TOP

戻る


  2016.10.31 [Mon]
   朝から何かとバタバタな一日。
   同時に複数案件はきついね。後輩たちにいろいろと手伝ってもらってなんとか
   そのまま梅田キャンパスに移動。オープンに向けて準備中です。
   珍しくお昼ご飯食べる時間がなかったので、コンビニのイートインスペース初利用。なかなかいけるやん

  2016.10.30 [Sun]
   3連休最終日。
   朝から大日イオンにお買いもの。けっこう混んでるな・・・。
   折りたたみ傘以外、だいたい欲しいもの買いました。
   夕方、運動がてらコーナン→イズミヤまでてくてく
   イズミヤで折りたたみ傘ゲット。

  2016.10.29 [Sat]
   山田池公園 シジュウカラ 山田池公園 山田池公園 ハクセキレイ
   山田池公園 カワセミ 山田池公園 エナガ 山田池公園 アオサギ
   昨夜は早めに寝たのに、朝もしっかり寝たな。
   天気も良いので久しぶりに山田池公園へ。
   出だし好調も、風が強くなるとともに野鳥もいなくなっちゃった。

  2016.10.28 [Fri]
   年休でオヤスミ。
   目覚めが良かったので、雨が降る前にご近所ミニてくてく
   昼からきままドライブ
   どこか出かけたかったけど、帰ってビールごくごくと。

  2016.10.27 [Thu]
   防災訓練に参加。
   風強いし、けっこう寒いし。

  2016.10.26 [Wed]
   小旅行に出かけたい。
   週末どっか行こうかなぁ。

  2016.10.25 [Tue]
   ちょいモヤの多い一日。
   ま、それぞれ片付いたからええか。
   大きな仕事の運営委員会と当初予算も終了でほっ

  2016.10.24 [Mon]
   なんか疲れる夢でのお目覚め。
   この前はいい夢やったのにな。せっかくならいい夢で目覚めたい。

  2016.10.23 [Sun]
   対立命館大 対立命館大 対立命館大
   対立命館大 対立命館大 対立命館大
   2年前と同じく、オヤジは京都府立植物園へ。私は宝が池球技場へ
   関西大学ラグビーAリーグ第4節、立命館大との一戦。
   序盤は立命館大のペースに苦しむも、今日はアタックのキレが良く一時逆転する展開。
   初勝利が見えかけましたが、スクラム劣勢が最後まで響いた試合になってしまいました。次節に期待です。
   帰りに一蘭

  2016.10.22 [Sat]
   3週連続土曜勤務日です。
   平等やけどなんかしんどいな

  2016.10.21 [Fri]
   鳥取で震度6弱。緊急地震速報、鳴動。
   13階にいたけど、けっこう揺れたな

  2016.10.20 [Thu]
   なかなか暑い日が続いています。
   めげずに往復てくてく
   朝からネズミ捕りやってるのな。
   今日から0655も録画開始。

  2016.10.19 [Wed]
   振休でオヤスミ。
   水道メーターの交換完了。
   きままドライブとか。
   今日もまた暑いな

  2016.10.18 [Tue]
   予想どおり忙しい一日。
   熱いそばにするか冷たいそばにするか悩む季節ですが、今日は間違いなく冷たいそばやね。
   上司の人事面談、終了。

  2016.10.17 [Mon]
   また、夕食中に謎の腹痛
   明日は忙しい一日になりそうだ。

  2016.10.16 [Sun]
   万博記念公園 コスモス 万博記念公園 コスモス 万博記念公園 コスモス 万博記念公園 コスモス 万博記念公園 太陽の塔
   万博記念公園 メジロ 万博記念公園 コサメビタキ 万博記念公園 シジュウカラ 万博記念公園 万博記念公園 ヤマガラ
   散髪行ってすっきりり
   雨っぽい予報やったような気がしたけど、天気がいいので万博記念公園へ。
   涼しくなってきて野鳥も増えてきました。コスモスも綺麗に咲いてました。
   晩は今シーズン初鍋。食べ過ぎに注意。
   妹のお迎えにオヤジと新大阪へ。

  2016.10.15 [Sat]
   先週に続いて土曜出勤日。
   それぞれの仕事にとりあえず目途をつける。

  2016.10.14 [Fri]
   夕やけ小こけ
   数字とにらめっこな一日。
   明日もあるので5時ピタ退勤。
   夕食前に謎の腹痛

  2016.10.13 [Thu]
   なかなか難しい業務に取り組み中です。
   なかなか難しいな

  2016.10.12 [Wed]
   認証評価の施設見学対応とか。
   ちょっとだけ残業とか。

  2016.10.11 [Tue]
   急に冷えてきたな。
   明け方なんて寒いくらいやし。ということで今晩から布団増強
   今月は仕事が忙しくなりそ。

  2016.10.10 [Mon]
   体育の日でオヤスミ。
   昨日の一戦を録画で復習。

  2016.10.9 [Sun]
   対関西大 対関西大 対関西大 対関西大
   関西大学ラグビーAリーグ第3節、鶴見緑地球技場へ。
   前2節と違って、攻守に熱のこもった試合でした。
   結果は1G差で惜しくも敗戦。やっぱりこういう熱い試合が見たいね
   夜はあるお客さまとの初顔あわせのkaraage。

