TOP

戻る


  2013.10.31 [Thu]
   所用で旭郵便局へ。
   忙しいすぎるわ。しんどい。
   今日は主任とタニシと一緒に退勤

  2013.10.30 [Wed]
     
   創立記念日でオヤスミ。ってことで、先輩とたまごがけごはん専門店の但熊へ
   6年ぶりやわ。スタイルは変わらず営業していました。
   そこから、こちらも6年ぶりの福湶源湯に行ってみたけど、営業時間が16時からに変わってた
   ってことで、養老の湯へ。ここも露天風呂がなかなか良くてすっきりり
   帰りは下道でゆっくりと帰阪。リフレッシュしてまた明日からがんばらんとなー

  2013.10.29 [Tue]
   やること多すぎて、なんか訳わからんくなりそ。
   今日は主任と一緒に退勤

  2013.10.28 [Mon]
   薬が効いているのか少しずつよくなってきてます。
   今日は非常に珍しく主任より後で退勤
   住宅ローン相談会のちらしが届いてた。下がるんかな。ちょっと気になるな

  2013.10.27 [Sun]
   第5節 第5節
   納豆朝食食べて、ガソリン入れて、コーナン行って。
   関西大学ラグビーBリーグ第5節ということで、摂南大学寝屋川キャンパスへ。
   106-0で今週も完封勝ち。次節からいよいよ上位チームとあたります。がんばれ!せつなん!!
   昨日寒かったせいか、風邪ぶり返したか、咳が出てしんどい。大丈夫かな。

  2013.10.26 [Sat]
   工学実感フェア案内係のため出勤。
   同時開催、城北祭・ホームカミングデー・キッズものづくり道場・特許検索競技大会・みずウォーク(中止)・・・イベント多すぎるやろ
   仕事の合間に、起震車に乗って地震体験。震度6あたりからは怖くて動けなくなるな。
   風が強くてちょっと寒かったけど、無事に業務終了。つかれたー。

  2013.10.25 [Fri]
   先輩に日記の更新が遅い。って怒られたけど、
   仕事休んで日記更新するわけにいかんしな。ということで、まとめて更新
   休養明け、2日分の仕事がたっぷりと溜まってて、いろんなことにイライラしながらこなす。
   残業も全くないのもさみしいけど、ほどほどで帰りたいよね

  2013.10.24 [Thu]
   やっぱり風邪みたい。
   体調すぐれないのでオヤスミもらう。
   にしても、最近体が弱くなったような。

  2013.10.23 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   朝から喉が痛い。また風邪ひいたかな。

  2013.10.22 [Tue]
   仕事終わってから、先輩と万博おゆばへ。
   お風呂の気持ちいい季節になってきました。

  2013.10.21 [Mon]
   やっぱり休みは2日は欲しいな。
   水曜日休めるかな。

  2013.10.20 [Sun]
   今シーズン初のお鍋。
   うますぎやね。

  2013.10.19 [Sat]
   土曜勤務日。
   今週はいろいろあって疲れたー。

  2013.10.18 [Fri]
   今日は早めに終業して、野球観ながらお風呂友からの連絡待ち中。
   が、仕事が長引いたみたいで中止。
   優勝を見どけてからラーメン

  2013.10.17 [Thu]
   やっぱり重かった。メンタルにググっとくるな。
   21時過ぎやのに、一番目に帰宅で。つかれた。

  2013.10.16 [Wed]
   台風、夜はそこそこ風も強かったな。
   だいぶ冷えて、朝寒くて。
   明日は気の重たい仕事とか。今晩ちゃんと眠れるかな。

  2013.10.15 [Tue]
   昨日は疲れてたので21時すぎに就寝。
   気温だいぶ下がってきたので、今日から長袖出勤。

  2013.10.14 [Mon]
   3連休最終日。
   昨日よりゆっくり寝たけど、まだまだ眠い。

  2013.10.13 [Sun]
   3連休2日目。
   寝不足気味やけど、休みの日はなんとなく目覚めよく
   ちょっとお出かけした後、野球見たり、ラグビー見たり。
   karaage。

  2013.10.12 [Sat]
   Newおさいふ
   アルバイト時代の上司と1年振りにお昼ごはんと近況報告。
   そのまま買い物に付き合ってもらって、お財布購入
   一度帰って、またお出かけしての帰り道、豊里大橋から学校見ると事務室の明かりがついとる
   ということで、遅くまで残ってた後輩と合流して急きょ焼き肉に

  2013.10.11 [Fri]
   仕事終わって晩ごはん食べてから、恒例のきままドライブ
   中国道から滝野社まで行って、丹南篠山口から舞鶴若狭道経由で帰宅。
   にしても、深夜の地方道はなかなか怖いな

  2013.10.10 [Thu]
   暑すぎる。
   来週は最高22℃、寒すぎる。

  2013.10.9 [Wed]
   台風はそれて影響のない一日。
   後輩に忙しいんちゃうのと言われながらも、集中力が切れたので早めに終業。

  2013.10.8 [Tue]
   なんか蒸し暑い一日やったな。
   ねっちょり!?

