TOP

戻る


  2022.4.30 [Sat]
   ゴールデンウイーク前半の部2日目。
   家でぐでっと過ごす

  2022.4.29 [Fri]
   ゴールデンウイーク前半の部初日。
   早起きして、すき家で納豆W朝食食べて、朝風呂して。
   おでかけして、河童本舗食べて、カナートでお買いもの。
   野球以外はいい一日。

  2022.4.28 [Thu]
   ゴールデンウイーク前に気になってたこと。
   解決はしてないんだろうけど、とりあえずは

  2022.4.27 [Wed]
   今日も早く帰るよ

  2022.4.26 [Tue]
   寝汗続いてるけど、微熱があるのか暑いのか。
   大雨が降る前の1722で帰宅

  2022.4.25 [Mon]
   なんとか体調回復。
   いろいろもろもろの手配する。

  2022.4.24 [Sun]
   熱は下がってきたけど、全身が痛い。
   おとなしく過ごしておこう。
   お昼はすき家で牛丼買って帰る。

  2022.4.23 [Sat]
   元気になってたらおでかけしようかと思ってたけど、大事を取って自粛。
   買いもの行ってたら、だんだん関節の痛みが出て。
   夜になって38℃超えてきた
   かなりきつい。

  2022.4.22 [Fri]
   予定より遅くなったけどワクチン接種Bへ。
   今のところ接種部の痛みと軽い倦怠感だけ
   今回も早めに痛み止め飲んどこ。
   
  2022.4.21 [Thu]
   枚方勤務日。
   問い合わせやら窓口対応やら、バタバタな一日。
   なんかすっきりと解決できずで
   なんかいろいろと難しくなってない?

  2022.4.20 [Wed]
   今日は早めに退勤。
   なんか疲れてるのか、ソファでんごご

  2022.4.19 [Tue]
   定時退勤を目論むも失敗。
   ちょっとだけ残業して帰る
  
  2022.4.18 [Mon]
   モヤっとしたときの気づかいの言葉は嬉しいね。
   奇跡のコラボtakenokogohan&karaage
   帰りに大日イオンモールのカルディでお買いもの。

  2022.4.17 [Sun]
   レフト外野指定席 48段203番からの眺め
   業者さんに仕事をお願いしているので念のため待機で。
   順調に終わったみたいなので、急きょオヤジと甲子園へ
   金曜日から一転。激暑な一日
   黙々と応援し、なんとか勝利です
   帰ってこちらも急きょのkaraage。

  2022.4.16 [Sat]
   和歌山ラーメン まるイ
   久しぶりの土休日。
   今日も行くか悩んだけど、思ったより疲れてたので自宅観戦に。
   行かなくて正解だったね
   ドライブがてら和歌山まで。久しぶりにまるイへ。

  2022.4.15 [Fri]
   レフトビジター専用応援席 51段45番からの眺め
   お仕事で堂島へ。行きは公用車で送ってもらう。
   前回は2016年11月。そうそうこんな感じやったなって思い出しながら
   予定より早く終わったので、急きょチケット手配してそのまま電車で甲子園へ。阪神電車乗るのもひさびさ。
   寒いけどせっかくなのでビール飲みながら観戦。
   今シーズン初観戦も結果はダメ。今年も負け神なのか
   体も冷えたので五誓寄って帰る。

  2022.4.14 [Thu]
   下期の評価面談終了。
   京阪電車の運転見合わせの影響を受けたのか、大日行き直通バスも大幅に遅れる
   takenokogahanで癒される

  2022.4.13 [Wed]
   忙しすぎるせいか、疲れも溜まってきたな

  2022.4.12 [Tue]
   すでに暑いな
   今日もバタバタ。充実してていいけど。

  2022.4.11 [Mon]
   ハプニングも多いけど、臨機応変に対応中。

  2022.4.10 [Sun]
   お散歩がてらかみしんプラザへ。
   CoCo壱番屋でお昼ごはん食べて、フレンドマートでお買いもの。

  2022.4.9 [Sat]
   土曜勤務日。
   花粉めっちゃ飛んでるな
   野球の復習してから、ガソリン給油
   ポテナゲ大をおつまみにハイボール。

  2022.4.8 [Fri]
   前期授業スタート。
   今年もとりあえず対面授業です。
   学休期も終了で帰りの直通バスも復活
   ようやく3回目ワクチンの予約する。

  2022.4.7 [Thu]
   入学宣誓式 大阪城ホール 入学宣誓式 新入生歓迎行事
   入学宣誓式。
   昨年に続いて大阪城ホールの東口担務。
   何か食べて帰ろうかとも思ったけど、予想以上に疲れたのでそのまま帰宅。
   ライフに行って、おつまみ買って晩酌

  2022.4.6 [Wed]
   暖かい一日。
   ちょっと落ち着いたので定時で退勤

  2022.4.5 [Tue]
   振休でオヤスミ。
   すき家で朝ごはん。たまご2個のW朝食できてた。
   洗車して、やまやでお買いもの。
   karaageをシャンパンでいただく
   睡眠不足解消のため22時前就寝

  2022.4.4 [Mon]
   ラブラビット も〜うしかたないなぁ
   仕事ひとやま越えて、ちょっと燃え尽き気味
   帰りに大日寄って、げんこつとガチャ。

  2022.4.3 [Sun]
   設定の残作業があるので自宅でテレワーク。
   洗面パイプの掃除。
   コーナンとカナートでお買いもの。
   また震度2の地震。

