TOP

戻る


  2018.2.28 [Wed]
   ついに11か月経ちました。
   この1か月、いろいろ試練の時やな。

  2018.2.27 [Tue]
   素で日記更新忘れてるわ。

  2018.2.26 [Mon]
   もうちょっと早い時間に帰りたいなぁ。
   今週のたなくじ「面倒だな〜と思うことをがんばると吉」

  2018.2.25 [Sun]
   Pyeong Chang 2018閉幕! 金4個、銀5個、銅4個。
   過去最多!!次はTokyo 2020やね。

  2018.2.24 [Sat]
   土曜勤務日。
   なにかとバタバタバタバタ
   夜は職場の男子会
   念願のお焼肉
    高木 菜那(スピードスケート女子マススタート)金メダル
    カーリング女子カーリング銅メダル

  2018.2.23 [Fri]
   通年研修日でオヤスミ。
   オヤジとコーナンへお買いもの。
   カーリング女子、惜しかったな。

  2018.2.22 [Thu]
   緊張解けると疲れかどっと。
   ついつい夜更かし。

  2018.2.21 [Wed]
   妙なテンションにも。
   ただ、板ばさみは辛いけどね
    スピードスケート女子チームパシュート金メダル

  2018.2.20 [Tue]
   1日の時間が足りない。

  2018.2.19 [Mon]
   まだまだ寒い〜。
   今週のたなくじ「スタートダッシュ大吉 週のはじめにがんばれば後半いいことが!」

  2018.2.18 [Sun]
   よく寝た。
   暖かくなったらおでかけしよう。
    小平奈緒(スピードスケート女子500m)金メダル

  2018.2.17 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   一日ごとに暖かくはなってきてるけど、また冷えてきたな。
    羽生結弦(フィギュアスケート男子シングル)金メダル
    宇野昌磨(フィギュアスケート男子シングル)銀メダル

  2018.2.16 [Fri]
   ミスは次に生かそう。

  2018.2.15 [Thu]
   久しぶりに遅くまで仕事。
   帰ったら日が変わってたし。

  2018.2.14 [Wed]
   仕事終わらんけど、体力も残しとかなあかんし。
   まだまだ先は長い。
    平野歩夢(スノーボード男子ハーフパイプ)銀メダル
    渡部暁斗(ノルディック複合個人ノーマルヒル)銀メダル
    小平奈緒(スピードスケート女子1000m)銀メダル
    高木美帆(スピードスケート女子1000m)銅メダル

  2018.2.13 [Tue]
   寒いのももう少しらしいけど、今朝も寒かったな。
   花粉もそろそろ飛び出すし。

  2018.2.12 [Mon]
   連休2日目はオリンピック見ながら昼からビール
   今週のたなくじ「梅のつぼみを見ると吉」
    原大智(フリースタイルスキー男子モーグル)銅メダル
    高木美帆(スピードスケート女子1500m)銀メダル
    高梨沙羅(スキージャンプ女子ノーマルヒル個人)銅メダル

  2018.2.11 [Sun]
   1日遅れでおかんの誕生日パーティ。
   という名のkaraageパーティ。
   シャンパンごくごくと。

  2018.2.10 [Sat]
   土曜勤務日です。
   なんか最近良いことないな。
   癒されたい

  2018.2.9 [Fri]
   集中してやらんと仕事が終わらんぜよ。
   Pyeong Chang 2018開幕!
   普段はいろいろと思うけど、平和はやっぱりいいね。

  2018.2.8 [Thu]
   なんとなくしんどいので昨夜も早めに就寝。
   なんか寝ても寝てもしんどいな。
   今日は丸源

  2018.2.7 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   車検終わってアクセラ号戻る。
   今のマツダ車には市販のナビは付けられないらしいね。
   そのまま大日までお買いもの。晩ごはん買って帰る。

  2018.2.6 [Tue]
   ばぁちゃんに続いて妹もインフルエンザ。
   昨日に続いて逆隔離。
   今日は帰りにCoCo壱へ。野菜サラダも食べてるよー。

  2018.2.5 [Mon]
   それにしても寒いね。
   仕事で嫌な電話対応とか。ふざけんな
   っていうか、目的はなんやったんやろな。
   良ばぁちゃんがインフルエンザらしいので逆隔離。
   今週のたなくじ「まだ間に合う! ラストスパート吉」

  2018.2.4 [Sun]
   予定どおり散髪
   今日から車検です。
   代車でCX-3がやってきた。
   バックモニタついてる。車線逸脱警報ついてる。周囲接近警戒システムついてる。

  2018.2.3 [Sat]
   土休日でオヤスミです。
   節分ということで恵方巻きとイワシ。
   あっ、福豆食べるの忘れた

  2018.2.2 [Fri]
   帰り道、なんか渋滞してる。
   某電話会社のキャンペーンで吉野家無料が原因やったみたい。
   迷惑やな

  2018.2.1 [Thu]
   朝から雪がちらちらと。
   事故渋滞もあって混んでたなぁ。

  2018.1.31 [Wed]
   今日はまた寒かったな。
   1月も早や終わり。
   皆既月食、ちょっとだけ見えた。

  2018.1.30 [Tue]
   気がついたら朝。
   気がついたら夜。
   そして、気がついたら、また朝。

  2018.1.29 [Mon]
   1週間が始まりました。なにかと忙しそうな。
   寒いけど、1〜2℃違うとなんか違うような。
   今月も通信量超過
   今週のたなくじ「新聞を読むと大吉」

