TOP

戻る


  2012.12.31 [Mon]
   どん兵衛
   今年は仕事の環境が変わったり、体調面でもいろいろあった1年でした。
   38度あたりまで下がったけど、
   7年連続年越しを楽しむべくお出かけは参加できず
   おとなしくどん兵衛で年越しそば。
   結局、年越しは・・・。
   [2013.1.1に続く]

  2012.12.30 [Sun]
   やっぱり風邪。
   徐々に熱が上がって39度超える。
   同窓会は残念ながら参加できず

  2012.12.29 [Sat]
   デラックス肉そば
   先輩と後輩と丸源ラーメンと門の湯
   んで、久しぶりに散髪 せっかく伸びたのでちょっと違う髪型にしてみた。人生初かな
   朝から咳が出てたけど、どうやら風邪っぽい。困った

  2012.12.28 [Fri]
   早起きと寝不足の繰り返し

  2012.12.27 [Thu]
   特殊景品
   出た出た

  2012.12.26 [Wed]
   ゆっくり寝るはずが、裏の工事がうるさくて寝られん
   とりあえず出かけるか。
   2度目の安倍政権発足。もういいかげん落ち着いた政治をして欲しい。

  2012.12.25 [Tue]
   めりーくりすます
   んで、仕事納め。
   やり残したことも多いから、来年頑張らねば
   ひさびさノンアルデーで夜に気ままドライブ
   同期にアロマポット届けて、かわりにColantotteのネックレスとケーキもらう。
   そのまま篠山あたりまで。夜更かししたな

  2012.12.24 [Mon]
   冬休み前の3連休最終日。
   実家でクリスマスパーティ
   karaage。

  2012.12.23 [Sun]
   大学選手権セカンドステージ最終戦。
   関西勢はさっぱりやったな。

  2012.12.22 [Sat]
   摂大ラグビー部スタッフ・サポーター忘年会に参加。
   北浜近くの広東料理の林泉へ。
   んで、ひさびさに2次会まで参加。2度目の59へ。

  2012.12.21 [Fri]
   年内勤務もあと少し。
   片づけられるところは片づけて、気持ちよく正月を迎えたいね。
   事務職員納会、入口まで行くもなんとなく入りづらく撤退
   先輩と天神旗

  2012.12.20 [Thu]
   朝、冷えたなぁ。
   寒さで布団から出るのがつらかった
   帰りに独りかっぱ寿司。

  2012.12.19 [Wed]
   疲れも溜まってきたな。
   今年の勤務もあと少し。乗り切るぞ。

  2012.12.18 [Tue]
   仕事も溜まってきたな。いろいろあってぜんぜん進まない。
   でも、ある程度は年内にかたづけなね。
   連日の忘年会元職組執行部編。守口のアリスの夢で。

  2012.12.17 [Mon]
   年内勤務もあと少し。
   センター忘年会京橋の海鮮おどりや市場で。
   明日もあるので一次会で撤退

  2012.12.16 [Sun]
   朝、すき家行ってから選挙へ。
   どうやら自民党が圧勝で政権を取り戻しそうだ。
   こんだけごちゃごちゃしてて、期待を裏切ってたら投票率も低くなるわな。
   ひそかな楽しみだった投票済証は今回から廃止だそうです。
   karaage。

  2012.12.15 [Sat]
   土曜勤務日。朝、ねむっ。
   予報までとはいかなかったみたいやけど、割と暖かかった一日。
   寒い日は寒い日であれやけど、これぐらいの寒さがいいよね。

