TOP

戻る


  2012.8.31 [Fri]
   今日はややこしい電話が多かったな
   帰り夕立にあって、折りたたみ傘初稼働。

  2012.8.30 [Thu]
   誕生日で?オヤスミ。もう33歳ですわ。
   パチンコにまでAKB48
   試写会帰りの両親と急きょ合流してかっぱ寿司へ。

  2012.8.29 [Wed]
   オヤスミ。
   最近、ほんまによう寝れるわ(笑)
   誕生日前夜祭でkaraageとワインうまっ

  2012.8.28 [Tue]
   人事研修で広国大へ。
   帰りの新幹線で隣に座った知らんおっさん品はないし落ち着きないし・・・。

  2012.8.27 [Mon]
   出勤日。
   あーしんど(笑)

  2012.8.26 [Sun]
   遊び疲れて休養日。
   やっぱり「禁煙」で希望してたやん。文句いってやらねば

  2012.8.25 [Sat]
   スカイツリー 昼バージョン かつ仙 羽田空港 スカイツリー 夜バージョン
   最終日。再び友人と合流して開業後初のスカイツリーへ。
   スカイツリータウンもできて、周辺もきれいになってました。
   飛行機派の友人を送りに羽田空港へ移動。お昼御飯食べて、展望デッキ行って。
   空港で友人と別れて、再び夜のスカイツリーへ。ライトアップなかなか綺麗ね
   東京駅に戻って、21時発の新幹線で帰阪

  2012.8.24 [Fri]
   レフト外野指定席からの眺め 連勝!
   2日目、野球まで時間があったのでレンタカー借りて都内走る
   渋滞多すぎて、ぜんぜん進まん
   飛行機派の友人と合流して、ハマスタへGo! みごと連勝です
   終わって、球場近くで祝勝会

  2012.8.23 [Thu]
   三井ガーデンホテル汐留イタリア街 レフト外野自由席からの眺め マジック30点灯!
   今日、明日とオヤスミなので東京へ。
   ホテルチェックインで「喫煙室を用意しております」「えっ
   気を取り直して、神宮球場へGo! 神宮球場との相性悪かったけど勝利しました

  2012.8.22 [Wed]
   久しぶりに大宮に出勤。
   実質3日だけ不在やったのに、すごい仕事が溜まってた
   んで、また明日から休みなので、やっておかなければならない分だけは、
   ちょっと残ってやって帰りました。ひさびさしんど

  2012.8.21 [Tue]
   昨日に続いて京橋で講習会。
   急に難易度上がって、疲れたー。
   終わってから大宮行って、工大会組織部会に出席。

  2012.8.20 [Mon]
   今日から仕事再開。でも、京橋で講習会。
   朝、やっぱり眠いね。
   おしりまたやばそうな雰囲気

  2012.8.19 [Sun]
   早めに寝てるのに寝ても寝てもしんどいな。
   こんなんで明日から起きられるかな

  2012.8.18 [Sat]
   今日も10時すぎまで・・・。
   夏休みもあと少しで、仕事の夢見だした

  2012.8.17 [Fri]
   11時頃まで寝てしまった・・・。

  2012.8.16 [Thu]
   ナゴヤドーム到着 どあら 内野S指定席3塁側からの眺め
   11時出発で名古屋へ
   Uターンラッシュ心配したけど、ほとんど渋滞に巻き込まれることなく14時30頃到着。
   近くのイオンモールで開場まで過ごす。
   試合はしびれる投手戦も、延長11回サヨナラ負けでナゴヤドーム初勝利ならず・・・
   まぁ仕方ないか。ゆっくりと25時30分頃帰着です。
 
  2012.8.15 [Wed]
   2年ぶり?ゼロヨン会開催。
   樟葉駅で集合して、フォレオ枚方でぶらぶらして、
   酒屋行ってお酒買って、王将行って餃子買って、K.Y邸へ。
   相変わらずおバカな話に時間がすぎていきました

  2012.8.14 [Tue]
   早朝の雷雨昨日よりすごかったな
   晩は摂大ラグビー部OBの人たちに紛れて飲み会に参加。
   ラグビー好きの集まる京橋の59へ。ひさびさ終電まで飲む。

  2012.8.13 [Mon]
   今日は体調調整日。
   お腹も痛かったしはやめに就寝。
   London 2012閉幕! 金7個、銀14個、銅17個。
   何年ぶりとかが多かった。女子アスリートの活躍が目立ったけど、
   最後は男子2人が感動の金メダルを見せてくれました。

  2012.8.12 [Sun]
   ボクシング見損ねた
   今日は午前はゴロゴロ。昼から野球観戦。
   夕方からちょっとドライブ。駅の数って多いなー。
   レスリング男子、金で締める!!
    米満達弘(レスリング男子フリースタイル66kg級)金メダル

