TOP

戻る


  2019.8.31 [Sat]
   関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対同志社大 関西大学ラグビーAリーグ 第1節 対同志社大
   ラグビーワールドカップ開催年ということで、いつもより早く関西大学Aリーグ開幕。
   これまたイレギュラーなナイター開催で16:00キックオフです。しかも雨
   序盤の失点が響いて40-52で同志社大に惜しくも敗戦。
   それでもリズムをつかめば速いバックスの攻撃は見ごたえありでした。
   今年は関西枠がひとつ増えたので、なんとか4位までに食い込んで欲しいね。

  2019.8.30 [Fri]
   おたおめ ありがとう レフトビジター専用応援席16段45番からの眺め
   ついに40です
   お祝いのメッセージありがとうございました。職場でもサプライズありで
   不惑。いい意味で貫録つけたいよね。
   ということで、仕事後にオヤジと妹と甲子園へ。
   17時過ぎに大雨が 中止かなと思ったけど1時間遅れでなんとか開催。
   勝っていい誕生日プレゼントもらいました

  2019.8.29 [Thu]
   30代最後の一日。
   最近、歳とったなと感じることも多く、お酒も弱くなってきたかな
   研修日でオヤスミ。ゴリさんとのお出かけは中止してのんびり過ごす。

  2019.8.28 [Wed]
   夏期集合研修で大宮へ。
   出勤途中ちょうど豪雨に遭い、びちょびちょに
   終わって同期と

  2019.8.27 [Tue]
   今週はずっと天気が悪そう。
   なんだかなぁ。

  2019.8.26 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   疲れてるのかよく眠れました。
   体調管理で今日もノンアルで。
   
  2019.8.25 [Sun]
   あー、飲みすぎてた
   オープンキャンパスで出勤。
   どうやら想定以上の来客があったみたいです。ありがとうございました。
   ノンアルでkaraage。
   
  2019.8.24 [Sat]
   日本薬学教育学会のシンポジウム聴講のため、大阪大学豊中キャンパスへ。
   帰りに王将で餃子とビール
   
  2019.8.23 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   夜は玉ゴリ会
   久々に気温下がって、エアコンなしで就寝

  2019.8.22 [Thu]
   森のレストランアーチ 森のレストランアーチ エスプーマかき氷
   研修日でオヤスミ。
   黒ゴリさんとやく1年ぶりに森のレストランアーチへ。
   ビュッフェもさらに美味しくなってたし、かき氷はこれまたうまし

  2019.8.21 [Wed]
   午前半休もらって、コーナン行って、洗車して、銀行行ってから出勤。

  2019.8.20 [Tue]
   内野SS席24列103番からの眺め
   昨日はだいぶバタバタしたけど、予定どおりオヤスミ。
   朝から免許証の更新のため、門真運転免許試験場へ
   今回も優良運転者で更新です。前回の写真と見比べてみるとやっぱり老けたな
   王将でお昼ごはん食べて、ウエルシアでお買いもの。
   んでからの、今年3回目のナゴドへ

  2019.8.19 [Mon]
   お盆休み明け出勤です。
   いきなりのバタバタ勤務。よくある休み明けのネットワークトラブルとか。
   もう情報センターじゃないので、対応はお任せ。
   にしても、いろんな対応が重なって、もうくたくた。
   明日の予定急きょ変更に。これナゴド行けるやん

  2019.8.18 [Sun]
   お盆休み最終日。
   友達とまったりトークタイムとか。

  2019.8.17 [Sat]
   梅田までお買い物に
   お昼はライフのお惣菜。

  2019.8.16 [Fri]
   にしても昨夜はよう雨降ったな。
   甲子園は予定どおり開催。さすが阪神園芸。
   お昼に五誓
   寝る前、急な腹痛に襲われる。痛てて。

  2019.8.15 [Thu]
   台風、今回のは雨台風やね。
   とりあえず今日は一日中自宅待機で。
   食べてゴロゴロして。

  2019.8.14 [Wed]
   台風来てます。
   大阪は進路の東側になるので心配
   カナートで非常食購入

  2019.8.13 [Tue]
   奈義の景色2019 徳月 すっぽんのからあげ
   今年も祖父のお墓参りで岡山へ
   帰って、徳月へ
   すっぽんは初めてかも。意外と美味しいやん。