  2012.12.14 [Fri]
   明日の最高気温は18℃だとか。
   逆に風邪ひきそうやな。

  2012.12.13 [Thu]
   やっぱり仕事溜まってた
   メール処理するだけでも大変。

  2012.12.12 [Wed]
   振休でオヤスミ。
   晩は両親と長次郎。で、あのアイス
   ようやく4日分の日記更新。

  2012.12.11 [Tue]
   やっぱり仕事溜まってた
   晩、急激な腹痛に襲われる。溜まった日記の更新は明日に・・・。

  2012.12.10 [Mon]
   永坂更科布屋太兵衛の天そば
   大学職員情報化研究講会で早稲田大学へ。
   帰りに先輩と東京駅でそば食べる。
   雪の影響でちょっと遅れるも無事帰阪

  2012.12.9 [Sun]
   たごさくの弁当 ホテルメトロポリタン
   オヤジに教えてもらったたごさくのお弁当買って、
   東京出張へ出発
   ひさびさ池袋のホテルメトロポリタンへ。
   夜、池袋あたりをてくてく。晩御飯食べれるとこ探すもいいとこなく巣鴨までてくてく。
   結局、電車で池袋まで戻ってラーメン 無計画はあかんね

  2012.12.8 [Sat]
   入替戦
   入替戦。
   前半からリズム悪く苦しい展開。
   後半も流れをつかめないまま終わってしまいました。
   一旦出直しになってしまいましたが、またこの舞台で戦える日が来ることを信じています。

  2012.12.7 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   龍が如く5を仕入れて、ひさびさゲームする。

  2012.12.6 [Thu]
   寒すぎ。
   ということで、祥福の湯へ。
   露天風呂、寒すぎ

  2012.12.5 [Wed]
   職組レク。
   もの足りなかったので、帰りにラーメン隊結成。
   帰ってアイス

  2012.12.4 [Tue]
   後輩にアイスの誘惑しといて、自分は今日はがまん。
   ほんまにうまいで。

  2012.12.3 [Mon]
   体重過多気味。
   でもアイスはやめられない。

  2012.12.2 [Sun]
   最近お気に入りのすき家の納豆朝食。
   今日は明治-早稲田。
   これまたロスタイムの逆転劇。

  2012.12.1 [Sat]
   土曜勤務日。6日勤務乗り切った。
   帰って、天理-同志社と帝京-筑波の試合を見る。
   どちらも白熱した試合でした。にしても、同志社惜しかったな。

  2012.11.30 [Fri]
   忘年会第1弾。システム部門篇。
   福島のAlla Paceで。
   デザートの口になっていたので、コンビニでアイス買って帰る。うまっ

  2012.11.29 [Thu]
   今日は仕事でもプライベートでも、なんか気の重たいことが多かったな。
   なんか疲れた。まぁ、こんな日もあるさ。

  2012.11.28 [Wed]
   なんかバタバタしているうちに終わったな。
   普段、ほとんどの一次対応してくれてる後輩のありがたみがよくわかる一日でした。

  2012.11.27 [Tue]
   最近、晩ごはん後の眠気がすごい。
   とりあえず日記書いたけど、うつらうつら。

  2012.11.26 [Mon]
   なかなか眠れない。という夢。
   それまでしっかり眠れてたのに、以降はなかなか眠りが浅かったな

  2012.11.25 [Sun]
   最終節 最終節
   ひさびさ、すき家で納豆朝食。目覚めのいい日はごはんも美味しい。
   関西大学ラグビーAリーグ最終節。今日はキンチョウスタジアム。
   今年も残念ながら全敗で入替戦行きとなってしまいました。
   今年は総じてディフェンスが甘かったな。
   ディフェンス崩れて、攻撃のリズムがなかなかつかめない試合が多かったように思います。
   入替戦は関西大学と。なんとしても勝利して残留を。

  2012.11.24 [Sat]
   朝、胃腸の調子悪かったな。
   夜、胃腸の調子戻って、ワイン

  2012.11.23 [Fri]
   公募制入試で休日出勤。
   トラブルもなく予定通り無事終了。
   終わって、先輩とホルモン

  2012.11.22 [Thu]
   職場の暖房システムようわからんな。
   スイッチ入ってないのにめちゃ暑い。寒いよりましか

  2012.11.21 [Wed]
   なんか胃が重たいような。思いこみかな。

  2012.11.20 [Tue]
   朝、だいぶしんどかったな。
   食べ終わった直後に、自主回収のニュースが

  2012.11.19 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   自動車保険の更新手続。
   久しぶりになにわの湯へ。
   平日昼やのにけっこう人多いな。