  2012.8.11 [Sat]
   昨夜は眠くてサッカー見るのあきらめました
   午後から自宅で野球観戦。
   んで、東京・横浜野球ツアーを計画。晴れたらいいね。
   バレーボール女子は日韓対決制す。湯元兄はメダルに一歩届かず。
    バレーボール女子銅メダル
    村田諒太(ボクシング男子ミドル級)金メダル

  2012.8.10 [Fri]
   今日から夏休み。
   夜更かししたけど、お昼前に起床。
   両親と四天王寺へお参りに。妹も合流してかっぱ寿司。
   今夜はどうしようかな。
    清水聡(ボクシング男子バンタム級)銅メダル
    湯元進一(レスリング男子フリースタイル55kg級)銅メダル

  2012.8.9 [Thu]
   午前半休とって、午後から京橋へ出張。
   早めに終わって早めに帰宅。
   今晩もオリンピック見な。起きていられるかな
   吉田沙保里も3連覇達成!!!
   レスリング見て、バレーボール見て、テコンドー見て、サッカー見て。さぁ寝よ。
    吉田沙保里(レスリング女子フリースタイル55kg級)金メダル
    サッカー女子銀メダル
   
  2012.8.8 [Wed]
   明日は出張なので、夏休み前最後の大宮出勤。
   明けたらバタバタしそうな
   レスリング、決勝だけ時間遅いのね。仮眠して観戦。
   ダブルで金!伊調馨3連覇達成!!!
    小原日登美(レスリング女子フリースタイル48kg級)金メダル
    伊調馨(レスリング女子フリースタイル63kg級)金メダル

  2012.8.7 [Tue]
   明け方からお腹痛かったな
   ひさしぶりに落ち着いて仕事ができました。
   バレーボール女子、準々決勝で中国を破る。すごい試合でした。
    卓球女子団体銀メダル

  2012.8.6 [Mon]
   休養日。
   なんかついてない一日やったけど、karaageで終わり良し
    松本隆太郎(レスリング男子グレコローマン60kg級)銅メダル

  2012.8.5 [Sun]
   今日も大桐カーニバルの夜警。
   いっぱい蚊に刺されるし、暑いし、今日もハードでした。
   2日間大きなトラブルなく終わってなにより。
   赤く点滅する誘導灯ってなんか楽しいな
    内村航平(体操男子種目別床運動)銀メダル
    フェンシング男子フルーレ団体銀メダル
    室伏広治(陸上男子ハンマー投げ)銅メダル

  2012.8.4 [Sat]
   土曜勤務日。
   昨日の中継設定、今日は最終調整のはずがトラブル発生でつきっきり5時間・・・。
   なんでなのー
   終わって、大桐カーニバルの警備担務。めっちゃハードやん。
   18,000歩超え。くたくた
    藤井瑞希・垣岩令佳(バドミントン女子ダブルス)銀メダル
    競泳女子400mメドレーリレー銅メダル
    競泳男子400mメドレーリレー銀メダル

  2012.8.3 [Fri]
   短縮勤務の時差なので、12:00-19:00勤務。ほんま暑いな。
   夕方からおーきゃんの中継設定で気がついたら19時まわってた。
   仕事終わって、職場の人たちと守口の石王へ。
   おしりの薬も終わったので、約1週間ぶりにビール解禁です。
   鶏好きにはとてもいいお店でした。
    古川高晴(アーチェリー男子個人)銀メダル
    杉本美香(柔道女子78kg超級)銀メダル

  2012.8.2 [Thu]
   研修日でオヤスミ。
   昨夜、オリンピック見てて夜更かししたから眠い眠い
    鈴木聡美(競泳女子200m平泳ぎ)銀メダル
    入江陵介(競泳男子200m背泳ぎ)銀メダル

  2012.8.1 [Wed]
   今日から短縮勤務期間
   16時終業予定も、終わりがけにパソコンの調子が悪くなる
   てくてく今日から再開です。
    西山将士(柔道男子90kg級)銅メダル
    内村航平(体操男子個人総合)金メダル
    立石諒(競泳男子200m平泳ぎ)銅メダル
    星奈津美(競泳女子200mバタフライ)銅メダル

  2012.7.31 [Tue]
   今日も病院へ。
   とりあえず様子見です。もう切開手術はかんべんして
   午後から出勤、おしり安静モードで勤務。
    上野順恵(柔道女子63kg級)銅メダル
    松田丈志(競泳男子200mバタフライ)銅メダル

  2012.7.30 [Mon]
   病院へ。
   その場で切開手術を受ける。麻酔ぜんぜん効かず、超激痛
   あかんわ。
   歩けないし、まともに座れないので休みもらう。
    松本薫(柔道女子57kg級)金メダル
    中矢力(柔道男子73kg級)銀メダル
    体操男子団体総合銀メダル
    寺川綾(競泳女子100m背泳ぎ)銅メダル
    入江陵介(競泳男子100m背泳ぎ)銅メダル
    鈴木聡美(競泳女子100m平泳ぎ)銅メダル
   てくてくは休止です。

