [Tue]
   夏分の研修日でオヤスミ。
   かみしんプラザのマツキヨとフレンドマートでお買いもの。
   からのカナートでお買いもの。

  2022.9.5 [Mon]
   短縮勤務期間終了で9時出勤。
   引き換えクーポン当たってたので、コンビニ寄ってプレモル3缶ゲット。

  2022.9.4 [Sun]
   なかなか起きれない朝。
   寝すぎると夜眠れなくなるので、無理やり起床
   シャワー浴びてから、すき家で朝ごはん。
   洗濯して、家でゴロゴロ

  2022.9.3 [Sat]
   洗車して、妹をホテルから実家に送迎してから、カナートへお買いもの。
   お昼ごはん食べて、コーナンとUNIQLOへお買いもの。
   で、夕方、上新庄まで送り

  2022.9.2 [Fri]
   寝屋川からの枚方勤務日。
   帰りにくずはモールの大起水産でしーすー。
   妹が帰省してきたので、友人宅までお迎えに
   名神高速道路、吹田から工事で通行止めやん
   急きょ、第二京阪に変更。
   目的地付近は細路地で最後は行き止まり
   そろっーとバックで脱出
   ホテルまで送り届けて、お夜食にマクド。

  2022.9.1 [Thu]
   枚方勤務日。
   ワンオペも集中して仕事して、さっと帰る。

戻る





TOP