TOP

戻る


  2012.4.30 [Mon]
   ゴールデンウィーク前半戦3日目。
   曇りでちょっと涼しい一日。

  2012.4.29 [Sun]
   ゴールデンウィーク前半戦2日目。
   オヤジのお見舞いに行く。karaage。

  2012.4.28 [Sat]
   ゴールデンウィーク前半戦スタート。
   それにしても暑いですね。

  2012.4.27 [Fri]
   アクセラ号40,000km達成。

  2012.4.26 [Thu]
   お昼、久しぶりに同期と。
   もうすぐゴールデンウィークだね。

  2012.4.25 [Wed]
   オヤジ、今日からしばらく入院。はやく復帰できるように
   今日から自動車通勤禁止に。
   不幸すぎる事故があったから仕方ないけど、いろいろ影響でそう。
   夜は定例校下巡回。今、日本一有名な市長名の委嘱状とかもらう。

  2012.4.24 [Tue]
   普通に電車通勤&徒歩で、すでに暑い。
   これ夏無理やわ

  2012.4.23 [Mon]
   相変わらず疲れる夢。ちょっと嫌やな。
   今年から大阪市青少年指導員をやることになって、初担務。
   まだよくわからないけど、みないい人そうで良かった

  2012.4.22 [Sun]
   パルっこの会。
   みんなどんどん大人になっていくなぁ

  2012.4.21 [Sat]
   土曜出勤日。
   さすがに静かで仕事も捗る。
   夕食後にさくっと独りドライブ。ナビで狭い道に誘導される

  2012.4.20 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   何か疲れる夢でのお目覚め

  2012.4.19 [Thu]
   歩き出勤、この時期でもかなり暑い
   クリーンキャンペーンにメンター顔合わせに忙しかった1日。
   疲れたー

  2012.4.18 [Wed]
   昨日今日と昼休み食後に後輩とお茶タイム。
   ちょっとずつ心のゆとりが出てきた
   ノー残業デーで今週も定時帰宅。
   お風呂は急きょ中止になったので、ちょっとお出かけ。
   帰って、晩酌しながら新人当時の日記を読み返して物思いにふける

  2012.4.17 [Tue]
   メンターという制度である1人の新入職員の世話役を担当することになりました。
   わざわざ自部署まで挨拶に来てくれて。なかなかさわやかな青年でした

  2012.4.16 [Mon]
   時差勤務でした。
   歩くと暑いなぁ。夏心配やわ
   上期目標設定面談終了。
   学生時代の懐かしの店で昼食。

  2012.4.15 [Sun]
   明日時差勤務で間違いないよね
   曜日固定じゃなくなったから不安・・・。

  2012.4.14 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   休み2日あるとやっぱりゆっくりできるね。
   大逆転勝利

  2012.4.13 [Fri]
   2週目終了。
   1週目より早く感じたかな

  2012.4.12 [Thu]
   ちょっとずつ仕事こなす。
   疲れ切らない程度でぼちぼちと

  2012.4.11 [Wed]
   ノー残業デーということで、定時に業務終了。
   なんだかホッとする

  2012.4.10 [Tue]
   通勤方法模索中。
   とりあえず電車&徒歩通勤してるのですが、
   天気が良ければ自転車のほうが便利そうやなぁ。

  2012.4.9 [Mon]
   1週間の始まり。
   慣れてきたようなそうでないような。

  2012.4.8 [Sun]
   うれしいオヤスミ
   オトンとオカンとたこ一行って、げんこつ行って。

  2012.4.7 [Sat]
   新天地での1週間終了。正直しんどかった
   覚えないといけないこと多すぎて大変です
   明日はゆっくり休んで、またがんばらにゃ

