TOP

戻る


  2012.10.31 [Wed]
   なんかバタバタしてるうちに一日終わった。
   連敗で、悲しいような嬉しいような。東京行き決定

  2012.10.30 [Tue]
   学園創立記念日でオヤスミ。
   ゆっくり過ごすはずが、元上司のヘルプ要請を受けてちょっと職場へ。

  2012.10.29 [Mon]
   あわじ花さじき その1 あわじ花さじき その2 明石海峡大橋
   研修日でオヤスミ。
   というわけで、家族で淡路島へ
   あわじ花さじきでコスモス満喫ののち、道の駅あわじに移動するもレストラン閉まってた
   淡路夢舞台に移動して淡路牛ぼっかけ牛丼を食す。駐車場で迷いながら、東浦ICから淡路SAへ。
   ライトアップされた明石海峡大橋を見ながら、バニラ&鳴門金時ソフトを食す。
   秋を満喫し、心も胃袋も満たされました
   帰って地元のコンビニで職場の先輩に遭遇。完全に油断してた

  2012.10.28 [Sun]
   第4節
   関西大学ラグビーAリーグ第4節。今日は天理市の親里球技場。初めて。
   地下鉄と近鉄、臨時バス乗り継いで到着。ちょっと遠いよ
   最初の5分は動き良かったけどな。うーん。
   karaage。

  2012.10.27 [Sat]
   工学実験フェア&城北祭、案内係。
   しっかりてくてく20,000歩超え。
   職場の人に日本シリーズ第6戦のチケットもらう。
   第6戦まであるかなー
   あっ、ホテルの空きがないぞ・・・。どないしよ
   晩は友人に魚と野菜の美味しい店に連れて行ってもらう。
   美味しくて食べすぎた

  2012.10.26 [Fri]
   日・月・火と3連休なんやけど、どっか独り旅でもしたいな。

  2012.10.25 [Thu]
   なんかようわからんけど追われる夢を見た。
   たまにあるけど疲れるな。

  2012.10.24 [Wed]
   寒くなったので、上着着用。
   冬になったら通勤も寒そうやな
   両親の東京旅行土産で2013年Suicaぺんぎんカレンダーゲット。
   来年もかわいいな

  2012.10.23 [Tue]
   振休でオヤスミ。
   雨降って寒い。毛布開始。

  2012.10.22 [Mon]
   時差勤務日だけど、9時から出勤。
   気候も良いので往復徒歩通勤。てくてく強化月間やし。

  2012.10.21 [Sun]
   第3節
   関西大学ラグビーAリーグ第3節。今日は宝ヶ池。
   勝利に届かなかったけど、少しずついい試合になってきてます。
   まだまだ小さなミスが多いので、しっかり修正してください。

  2012.10.20 [Sat]
   今週はなかなかきつかったな。今日は予定外?の残業。
   帰りにラーメンかホルモンか悩んだあげくにかっぱ寿司。

  2012.10.19 [Fri]
   あと1日。日記の曜日がずれてた
   枚方勤務の後輩が来てて、また違った雰囲気やった一日。

  2012.10.18 [Thu]
   あと2日。
   疲れる前に早めに寝ようっと。

  2012.10.17 [Wed]
   夕食、さんまでした。当たり。

  2012.10.16 [Tue]
   後輩に便乗して定時帰宅。

  2012.10.15 [Mon]
   今週はひさびさの6日勤になりそうだ。
   だんだん冷えてきたし、体調管理せねば。

  2012.10.14 [Sun]
   第2節
   関西大学ラグビーAリーグ第2節。今日も花園。
   一時1点差まで追い上げるも、惜しくも届かず。勝てそうな試合やったのにな。
   久しぶりに湯船にお湯はってゆっくりつかる。

