TOP

戻る


  2019.4.30 [Tue]
   GW4日目。
   ありがとう平成。令和も平和な時代になりますように。
   平成最後のkaraage。

  2019.4.29 [Mon]
   GW3日目。
   昭和の日に平成を想う。

  2019.4.28 [Sun]
   GW2日目。
   唯一の予定の散髪
   CoCo壱とか。
   夜、妹を新大阪までお迎えに行く。
   その後、関空あたりまでぐるりドライブ

  2019.4.27 [Sat]
   GW1日目。
   平成も残りわずか、平成のおもいでつくり。

  2019.4.26 [Fri]
   明日からGWです。
   まだほとんど予定ないけど

  2019.4.25 [Thu]
   とりあえず禁酒とサプリメント止めて様子見。

  2019.4.24 [Wed]
   なんか全身にかゆみが。
   内臓関係の病気とかじゃなければいいけど。
   ちょっと様子見。

  2019.4.23 [Tue]
   上期の目標設定面談終了。
   takenokogohan。

  2019.4.22 [Mon]
   今週も早めに帰れそうかな。

  2019.4.21 [Sun]
   げんこつリベンジ。
   ビール飲みながら、テレビでデーゲーム観戦。

  2019.4.20 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   すき家からのうろうろの晩は大日イオンで焼き鳥とからあげ。
   野球観に行きたいな。

  2019.4.19 [Fri]
   今週は時差勤務やったし、働き方改革ってことで早めの退勤。
   帰りにえびのや。

  2019.4.18 [Thu]
   イライラの多い一日。

  2019.4.17 [Wed]
   朝からなんとなく体調悪いかと思ったけど。
   仕事してるうちにマシになったから、まぁいいか。
   早めに退勤。
   takenokogohan。

  2019.4.16 [Tue]
   学生の間でインフルエンザ流行ってる
   ピーク過ぎてると油断したらあかんな。

  2019.4.15 [Mon]
   朝からバタバタの一日
   会議や打ち合わせも多く、なんかわからんうちに一日終わる。つかれたー。

  2019.4.14 [Sun]
   昭和54年と平成31年
   疲れもたまってるので、昨夜は早めに就寝。
   妹を新大阪まで送り
   財布の中にあった100円玉。
   自分と同い年の100円玉と今年の100円玉。時の流れを感じるよね。

  2019.4.13 [Sat]
   土曜勤務日。
   5時ぴたっで退勤。

  2019.4.12 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   ついつい飲みすぎる。

  2019.4.11 [Thu]
   来週の新しい仕事の準備とか。
   帰りにひさびさ風神

  2019.4.10 [Wed]
   大雨、激寒な一日。

  2019.4.9 [Tue]
   新紙幣のデザイン。
   人物はともかく、コレジャナイ感
   takenokogohan。

  2019.4.8 [Mon]
   夕立ちと突風で、車も枝まみれ

  2019.4.7 [Sun]
   疲れすぎてか寝るのもしんどい
   届いてた郵送物とか処理。
   大日イオン、レストラン街の営業開始時間遅くなってるし
   ということで、総菜買って帰る。
   府知事、市長、市議選。維新が勝ちそう。
   takenokogohan。

  2019.4.6 [Sat]
   今日はまた花粉の被害に
   新年度1週目終了。おおむね順調

  2019.4.5 [Fri]
   さくら
   キャンパスのさくらに癒される
   前期授業スタートです。

  2019.4.4 [Thu]
   新入生ガイダンス最終日。
   なにかと窓口もバタバタした一日。
   つかれたー。

  2019.4.3 [Wed]
   入学宣誓式。
   今年も枚方でお留守番です。
   静かな一日だったので、溜まってた仕事を片づける。
   かなり捗ったな。

  2019.4.2 [Tue]
   記憶力の低下

  2019.4.1 [Mon]
   「平成」から「令和」へ。
   新年度スタート。
   新入生も大学生活スタート。
   有意義な6年間を送ってもらえるよう、しっかりサポートしなきゃね。

  2019.3.31 [Sun]
   昨夜はビール1本だけしか飲んでないのに、パソコンしながら寝落ち。
   そのあとはソファで寝落ち。あかんな
   マクド行って、野球見たり、昼寝したり。リフレッシュ。
   晩はtakenokogohan。

  2019.3.30 [Sat]
   2年目が終わりました。
   この1年もいろいろありすぎたけど、1年目に比べてかなり早く感じたな。
   帰ってから、初勝利を復習。
   とりあえず疲れたので明日はゆっくり休もう。