  2016.10.8 [Sat]
   一蘭
   土曜勤務日です。
   溜まってる仕事と目標評価&設定と。
   夜は一蘭ときままドライブ

  2016.10.7 [Fri]
   久しぶりに残業。
   なんか急に忙しくなってきた
   家のパソコンがなんかおかしい。
   壊れたかな

  2016.10.6 [Thu]
   コサメビタキ? キビタキ♀?
   研修日でオヤスミ。
   昼から鶴見緑地へ野鳥撮影&てくてく
   コサメビタキかなキビタキ♀かな。

  2016.10.5 [Wed]
   台風は逸れて授業はいつもどおりに。
   仕事終りに59。高校時代の友人HK氏と2年ぶりに 奥さんとも初対面。
   帰り道は京橋から滝井までてくてく

  2016.10.4 [Tue]
   また台風近付いてきてるけど、今度は北に逸れそうかな。

  2016.10.3 [Mon]
   夕やけ小こけ
   今年のCOOLBIZは9月末までだったので、今日から長袖&ネクタイ
   最近、ちょっと胃も小さくなってきたのかな。昼ごはん、定食でお腹いっぱいでてくてく帰宅
   夕やけ綺麗だったのでぱちり

  2016.10.2 [Sun]
   対同志社大
   関西大学ラグビーAリーグ第2節、東大阪市花園ラグビー場へ。
   今日も厳しい試合が予想されるところ、なかなか前に出られず予想どおりの厳しい試合に。
   後半33分にようやく今シーズン初トライ。点取らなきゃ勝てないよね。

  2016.10.1 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   最近てくてくサボりぎみ

  2016.9.30 [Fri]
   2016年度上半期も終了。はやいねー。
   おは朝、喜多アナ卒業。なかなかええキャラやったな。

  2016.9.29 [Thu]
   ぼりぼり&落葉きのこ CoCo壱番屋 ポークカレー
   研修日でオヤスミ。
   北海道からキノコの贈り物が届く
   お昼はCoCo壱へ。くじ引きでポークカレー当たる。
   自動車保険の更新時期が近づいてきたということで代理店から連絡あり、そのまま継続の手続き。
   夕方にコーナンまでお買いもの。

  2016.9.28 [Wed]
   いろいろモヤモヤするけど。
   仕事終わって、職場の人たちとモヤモヤ解消飲み会

  2016.9.27 [Tue]
   歩き仕事の多い日。学内をあちこちウロウロ。
   職場の冷房期間が終わったとたんにこの暑さ

  2016.9.26 [Mon]
   万博記念公園 ハクセキレイ 万博記念公園 万博記念公園 万博記念公園日本庭園 ヤマガラ 万博記念公園日本庭園 カイツブリ
   振休でオヤスミ。
   野鳥も増えてきたかなってことで、ひさびさ万博記念公園へ。
   まだちょっと少なかったか。にしても暑かったな

  2016.9.25 [Sun]
   対天理大 森のレストランアーチ 箕面ビール 森のレストランアーチ ピザ
   関西大学ラグビーAリーグ開幕戦、京都の宝が池球技場へ。
   優勝候補の天理大に苦戦するとは思ったけど、ここまでとは・・・。
   今年はちょっと厳しいかな
   終わって、森のレストランアーチへ。
   今回も黒ゴリさんの運転やったので、箕面ビール飲み比べ。ピザもめちゃうます

  2016.9.24 [Sat]
   姫路城 姫路城 姫路城
   土曜勤務日。
   お昼ごはんはタニシと一緒に。
   夜、なんとなく姫路城が見たくなったので、きままドライブ
   今度はゆっくり来たいな。

  2016.9.23 [Fri]
   なんかバタバタしたまま帰った気がするけど大丈夫かな。
   明日も出勤やからまぁええか
   大学ラグビー開幕戦のメンバー発表。
   今年も開幕戦は豪華なレフリー陣で。レフリーマニアとしては、それはそれで楽しみな。

