TOP

戻る


  2018.4.30 [Mon]
   4月終了。一つの区切りです。
   お昼に王将行って、昼からは野球を観て過ごす。
   晩は手巻き寿司。

  2018.4.29 [Sun]
   GW前半戦スタート。
   と言ってもカレンダーどおりなんで、2日だけね。

  2018.4.28 [Sat]
   土曜勤務日。
   長い1週間が終わりました。
   今日はみんな17時ピタ退勤。

  2018.4.27 [Fri]
   南北首脳会談。
   平和に向かっているならいいね。

  2018.4.26 [Thu]
   睡眠時間をとるかリフレッシュタイムをとるか。
   そして、ゴールデンウィークはどうしようかな。

  2018.4.25 [Wed]
   落ち着いてきたのか、そうじゃないのか。

  2018.4.24 [Tue]
   もやもやともやもや。

  2018.4.23 [Mon]
   朝、道混んでたな。
   暑くてバテ気味
   千葉行き計画中。
   確定拠出年金制度の説明会。
   町会費納入。

  2018.4.22 [Sun]
   暑い。
   すでに夏の様相
   髪の毛伸びるのも早いな。ということで予定どおり散髪

  2018.4.21 [Sat]
   久々の土休日。
   朝から大日イオンへお買いもの。
   ビール飲みながら、野球観て過ごす。

  2018.4.20 [Fri]
   今週は今日でお仕事おしまい。
   ひさびさの連休何しようかな。

  2018.4.19 [Thu]
   研修日でオヤスミ。
   すき家、コーナン、マクド、ナフコ、キャンドゥ。

  2018.4.18 [Wed]
   やることいっぱいあるけど早めに退勤

  2018.4.17 [Tue]
   なかなか仕事って難しいな。
   嫌なことが続いてるので、運気上げていかないと。
   パワースポットでもおでかけしようかな。

  2018.4.16 [Mon]
   久々の時差勤務。
   あっ、水筒忘れた
   たなくじイマイチなのでしばらく休止しよ。

  2018.4.15 [Sun]
   日曜日でオヤスミ。
   久しぶりに冷凍チャーハン炒めて食べる。
   karaage。

  2018.4.14 [Sat]
   土曜勤務日です。
   夕方、学部イベントのソフトボール大会様子を見に行く。
   みんな、楽しんでやってるんやな。来年は職員チームも出場

  2018.4.13 [Fri]
   振休でオヤスミ。
   たまかけ鮭朝食からのコーナン、銀行、銀行、フレンドマート。
   黄砂雨で汚れてたので、さっと洗車
   また明日雨やけどね

  2018.4.12 [Thu]
   今週はツキがないな
   いろいろあって遅くなる。

  2018.4.11 [Wed]
   いつもよりちょっと早めに起きて復旧作業。

  2018.4.10 [Tue]
   なんかやることなすことダメな日ってあるよね。
   「つるかめつるかめ
   断水対応のため、早めに帰宅。
   あっ、水出ないや。
   ほんまに断水するんやな

  2018.4.9 [Mon]
   2週目スタート。
   週明けやし、みんな早めに帰宅。
   今週のたなくじ「W特大吉」激レアきた

  2018.4.8 [Sun]
   朝昼ごはんに松屋へ。
   券売機で食券買ってカウンターに座ったら、もうごはん出てきた。はやっ

  2018.4.7 [Sat]
   イベント対応でなにかとバタバタと。
   長いような短いような1週間がようやく終わりました。
   いろいろあるけど、経験あるぶん1年前より気持ちは楽かな。
   天気予報どおり寒い一日。っていうか、いきなり寒すぎるで。

  2018.4.6 [Fri]
   前期授業スタート。
   授業自体は静かなスタートかな。
   まだ窓口はバタバタしてるけどね。

  2018.4.5 [Thu]
   履修申請最終日。
   新入生ガイダンス最終日。
   健康診断も重なってわっちゃわっちゃしてたな
   takenikogahan。

  2018.4.4 [Wed]
   入学宣誓式ですが、事務室でお留守番です。
   いつかは見に行きたいな
   履修もたぶん順調なので、みんな早めに退勤。
   それでもいろいろあって、気持ち的にくたくたです。

  2018.4.3 [Tue]
   履修申請スタート。
   とりあえず無難なスタートかな。
   今週のたなくじ「根菜を食べると吉(レンコン・大根など)」

  2018.4.2 [Mon]
   2年目スタート。
   ということで、新入生ガイダンスもスタート。
   昨年より一体感がある分、なにかと捗るような

  2018.4.1 [Sun]
   今日から4月、新年度スタート。
   三菱東京UFJ銀行は三菱UFJ銀行に。大阪市営バスと地下鉄は民営化。
   何か変わるのかな。

  2018.3.31 [Sat]
   1年―。
   ミスも多かったけど、いろんな人に助けられてなんとかやりきりました。
   正直しんどいことも多いし、まだまだやらなあかんことあるしで大変な部署ですが、
   いろいろ経験も積めるし、学生に近いところなんでやりがいあるよね。
   ということで、新年度もほどほどにがんばろーっと

  2018.3.30 [Fri]
   今日もガイダンスのダブルヘッダーで履修ガイダンスは終了。
   4月からの新入生ガイダンスの準備。
   去年は前日24時回ってからやったらしいから、上出来じゃね
   腰痛いけどね。
   後輩から結婚式の招待状もらう。