  2012.7.29 [Sun]
   オリンピックで寝不足になりそう
   高校野球大阪大会決勝、いい試合でした。
   柔道男子準々決勝で旗判定が覆るという結果に。後味悪すぎ。
   主審、副審の意味ないな。なんともわからん競技になっとる。
   おしり、あかんわ。
    海老沼匡(柔道男子66kg級)銅メダル
    アーチェリー女子団体銅メダル
   てくてく23日目は1,219歩(うちEx.421歩)

  2012.7.28 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   しっかり寝たけど、たまにある疲れる夢やったな
   アクセラ号定期点検。バッテリー交換。
   London 2012開幕!
    平岡拓晃(柔道男子60kg級)銀メダル
    三宅宏実(重量挙げ女子48kg級)銀メダル
    萩野公介(競泳男子400m個人メドレー)銅メダル
   てくてく22日目は3,921歩(うちEx.2,642歩)

  2012.7.27 [Fri]
   夜にさくっとひとりドライブ
   ひさびさに飲酒検問。交通捜査検問にも。
   てくてく21日目は7,090歩(うちEx.4,567歩)

  2012.7.26 [Thu]
   あついー
   帰りは上司と一緒やったので、強てくてくで帰る。あついー
   おしり、また悪化してるし
   てくてく20日目は8,309歩(うちEx.5,120歩)

  2012.7.25 [Wed]
   今日もバタバタ
   作業って意外と歩数稼げるのね。
   ひさびさにスプライト飲んだけど、のど渇きすぎててうまー
   クタクタすぎて、夜警は欠席。
   おしり、薬サボったらあかんな
   てくてく19日目は14,433歩(うちEx.9,143歩)

  2012.7.24 [Tue]
   なんかわからんうちに終わった一日。
   これからいろいろ心配やな。
   おしり、だいぶ良くなった感じ
   てくてく18日目は10,507歩(うちEx.6,371歩)

  2012.7.23 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   ひさびさゆっくり眠る。
   でも、工大会の集まりで18時30分頃登校。
   てくてく17日目は6,810歩(うちEx.5,622歩)

  2012.7.22 [Sun]
   予定の無い日曜日。
   昨日届いてた不在票の荷物受け取る。
   ちょっとおしりましになったか。
   4日ぶりに飲酒。
   てくてく16日目は2,709歩(うちEx.1,096歩)

  2012.7.21 [Sat]
   土曜勤務日。
   昼ご飯に千林大宮駅前まで歩いて歩数稼ぐ。
   この時期の歩き&カレーは暑すぎた
   雨で定例会と夜警は中止。
   おしりちょっと悪化塗り薬じゃきかんのもあるらしいからな。
   てくてく15日目は10,509歩(うちEx.7,767歩)

  2012.7.20 [Fri]
   雨降ってちょっとだけ涼しかった一日。
   後輩に遅くまで残ってもらって、一緒にてくてくしてもらう。
   通勤往復だけじゃ10,000歩にちょっと届かへんな。プラスαがなんか必要。
   てくてく14日目は9,311歩(うちEx.5,912歩)

  2012.7.19 [Thu]
   おしりの調子が悪いです...とりあえず薬塗って様子見。
   お昼はクリーンキャンペーン。この暑さの中はきつい。
   ひさびさ先輩と門の湯。黄金豚丼は無いので、すりばちちゃんぽんに戻る。
   てくてく13日目は12,247歩(うちEx.7,343歩)

  2012.7.18 [Wed]
   早めに寝ても朝かなりしんどいな。
   体か熱をもっているせいか、年のせいか。日焼け後、顔の皮がむけだした。
   会議や打ち合わせの多い一日は、時間のたつのもはやいもので。
   てくてく12日目は10,708歩(うちEx.6,889歩)

  2012.7.17 [Tue]
   振休でオヤスミ。
   先週開設した信金の通帳届く。
   そのままちょっとおでかけ。
   karaage。
   てくてく11日目は2,834歩(うちEx.1,538歩)

  2012.7.16 [Mon]
   祝日授業日で出勤日。
   事務室のクーラー効きが悪くて暑い暑い。
   昨日日焼けしたせいもあるのか、私だけ?
   てくてく10日目は10,176歩(うちEx.6,522歩)

  2012.7.15 [Sun]
   試走会 泉大津フェニックス
   学生フォーミュラプロジェクトの取材で泉大津フェニックスへ。
   最終調整に手間取り、試走できずにタイムアウト・・・
   しっかり修正して9月の本大会がんばってください。
   てくてく9日目は7,364歩(うちEx.4,529歩)

