TOP

戻る


  2020.10.31 [Sat]
   午前半休もらってゆっくり出勤。
   システム関係のトラブル対応とか。月曜日ちょっと心配やな。うまくいくかな。
   仕事終わって、後輩たちと久しぶりに灯りの湯へ。
   ウイルス対策ソフトの更新手続きとか。

  2020.10.30 [Fri]
   築地寿司岩 特選にぎり 明治神宮 高輪ゲートウェイ駅 東京煮干しらーめん玉
   ホテルチェックアウト後、再び妹と合流して、寿司岩でお昼ごはん。体調戻ったので寿司もうまし。GOTOトラベル地域共通クーポン使う。
   お仕事の妹と別れて、都内散策へ。
   原宿まで移動して、明治神宮と代々木公園をてくてく。
   そのまま、渋谷→恵比寿→広尾→白金高輪→泉岳寺経由で高輪ゲートウェイまでてくてく。さすがにくたくた。
   東京駅でラーメンとビール18:21発のぞみ249号で帰阪。
   帰宅後、ジャイアンツの優勝を見届ける
   そうそう、新大阪までの行き帰りのタクシーに配信アプリを使ってみる。なかなか良いな

  2020.10.29 [Thu]
   ホテルメトロポリタン川崎 1429号室 ホテルメトロポリタン川崎 1429号室 GOTOトラベル 地域共通クーポン ベイダイヤモンドシートネット裏BAY SIDE5段9番からの眺め 原辰徳監督
   試合前の円陣 坂本勇人 丸佳浩 200号 岡本和真 ラミちゃん
   通年分の研修日でオヤスミ。ということで、9:15発のぞみ218号でいざハマスタヘ。
   川崎で妹と合流して、ラゾーナの利久でお昼ごはん。
   ホテルにチェックインしてから、ハマスタヘ移動。
   阪神-中日戦をスマホでチェックしながら、シウマイ食べてビール飲んで。
   甲子園のほうが先に終わり、勝てば優勝も結果は
   川崎に戻って、肉小僧匠で残念会。せっかくの焼肉も体調不良であまり食べられず。

  2020.10.28 [Wed]
   中途半端な時間に起きたので、朝から湯に浸かる。

  2020.10.27 [Tue]
   朝晩の冷え込み、日中との気温差が大きくなってきたな。
   そろそろ冬支度するかな。

  2020.10.26 [Mon]
   昨日は早めに寝て。なんか変な夢みてたような。

  2020.10.25 [Sun]
   今日は一日家でゴロゴロ
   んでからのkaraage。

  2020.10.24 [Sat]
   土曜勤務日。
   ラグビー交流戦も最終戦。いまいちあかんなー。
   夜はしーすとおつまみと。

  2020.10.23 [Fri]
   通年研修日でオヤスミ。
   すき家で納豆朝食からのお買いもの。
   ウエルシアとコーナンと。
   お昼はコンビニのカルボナーラ。
   使ってなかった信金の口座解約手続き。

  2020.10.22 [Thu]
   今週はまだあるけど、明日は小休止。
   なんか疲れた。

  2020.10.21 [Wed]
   なんかもやもやな一日。
   ホテルの手配する。

  2020.10.20 [Tue]
   昨日のミスの後始末完了。
   仕事帰りに大日UNIQLO寄って。

  2020.10.19 [Mon]
   通勤途中に仕事のちょっとしたミスに気づいて、朝からバタバタ
   他にもいろいろあってなんか忙しかった一日。

  2020.10.18 [Sun]
   朝、まるごとバナナ食べてからの散髪行ってすっきりり
   昼、カナートでお買いものからのきのこおこわとカキフライ。
   大学ラグビー交流戦をネットで見ながら、デーゲームをテレビ観戦。
   どっちも試合内容は・・・。
   懲りずにハマスタのチケット手配する。

  2020.10.17 [Sat]
   土曜勤務日。
   行事対応だちょっと残業。
   今週はいろいろあったので疲れたね。ということで早めに寝よ

  2020.10.16 [Fri]
   エビフライ派と塩サバ派。塩サバ派の圧勝
   エビフライも美味しいよ。

  2020.10.15 [Thu]
   メリハリつけて今日は早く帰るよ

  2020.10.14 [Wed]
   スケジュール盛りだくさんの一日。
   人事面談に新システム説明会に保護者面談に。
   ひさびさロングな残業。
   帰りにずんどう屋