  2018.3.29 [Thu]
   ガイダンスのダブルヘッダーは結構大変やな
   もぐもぐタイムとぐーぐータイムの調整しなきゃ。
   体調管理は万全にね。

  2018.3.28 [Wed]
   大詰め。
   今週のたなくじ「特大吉」

  2018.3.27 [Tue]
   桜 桜
   国試合格発表とか。
   腰も痛いし肩も痛いのでマッサージチェア。

  2018.3.26 [Mon]
   ひさびさにいろいろありすぎる日

  2018.3.25 [Sun]
   今日もゴロゴロ過ごすかなと思ったけど、
   妹に誘われて、久しぶりになにわの湯
   ジョーシン行って、イズミヤ行って。

  2018.3.24 [Sat]
   土曜勤務日。
   今日から履修ガイダンススタート。
   しっかり準備してたつもりでも、なにかとバタバタするよね。

  2018.3.23 [Fri]
   学位記授与式
   学位記授与式です。卒業・修了おめでとうございます。
   関わりは1年だけでも、なんか感動したね。
   学生誘導担当からの学部学位記交付式でくたくた
   もちろん、枚方に戻ってお仕事。

  2018.3.22 [Thu]
   今年度もあと10日やし。

  2018.3.21 [Wed]
   春分の日でオヤスミ。
   今日は松屋でおろしポン酢牛めし。ちょっと酸っぱい
   カナート行って今日もゴロゴロ過ごす。
   今週のたなくじ「かかさずうがいすると大吉」

  2018.3.20 [Tue]
   研修日もらってオヤスミ。
   たまかけ納豆朝食ミニあさり汁Ver.からの銀行行ってウエルシア行って。
   録画してた相棒見たり昼寝したり相撲中継見たりでゴロゴロ過ごす。

  2018.3.19 [Mon]
   年度末やること多すぎるね。
   ひとつずつ片付けていかないと
   ソファでうとうと。気づいたら28時。

  2018.3.18 [Sun]
   大相撲三月場所
   初の大相撲観戦、エディオンアリーナへ。
   思ってたより距離も近いし、なかなか面白かった
   ペアシート、升席を2人なんでゆったりできていいね
   相撲協会もいろいろあるけど、ファンサービスしっかりやってるし、
   もっと良い方向に向いていけばいいと思うけどな。
   帰りにニューミュンヘンで軽く一杯。

  2018.3.17 [Sat]
   土曜勤務日。
   こんな時期にオープンキャンパスやるの?と思ったけど、
   たくさんの人に来校してもらってるの見るとやって良かったなと思うよね。
   そして、ついつい夜更かし

  2018.3.16 [Fri]
   雨降って、一気に気温下がる。
   また冬に逆戻り。

  2018.3.15 [Thu]
   人事異動発表。
   もちろん残留、枚方2年目に突入です
   うちは欠員の補充だけで出る人なし。割と良かったんじゃないかな。
   次年度は少しプライベートにも余裕をもてるよう挑みたい。

  2018.3.14 [Wed]
   素で日記を書き忘れてる日が増えてきた。
   やばいな

  2018.3.13 [Tue]
   花粉症とも戦わねば。

  2018.3.12 [Mon]
   下期の人事評価面談終了。
   人事異動発表日の発表。今年も15日。
   今週のたなくじ「女子限定大吉 ※男子は中吉」
   んじゃ、気持ちは女子で

  2018.3.11 [Sun]
   最近、ほんまよく眠れます。
   っていうか、なんか疲れてるな。
   10時まで寝て、散髪へ
   karaage。

  2018.3.10 [Sat]
   遊膳 遊膳 遊膳 遊膳 遊膳
   遊膳 遊膳 遊膳 遊膳 遊膳
   今年度最後の土休日
   タニシから風来坊閉店の情報入る。ひとつの時代が終わったね。
   学生時代からよく行きました。もう一度、野菜炒め定食食べたかったな。
   晩は、おかんと妹と約1年ぶりに遊膳へ。
   
  2018.3.9 [Fri]
   飲み過ぎててしんど。
   お腹も痛いし。舌も腫れてるし。
   18時からの2時間会議は疲れるね

  2018.3.8 [Thu]
   振休でオヤスミ。
   リベンジラーメン げんこつは安定のうまさ
   ついでに靴、購入。
   雨やのに花粉飛んでるな。
   飲み過ぎて酔っぱらってるうちに舌噛んでるし

  2018.3.7 [Wed]
   退職される先生の送別会。
   帰りにとあるラーメン屋へ。
   昔何度か行ったことあったけど、こんなに不味かったかな

  2018.3.6 [Tue]
   集中力との戦い。
   やることいっぱいありすぎて。

  2018.3.5 [Mon]
   天気予報どおりの雨。
   気温も下がって寒い。
   今週のたなくじ「乾物を食べると大吉 ◎干ししいたけ、ひじき、するめ等」

  2018.3.4 [Sun]
   天気予報どおりの暖かい一日。
   なんかホッとする

  2018.3.3 [Sat]
   土曜勤務日。
   今月は土曜日もイベント多くて、出勤多いな
   勤務割も調整していかないと。

  2018.3.2 [Fri]
   朝も明るくなってきたし、夕方も長くなってきた。
   少しずつ春が近づいてきてるね。

  2018.3.1 [Thu]
   先取り振休でオヤスミ。
   休んでる場合じゃないけど、休む日もないし。
   困った

戻る





TOP