TOP

戻る


  2020.6.30 [Tue]
   コロナ感染者また増えてきてるけど、これからどうしたらいいのやら。
   生活も大学も。

  2020.6.29 [Mon]
   とりあえずチケットゲットできました。
   どんな感じになるかわからんけどね。
   あ、交代で班長やることになりました。
   あ、100,000円振り込まれてた1か月ちょっとかかってるな。

  2020.6.28 [Sun]
   コーナン行ってお買いもの。
   チャーハン炒めて、飲まずにデーゲーム観戦。

  2020.6.27 [Sat]
   夜中にすごく嫌な夢で目が覚める
   年休でオヤスミ。
   おつまみ買ってきて、飲みながらデーゲーム観戦

  2020.6.26 [Fri]
   昼から気温が上がり湿度も高く、激蒸しあつな一日。

  2020.6.25 [Thu]
   ファンクラブ優先か。今から入ってもダメなんかな。
   5000人じゃ無理かな。

  2020.6.24 [Wed]
   7月10日から観客入れることになってるけど、チケット取れるんだろうか。

  2020.6.23 [Tue]
   年休取ってオヤスミ。
   すき家解禁。

  2020.6.22 [Mon]
   仕事終わって、妹を新大阪まで送り。
   またね

  2020.6.21 [Sun]
   予定どおり散髪
   「あっ、ちょっとここハゲてますね」「えっ
   まさか髪の毛のトラブルに遭うとは思わんかったな。
   ちょっと前に髭も円形脱毛症になってたから、様子見やね。
   
  2020.6.20 [Sat]
   行事対応のためひさびさの土曜出勤日。
   お昼過ぎまでやったけど、忙しかったのでクタクタ。
   妹、帰省でひさびさの再会。

  2020.6.19 [Fri]
   移動自粛も解除。
   約3か月遅れでプロ野球開幕。
   やっぱり野球って面白いよね。

  2020.6.18 [Thu]
   研修日でオヤスミ。

  2020.6.17 [Wed]
   山さんラーメン 山さんラーメン
   仕事帰りに守山市にある山さんラーメンへ。
   これも先週テレビでやってたとこね。シンプルな中華そばでうまし。
   帰り道、おやつに復活したスパイシーチキンナゲットも。
   黒麻婆ソース、美味しいけどめちゃ辛い

  2020.6.16 [Tue]
   クレカなんとかいけた。様子見だね。

  2020.6.15 [Mon]
   クレカのICチップが良くないみたい。
   ちょっと掃除してみたけど、明日もダメならまた手続きせな
   町会費納入。

  2020.6.14 [Sun]
   天一解禁。
   雨降ると気温下がるげと湿度は上がるし、エアコンの入り切り迷うよね。

  2020.6.13 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   んでからのkaraage。

  2020.6.12 [Fri]
   明石海峡大橋 洲本市民広場 ドラゴンクエスト記念碑 御食国 淡路島産生しらすとさわら丼セット
   あわじ花さじき あわじ花さじき あわじ花さじき
   年休取ってオヤスミ。
   せっかくなので、久しぶりに淡路島までちょっとおでかけ。
   明石海峡大橋渡って、洲本市まで。ドラゴンクエスト記念碑見て、御食国で淡路島産生しらすとさわら丼セット食す。
   帰り道にあわじ花さじきへ。今の季節、花は少かったけど、いろいろ綺麗になってた。
   道中、昔のこといろいろ思い出して懐かしい気持ちに。
   実家におみやげ届けてからの五誓
   蒸し暑さに負けて、エアコン解禁。

  2020.6.11 [Thu]
   平日お酒止めてて、久しぶりに飲んだらクラクラするし

  2020.6.10 [Wed]
   梅雨入りです

  2020.6.9 [Tue]
   遠隔授業も落ち着いてきたかな。
   早く帰られるときは早く帰ろう。

  2020.6.8 [Mon]
   クーリッシュの美味しい季節になりました。

  2020.6.7 [Sun]
   コーナン行って、マツキヨ行って、平和堂行って。
   マスクして外出するのも暑くて大変だわ。

  2020.6.6 [Sat]
   オヤスミなので一日気ままに過ごす。

  2020.6.5 [Fri]
   やっぱり禁酒すると調子いいので、体もお疲れ気味なのかも。
   勤務時間は短いけど、普段と違う仕事ということもあるのかな。

  2020.6.4 [Thu]
   坂本も大城も陰性に。とりあえず大丈夫なんかな。
   最近、なんか頭痛多いな。
   暑くなってきて、昨夜も寝つき悪かったし。寝不足かな。