  2012.10.13 [Sat]
   最近、日記書くの遅れ気味やな
   一眼レフのデジカメ欲しい。

  2012.10.12 [Fri]
   人事面談終了。
   明日はオヤスミなのでぶらりドライブに出かけるも、急激な腹痛に
   2度コンビニに駆け込みつつ、緊急帰宅です。

  2012.10.11 [Thu]
   てくてく10,000歩に2歩届かず。しまった。

  2012.10.10 [Wed]
   午後からサウジウィークin 大阪のシンポジウムで大阪センターへ。
   そのまま上司たちと梅田で飲み

  2012.10.9 [Tue]
   ちょっと残業。
   ちょっと仕事溜まってきた。やること増えてきたな。

  2012.10.8 [Mon]
   体育の日だけど授業日なので出勤日。
   昼夜の温度差が大きくなってきたね。
   腕の腫れは落ち着きつつあるも、新たに転移?したとこが多い。大丈夫なんかな。

  2012.10.7 [Sun]
   開幕戦
   関西大学ラグビーAリーグ開幕
   昨年より攻撃力はあがっている感じやけど、力及ばす。
   花園第2グラウンドは、スタンドが低くて見にくいからなんとかしてほしいね。
   同志社大が近畿大敗れ、天理大は関学大に辛勝。関学大も負けたけど良さそうやな。今年は混戦か。
   そのまま、異動後初めて摂大へ。枚方キャンパスやけど。
   摂薬祭改め摂友祭やってた。先輩にラグビーの内容報告する。

  2012.10.6 [Sat]
   土曜勤務日。
   朝、涼しかったのでひさびさ全歩きで出勤。
   昼、千林大宮まで歩いてお昼ご飯。
   夕、大日行って、スマホ外付けバッテリー購入。
   よう歩いたな。んで、karaage。
   んで、1年ぶりにでかグモでた

  2012.10.5 [Fri]
   今度はLINE始めてみた。
   仕事終わって病院へ。
   今日はおしりの執刀医の先生で、今回も腕のついでにおしりも現状報告。
   おしりの薬と腕の薬もらう。

  2012.10.4 [Thu]
   とうとう子供ができる夢とか見だした。まずいな。
   腕の腫れ、下腕にも広がってきた。そろそろ薬切れるしもう1回病院行かな。

  2012.10.3 [Wed]
   先取り振休でオヤスミ。
   後にしようかと思ったけど誘惑に負けました

  2012.10.2 [Tue]
   実家が配管取り換え工事中のため、家族で長次郎へ。
   平日やのに混んでたな

  2012.10.1 [Mon]
   今日から2012年度下半期。
   もう半年経ったか。日々一進一退。

  2012.9.30 [Sun]
   台風の中、職場の人たちとたこまつり開催。
   過去最大の8人。ちょっと狭かったけどなんとか

  2012.9.29 [Sat]
   めちゃ出た。
   明日、台風くるかな。たこパ開催できるかな。

  2012.9.28 [Fri]
   仕事終わって、きままに和歌山までドライブ

  2012.9.27 [Thu]
   昨日遅かったので、早めに終業。
   今日はさらに花粉症がひどかった

  2012.9.26 [Wed]
   久しぶりの時間外勤務。
   仕事終わってから職場の人たちと門へ。
   最近、ハイボールがお気に入り

  2012.9.25 [Tue]
   花粉症もきつくなってきた。

  2012.9.24 [Mon]
   仕事帰りに病院へ。塗り薬もらう。
   ついでにおしりの具合も確認できて良かった。

  2012.9.23 [Sun]
   腕のかゆみがひどくなってきた。
   病院行かなあかんかな。
   3か月振りにようやく散髪。すっきりした。

  2012.9.22 [Sat]
   昨日から左の二の腕あたりに謎の発疹が。
   今日になってちょっと腫れが広がってある形がくっきりと。
   湿布薬にぴったりだ。どうやら、光線過敏症というものみたい。
   今までなんともなかったけど、紫外線に気をつけないといけませんね。
   とりあえず様子見で。

