TOP

戻る


  2022.6.30 [Thu]
   6月にして異常な暑さが続いてます。体力もつかな
   スケジュールいっぱいな一日。
   委員会対応で1時間だけ残業。

  2022.6.29 [Wed]
   年休でオヤスミ。
   すき家でたまかけ朝食。
   洗車して、ずんどう屋行って、カナートでお買いもの。

  2022.6.28 [Tue]
   くずは牛萬 牛萬ランチ
   枚方でのイベント対応終えて寝屋川キャンパスへ。
   公用車手配してたけど偉い人優先になったので、タクチケもらってタクシーで。
   のはずが、タクシーが手配できず
   コールセンター「その辺にタクシーいませんね。最近暑いのでずっとこんな感じです」とのこと。
   仕方ないので、バスと電車とバスで戻る。
   せっかくなので、くずはモールの牛萬で焼肉ランチ。うまし

  2022.6.27 [Mon]
   鶏笑 モモからあげ弁当
   朝のバス停ですでに暑い。
   お弁当探索隊、第2弾。鶏笑のモモからあげ弁当。ボリュームあるな

  2022.6.26 [Sun]
   朝昼晩と納豆な一日。

  2022.6.25 [Sat]
   予定どおりお腹にきた
   すき家で納豆たまかけ朝食。注文、タッチパネルに代わってた。
   カナートにおかいもの。19に縁のある一日

  2022.6.24 [Fri]
   Wにんにく牛丼 特盛
   時差勤務で寝屋川からの枚方勤務。
   帰ってお風呂入ってから、すき家へ。
   今年も旨辛のWにんにく牛丼の季節が来た

  2022.6.23 [Thu]
   健康にも気を付けないと。
   ということで、チョコはちょこっと。

  2022.6.22 [Wed]
   枚方勤務日。
   何かとバタバタと。話聞いてるといろいろとありそうだな
   帰って、7月おでかけの手配とか。

  2022.6.21 [Tue]
   朝から湿度も高く蒸し暑くて、マスクもなんか息苦しい。
   まだまだ情報が足りないよね。もう3年目になるし、しっかりとした指針を出して欲しい。
   健康診断の結果出る。
   ん、思ってたよりマシかな。悪化した項目と改善した項目と
   自動車保険の件、ようやく解決。
   
  2022.6.20 [Mon]
   テレワークの日。
   勤務開始ギリギリまで時間を使えるので、朝からお洗濯。
   午前中は扇風機で乗り切るも、午後からエアコン解禁
   仕事終わって、カナートへお買いもの。

  2022.6.19 [Sun]
   内野A 4列285番からの眺め 坂本勇人と岡本和真 坂本勇人 投手 根尾昴
   大勢 坂本勇人と吉川尚輝 勝利 マット・シューメーカー ヒーローインタビュー
   ホテルチェックアウトして、そのままナゴドへ。
   きくよしでお昼ごはん。大とろホルモンづくし丼。
   バンテリンドームで熱烈応援、なんとか勝利。
   きくよしでからあげ買って、腹ごしらえしてから帰阪の途へ 21時30分頃帰着。
   帰って今日の試合の復習とか。

  2022.6.18 [Sat]
   ドアラ 原監督 メンバーズS 30列50番からの眺め 坂本勇人
   増田陸 岡本和真 鍬原拓也 ホテル京阪名古屋 507号室
   土休日でオヤスミ。
   8時、いざ名古屋へ
   バンテリンドームで熱烈応援も、試合は・・・。
   帰りにイオン寄って晩ごはん買って、ホテルで晩酌。

  2022.6.17 [Fri]
   1週間終了。
   仕事は落ち着いてるけど、なんかしんどかったな

  2022.6.16 [Thu]
   今日も同じソファでんごご
   ま、今日はちょっと疲れたかな。

  2022.6.15 [Wed]
   晩ごはん食べて、ソファでんごご
   お酒も飲んでないのに。残業もしてないのに。
   ま、そんな日もあるかな。

  2022.6.14 [Tue]
   雨な一日
   仕事終わって、お湯はり待ち間にカナートまでお買いもの。

  2022.6.13 [Mon]
   パソコンのログイン画面に使われていた川と橋。
   アルゼンチンのブエノスアイレスにあるムヘール橋と判明

  2022.6.12 [Sun]
   中途半端な時間に目覚めて。
   朝風呂してからの散髪ですっきりり
   「今度は右側少しハゲてますね。」「えっ
   ちょうど2年前やな・・・。
   帰りに五誓 券売機システムに代わってた。