  2012.11.18 [Sun]
   大阪大会決勝
   高校ラグビー大阪大会決勝。花園で観戦。
   常翔学園高校は2年連続の全国大会進出。常翔啓光学園高校は惜しくも敗退。
   夜は三宮あたりまでぶらりひとりドライブ
   あっちのほう走ってると、大学時代のこと思い出すな。みんな元気かな。

  2012.11.17 [Sat]
   6勤週終了。
   睡眠時間しっかりとってなんとか乗り切った

  2012.11.16 [Fri]
   ついに解散。
   民主党もあかんかったな。野田よりも、鳩山・菅の責任大きいやろ。
   なんかようわからん小さい政党ばっかりでどうなるんやろ。
   マニフェストも信用できないし。

  2012.11.15 [Thu]
   ボジョレー解禁
   職場の暖房も解禁。ついでに自宅の暖房も解禁
   karaage。

  2012.11.14 [Wed]
   夏は日かげを探し、冬は日なたを探す通勤路。
   今日は事務室の人が少なかったせいか、寒すぎ。

  2012.11.13 [Tue]
   仕事ひとつ片付いたけど、なんかしんどいな。
   明日は朝寒いらしいので、冬布団で迎え撃つ。

  2012.11.12 [Mon]
   風呂上がりにアイス食べながら、年末調整の書類作る。
   保険料控除の申告書、なんかややこしくなっとるし。

  2012.11.11 [Sun]
   最近、寝不足気味やったので、10時起床&21時就寝。

  2012.11.10 [Sat]
   第6節
   関西大学ラグビーAリーグ第6節。今日は鶴見緑地競技場。
   立ち上がり動き良かったが、頼みのトンガ人留学生がふたりともシンビンに・・・。
   それ以外はいい勝負してただけに残念でした。
   今日の結果で3年連続の入替戦行きが決定しました。天理大が3連覇。
   いいところも出てきているので、最終戦になんとか1勝を。
   太陽が出ている間は暖かかったけど、寒くなったので摂南の試合だけ見て帰る。
   関目の王将で腹ごしらえをして、谷町線で大日へ。

  2012.11.9 [Fri]
   2日ちょっと遅くなっただけで、へとへと。

  2012.11.8 [Thu]
   遅くなったのでバスに乗ってしまった

  2012.11.7 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   いつものところは休みやったので、別の店へ。
   月が変わればツキも変わりますね

  2012.11.6 [Tue]
   業務の都合で13-21勤務。
   晩ごはん食べてからちょっとだけお出かけ

  2012.11.5 [Mon]
   昨日早めに寝たけど、なんか疲れてるな
   仕事、早めに切り上げて帰る。

  2012.11.4 [Sun]
   ベーコンエッグセット
   8時大阪駅前着ベーコンエッグセット食べて自宅へ帰る。
   風呂に入って、昨日の録画見ながらハイボールで祝杯。
   うとうとしつつ、ケーブルテレビで天理大と立命館大の試合見る。立命館惜しかったな。
   寒くなってきて、鍋がうまい。

  2012.11.3 [Sat]
     
   12時前新大阪発の新幹線で上京。
   歓喜の日本一の瞬間に立ち会う
   24時前新宿発の夜行バスで帰阪。

  2012.11.2 [Fri]
   打ち合わせとトラブル対応で、バタバタした日が続いています。
   月曜日続きの対応せな。

  2012.11.1 [Thu]
   朝からトラブル対応で今日もバタバタしているうちに終わったな。
   3勝2敗の最高の形で東京行けます

戻る





TOP