  2016.9.22 [Thu]
   祝日授業日なので出勤。
   涼しい一日だったので、歩いて出勤。

  2016.9.21 [Wed]
   昨夜から右ひざが少し痛い。
   一過性のもんやったらいいけど
   なにかと忙しかった一日。授業が始まるとバタバタするよね

  2016.9.20 [Tue]
   台風接近で全授業休講。
   仕事も午前中で退勤指示が出た。

  2016.9.19 [Mon]
   祝日授業日だけどオヤスミ。
   天気もイマイチで、もったいない3連休やったな。

  2016.9.18 [Sun]
   3連休2日目。
   今日は雨やね。昨日歩いて、今日ドライブにすれば良かったか

  2016.9.17 [Sat]
   3連休初日。
   朝からきままドライブ
   ガラスフィルム、しっくりこないので外してみる

  2016.9.16 [Fri]
   ひさびさの時差勤務。
   帰り間際と帰ってからと、なんかね
   新しいスマホのガラスフィルムもしっくりこないし

  2016.9.15 [Thu]
   梅田キャンパス 梅田キャンパス 梅田キャンパス 梅田キャンパス
   10月異動発表。静かな異動で終わりです。
   午後から、梅田新キャンパスの内覧会に参加。
   ヘリポートは怖いので辞退しました
   さすがに綺麗な
   帰って、スマホ代替機が届いたので復旧作業
   しかし復旧作業は大変やな

  2016.9.14 [Wed]
   年休でオヤスミ。
   明日から授業が始まるので、また賑やかになりそうだ。
   今日も朝から鶴見緑地へ。のはずが玄関でスマホ落下  あっ
   行き先はDocomoショップに変更
   ケータイ補償サービスに入ってたので機種交換することに。
   購入手続きしたときのスタッフさんと再会。「補償サービス入ってて良かったでしょ」「はい
   手続き後、ヨドバシカメラ行って新スマホカバーと保護ガラスフィルム購入。結構高いね ついでにmicroSDカードも購入。
   夕方ようやく鶴見緑地へ
   気落ちしてるので軽めの1時間22分で7.76km。

  2016.9.13 [Tue]
   ラサンブル
   せっかく傘もって行ったのに少しだけしか雨降らんし。
   仕事も終わってさぁ帰ろってところから、むきむきブラック家の炊飯器が壊れたので、急きょ飲み
   帰りは緑橋から清水まで酔いざましてくてく
   1時間25分で6.17km。

  2016.9.12 [Mon]
   せっかく傘もって行ったのに雨降らんし。
   朝から気持ちのいい挨拶できると、良い一日を過ごせるような。

  2016.9.11 [Sun]
   疲れもあるのでしっかり二度寝
   歩きすぎかな
   予定どおり早めの散髪

  2016.9.10 [Sat]
   土曜勤務日。
   なんか体がだるい一日。
   いかんなー。

  2016.9.9 [Fri]
   年休でオヤスミです。
   今日も鶴見緑地を
   控えめにするつもりが、2時間19分で13.81km。
   夜は出張帰りの黒ゴリと合流して天神旗

  2016.9.8 [Thu]
   朝通勤、突然の雨で足元びしょびしょ
   キャンパスミーティングと入試動向説明会。

  2016.9.7 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   二度寝の後、鶴見緑地をてくてく
   いつもよりペースアップ。2時間15分で13.37km。

  2016.9.6 [Tue]
   出勤日。溜まってた書類をてきぱきと処理。
   仕事終わって、学内OB会役員会に出席。いろいろ変革します。
   夜は両親としーすー。うます
   
  2016.9.5 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   もう少しだけゆとり出勤期間です。
   たまには電車でおでかけ。
   適当にお昼ごはん食べて帰ろうかと思ってたら、昨晩にざるそば買ってたの思い出したので急きょ帰宅
   
  2016.9.4 [Sun]
   避難所開設訓練のため出勤。
   これでいいのか感はあるけど。
   いざとなったらもっと混乱するんやろな
   昨日に続いてコーナン巡り。3件とも取扱いなしか・・・。

  2016.9.3 [Sat]
   朝から黒ゴリさんに起こされて、河川敷を散歩
   毛馬まで2時間10kmコース。
   ウィルキソンの炭酸水探してコーナン巡り。
   品薄かな。2件で10本のみ。
   
  2016.9.2 [Fri]
   プライベートも仕事も予定外な一日。
   どちらも心配やな。
   ひさびさの残業となって病院帰りの両親と合流。
   長次郎行ってみたけど、何やら人手が足りなさそうな様子。
   ということで、かごの屋に移動して晩ごはん。

  2016.9.1 [Thu]
   短縮勤務も終了で9時出勤。眠いぞ
   朝からネットワークトラブル対応でバタバタ。
   節目の日になんか多いような

戻る





TOP