  2022.6.11 [Sat]
   土曜勤務日。
   バブって溶かしきってからが正しいのか。しらなんだ
   ということで、溶かしきってから入浴。

  2022.6.10 [Fri]
   晩ごはんの後、ソファでんごご
   明日も仕事なので、気力でベッドへ移動

  2022.6.9 [Thu]
   勤務予定変更になってオヤスミ。
   テレビ観て、ゲームして、お昼寝して、きままに過ごす。
   夕方にコーナンへお買いもの。

  2022.6.8 [Wed]
   違和感はあるものの痛み治まる。
   うむむ。

  2022.6.7 [Tue]
   から好し から好し弁当
   症状見てると坐骨神経痛なのかな。
   痛みがひどいので痛み止め飲んでから出勤。
   ちょっとずつマシになってきたので様子見。
   お弁当探索隊、第1弾。から好しのから好し弁当。うます
   帰って、ちょっとおでかけの手配とか。症状回復してるといいな

  2022.6.6 [Mon]
   年休でオヤスミ。
   謎の右尻痛
   筋肉痛になるようなことは心当たりないけどな。なんやろ。

  2022.6.5 [Sun]
   健康診断終わったのでkaraage。
   お酒も回って、ソファでんごご
   風邪ひきそう。
   
  2022.6.4 [Sat]
   枚方勤務日。
   余ってたお弁当いただく
   しごおわの後、暑かったので少しだけ歩いて、途中からバスで。
   帰って野球の結果見届けてから、河童本舗へ。
   ついでにカナートでお買いもの。

  2022.6.3 [Fri]
   健康診断で今年もぐーるぐーるぐるぐる
   逆さまで限界 しんど。

  2022.6.2 [Thu]
   健康診断前夜ってことで軽めの晩ごはん。

  2022.6.1 [Wed]
   6月スタート。
   いろいろ値上げされるらしいね。

  2022.5.31 [Tue]
   明日健康診断の上司にからあげの写真を見せていじわるする
   も、金曜日の自分のほうが解禁日が遅いと気づき後悔する

  2022.5.30 [Mon]
   出張ついでに帰省してきた妹と両親と長次郎へ。
   新大阪駅まで送っていく

  2022.5.29 [Sun]
   暑い暑い。
   そのせいか、今日は酔いが回るのが早いな。
   ということで、コーラに変えてごくごく。

  2022.5.28 [Sat]
   土曜勤務日。
   後輩と二人だけの静かな土曜日。
   帰りの大日の函館市場でしーすーとビール

  2022.5.27 [Fri]
   起きて、仕事に行って、帰って。
   普通な一日

  2022.5.26 [Thu]
   年休でオヤスミ。
   暑くなってきたいか、何回か目が覚めて寝て10時前まで寝てた。
   すき家でWたまかけ。コーナンでお買いもの。

  2022.5.25 [Wed]
   健康診断の日決まる。
   今年はヤバいかも
   夜に給油がてら枚方までドライブ

  2022.5.24 [Tue]
   本格的に暑くなってきたな

  2022.5.23 [Mon]
   少数精鋭な一日。
   わりと落ち着いてて良かったな。
   久々の麻婆豆腐うまっ。

  2022.5.22 [Sun]
   レフトビジター専用応援席 46段78からの眺め 餃子の王将 残念会
   しっかり二度寝。
   人生初かな日焼け止め塗っていざ甲子園へ。
   暑いだけで見せ場なく終戦
   帰りに王将で残念会。

  2022.5.21 [Sat]
   昨日に続いて枚方勤務日。
   帰りに五誓寄って帰る。

  2022.5.20 [Fri]
   枚方勤務日。
   なんか疲れたな

  2022.5.19 [Thu]
   先生とこ行って、営業対応して、打ち合わせして。
   集中して仕事して、定時で帰るよ

  2022.5.18 [Wed]
   休み明けの時差勤務。
   だんだんと暑くなってきたね。

  2022.5.17 [Tue]
   嬉しいオヤスミ。
   しっかり二度寝からのすき家で納豆Wたまかけ。
   昼過ぎにマクドでポテトからのお昼寝
   夜は癒しのkaraage。