  2020.6.3 [Wed]
   よりよって坂本かぁ・・・
   感染ルートも気になるし。やっぱり検査増やせば増やすほど判明する気がするよね。

  2020.6.2 [Tue]
   朝から頭が痛く、調子イマイチな一日。
   突き指もするし・・・。
   ということで、2か月ぶり?に禁酒して寝よ。

  2020.6.1 [Mon]
   今日から6月。
   大阪府の自粛要請も全面解除。
   制服の生徒の姿もちらほらと。

  2020.5.31 [Sun]
   もっこす
   昨日テレビで見たもっこすラーメン
   朝から営業してるってことで、9時前に

  2020.5.30 [Sat]
   事務室は閉室なので、年休取ってオヤスミ。

  2020.5.29 [Fri]
   夜中、肩の張りがきつく。揉み返しかな
   後輩と仕事帰りに総持寺近くのお店でからあげなど。

  2020.5.28 [Thu]
   久しぶりにマッサージチェアとか。
   気が付いたら寝てたし。

  2020.5.27 [Wed]
   定額給付金の申請書、提出。

  2020.5.26 [Tue]
   竹皮弁当 からあげ弁当
   今日で4日連続新規感染者ゼロ。
   定額給付金の申請用紙届く。

  2020.5.25 [Mon]
   ようやく前期授業スタート。
   問い合わせも多かったけど、まずまずなんとか。
   全ての都道府県で緊急事態宣言解除。さて、これからが本当の戦いやね。
   プロ野球は6月19日開幕に向けて動き出す。当面は無観客みたいやけど。

  2020.5.24 [Sun]
   お寿司うまし。

  2020.5.23 [Sat]
   研修日でオヤスミです。
   お刺身で一献

  2020.5.22 [Fri]
   内容の濃い1週間でした。
   やっぱり疲れてるのかな。今夜もソファの上で寝て動けず

  2020.5.21 [Thu]
   大阪府、京都府、兵庫県は緊急事態宣言解除。
   通学する人たちの姿もちらほらと。

  2020.5.20 [Wed]
   ようやく新入生ガイダンスを開催。今年はオンラインで。
   大阪は緊急事態宣言解除の方向も、夏の高校野球は中止決定。

  2020.5.19 [Tue]
   白馬童子
   いろいろトラブルもあるけど前に進むしかないよね
   ということで、おおよそ2か月ぶりにラーメン
   実はお昼ごはんもUber Eatsの不具合で急きょラーメン

  2020.5.18 [Mon]
   道も混みだしたし、前に戻りつつあるのか。

  2020.5.17 [Sun]
   大阪府の新規感染者は約2か月ぶりにゼロに。

  2020.5.16 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   気分転換にちょっとだけ外出。
   
  2020.5.15 [Fri]
   ゆたか 日替わり弁当(大エビフライタルタルソース) アベノマスク
   3日連続お昼ごはんはデリバリー。
   仕事早めに終わったけど、久しぶりに忙しいかった1週間が終わってクタクタ。
   ソファの上で動けず。
   
  2020.5.14 [Thu]
   有楽すし
   今日もお昼ごはんはデリバリー。
   39県で緊急事態宣言解除。大阪は継続。
   それでも大阪モデル7日間連続達成で段階的休業要請解除へ。
   大学も解除らしいけど、どうするのかな。

  2020.5.13 [Wed]
   ゆたか 海老フライ弁当
   お昼ごはんはデリバリー。
   ちょっと疲れてきたので、早めに寝よ。

  2020.5.12 [Tue]
   メール処理してるだけで一日終わりよる

  2020.5.11 [Mon]
   一週間の始まり。
   授業開始に向けて鋭意準備中。
   他大学では先行しているとこもあるけど、トラブルも多いような。
   大阪府の新規感染者は1に。
   ここから経済活動との両立をどうするかだね。

  2020.5.10 [Sun]
   コロナ対策でマスクしながら散髪
   スーパーにマスクが戻りつつあるのかな。

  2020.5.9 [Sat]
   令和2年
   ジョーシンにお買いもの。
   microSDの値段って下がってるねんね。
   令和2年の硬貨発見。

  2020.5.8 [Fri]
   けっこう忙しかった一日。
   残業あるくらい仕事あるだけいいのかな。疲れた。

  2020.5.7 [Thu]
   オヤスミ明けの出勤日。
   時短勤務期間も終わったので、ひさびさの残業。
   オヤスミもいいけど仕事してるほうが気持ち的にもすっきりすることもあるよね。

  2020.5.6 [Wed]
   オヤスミ最終日。
   なんか寝付けないというより、朝起きられへんし。
   今日はココ壱番屋テイクアウトで。

  2020.5.5 [Tue]
   お米が食べたくなったので、吉野家テイクアウトで。
   晩はkaraage。

  2020.5.4 [Mon]
   緊急事態宣言延長。
   自動車税納入。

  2020.5.3 [Sun]
   ということで、昨夜は早めに就寝。
   コーナン、やまや、UNIQLOへお買いもの。
   早い時間に行ったけど、けっこう混んでるよね。
   UNIQLOでは検温やってた。

  2020.5.2 [Sat]
   夜更かししすぎるとさらにしんどいな。
   自動車税の納付書届く。

  2020.5.1 [Fri]
   気づいたら5月です。
   緊急事態宣言は延長される方向みたいで。
   9月入学とか急に言われてもな。なんか日本中が混乱してきてるよね。
   そんなこんなで今までとは違うゴールデンウイークが始まります。

戻る





TOP