  2013.10.7 [Mon]
   やることいっぱいあって、だいぶ忙しくなってきた。
   今週あたりはちょっと気合い入れていかんと片付かんなぁ。

  2013.10.6 [Sun]
   摂南大学寝屋川キャンパス 第3節
   また今日は暑い一日やったな。暑かったり寒かったり体がついていかんな
   関西大学ラグビーBリーグ第3節ということで異動以来1年半ぶりに摂南大学寝屋川キャンパスへ。
   先週に続いて前半から後半始めはバタバタと。ペナルティとノックオンが多かったな。
   それでも最後は突き放して3連勝です。

  2013.10.5 [Sat]
   工場萌えツアースタート 工場萌え弁当 レーザ切り抜き中 完成♪
   学内OB会のイベント「工場萌えツアー」に参加。
   広栄工業株式会社さんと株式会社レーザテックさんにおじゃましてネームプレートの作成体験。
   こういった工場見学は初めてでした。重厚な機械と職人さんたちと接することができて、貴重な経験をすることができました。
   バーベキューのおまけつき。かなり有意義な一日やったな

  2013.10.4 [Fri]
   今日も少なめで。

  2013.10.3 [Thu]
   今日は事務室勤務の人も少なく、なにかとバタバタした一日。
   10月だけど、あれ急に涼しくなった。

  2013.10.2 [Wed]
   なんかバタバタした一日。
   複数部署から違う問い合わせが重なるのはなかなか大変。
   学長改選の所属職員会に出席。

  2013.10.1 [Tue]
   10月だけど、まだまだ暑い。
   消費税増税が正式に決定。今のうちになんか買っとく!?

  2013.9.30 [Mon]
   年休でオヤスミ。
   風邪じゃなくて花粉症か。しんどい。

  2013.9.29 [Sun]
   第2節
   関西大学ラグビーBリーグ第2節ということで大阪経済大学江口グラウンドへ。
   大阪経済大学相手に前半ちょっと手こずるも後半引き離して99-5で勝利。
   先週に続いてARに日本協会公認A級の原田隆司レフリーが。
   Aリーグも開幕、かなり波乱の幕開け。入替戦はどこが来るかな。。。

  2013.9.28 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   なんか朝早く目覚めてそのまま起床。でも、やっぱり眠い・・・。
   花粉症なんか風邪なんかようわからん症状あり。
   昼に奈良、夜に京都ときままドライブ

  2013.9.27 [Fri]
   夜はすこし肌寒いくらいになってきた。
   晩にお出かけしようかと思ったけど自粛する

  2013.9.26 [Thu]
   アカデミックハラスメント防止研修会に出席。
   忙しくなってきたので、久しぶりに残業。
   karaage。

  2013.9.25 [Wed]
   OITホールで開催された第6回淡水魚保全シンポジウム淀川大会に撮影係でお手伝い。
   秋篠宮文仁親王殿下もご臨席されていました。にしても、警備体制すごかったな。

  2013.9.24 [Tue]
   朝からケーブルテレビチューナの調子が悪く、カスタマーセンターへ電話。
   なんか最近よくあるトラブルみたいで。とりあえず復旧。

  2013.9.23 [Mon]
   開幕戦 開幕戦
   関西大学ラグビーBリーグ開幕ということで鶴見緑地球技場へ。
   京都大学相手に111-7で白星発進。
   実力差はあるけど、勝ちグセつけるのは悪くないんじゃないかな。
   ところで、球技場にスコアボードあるのに使ってなかったり場内放送もなかったりで、スコアつけてないと展開わからなくなるし。
   協会の結果更新も遅いし。いろんな意味でAリーグとBリーグの差は大きいな
   なんとしても1年で復帰を!!
   試合終わって、59へ移動して祝勝会

