TOP

戻る


  2013.4.30 [Tue]
   新年度最初のひと月が終わりました。
   長いようで短いようで。短いようで長いようで。

  2013.4.29 [Mon]
   昭和の日でオヤスミ。
   ゴールデンウィークは暦どおりなので。

  2013.4.28 [Sun]
   日曜日でオヤスミ。
   晩は、パルっこと現状報告会。

  2013.4.27 [Sat]
   土曜勤務日。
   静かな一日だったので、溜まってた事務仕事片付ける。
   ひさびさにてくてく帰宅。
   晩に、京都縦貫道開通した大山崎から福知山ぐるり

  2013.4.26 [Fri]
   先週あたりから落ち着いてきたかと思ってたけど、
   なんやかんやで22時前まで残ってた

  2013.4.25 [Thu]
   あかん、体重レッドゾーン。
   祝勝会続いて、食べすぎてるかな

  2013.4.24 [Wed]
   三塁指定席Sからの眺め
   研修日でオヤスミ。
   行こうかどうしようか迷ったけど、京セラドームへ。
   行って良かった大勝でした。
   帰りに横綱で祝勝会。

  2013.4.23 [Tue]
   ライト外野指定席からの眺め
   後半休取って、ほっともっとフィールド神戸へ。
   橙魂2013でオレンジレプリカユニフォームゲット。
   帰りにげんこつで祝勝会。

  2013.4.22 [Mon]
   今年から増えた仕事、予想外にやっかいだ。
   はやくルーチン業務にしないと。

  2013.4.21 [Sun]
   昨日はかなり冷えたので、しっかり睡眠。
   んで、家でゴロゴロ。

  2013.4.20 [Sat]
   レフト外野指定席からの眺め 完封勝ち
   土休日でオヤスミ。いざ広島へ
   天気予報より早く、着いたら雨降ってた
   試合開始が遅れるもなんとか試合開始。
   途中中断するもなんとか試合終了。
   天気予報どおり、冷え冷え。しっかり防寒対策して行って良かったな。
   冷えすぎたので、大阪戻ってから長次郎で祝勝会。

  2013.4.19 [Fri]
   上司との人事面談、無事に終了。
   今日は定時退勤。

  2013.4.18 [Thu]
   朝イチからのトラブル対応は疲れる
   だいぶ落ち着いてきたけどね。

  2013.4.17 [Wed]
   暑めの一日。
   すぐに通勤で汗かきだすんやろな

  2013.4.16 [Tue]
   3月の調整分でオヤスミ。
   休日恒例の納豆朝食食べてから四天王寺さんへ。
   karaage。

  2013.4.15 [Mon]
   いやー、今日も一日がはやかったな。

  2013.4.14 [Sun]
   オヤスミなので、昼から実家でタコパ。
   ひさびさに昼からビール。んごご。

  2013.4.13 [Sat]
   緊急地震速報のエリアメールで目が覚める。
   淡路島で震度6弱を記録。
   土曜勤務日で出勤。地下鉄は怖かったのでバスで。

  2013.4.12 [Fri]
   ちょっとしたミスが大きな結果につながることもある。
   自分も注意しとかないとね。

  2013.4.11 [Thu]
   今日はさらに早めに終業。明るいうちって久しぶりやな。
   ひとやまは越えたんだろうか。

  2013.4.10 [Wed]
   ちょっと頭も痛かったので、早めに終業。

  2013.4.9 [Tue]
   野球、観にに行きたいなぁ。

  2013.4.8 [Mon]
   2週目もバタバタスタート。ぜんぜん落ち着かんな
   入浴剤バブで癒される

  2013.4.7 [Sun]
   昨日は夜になって疲れがどっと出て、早めに就寝。
   その分、今日は目覚め良く。
   朝風呂入って、納豆朝食食べて、学校行って、入浴剤買って、野球観て、夕風呂入って。

  2013.4.6 [Sat]
   久しぶりのオヤスミ。
   ゆっくり寝るのもなかなかしんどい

  2013.4.5 [Fri]
   今日もすごかった。ちょっとイライラしたり。
   とりあえず7連勤終了。
   明日はゆっくり休めるかな。

  2013.4.4 [Thu]
   今日ほど速く感じた1日もなかったな。
   1件処理する間に、2件3件と増えてたらあかんわな。はよ処理せな

  2013.4.3 [Wed]
   みんな遅くまで頑張ってるし。やらなきゃ。

  2013.4.2 [Tue]
   まだまだばたばた。
   落ち着くまでは仕方ないね。

  2013.4.1 [Mon]
   新年度スタート。新センタースタート。
   予想通りというか、予想以上のドタバタスタート。

  2013.3.31 [Sun]
   日曜勤務日。
   いろいろあったけど、とりあえず1年終わりました。
   いろんな人との人間関係うまくいけるかな

  2013.3.30 [Sat]
   土曜勤務日。
   年度末で事務室の模様替え。体力仕事で足腰クタクタ。

  2013.3.29 [Fri]
   振休でオヤスミ。
   明日から年度末、年度初めの連勤です。がんばらねば。

  2013.3.28 [Thu]
   忙しくてしんどいけど、充実してるからいいか。

  2013.3.27 [Wed]
   ここんとこ、暑かったり寒かったりで。
   今日は寒くて暖房いれました

  2013.3.26 [Tue]
   ザックジャパンアウェイで敗戦。

  2013.3.25 [Mon]
   朝イチはそうでもなかったけど、昼前からバタバタ。

  2013.3.24 [Sun]
   ゆっくり寝て、早めに寝て。
   体力温存しとかんとね。

  2013.3.23 [Sat]
   学位記授与式、工大でも駐車場担務。
   大きな混乱もなく無事終了したけど、寒すぎ。
   暖かくなるかなと思って、上着持っていかなくて失敗
   昼はサンガムで初のナンに挑戦。個人的にはライスのほうが好きかも
   システム入替も大詰め。22時終業。なんか慣れてきたな