  2019.3.29 [Fri]
   あかん、ギクシャクギクシャク。

  2019.3.28 [Thu]
   ちょっと疲れてきたな。
   まだまだ頑張らねば

  2019.3.27 [Wed]
   ガイダンスはオヤスミ。

  2019.3.26 [Tue]
   みんなイライラしてるけど大丈夫かな
   なるべく心穏やかにいきたいね
   あっ、車に鳥の糞フン
   シミになっててとれへんし。イライラ。
   
  2019.3.25 [Mon]
   Suicaペンギングッズ
   妹から東京出張のおみやげにSuicaペンギングッズもらう。
   東京駅に新しいグッズショップができてるらしい

  2019.3.24 [Sun]
   淀川国際ハーフマラソン
   淀川国際ハーフマラソン、先生や後輩が走るのでちらっと応援に。
   帰りにかっぱ寿司

  2019.3.23 [Sat]
   今月唯一の土休日でオヤスミ。
   そしてしばらく土休日とはお別れ

  2019.3.22 [Fri]
   学位記授与式
   学位記授与式。
   ご卒業おめでとうございます。
   寝屋川はやっぱり近くて楽

  2019.3.21 [Thu]
   イチロー、引退。ひとつの時代に幕。
   春分の日でオヤスミ。
   天気予報見て、夜に洗車したのにまさかの雨

  2019.3.20 [Wed]
   来年度の業務分担についてあれこれあれこれ談義。
   珍しく、OPEN-CLOSE。

  2019.3.19 [Tue]
   上司のあの毅然とした態度は、しっかりと学びたい。

  2019.3.18 [Mon]
   土休調整分でオヤスミ。
   コーナンでお買い物とか。

  2019.3.17 [Sun]
   散髪行ってすっききり。
   ウエルシアでお買い物とか。
   お酒に弱くなったな。またソファで寝落ち

  2019.3.16 [Sat]
   土曜勤務日。
   今日はオーキャン、事務室居残り担当。
   仕事終わって、多賀あたりまでドライブ

  2019.3.15 [Fri]
   あまりにもドロドロだったので、通勤途中に洗車
   人事異動発表。
   来年度も枚方です。そんな中、大ボスが異動。
   働き方改革成功なるかな。

  2019.3.14 [Thu]
   今日は早めに退勤。
   帰りに洗車しようとGS行くも、タンクローリーが邪魔して失敗
   別の洗車場に行くも、先客がいて失敗
   妹お迎えの帰りに別のGS行くも、営業終了で失敗

  2019.3.13 [Wed]
   黄砂のせいか花粉のせいか、車ドロドロ

  2019.3.12 [Tue]
   人事異動発表まであと3日。
   なんか心落ち着いているけど、こんな時ほど危ない

  2019.3.11 [Mon]
   下期の上司面談終了。

  2019.3.10 [Sun]
   某有名俳優に出馬要請か。
   って、ちょっと違うんじゃないの。
   ここでも府民、市民は置き去り。
   そんなことより、新テレビ納品。
   搬入料金ケチったので、オヤジに手伝ってもらって設置完了

  2019.3.9 [Sat]
   土曜勤務日。
   今日は定時で帰ろかなと思ったら、夜からの面談あったんやった
   別の仕事もいっぱいあったけどね。残った仕事は来週に

  2019.3.8 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   今日は目のかゆみが限界
   大阪府知事、大阪市長が揃って辞任しWクロス選へ。
   って、ちょっと違うんじゃないの。

  2019.3.7 [Thu]
   忙しくて一日一日が早い。
   もう花粉のことしか書くことないしほんまきつい。

  2019.3.6 [Wed]
   花粉症ピークやな

  2019.3.5 [Tue]
   ちょっと寝不足・・・。
   またちょっとした事件が。とりあえず無事でなにより。

  2019.3.4 [Mon]
   雨の日は特に混むな。
   82分はしんどい。

  2019.3.3 [Sun]
   新車1か月点検
   ケーブルテレビのセットトップボックス交換。4K対応にしてもらう。
   今は外付けHDDをつないで録画できるのね。
   ということで、4K対応テレビを買いにヨドバシカメラへ。
   値段交渉成功ついでに外付けHDDも購入。
   コーナンにも寄ってお買い物。

  2019.3.2 [Sat]
   土曜勤務日。
   複数行事が並行で。
   早く帰りたいけど、ちょっとだけ残業。
   終わってずんどう屋
   1週間ぶりに

  2019.3.1 [Fri]
   いよいよ年度末です。
   もうすぐ異動発表もあるしな。どうなるのかな。

戻る





TOP