  2022.5.16 [Mon]
   夜中に大地震の夢を見たのもあって、さすがに疲れてたな
   帰って、洗車がてら、軽くドライブ

  2022.5.15 [Sun]
   海老とゴロゴロにんにくのアヒージョ 青菜のにんにく塩炒め ガーリックガーリックペペロンチーノ
   スタミナにんにく焼飯 外野指定席ライト 12列663番からの眺め 仲間入り
   東京&神奈川最終日。
   妹と合流して、にんにく料理専門店GARLIC JO'Sへ。
   なかなかのにんにく。これはくせになるな
   ブレスケアとリンゴジュース携えて、聖地へ。試合はダメダメ・・・。
   東京駅でお弁当とハイボール買って帰阪の途へ。またね

  2022.5.14 [Sat]
   アズーロネロ&フロカフェ アズーロネロ アズーロネロ
   アズーロネロ 等々力陸上競技場 プレイヤーミニタオル&カブレラ
   東京&神奈川3日目。
   武蔵小杉のアズーロネロへ。カブレラのぬいぐるみとかゲット。併設のフロカフェでビール飲んで、第2の聖地へ。
   勝利を見届けて、もう一度フロカフェでビール
   おかんを品川まで送り届けてから、川崎に戻ってラーメン

  2022.5.13 [Fri]
   指定席B 16列402番からの眺め タオル回し復活
   東京出張2日目。
   しっかりと情報収集。なかなか充実した2日間でした。
   せっかくなので、聖地へ。
   売り子さんもキャッシュレス。ビール片手に熱烈応援し、みごと勝利です。

  2022.5.12 [Thu]
   利久 牛たんさがり定食 東京ビッグサイト ホテルメトロポリタン川崎 608号室 寿司岩 店長おまかせ握り
   久しぶりの東京出張。初めてN700Sで。
   川崎の利久でお昼ごはん食べてから、東京ビッグサイトへ。
   後輩と合流して、セミナー聞いて情報収集して。
   仕事終えて川崎に戻って、ホテルチェックインしてからのいつものお寿司。

  2022.5.11 [Wed]
   枚方勤務日。
   朝からおけいはんの遅延に巻き込まれる。
   でも、仕事は冴えてた
   帰りは職場の人に誘われててくてく

  2022.5.10 [Tue]
   ちょっと喉が痛くて嫌な感じ。
   今日は早めに寝よ

  2022.5.9 [Mon]
   今日、寒くない?

  2022.5.8 [Sun]
   ゴールデンウイーク最終日。
   なんか早めに目が覚めてそのまま起床。
   朝ごはん食べて、洗車して、自動車税の払い込みとチケット発券。
   散歩がてら歩いてかみしんプラザへ。
   マツキヨでお買いものして、CoCo壱持ち帰りで。

  2022.5.7 [Sat]
   ゴールデンウイーク終盤の部1日目。
   ここまで野球がつまらなくなるとは。
   昼夜兼用で松屋で焼肉定食。
   やまやに寄ってシャンパン買って帰って、優雅なひととき。

  2022.5.6 [Fri]
   久しぶりの時差勤務。なんかリズム狂うよね
   またスマホの充電ケーブルが壊れてきているので、大日のドコモショップ寄って帰る。
   そろそろ機種変更したいな

  2022.5.5 [Thu]
   ゴールデンウイーク中盤の部3日目。  
   きままに過ごす一日。
   おでかけしてたので開始から野球観ず。
   経過見てたら接戦やったので、途中から観戦。 

  2022.5.4 [Wed]
   ゴールデンウイーク中盤の部2日目。
   きままに過ごす一日。  
   おでかけしてたので開始から野球観ず。
   経過見てたらクソみたいな試合から追いついたので、続きから観戦。久しぶりにええやん。
   昼夜兼用で天一食べて、自宅でおつまみとアイスと。

  2022.5.3 [Tue]
   ゴールデンウイーク中盤の部1日目。
   きままに過ごす一日。
   おでかけしてたので開始から野球観ず。
   経過見てたらクソみたいな試合なので、全部観ず。復習もせず。
   晩ごはんはライフで買って帰って、自宅飲み。
   ソファでんごご

  2022.5.2 [Mon]
   1日仕事行って3日休み。ずっとこんなんやったらいいのにな

  2022.5.1 [Sun]
   ゴールデンウイーク前半の部3日目。
   朝風呂からの散髪行ってすっきりり
   帰りにコーナンとカナートでお買いもの。

戻る





TOP