  2012.7.14 [Sat]
   抹茶クリームラテ♪
   久しぶりにバイト時代の人たちと会う。
   いろいろ懐かしい気持ちになりました
   当時、よう授業やってたなぁ...
   てくてく8日目は6,383歩(うちEx.3,897歩)

  2012.7.13 [Fri]
   お肉♪
   今日も通勤暑い
   プロジェクトA、またステーキハウスに連れて行ってもらう。
   ごちそうさまでした
   てくてく7日目は10,180歩(うちEx.6,272歩)

  2012.7.12 [Thu]
   舟盛り♪
   陽が出てなくても通勤暑いな。
   クリーンキャンペーンで歩数稼ぐ
   急きょ飲み会開催。ごちそうさまでした
   てくてく6日目は11,454歩(うちEx.7,673歩)

  2012.7.11 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   いろいろあって、とある信金に定期口座を開設することに。
   営業のお姉さんもがんばってることやし、金利は二の次で
   ちょっと外出したのに歩数計ポケットに入れるの忘れてた
   てくてく5日目は2,808歩(うちEx.1,170歩)

  2012.7.10 [Tue]
   ライト外野指定席からの眺め
   あれからもう1年になりました。月日が流れるのは本当にはやいものです。
   仕事終わってすぐ京セラドームへ。
   相手のミスに助けられて逆転勝ち。んで、長次郎で祝勝会
   てくてく4日目は9,480歩(うちEx.4,459歩)

  2012.7.9 [Mon]
   Excelに縁のある一日?
   なんかバタバタしてる間に一日が終わりました。
   てくてく3日目は9,615歩(うちEx.6,366歩)

  2012.7.8 [Sun]
   昨日から、たまにある謎の首痛発症中
   スマホのシリコンケース購入
   液晶保護フィルムも付いてたから貼ってみた。
   てくてく2日目は2,891歩(うちEx.1,446歩)

  2012.7.7 [Sat]
   GALAXY S III
   土曜勤務日。久しぶりに自宅まで歩いて帰宅。
   てくてく初日は10,128歩(うちEx.7,282歩)まずまずじゃない?
   つ・つ・ついに、スマホデビュー
   なかなか難しいな

  2012.7.6 [Fri]
   雨降ったけど、涼しくならず蒸し暑かった一日。通勤にこたえるね
   定期健康診断結果でる。電車&徒歩通勤が良いのかちょっとマシになってた。
   てくてく運動の歩数計を貸与される。
   後輩もがんばっていることやし、明日からてくてくがんばろう。
   晩は職組の代議員会、予想に反してみっちり2時間

  2012.7.5 [Thu]
   ホテルチェックアウトして、ゆりかもめで東京ビッグサイトへ。
   お目当ての展示会以外に、全部で約10種類ほどの展示会が開催されてた。広すぎて迷子になりかけ
   せっかくなので他の展示会にも顔を出して、いろいろと刺激を受けてきました
   東京駅までバスで戻ったけど新幹線まで時間があったので、皇居1周散歩することに。
   今日は一日中歩いて疲れてたの忘れてた 1周約5km。へとへと
   東京駅まで再び戻って、天そばとビールで休憩。
   今度はゆっくりしすぎてあわててpenguinグッズ買って、おみやげ買って、20時発の新幹線で帰阪。
   車内でアンケートに答えて新幹線ボールペンもらう。
   そうそう、皇居1周の前にドコモショップ寄ってスマホ偵察。スマホデビュー間近

  2012.7.4 [Wed]
   三井ガーデンホテル汐留イタリア街 レフト外野指定席からの眺め 三浦150勝
   4時45分起きはなかなかきついぜ。
   東京出張1日目。6時40分新大阪発の新幹線で上京。
   「大学におけるモバイル情報端末の活用とセキュリティ」というテーマのフォーラムに参加するために国立情報学研究所一橋記念講堂へ。
   予定通り仕事早めに終わったので、ホテルチェックインしてからハマスタへ。
   息子さんが大阪に住んでいるという夫妻の隣になって一緒に声援送る。も、あかんやん
   ホテルに戻って、オヤスミ。

  2012.7.3 [Tue]
   ほどよく忙しかった一日。
   チケットの手配でプリンターなくて困る
   というわけで、妹に助けてもらう

  2012.7.2 [Mon]
   上司2人が休みで先輩が出張で、静かな一日。
   たまにはこういう日もいいよね
   何回か書いてるけど、帰宅時の部屋の熱のこもりがすごい
   耐えきれず、寝室の除湿稼働
   そんな中、関西電力から計画停電のお知らせが届く。

  2012.7.1 [Sun]
   2012年も今日から後半戦。
   いつからエアコンつけよかな
   節電せなあかんし
   karaage。

戻る





TOP