  2012.4.6 [Fri]
   いろんな人のおかげでちょっと気がまぎれる。
   情報部門合同の歓送迎会
   1週間ぶりでもなんか懐かしい。

  2012.4.5 [Thu]
   入学宣誓式、こちらでも式場内担当。
   ちょっと疲れが溜まってきた・・・。

  2012.4.4 [Wed]
   ようやく1週間の半分です。
   濃い毎日が続いています。

  2012.4.3 [Tue]
   初時差11時出勤。
   台風並みの強風で暴風警報出る。

  2012.4.2 [Mon]
   工大大宮初日。
   新たなスタート。いろいろ覚えないと
   電車通勤、1駅だけ

  2012.4.1 [Sun]
   新年度スタート。
   仕事は明日からスタート。

  2012.3.31 [Sat]
   摂大寝屋川最終日。
   8年間、いろいろあったな

  2012.3.30 [Fri]
   引き継ぎと引き継ぎ。
   人事異動って大変やな

  2012.3.29 [Thu]
   疲れてきた

  2012.3.28 [Wed]
   研修日やったけど、ちょっとだけ出勤。
   メジャー開幕戦。イチロー貫禄の4安打。
   プロスピ、一足先に開幕。

  2012.3.27 [Tue]
   下期の上司面談終了。
   最後の班長会議。
   明日は休みのはずが出勤やな

  2012.3.26 [Mon]
   現部署でのおそらく最後であろう大きな仕事終わる。
   それにしてもガソリン高いなぁ

  2012.3.25 [Sun]
   早起きは三文の得

  2012.3.24 [Sat]
   学位記授与式。今年も正門担当。今年もめちゃ寒い
   眠くて、夜更かしできず

  2012.3.23 [Fri]
   夜中から迷惑メールが増えだした。
   ドメインもコロコロ変わるし止めにくいな
   雨降って花粉症マシやけど、明日は外での立ち仕事。はやくやんで

  2012.3.22 [Thu]
   残業してなさすぎて、ちょっと続くとしんどいな

  2012.3.21 [Wed]
   昨日今日と花粉症ひどすぎ

  2012.3.20 [Tue]
   ひさしぶりに東急ハンズへお買いもの。

  2012.3.19 [Mon]
   先取り振休でオヤスミ。
   左手かなり回復。良かった

  2012.3.18 [Sun]
   ラグビー日本選手権はサントリーの2連覇で幕。
   左手ってけっこう使ってるんやなぁ。

  2012.3.17 [Sat]
   土曜勤務日。
   引き継ぎ関係作らな
   謎の左手指関節痛発生。痛い・・・

  2012.3.16 [Fri]
   日が近づくにつれ緊張しそうな

  2012.3.15 [Thu]
   人事異動発表。
   9年目にしてついに初の異動となりました
   8年ぶりに母校へ帰ります。
   いろいろと不安はあるけれど、初心にかえってさわやかにがんばろうと思います

  2012.3.14 [Wed]
   人事異動発表まであと1日。
   嵐の前の静けさ?的な1日でした。
   新しいプレモル飲む

  2012.3.13 [Tue]
   人事異動発表まであと2日。
   どうなる。

  2012.3.12 [Mon]
   看護7号館外観 看護7号館
   仕事ついでに枚方キャンパスの看護棟見学。
   ほとんどガラス張り
   それにしてもまた寒くなったな

  2012.3.11 [Sun]
   東日本大震災から1年。
   改めていろいろと想う。少しずつでも前へ。

  2012.3.10 [Sat]
   花粉症きつい

  2012.3.9 [Fri]
   そろそろ人事異動も発表されるな。今年はちょっとどきどき。
   karaage。

  2012.3.8 [Thu]
   朝からイライラすることが多かったけど
   ようやく正常な?花粉症の症状になってきました
   おかげさまで12周年になりました

  2012.3.7 [Wed]
   昨晩、微熱が出たので自己診断では風邪と花粉症の合併症としました。
   一般入試D日程。もうすこしで終わりです。

  2012.3.6 [Tue]
   花粉症なんか。風邪なんか。

  2012.3.5 [Mon]
   やっぱり風邪っぽい。
   休みたかったけど

  2012.3.4 [Sun]
   ちょっと喉痛い。
   花粉症にしてはちょっと早いかなってことで、早めにかぜ薬飲んどこう
   のびてきたので散髪すっきりり
   たまにある終わりよければすべて良し的な一日

  2012.3.3 [Sat]
   調整土休でオヤスミ。

  2012.3.2 [Fri]
   今週は早めの睡眠心がけ、元気に過ごせました。

  2012.3.1 [Thu]
   今日から新しい派遣さん。
   昼は横綱 夜は黄金豚丼。今日は風呂付き。

戻る





TOP