  2013.3.22 [Fri]
   やることの種類が多すぎて。いっぺんには無理やな
   21時になったので、申し訳ないけど後輩をおいて帰宅。

  2013.3.21 [Thu]
   振休でオヤスミ。
   昼に家族でかっぱ寿司。
   妹とコーナンにお買いもの。
   ついでに酒屋に行ってちょっと贅沢なハイボールが飲みたくなったので、山崎12年を購入。うまっ

  2013.3.20 [Wed]
   春分の日でオヤスミ。
   割と早めに起きたので、納豆朝食食べてからきままドライブ
   琵琶湖一週。んで、帰ってプロスピ2013年開幕。
   一日遅れのkaraage。

  2013.3.19 [Tue]
   仕事終わって、急きょ先輩たちと飲みに行くことに。
   晩ごはんkaraageやったんか

  2013.3.18 [Mon]
   春の嵐。風に雨に。
   蒸し暑い一日。
   侍ジャパン終戦。お疲れさまでした。

  2013.3.17 [Sun]
   今日はゆっくり朝寝したので、納豆朝食はおあずけ。
   暖かくなってどこか出かけたいけど、花粉症ひどいからおあずけ。

  2013.3.16 [Sat]
   土曜勤務日。
   花粉症ひどいな。のども痛いし。

  2013.3.15 [Fri]
   今日は土休調整分でオヤスミ。
   最近、パチも全然ダメ。 あかんあかん。

  2013.3.14 [Thu]
   溜まってる仕事を順番に片づけ。
   残るのに慣れ出したな あかんあかん。
   晩にきままドライブ
   夜更かししてしもた。 あかんあかん。

  2013.3.13 [Wed]
   講習会3日目。
   なかじは昨日で講習終了なので、今日はひとりでカキフライ定食。
   とりあえず無事終了です。
   人事異動発表ももちろん!?残留。でも部署異動あり。係長職無しでやっていけるんかな
 
  2013.3.12 [Tue]
   講習会2日目。ちょっと難しくなったけど、なんとか。
   今日は予定どおり、なかじとからあげ定食。
   終わってちょっとだけ学校戻って仕事。
   明日、人事異動発表だそうで。今年は関係ないかな。

  2013.3.11 [Mon]
   繁忙期やけど、今日から3日間は京橋でお勉強。
   お昼に入った店でなかじに遭遇。運命やな
   しかもお隣の部屋でお勉強してるということで、終わって急きょ飲み

  2013.3.10 [Sun]
   散髪
   長めも悪くなかったけど、やっぱりうっとおしいので元の短めスタイルで。
   夜、冷えてきて風邪ひきそうやし。

  2013.3.9 [Sat]
   もっとゆっくり寝ときたかったけど、裏の工事がうるさくてね。
   納豆朝食食べて、ヨドバシカメラへ。
   全く使わへんけど、家の固定電話が壊れてたので新規購入。

  2013.3.8 [Fri]
   予報どおり暑い一日。コート無しで通勤できます。
   花粉もいっぱい飛んでましたね。
   仕事終わって、WBC見て、風呂入って、クタクタ。
   おかげさまで13周年です。ありがとうございます

  2013.3.7 [Thu]
   パンクしかけ。ちょっとミスもあるし。
   それでも、やさしい先輩と後輩に助けられなんとかやってます。
   帰って、晩ごはん食べてワイン
   楽しみもなければがんばれんな。

  2013.3.6 [Wed]
   ひとつずつ、ひとつずつ。
   してるうち、また仕事がひとつずつ、ひとつずつ増えとる

  2013.3.5 [Tue]
   さらに忙しかった一日。
   一日あっという間です。

  2013.3.4 [Mon]
   今年は花粉症ましかなと思ってたけど、だんだん出てきたな。
   フルグラ食す。まぁ。

  2013.3.3 [Sun]
   今日はブラブラ。
   フルグラが売れているという記事を見て、さっそく買いに行く。
   美味しいんかな。

  2013.3.2 [Sat]
   バブ
   今日はモヤモヤ。
   お昼、昨日に続いてインド料理店へ。
   今日も手際悪いけど、美味しかった。ハマってるやん
   リフレッシュのため、入浴剤購入。

  2013.3.1 [Fri]
   今日もバタバタ。
   お昼、最近学校のそばにできたインド料理店へ。
   まだ手際悪いけど、美味しかった。
   職組組合員総会に出席。議長推薦役。

戻る





TOP