  2018.1.28 [Sun]
   お昼ごはん買いに出た以外はゴロゴロと。
   寒いししんどいし。このままではあかんな。

  2018.1.27 [Sat]
   土曜勤務日。
   時間調整で短縮勤務予定やったけど、終われるはずないよね。ってことで残業です。
   やること多すぎ。うまくリフレッシュせんと、身も心ももたへんな。

  2018.1.26 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   スケジュール的に休み取れる日が限られてくるのでなかなか大変
   お昼に両親とラーメン
   その後、一人で大日へお買いもの。
   あとはぐだぐだ。なんか疲れてるのか昼でも寝落ちしてるし。

  2018.1.25 [Thu]
   今日も寒い。
   来年度の準備とか進めないといけないのに、イレギュラーな仕事多すぎやね

  2018.1.24 [Wed]
   -1℃
   予報どおり寒く。ついにマイナス1℃。

  2018.1.23 [Tue]
   いろんな学生と話す。十人十色やね。

  2018.1.22 [Mon]
   やることいっぱいありすぎて、どれから手をつけていいやら。
   今週のたなくじ「面倒だな〜と 思うことを がんばると吉」
   まさに。

  2018.1.21 [Sun]
   全快までには少し時間がかかりそうかな。
   今日はおとなしくしとこ。

  2018.1.20 [Sat]
   朝ごはんにミニたまかけ納豆朝食。
   そのままウエルシアとコーナンへ。
   ヘッドライトのくすみ取り買ってみる。なかなかいけるな

  2018.1.19 [Fri]
   毎年同じこと書いてる気がするけど、寝汗がすごい。咳がひどい。
   体調なのかな。
   また夜冷えてきたし。

  2018.1.18 [Thu]
   暖かい一日。
   とりあえず快方に向かってそう。たぶん。
   仕事帰りに薬局寄って、のどの薬を補充。

  2018.1.17 [Wed]
   ひさびさに喉腫れてるかな。
   喉の薬と解熱剤で様子見。

  2018.1.16 [Tue]
   風邪っぽいな

  2018.1.15 [Mon]
   今週のたなくじ「大吉殿堂入り 記録に残るほどの大吉!」
   いいことあるかな。

  2018.1.14 [Sun]
   オヤジと梅田までおでかけ。
   スーツ購入の後、古潭でラーメン
   ヨドバシカメラで散歩がてらウインドウショッピング。

  2018.1.13 [Sat]
   土曜勤務日。
   今週は忙しかったな。来週も大変そうだ
   ご飯食べてる途中に寝落ち・・・。

  2018.1.12 [Fri]
   打ち合わせやら会議の多い日。
   1時間だけでも早く帰られると楽でいいね。

  2018.1.11 [Thu]
   今日は寒いのひとことに尽きます。

  2018.1.10 [Wed]
   雨降って、冷えて、窓しゃりしゃり。
   これから先、大丈夫かな

  2018.1.9 [Tue]
   だるおもな一日。
   世間も動き出して、朝から道混んでるし。
   職場の人から「係長、結婚するらしいじゃないですか」
   誰や、そんなデマ流してるヤツは

  2018.1.8 [Mon]
   オヤスミ最終日。
   高校ラグビー決勝、大阪対決は東海大仰星高が逆転勝ち。
   今週のたなくじ「晴れ着姿の人を見ると大吉」

  2018.1.7 [Sun]
   オヤスミ2日目。
   カレーが食べたかったので、散歩がてらCoCo壱へ。
   午後からは大学選手権決勝をテレビ観戦。
   帝京大、9連覇。前半はミスからリード許す展開も落ち着いてたね。

  2018.1.6 [Sat]
   土休日でオヤスミです。
   来週はちょっと忙しくなりそ
   しっかり休んでリラックスして備えよう。

  2018.1.5 [Fri]
   仕事始めです。
   明日から3連休があるから、リハビリ的に。
   でもやっぱりいろいろとあるわけで
   ちょっとした力仕事もあって体もバキバキ。歳とったな
   妹が実家に帰ってきてたので一緒に晩ごはん。
   自宅に戻って高校ラグビー準決勝チェック。
   2試合ともさすが準決勝という熱い熱い試合でした。決勝はともにAシードを破った大阪対決に。

  2018.1.4 [Thu]
   オヤスミも終わりです
   今日は風神ラーメンやってました。
   明日から摂生やね。
   夕方にウエルシアまでお買いもの。

  2018.1.3 [Wed]
   休みもあと少し
   ゴロゴロしすぎて体重やばいかも
   高校ラグビー準々決勝、地力のあるチームが順当に勝ちぬいた印象やね。

  2018.1.2 [Tue]
   大学選手権準決勝は明治大と帝京大が勝ち抜け。
   今年も帝京大は安定感があるね。
   夜はお気に入りのラーメン屋さんへ。
   が、閉まってた・・・。年中無休って書いてあったのに

  2018.1.1 [Mon]
   明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
   今年も年越しはいつものゲームセンターCXです。今年は元気です
   寝る前に、2355&0655年越しをご一緒にスペシャルのたなくじ「ジャンプ大吉 飛躍の年になるでしょう」
   起きて朝から 昼からラグビー見ながら
   夜に近所の神社へ初詣。病気平癒御守りいただく。

戻る





TOP