TOP

戻る


  2012.6.30 [Sat]
   2012年も今日で半分終了。ほんま速いな
   先週代わってもらったので土曜出勤。
   いつもと違うローテーションの人たちとの勤務。また違った感じやね。

  2012.6.29 [Fri]
   昨日はさすがにくたくたで疲れきって眠たけど、今朝わりと目覚めよかった。
   日中だいぶ暑くなったきたな

  2012.6.28 [Thu]
   試合前のミーティング 三塁内野S指定席からの眺め 快勝! ずむずむ初勝利!
   研修日でオヤスミ。すき家で納豆朝食を食べる。
   天気もいいので、オヤジと一緒に広島へGo!
   ついて広島風お好み焼きを食し、ずむずむへ。
   トルネードビールを飲みつつ試合開始を待つ。
   攻守のリズムも良く快勝!ずむずむ初勝利です
   駅前でラーメン食べて、初みずほで帰阪。

  2012.6.27 [Wed]
   最近、よく寝てる割に朝しんどい。
   睡眠リズムが悪いのかな。年かな
   大学で安全運転講習会受講。

  2012.6.26 [Tue]
   昼はだいぶ暑く、夜はだいぶ涼しい。
   昼夜の温度差があるから体調崩さないように気をつけないと。
   夏、暑くなるらしいけど計画停電起こるんかなぁ

  2012.6.25 [Mon]
   6月早くも最終週です。
   夜、雨降らず予定通り夜警
   今日は中学校下合同ということで、いつもより広い範囲を回る。
   野球ネタやけど、今日はこっちに。
   オールスターのファン投票結果が発表されたけど、どう考えてもおかしいやん。
   人気も実力も怪しい選手が選ばれすぎ。オールスターの価値もどんどん下がっていくね。

  2012.6.24 [Sun]
   昨日は一日中飲んでたわけやけど、体力落ちてるなー。
   帰りしなコンビニでソルマック買って体をケア
   ということで、今日は休養日!!

  2012.6.23 [Sat]
   アルカンシエルベリテ大阪 新鮮な海の幸と旬野菜のモザイク ハート2色ソース お祝いのブーケを添えて 〜帆立貝 ズワイ蟹 クリスタル海老 サーモン 真鯛〜 スペイン産イベリコ豚の65℃低温ローストローズマリー風味 10年熟成のバルサミコソース 国産牛フィレ肉のポワレ マディラソース パイの器に詰めたフランス産キノコのア・ラ・クレーム添え
   職場同期Ke.Ma氏の結婚披露宴に出席
   ユニバーサルシティの近くやったんやけど、道に迷いかける
   またも同期&全員で「乾杯」熱唱
   歌詞カード忘れたり、新婦側余興のうますぎる唄の後という中、まぁなんとかなるもんやね〜。
   北新地に移動して二次会
   いつまでもお幸せにね

  2012.6.22 [Fri]
   年休でオヤスミ。
   散髪行って、ヘッドスパしてすっきりり

  2012.6.21 [Thu]
   雨の日は通勤めんどくさくなるな。自動車通勤の頃がなつかしい
   上司の計らいといい後輩の思いやりで来月東京出張行けそうです。
   明日は休みを取ったので、ひとり黄金豚丼とお風呂を楽しむべく門の湯へ。
   えーっ メニューから黄金豚丼無くなってる・・・。
   これはかなりショックだ

  2012.6.20 [Wed]
   健康増進のため職場のてくてく運動に参加することに。
   第1弾として、血管年齢の測定を受ける。
   「年齢より上ですねー」
   これからがんばります

  2012.6.19 [Tue]
   台風4号の影響で午後から休講。職員にも退勤指示。
   うろうろ出歩くわけにもいかないので、自宅でゆっくり過ごす

  2012.6.18 [Mon]
   後輩から「日記これだけ?」(≒しょぼい)とダメ出しされたので、ちょっとだけ真剣に書いてみる。
   って、言ったもののネタ無いしなー
   この時期は家に熱がこもりやすく、昨夜はなかなか寝苦しかった
   エアコン入れようかと悩んだけど、まだ早いかとがまんがまん。
   通勤もだいぶきつくなってきたな。着替えとか持っていかなあかんかも

  2012.6.17 [Sun]
   雨じゃないとだいぶ暑くなってきたな

  2012.6.16 [Sat]
   雨の土休日。
   打ち合わせ&夜警は雨で中止。

  2012.6.15 [Fri]
   メンター懇親会
   京橋のおりおんで。

  2012.6.14 [Thu]
   これからの事とかなんかモヤモヤ。
   なんとなく気分が重たいな。

  2012.6.13 [Wed]
   昨日も早めに寝て、睡眠時間充分もなんかしんどい。
   睡眠だけじゃ全回復せえへんな。
   なんちゃらオルニチンとか効くんかな