  2013.9.22 [Sun]
   日中は暑かったけど、昼夜の温度差が大きくなってきたな。
   最近ようやくツキが出だした。

  2013.9.21 [Sat]
   土曜勤務日。
   たったの4日連続やけど、しんどかったな
   少しずつね。

  2013.9.20 [Fri]
   なんとなくネタのない日もあるもんで。
   なんか最近ネットで話題のクッキークリックしてみる

  2013.9.19 [Thu]
   時差勤務。今日は忙しくやることあったのになんか長く感じたな。
   通常時換算で定時退勤やのにクタクタ。体力落ちてるか。

  2013.9.18 [Wed]
   ちょっと咳が続いてしんどい。
   風邪の治りがいまいちなんかな。
   腰も痛いので、ひさびさに祥福の湯でまったり。

  2013.9.17 [Tue]
   昨日の振休ってことでオヤスミ
   一夜あけて、昼過ぎには淀川はいつもの姿に。爪痕は大きいけどね。

  2013.9.16 [Mon]
   淀川河川敷も水没
   台風もっとそれるかなと思ったけど。昨晩は風も雨も強かったな。
   実質、後期授業開始日も暴風警報でいきなり休講。祝日出勤日やったけど、早めに終業。
   淀川河川敷がえらいことになってた。グラウンドも水没してるし

  2013.9.15 [Sun]
   やっぱりちょっと風邪気味やな。
   熱はちょっとだけやけど、そのわりに体はかなりだるい

  2013.9.14 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   ちょっと喉が痛いな。風邪ひいたかな。

  2013.9.13 [Fri]
   職場の人たちと飲み。ビールの美味しいお店に連れて行ってもらう。
   料理も美味しくて楽しかったな

  2013.9.12 [Thu]
   だいぶ涼しくなってきてたのに、また暑くなったな
   昨夜はひさびさエアコンつけて就寝。

  2013.9.11 [Wed]
   福島ひまわり里親プロジェクトのひまわり 福島ひまわり里親プロジェクトのひまわり
   年間調整分の研修日でオヤスミ。
   尚ばぁを病院に連れていく。とりあえずなんともないようで良かった
   今日はぜいたくに鮭をつけて鮭・納豆朝食
   他のひまわりももう少し。

  2013.9.10 [Tue]
   昨晩、ひさしぶりにワイン飲んで、飲みすぎてちょっとしんどい
   締め切り間近の仕事もあって忙しかったな。終わって、かっぱ寿司。

  2013.9.9 [Mon]
   福島ひまわり里親プロジェクトのひまわり
   職場の先輩からもらった福島ひまわり里親プロジェクトのひまわりが咲きました
   ちょっと植えるのが遅かったけど、元気な花を咲かせてくれました。

  2013.9.8 [Sun]
   オリンピック開催都市、東京に決定!
   せっかくなので見にいきたいね
   決まった以上は、世界中の期待に答えられる素晴らしいオリンピックになるように。
    2020年東京オリンピック・パラリンピック開催決定

  2013.9.7 [Sat]
   土曜勤務日も復活でさっそく。
   来週どこかで休めるかな。

  2013.9.6 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   甲子園に行きたいとこでしたが、チケット完売でした

  2013.9.5 [Thu]
   涼しくて徒歩通勤も楽になってきた。
   いろいろやること増えてきた。少しずつ少しずつね。

  2013.9.4 [Wed]
   今日は問い合わせとか多かった。だいぶバタバタ。
   昼ごはんは汗だくで、夕方は寒いし。
   だんだんと秋が近づいてきてるな。

  2013.9.3 [Tue]
   年休でオヤスミ。
   ちょっと疲れも溜まってたので、ゆっくりと。
   先週末にトップリーグ開幕。CATVで録画中継みたり。

  2013.9.2 [Mon]
   今日から9時出勤
   疲れもあり睡眠時間も少なかったわりには良いおめざめ。
   意外といけましたな

  2013.9.1 [Sun]
   東京ドーム  ライト外野指定席からの眺め ビール片手に 晩ごはん
   いつの間にか起床。ゴロゴロしているオヤジと妹をおいて、一人モーニングへ。
   んで、起きてきたオヤジと妹と一緒にマクドへ。いや東京ではマックか
   ホテルチェックアウトして東京ドームへ。さて、試合結果は・・・。
   ビール片手に熱烈応援。
   延長12回引き分け、4時間30分の試合にヘトヘト
   東京駅でごはん食べたかったけど、時間も中途半端になってきたので駅弁を購入。
   20時50分ののぞみで帰阪
   帰ってきて、もうクタクタ
 
戻る





TOP