  2012.9.21 [Fri]
   ひさびさに後輩とお風呂
   道中、Vを確認

  2012.9.20 [Thu]
   ひとつ仕事が片付いたけど、どんどん仕事が。

  2012.9.19 [Wed]
   朝晩すこし涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑いな。

  2012.9.18 [Tue]
   雨模様で、蒸し暑かった一日。
   最近、ほぢぼちやったのにまたお尻痛い。

  2012.9.17 [Mon]
   祝日授業日だけどオヤスミ。
   今日は買い物デー。
   ニトリ行って、たこ一行って、楽市行って、コーナン行って。

  2012.9.16 [Sun]
   ついているようでついてなかった日。
   実家で懐かしのホームビデオ見る。

  2012.9.15 [Sat]
   通常勤務になったので土曜出勤日。
   夜中、ちょっとドライブ。

  2012.9.14 [Fri]
   朝から重たい気持ちが続いていたけど、思っていたより大きかった仕事が終わる。
   今度はちゃんとせなあかんね。
   後輩とバス帰宅。

  2012.9.13 [Thu]
   今日から勤務時間戻って、早速の時差と残務で21時。
   仕事進めるの遅かったから仕方ないけど、しんどー

  2012.9.12 [Wed]
   年休取ってオヤスミ。
   500円玉貯金?50枚で25,000円貯まる。

  2012.9.11 [Tue]
   今日で短縮勤務終了。
   明日は休みをもらっているので、明後日からがんばろうと。
   昨日今日といろいろ話を聞いてもらってちょっとすっきりしたかな。
   予想外のkaraage。

  2012.9.10 [Mon]
   天気予報どおり夕方から雨。
   上司と先輩は徒歩で。後輩と私はバスで帰宅

  2012.9.9 [Sun]
   19時頃すごい雨やったな。
   干し忘れてた洗濯、急きょ部屋干しに。

  2012.9.8 [Sat]
   そろそろ散髪いかんとやばいな

  2012.9.7 [Fri]
   フォーミュラ、総合成績でも昨年を上回ったとの速報あり。
   ほんとがんばったね

  2012.9.6 [Thu]
   いい笑顔!
   全日本学生フォーミュラ大会の取材に静岡県の小笠山総合運動公園エコパへ行ってきました。
   7月の試走会のときはどうなることかと思ったけど、ちゃんと仕上げて目標だったエンデュランスを完走!!
   感動の涙あり、笑顔あり。学生のいい笑顔が見られて良かった
   今日もしっかりとやけました

  2012.9.5 [Wed]
   調整勤務日で午後から出勤。
   最近ちょっと心と体のバランス悪いな
   仕事が難しいっていうか、正直ちょっとついていけてない。
   ただの仕事サボってるだけのようになってるのでなんとかせんとあかんね

  2012.9.4 [Tue]
   レフトビジター応援席からの眺め やったね!
   夏休み期間もあと少し。研修日でオヤスミ。
   今年初の甲子園。これで今季ビジター球場制覇です。
   だいぶガラガラやったな。観戦にはこれぐらいがちょうどいいんやけど
   座席も試合も良くて最高でした
   んで、長次郎で祝勝会
   プロ野球選手会が一転してWBC参加を表明。
   選手会はようがんばってたと思うよ。決まった以上は3連覇目指してかんばれ!!

  2012.9.3 [Mon]
   今日は勤務日。
   一応16時までの調整勤務日やったので、仕事帰りにちょっと遊びに出かける。
   えけび、ついてたな

  2012.9.2 [Sun]
   特記事項のない普通の日曜日やったような

  2012.9.1 [Sat]
   工作・実験フェア2012開催。
   ちょっとでも大学や工学に興味をもってもらえたらいいな
   多くの方のご来校ありがとうございました。
   4日からの甲子園のチケットまだあるな。じゃ行こうっと。

戻る





TOP