  2012.6.12 [Tue]
   ワールドカップアジア最終予選第3戦
   アウェーのオーストラリア戦は、惜しくも引き分け。

  2012.6.11 [Mon]
   また1週間のはじまり。
   休みはやっぱり2日欲しいな。6月にも祝日を

  2012.6.10 [Sun]
   せっかくの日曜日なのに早めに目が覚める。
   せっかくの日曜日なので早めに起きないともったいないか

  2012.6.9 [Sat]
   土曜勤務日。
   お昼ごはんは蔵十でうどん。

  2012.6.8 [Fri]
   近畿も梅雨入り。
   長かった今週もあと1日だな。

  2012.6.7 [Thu]
   健康診断終了。また170cm切ってるし・・・
   早めに仕事を切り上げて先輩と飲み

  2012.6.6 [Wed]
   ノー残業デーも定時退社失敗

  2012.6.5 [Tue]
   打ち合わせが多い日はバタバタして終わります

  2012.6.4 [Mon]
   早めに仕事終わって、大日行ってスマホチェック
   とりあえずカタログ持って帰る。

  2012.6.3 [Sun]
   今日も始まりは長野から 下段外野指定席からの眺め 快勝!!
   今日は予定通りオヤジと妹と京セラドームへ。
   快勝!!6Vivaいただきました
   帰ってKaraageで祝杯。

  2012.6.2 [Sat]
   今日の始まりは長野から 一塁内野SA指定席からの眺め 完敗・・・
   チケット取ってなかったけど、行きたくなったので当日券求めて京セラドームへ。
   オヤジと一緒に今季初観戦も、あきまへんわ

  2012.6.1 [Fri]
   今日から6月。
   フォーミュラプロジェクト試走会取材。
   終わって同期結婚式余興の打ち合わせ。守口の昭で。

  2012.5.31 [Thu]
   フォーミュラプロジェクト取材。

  2012.5.30 [Wed]
   今日は咳・・・。
   工大事務歓送迎会に出席。今日は控えめで

  2012.5.29 [Tue]
   復帰。熱は下がったけど汗のかきかたが変やな
   13階の職場から見えるカミナリの迫力はすごい

  2012.5.28 [Mon]
   明け方まで39度近く。
   医者行って点滴受ける。オヤスミもらう。

  2012.5.27 [Sun]
   昨日からちょっと変かなと思ってたけど、
   やっぱり風邪みたい。熱が出てしんどい

  2012.5.26 [Sat]
   土曜出勤日。
   NJさん今日は起きられたみたいで来校
   YAMA行って、新しいとことか懐かしいとことかご案内。

  2012.5.25 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   晩は夜警

  2012.5.24 [Thu]
   今日は普通の夢。
   でも、お腹痛い・・・。

  2012.5.23 [Wed]
   また変な夢見たな。
   急きょ、仕事帰りに職場の先輩と飲み
   これぞ電車通勤の利

  2012.5.22 [Tue]
   午前中かなり体がだるかったな
   フォーミュラプロジェクト打ち合わせ。
   学生生き生きしてるね

  2012.5.21 [Mon]
   金環日食、曇ってたけど見えました
   いろいろ気疲れした一日
   工大校友会幹事会に出席。
   懇親会出たけど食事にありつけなかったので、ラーメン食べて帰る

  2012.5.20 [Sun]
   昨日寝たのが遅かったのもあるけど、
   目覚めたら11時近かった
   青少年指導員5月度定例会に出席。

  2012.5.19 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   野球見に行きたいなぁ

  2012.5.18 [Fri]
   後輩が誘ってくれたので、焼肉とお風呂
   リフレッシュできました

  2012.5.17 [Thu]
   フォーミュラプロジェクト担当に。
   2回目のクリーンキャンペーン。だんだん暑い季節になってきました
   今日も早めに終業できたので、ひさびさ歩いて帰宅。

  2012.5.16 [Wed]
   そろそろスマホ欲しいな

  2012.5.15 [Tue]
   時差勤務の日ということもあってよく眠れました。

  2012.5.14 [Mon]
   不安要素減ってきてるはずなのに、寝付きの悪い夜やったなぁ

  2012.5.13 [Sun]
   天気も良いので鶴見緑地の大陶器市へ。

  2012.5.12 [Sat]
   オヤジ数値も良くなって無事退院です
   お昼ごはんはダイヤでカレー。
   晩は旧部署の歓送迎会梅田の卯乃家で。
   スペシャルゲストとか懐かしい人たちにつられてつい飲みすぎた

  2012.5.11 [Fri]
   仕事で元研究室だった部屋に入る。
   変わったところと懐かしいところと
   晩は現部署の歓送迎会京橋の豆助で。   

  2012.5.10 [Thu]
   今日からノーネクタイで。
   帰りちょっと疲れてバスに乗る

  2012.5.9 [Wed]
   涼しいそうな一日かと思ったら、かなり暑かった。
   そろそろクールビズに移行やな。
   野球終わってからひさびさになにわの湯

  2012.5.8 [Tue]
   片付いた仕事と新たな仕事と

  2012.5.7 [Mon]
   連休明けの出勤日。
   通勤もだんだん暑いな。

  2012.5.6 [Sun]
   ゴールデンウィーク最終日。
   散髪行って。オヤジのお見舞い行って。

  2012.5.5 [Sat]
   ゴールデンウィーク後半戦3日目。あと2日。
   車だいぶ汚れていたので久しぶりに自分で洗車

  2012.5.4 [Fri]
   ゴールデンウィーク後半戦2日目。
   残り少なくなってきた

  2012.5.3 [Thu]
   ゴールデンウィーク後半戦スタート。
   予定外のkaraage。

  2012.5.2 [Wed]
   ゴールデンウィーク合間の出勤日。
   休み中の暴飲暴食で体重戻ってるし

  2012.5.1 [Tue]
   ゴールデンウィーク前半戦最終日。年休でオヤスミ。
   オヤジちょっと良くなったらしい。良かった良かった

戻る





TOP