  2020.10.13 [Tue]
   まだリニューアルしたおは朝に馴染めないな

  2020.10.12 [Mon]
   通年分の研修でオヤスミ。
   いつものすき家で納豆朝食。
   んでからの洗車

  2020.10.11 [Sun]
   きくよし 和とろめしセット&ザンギ付き ドアラ 可児市デー チアドラ 始球式 門脇麦さん メンバーズS"一塁側30列10番からの眺め"
   戸郷翔征 丸佳浩 ヘラルド・パーラ 勝利セレモニー 負け
   昨日は早めに寝て、いざ名古屋へ。
   いつものきくよしでお昼ごはん。ちょっと混んでたけど、順番で6人がけ席に通されて
   始球式に門脇麦さん登場。試合は完敗
   さよなら名古屋。
   帰阪後、いつものライフで晩ごはん買って帰る。
   関西大学ラグビーもまずは交流戦からスタート。
   ライブ配信があったのでこちらもチェックしつつ。

  2020.10.10 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   なんや今日のチケットあるやん。
   行けば良かったな
   そんなこんなで夜は天一

  2020.10.9 [Fri]
   明日仕事になりかけたけど、なんとか回避

  2020.10.8 [Thu]
   朝からおなかの調子悪く。
   事故渋滞に巻き込まれ遅刻しかけ。
   仕事もなにかとあって。疲れたな。

  2020.10.7 [Wed]
   いい日だったのか悪い日だったのかよくわからない一日。
   そんな日もあるよね。
   急に寒くなってきたな。

  2020.10.6 [Tue]
   連休明け、万全を期して午前半休

  2020.10.5 [Mon]
   メンバー表交換 吉川尚輝&松原聖弥 TOSHIBAプレミアムシートM段101からの眺め 橋遥人 坂本勇人 タイムリー
   桜井俊貴 丸佳浩 ゼラス・ウィーラー 坂本勇人 負け
   研修日でオヤスミ。
   ということで、今日は1人で甲子園へ。
   4日連続は初めてかな。4戦連続は2009年にもやってたみたい
   2勝2敗、負け神様扱いされてるけどね。
   今日もライフに寄って晩ごはん買って帰る。
   日本シリーズに進出した場合、主催は京セラでやるらしい。これは行くしかない

  2020.10.4 [Sun]
   メンバー表交換 坂本勇人 戸郷翔征 岡本和真 丸佳浩
   藤浪晋太郎 坂本勇人 若林晃弘 勝利のハイタッチ グリーンシート下段18段136からの眺め
   すき家で鮭朝食食べてから甲子園へ。
   第3Roundもオヤジと一緒に観戦。
   点差ほどの快勝じゃなく。それでも勝てるのは強いのかな。
   今日もライフに寄って晩ごはん買って帰る。

  2020.10.3 [Sat]
   坂本勇人 畠世周 丸佳浩 坂本勇人 大江竜聖
   能見篤史 高梨雄平 珍な幕切れ TOSHIBAプレミアムシートL段142からの眺め ヒーローインタビュー 畠世周
   土休日でオヤスミ。
   すき家で納豆朝食食べてから甲子園へ。
   第2Roundはオヤジと一緒に観戦。
   最後ぐたぐだしたけど、やっと勝てた
   能見は同い年。全盛期の力はもうないけどがんばってるよね。
   ライフに寄って晩ごはん買って帰る。

  2020.10.2 [Fri]
   レフト外野指定席21段293からの眺め
   仕事早く終われたので、いざ甲子園へ。
   しかし勝てないな

  2020.10.1 [Thu]
   今日から10月、下半期スタート。
   酒税が変わったり、たばこ税が上がったりするみたいやけど、
   身近なところではゴミ収集日が変わりました。さっそく間違えたけど

  2020.9.30 [Wed]
   光明が見えてきたのか。まだか。

  2020.9.29 [Tue]
   なんか負のスパイラルに巻き込まれてるような
   にしても、花粉飛んでる。しんどい。

  2020.9.28 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   昼は古潭
   夜はおでんで日本酒

  2020.9.27 [Sun]
   すき家でいつもの鮭朝食。
   オイル交換中にスシロー。
   夜はひさびさの班長会。

  2020.9.26 [Sat]
   土曜勤務日です。
   今週は途中休みあったけど、なにかといろいろあって疲れたな。
   仕事終わって緊張解けてくたー。ソファで寝落ち27時・・・。