  2022.4.2 [Sat]
   土曜勤務日。
   土曜日の終バスは早いのね
   今週は我ながらがんばったなと
   けど、明日もテレワークで仕事。

  2022.4.1 [Fri]
   新年度スタート。
   恒例のバタバタな一日。
   システムのメンテナンス、想定以上にしんどいな。
   日曜日休めるかな

  2022.3.31 [Thu]
   ほっかほっか亭 竹の子御膳
   2021年度最終日。
   ってことで、お昼は宅配お弁当。
   夜に地震。震度2やけど、ちょっと揺れたな

  2022.3.30 [Wed]
   急きょ枚方勤務日。
   帰りは後輩とおしゃべりしながら。
   takenokogohanの季節がきた

  2022.3.29 [Tue]
   明け方、野良猫のうるさい鳴き声で起こされる
   パソコンの設定とか。いろいろバタバタと。

  2022.3.28 [Mon]
   年度末からの年度始めの1週間。がんばりどころ。
   帰り冷えてきた。寒い。

  2022.3.27 [Sun]
   最近寝不足気味やったのでしっかり二度寝。
   野球もデーゲームなので、一歩も外に出ず。

  2022.3.26 [Sat]
   年度内最後の枚方勤務日。
   帰りに五誓
   ついでにカナートでお買いもの。

  2022.3.25 [Fri]
   球春到来ってことで、定時退勤。
   自宅に戻って開幕戦観戦

  2022.3.24 [Thu]
   学位記授与式
   2年ぶりに寝屋川キャンパスでの学位記授与式。
   今年は午前中だけ式場外の誘導案内担務。
   薬学部のときに面識のある学生から声をかけてもらったり。職員冥利に尽きるね
   早めに帰りたかったけど、結局20:25で。

  2022.3.23 [Wed]
   今日は早めに退勤。
   年度内、時間が無くなってきたな

  2022.3.22 [Tue]
   定時退勤試みるも無理だった。
   ま、この時期やから仕方ないよね。

  2022.3.21 [Mon]
   オヤスミ3日目。
   昨夜は食あたりなのか体調不調に。
   休みで良かったな
   お昼は実家に行ってお蕎麦。

  2022.3.20 [Sun]
   鮨龍儀のお弁当
   オヤスミ2日目。
   京阪百貨店守口店の春の北海道大物産展へ。
   お弁当とから揚げ、アップルパイを買って帰る。

  2022.3.19 [Sat]
   オヤスミ1日目。
   河童本舗からのカナートでお買いもの。
   ドライブがてら、月の湯舟まで行ってリフレッシュ。
   晩ごはん悩んだあげく、マクド回避の松屋回避の結局マクド。

  2022.3.18 [Fri]
   システムのトラブル対応やらなんやで残業。
   20:25の最終直通バス逃したので、上司と大日までタクシー
   雨やのに花粉きつくてしんどいな

  2022.3.17 [Thu]
   時間休取ってから大宮キャンパスで打ち合わせ。
   勤務地も決まり。そのまま残留です。

  2022.3.16 [Wed]
   昨夜はあんまり眠れず。
   環境と気候の変化もあるからかな

  2022.3.15 [Tue]
   人事異動発表。今年は遅めの12時40分に。
   後輩が別の部署へ。配置替えあるかな
   なんか疲れたので定時退勤。

  2022.3.14 [Mon]
   久しぶりの時差勤務。
   花粉のせいか体もだるいし。
   明日の異動発表も気になって集中できないし。
   ってことで、早めに退勤。今日も寝屋川市駅回りで。

  2022.3.13 [Sun]
   散髪行ってからの五誓

  2022.3.12 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   家で朝ごはん食べてから、瓢箪山あたりまでドライブ
   ライフでお買いもの。帰りにマクドナルド寄ってお昼はてりたま。
   花粉のせいか、喉の調子がイマイチやな。

  2022.3.11 [Fri]
   大日まで歩くか悩んだあげく、寝屋川市駅回りで帰ってみる。
   20分早いバスで、15分くらい早く着くかな。

  2022.3.10 [Thu]
   一方の言い分だけ聞いてると、誤解するね。
   当たり前だけどね

  2022.3.9 [Wed]
   福岡県新宮町 博多あまおう
   今日も一日あっという間。
   ふるさと納税返礼品第6弾、福岡県新宮町の博多あまおう届く
   昨年度分はこれで終わり。

  2022.3.8 [Tue]
   だいぶバタバタ。
   帰りもバタバタ。

  2022.3.7 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   今月の後半は忙しくなりそうだな。
   朝昼兼用でレトルトカレー。

  2022.3.6 [Sun]
   しっかり二度寝。それでも眠い。
   夜は嬉しいkaraage。

  2022.3.5 [Sat]
   土曜枚方勤務日。
   帰りにバスの洗礼を受ける。
   通り雨で気温激下がりの中、40分弱の遅れ。
   守口で王将寄って帰る。

  2022.3.4 [Fri]
   2月分の研修日でオヤスミ。
   最近お気に入りの河童本舗
   いつもどおりにカナートでお買いもの。
   プロ野球のスケジュール確認。
   4月の甲子園は仕事で無理っぽいな。5月のチケット手配する。
   食後にミニストップ行って、得盛白桃パフェ。

  2022.3.3 [Thu]
   バタバタしてるうちに一日が終わるな。
   2度目の20:25最終直通バス。

  2022.3.2 [Wed]
   電話の多い一日。

  2022.3.1 [Tue]
   まずまずの船出?
   ということで、今日は早めに帰るよ。

戻る





TOP