TOP

戻る


  2018.10.31 [Wed]
   夕方から寝屋川やったので、限られた時間に集中して仕事をこなす。
   帰りにユニクロ行って、靴下購入。
   自動車保険の支払い方法変更手続き。

  2018.10.30 [Tue]
   学園創立記念日でオヤスミ。
   朝から年末調整書類の作成。住宅ローン控除とうとうラストに
   自動車保険の更新手続き完了。
   大日イオン行って、げんこつ食べて、ネクタイ購入。
   30日やからかな。平日やのに混んでたな。

  2018.10.29 [Mon]
   部長面談とか。
   昼食後に運動がてら郵便局までおつかい。
   そこそこ距離あるな。
   
  2018.10.28 [Sun]
   3度目のくるまやさんへ。
   そもそも車庫に入るのかってことでテスト。ぎりぎりか
   マクド食べて、自動車保険更新の確認とか。
   夕方にユニクロ。

  2018.10.27 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   朝から冷凍チャーハン炒めて食べる。
   ラグビー、今日は家からTwitter観戦。149-5で勝ち。
   夕方お散歩がてら歩いてかみしんプラザまで。
   マツキヨで割引券使ってお買い物。
   
  2018.10.26 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   きままに過ごす一日です。
   すき家でたまかけ朝食からの王将で焼きめしともやし炒め。
   夜は自宅で花園ラグビー場リニューアルこけら落しの試合を観る。
   妹は仕事で現地観戦らしい

  2018.10.25 [Thu]
   体成分分析装置InBodyでチェックしてもらう。
   71点ってどうなのかな

  2018.10.24 [Wed]
   久しぶりに睡眠不足気味で。
   眠いぞ。

  2018.10.23 [Tue]
   とある行事の参加者選抜面接に同席。
   人の評価ってなにかと難しいよね。

  2018.10.22 [Mon]
   行事や会議の多い一日。
   もやもや・・・。
   遅くなるのがわかってたので、帰りに丸源食べて帰る。

  2018.10.21 [Sun]
   対追手門学院大
   散髪行ってすっきりり
   帰りにココ壱でカレー食べて、寝屋川キャンパスへ。
   関西大学ラグビーBリーグ第5節、追手門学院大戦。
   先制許すも、123-10で勝ち。
   ウエルシアでお買い物して帰る。

  2018.10.20 [Sat]
   教育懇談会で出勤です。
   大きなトラブルなく終了。

  2018.10.19 [Fri]
   今月のお給料から企業型確定拠出年金始まりました。
   攻める!?守る!?

  2018.10.18 [Thu]
   繰り越し研修そのAでオヤスミ。
   2度目のくるまやさんへ。見積もりとかお話聞く。
   ついでに試乗させてもらう
   お昼はかっぱ寿司。

  2018.10.17 [Wed]
   寝耳に新カリ

  2018.10.16 [Tue]
   早めに帰れるときは早めに帰る。
   仕事にメリハリを。

  2018.10.15 [Mon]
   だんだんやる事増えてきたぞ

  2018.10.14 [Sun]
   対京都大
   3連休最終日。
   今日はよく眠れました。
   昼から、寝屋川キャンパスへ。
   関西大学ラグビーBリーグ第4節、京都大戦。
   相手も好調だったけど、油断なく108-10で快勝。

  2018.10.13 [Sat]
   水が冷たくなってきた。
   今日はゴロゴロ、テレビでスポーツ観戦。野球にラグビーに。
   夕方に大日。いろいろ買おうかなと思ったけど、食料品だけね。

  2018.10.12 [Fri]
   ひさびさの3連休。
   繰り越し研修その@でオヤスミ。
   休みの日に限って、目が覚めるし。
   たまかけ納豆朝食で始まり、河童ラーメンで締める。

  2018.10.11 [Thu]
   集中力切れて眠い眠い。

  2018.10.10 [Wed]
   時短勤務も、なんかしんどいな。

  2018.10.9 [Tue]
   会議デー。
   上司面談も終了。

  2018.10.8 [Mon]
   体育の日でオヤスミ。
   すき家行って、コーナン行って、銀行行って。
   新大阪まで妹のお迎え

  2018.10.7 [Sun]
   7th摂友祭
   第7回摂友祭。
   当初心配された台風の影響もなく無事開催できました。
   ひたすら食べてたな
   関西大学ラグビーBリーグ第3節、神戸大戦。
   2トライ許したみたいだけど、100点ゲームで勝ち。