  2020.9.25 [Fri]
   久々に大雨。
   行きも帰りも大渋滞でぐったり。
   10月の甲子園のチケット手配する。
   坂本の2000本はいつかな。優勝決定はいつかな。
   関西大学ラグビーは変則リーグ戦で開催へ。
   観客有りならいいな。
 
  2020.9.24 [Thu]
   川崎フロンターレ ファンクラブマフラータオル
   川崎フロンターレのファンクラブマフラータオルゲット。
 
  2020.9.23 [Wed]
   ハードな一日。
   Itabasamiだぜ。
   
  2020.9.22 [Tue]
   今日はオヤスミです。
   お昼に月見バーガー。
   また首回り痛いな

  2020.9.21 [Mon]
   祝日出勤です。
   道も空いててすーいすい
   仕事はイマイチ。なんか気重たいし。
   定時で退勤。一旦帰って野球観て、途中で五誓

  2020.9.20 [Sun]
   すき家で鮭朝食。
   ひさしぶりに洗車
   家族にドコモ口座の被害か
   緊張走るも、どうやら勘違いだったようで。もう。

  2020.9.19 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   気持ち整わず、横浜行きは取りやめ
   止めといて良かった。
   松屋で焼肉定食。夜は日本酒ごくごく。

  2020.9.18 [Fri]
   会議終了。
   イベント人数制限緩和で、明日のチケットあるやん。
   でも急すぎて、心の準備ができないね。

  2020.9.17 [Thu]
   明日の会議の準備とか。
   トップが変われば資料も変わる

  2020.9.16 [Wed]
   深夜、猛烈な腹痛と下痢に襲われる。
   トイレとベッドと行ったり来たり
   薬飲んだけど朝になっても回復しないので、オヤスミもらう。
   菅内閣誕生。コロナ対応と経済活動との両立を期待します。
   国勢調査、インターネットから回答する。

  2020.9.15 [Tue]
   10時出勤やったけどちょっと残業。
   涼しくなってきたのはいいけど、花粉飛んでてしんどい。

  2020.9.14 [Mon]
   国勢調査、届く。

  2020.9.13 [Sun]
   すき家で鮭朝食。
   今日は自宅でデーゲーム観戦とか。

  2020.9.12 [Sat]
   勤務変更したので、研修日でオヤスミ。

  2020.9.11 [Fri]
   今日から後期授業開始です。
   大学も試行錯誤。実習・演習科目に加えて一部講義科目も対面を試行。
   いろんな意見はあるけれど、登校してきた学生たちを見てるとなんだか楽しそうな。
   これぞ大学のあるべき姿かな。
   コロナのことは油断できないので、気を付けつつ少しずつやね。
   仕事帰りにずんどう屋

  2020.9.10 [Thu]
   行事対応のためもう1日拡大勤務日。
   眠むむっ。

  2020.9.9 [Wed]
   プロ野球チップス ラッキーカード特典カード
   行事対応のため拡大勤務日。んでからの残業。くたくた。
   ひさびさに涼しくエアコン無しで行きも帰りもいけたな。
   プロ野球チップスのラッキーカード特典カード届く。

  2020.9.8 [Tue]
   暑いの今日までってほんま?

  2020.9.7 [Mon]
   通年研修日でオヤスミ。
   元に戻ってすき家で納豆朝食。
   コーナンでお買いもの。

  2020.9.6 [Sun]
   予定どおり散髪
   帰りにCoCo壱寄って、マツキヨでお買いもの。

  2020.9.5 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   たまには松屋で。焼肉定食。
   甲子園行きたかったけどチケット取れなかったので、自宅で観戦。
   最近お気に入りの刺身と日本酒と。

  2020.9.4 [Fri]
   後期授業のためのハイブリッドシステムの準備とか。
   動き回って、脚に乳酸溜まってるし。

  2020.9.3 [Thu]
   研修日でオヤスミ。
   すき家で鮭朝食からの昼はマクドポテト。

  2020.9.2 [Wed]
   ひさびさにゆたかのエビフライ弁当。
   昨日の晩ごはんもエビフライやったけど。
   菅官房長官も出馬表明で、新総理ほぼ決まり。

  2020.9.1 [Tue]
   今日から9月です。
   夏ももうすぐ終わりですね。まだ暑いけど

戻る





TOP