  2019.8.12 [Mon]
   お昼に家族で長次郎。
   11時すぎに行ったのでギリギリすぐ入れた
   しかも個室。

  2019.8.11 [Sun]
   ゆっくり寝て、納豆直食べて、野球観て。

  2019.8.10 [Sat]
   第31回なにわ淀川花火大会 第31回なにわ淀川花火大会 第31回なにわ淀川花火大会
   第31回なにわ淀川花火大会 第31回なにわ淀川花火大会 第31回なにわ淀川花火大会
   昨年に続いて、妹となにわ淀川花火大会へ。
   いろいろ対策していったからかな、待ち時間も快適。
   今年も感動やね。平和っていいな。
   行きは十三から、帰りは塚本から。
   上新庄で焼き鳥食べて帰る。
   必需品リスト:日傘、扇風機、凍った飲み物、保冷剤、汗拭きシート
   あったらいいなリスト:クッション、敷きもの、ウエットティッシュ
   メモ:携帯はつながりません、トイレは1時間前までに

  2019.8.9 [Fri]
   お盆休み前、最後の勤務日。
   ここんとこ落ち着いてたので、このままと思いきや
   クr・・・対応とか。一気に疲れる。

  2019.8.8 [Thu]
   甘かった。
   やっぱりお腹にきた

  2019.8.7 [Wed]
   今日も研修日でオヤスミ。休養日。
   最近、ピリ辛がなんか好きになってきたってことで、2日連続ニンニクの芽牛丼。
   お腹にくるけどね

  2019.8.6 [Tue]
   内野SS席33列83番からの眺め
   研修日でオヤスミ。
   チケット取ったときはチーム絶好調やったんや
   ということで、オヤジとナゴヤドームへ
   結果は

  2019.8.5 [Mon]
   先週行きそびれた王将で餃子とビール
   最高

  2019.8.4 [Sun]
   次の台風が気になるな
   渋野日向子、全英女子オープン優勝
   起きてて良かった
   普段ゴルフなんてほとんど見ないけど、あれだけ笑顔で楽しんでいるところ見てるとついつい応援したくなるよね。

  2019.8.3 [Sat]
   土曜勤務日。
   前期期末試験は昨日無事に終了。とりあえずほっ。
   珍しく帰り道すいすい。

  2019.8.2 [Fri]
   土休調整分でオヤスミ。
   すき家で鮭朝食。ここも半セルフレジに。
   時代なんやろうけどなんか味気ないよね。

  2019.8.1 [Thu]
   行事対応のため、前後延長勤務。
   さすがにしんどい

  2019.7.31 [Wed]
   職場の飲み会のため、ひさびさに電車通勤。
   しかし、あっつい
   仕事終わって、駅までてくてく
   保冷剤持っていったの良かったな。
   帰りは後輩に送ってもらって快適