  2018.10.6 [Sat]
   土曜勤務日です。
   台風近づいてきて、かなり蒸し暑い一日
   エアコンいるで。

  2018.10.5 [Fri]
   先取り振休でオヤスミ。
   ひさびさ物欲が出てきたので、くるまやさんに情報収集に行く。

  2018.10.4 [Thu]
   とりあえずやる方向で。
   遅くまで頑張ってる妹を梅田までお迎えに

  2018.10.3 [Wed]
   台風どうなる。
   学園祭どうなる。

  2018.10.2 [Tue]
   治ったかなと思ったけど、なんか調子悪いな。
   また喉痛いので風邪薬復活。

  2018.10.1 [Mon]
   下半期突入。
   台風25号は来るのか。

  2018.9.30 [Sun]
   台風24号に備えて自宅に缶詰。
   寝るか食うかしかないよね
   台風21号に比べて被害が少なくて良かった。

  2018.9.29 [Sat]
   土曜勤務日。
   模試に研究室説明会に面談に。

  2018.9.28 [Fri]
   明け方寒かったせいか、なんか風邪っぽい
   ルル飲んで、早めに寝よう。

  2018.9.27 [Thu]
   もともとは休みやったけど、出勤。
   なにかとバタバタ忙しかったな

  2018.9.26 [Wed]
   花粉症対策でマスク着用。
   午後から雨だったので、マスク効果かわからんけど体調良し。

  2018.9.25 [Tue]
   振休でオヤスミ。
   たまかけベーコンアスパラ定食食べて、ドラッグストア行って。

  2018.9.24 [Mon]
   祝日授業で出勤です。
   世間は3連休ってことで、朝の道もガラガラやし
   仕事帰りにひさびさ河童本舗
   あっさり魚介系、うまいやん。
   花粉飛んでて喉いがいがするし。

  2018.9.23 [Sun]
   対大阪経済大
   関西大学ラグビーBリーグ第2節、大阪経済大戦。
   実力差がある試合ですが、125-0で完封勝ちです。

  2018.9.22 [Sat]
   スペシャルなおやつ
   今月唯一の土休日です。
   夜中けっこう雨降ってたような。
   昼からは太陽も出て暑く。体調管理第一。
   スペシャルなおやつゲット

  2018.9.21 [Fri]
   ひさしぶりに長袖で出勤。
   いろんなものに巻き込まれつつ、ちょっと遅くまでお仕事

  2018.9.20 [Thu]
   雨降って寒い一日。
   久しぶりに湯につかってあったまる。

  2018.9.19 [Wed]
   暑くなったり寒くなったりで体調崩しそう。
   今日はなんか頭が痛かったな。

  2018.9.18 [Tue]
   土休調整分でオヤスミ。
   お腹の調子もイマイチなので、たまかけ朝食食べてから午後は自宅でゆっくり。

  2018.9.17 [Mon]
   祝日授業で出勤です。
   偉い人はみんな休みで静かな1日。

  2018.9.16 [Sun]
   森のレストランアーチ
   ひろこちゃんたちとアーチ。
   ビュッフェスタイルでつい食べすぎる
   関西大学ラグビーBリーグ開幕。白星発進です。

  2018.9.15 [Sat]
   土曜勤務日。
   AO入試に大学院入試にCBT模試。イベント盛りだくさんです。
   寝顔も

  2018.9.14 [Fri]
   先取り振休でオヤスミ。
   吉野家で鶏すき丼。

  2018.9.13 [Thu]
   なんか朝のメンバーが足りない気がして、早めに出勤。
   大丈夫だったけどね。

  2018.9.12 [Wed]
   またガソリン高くなってるな

  2018.9.11 [Tue]
   研修日でオヤスミ。
   ヨドバシカメラのとこで石破さんが演説してた。

  2018.9.10 [Mon]
   後期授業開始。
   なにかとバタバタした一日

  2018.9.9 [Sun]
   大坂なおみ、全米オープン優勝。
   アクセラ号定期点検。
   新しい車も欲しいな
   見てもらってる間、かみしんプラザ散策。

  2018.9.8 [Sat]
   台風分の振替試験日。
   いろいろありましたが、全日程終了です。
   ちょっと疲れてたかソファで寝落ち

  2018.9.7 [Fri]
   関西私立大学薬学部事務懇談会。
   今年度はホスト校なので、枚方キャンパスで開催。

  2018.9.6 [Thu]
   台風被害もまだまだの中、今度は北海道で震度7。
   続く天災。なんとか落ち着いて欲しいけど。
   まだ信号機が曲がったままのとこも多く、いつもより渋滞してるし。

  2018.9.5 [Wed]
   台風で信号も曲がる 台風で看板も落ちる
   各種対応のため早めに出勤も、通勤道中いろいろな被害を知る。
   それにしても信号機の状況がひどかったな。
   風で曲がったのか、ぜんぜん違うほう向いてるのもあったし・・・。

  2018.9.4 [Tue]
   台風で自宅待機。
   早いうちにマクドへ。
   も、考えてることはみんな同じなのか大混雑。40分強待ってようやくゲット。
   13時過ぎから猛烈な雨風。
   家もめっちゃ揺れるし。いろんな物飛んでるし。怖いよー。怖いよー。
   ここまで台風に恐怖を覚えたのは初めてやな
   隣近所のカーポートや雨避けの屋根が飛んでいく被害も。
   夜に明日の対応など検討。

  2018.9.3 [Mon]
   台風ほんまに近づいているのかっていうくらい青空のいい天気。
   直撃確定なので今回は早めの対応。
   明日の試験の延期対応とか。
   職員も自宅待機指示が出たので、明日は施設閉鎖です。

  2018.9.2 [Sun]
   ひさびさのkaraage!

  2018.9.1 [Sat]
   土曜勤務日。
   今日から追再試験スタート。
   無事に終わってほしいとこだけど、台風4日に来るなぁ。

戻る





TOP