  2019.7.30 [Tue]
   今日も暑い。
   明日早いし、早めに寝なくちゃ。

  2019.7.29 [Mon]
   暑い
   早く帰られてるのはいいけど、夕方道混んでるし。
   夏休みの予定少しずつ決まってきた。

  2019.7.28 [Sun]
   最近、時間がたつのがほんとに早いような。
   karaage。

  2019.7.27 [Sat]
   午前半休とっての時差勤務。
   久しぶりに一蘭行く。

  2019.7.26 [Fri]
   仕事定時で終わったものの、帰り道2か所の事故渋滞に巻き込まれほぼ2時間・・・。
   くたくたやし。ずんどう屋食べて帰る。

  2019.7.25 [Thu]
   夏のぼーなす支給

  2019.7.24 [Wed]
   梅雨明けて本格的に暑くなってきた。
   免許証の更新通知届く。

  2019.7.23 [Tue]
   京セラ行けば良かったかな
   代わりにタニシに応援してもらって吉。

  2019.7.22 [Mon]
   Suicaペンギングッズ
   なんか吉本ぐだぐた。社長も芸人も。
   妹からSuicaペンギングッズおみやげにもらう

  2019.7.21 [Sun]
   ラグナヴェールプレミア 吉田克哉様 鮪 サザエ 甘海老 旬野菜 季節野菜のムース フォアグラのポアレ
   フリ ド メール オマール海老 真鯛 和牛ロース肉の低温ロースト 梅田キャンパスを望む 梅田キャンパス オープンキャンパス
   上司の結婚式、梅田のラグナヴェールプレミアへ。
   いつまでもお幸せに
   式場から梅田キャンパスが見えた。
   ということで、オープンキャンパスやってるので寄って帰る。ゴリラとタニシがんばってた。
   帰りに関西スーパーへ。半セルフレジになってたし。時代やね。
   帰って、参議院選挙投票へ。

  2019.7.20 [Sat]
   土曜勤務日。2日目も無事終了。
   20日なんでウエルシアの日。
   再発行カード届いた。

  2019.7.19 [Fri]
   今日から前期期末試験。
   いろいろ無事に終わって欲しい
   大学ラグビーのスケジュール出た。
   鈴鹿とかあるし、今年は遠いな

  2019.7.18 [Thu]
   梅雨明けはもう少し先になりそう。

  2019.7.17 [Wed]
   急に暑くなってバテバテ
   喉が痛いようなそうでないような。夏風邪じゃないよね。

  2019.7.16 [Tue]
   年休でオヤスミ。
   お昼は松屋。
   コーナン行って、祝儀袋とかお買い物。
   ついでにUNIQLOも。セルフレジになってた
   
  2019.7.15 [Mon]
   祝日授業日で出勤。
   サーキュレーターではなく真犯人はストップウォッチ。
   仕事終わって、帰りに近所の回転寿司へ。
   リニューアルされて回らない寿司になってた。
   連休最終日で混雑してたのもあるが、中の人足りてないよね。
   寿司の味も悪くなってる気がするし。

  2019.7.14 [Sun]
   今日は予定忘れず散髪

  2019.7.13 [Sat]
   いつぞやの蕁麻疹再発。
   どうやら、ある種の入浴剤が怪しいな。

  2019.7.12 [Fri]
   業務的には落ち着いてるのに体はしんどい。
   こんなんでこれからもつかな

  2019.7.11 [Thu]
   雨降って涼しい一日。
   昨日はセミも鳴き出したし、夏はもうすぐなのかな。

  2019.7.10 [Wed]
   中間面談終了。
   今年は目標も順調です。

  2019.7.9 [Tue]
   レフトビジター専用応援席33段44番からの眺め
   先取り振休でオヤスミ。
   天気の心配もあったけど、予定どおりオヤジと妹と甲子園へ。
   連日の痺れる試合を制する
   帰って、ビール飲みながら、カップラーメンで祝勝会。

  2019.7.8 [Mon]
   レフトビジター専用応援席16段49番からの眺め
   行けるってことで、急きょ17時ぴたっ退勤して甲子園へ
   痺れる試合を制する
   松屋で晩ごはん食べて、帰ってビール飲みながら祝勝会。

  2019.7.7 [Sun]
   散髪予約してたの忘れてた・・・。
   しまった

  2019.7.6 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   昨夜の飲みすぎ&食べ過ぎでしんど。
   一日中、おなかの調子悪し。

  2019.7.5 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   妹を病院まで送って行ってから、天一
   夜、あの人と1年半ぶりくらいにラサンブル
   〆に薩摩っ子ラーメン

  2019.7.4 [Thu]
   セブンイレブンのくじ引きで、ジョージアアイスコーヒー当たる。
   夜、絶縁中のあの人からLINEが

  2019.7.3 [Wed]
   セブンイレブンのくじ引きで、ブラックサンダーアイス当たる。
   ってことで、ナゴドのチケット手配する

  2019.7.2 [Tue]
   夏の予定たてなきゃ、このままゴロゴロ終わりそうだな。
   ってことで、甲子園のチケット手配する

  2019.7.1 [Mon]
   早くも7月突入。
   平和に乗り切りたい

戻る





TOP