TOP

戻る


  2011.12.31 [Sat]
   年越しそば'11 かにかに
   今年は本当にいろいろとありました。1年があっという間に過ぎていきます。
   6年連続年越しを楽しむべくお出かけ。
   今年は前もって計画し、北陸地方へ小旅行。
   その前にいつものお蕎麦屋さんで年越しそば。今年もねぎそば。
   阪神百貨店に寄っておやつ購入。
   14時すぎのサンダーバードで出発。16時半ごろ、加賀温泉駅着。
   送迎バスに乗って、かがり吉祥亭到着。
   かにかには20時前までおあずけになったので、とりあえずお風呂へ。
   20時ごろからかにかにタイムおなかいっぱいになって部屋に戻ってくつろぎタイム
   結局、年越しは・・・。
   [2012.1.1に続く]
 
  2011.12.30 [Fri]
   常翔学園高の応援に花園へ。
   晩は夜警。ひのよーじん。カチカチ。

  2011.12.29 [Thu]
   年内駆け込み散髪

  2011.12.28 [Wed]
   某店舗のイベントで萬田銀次郎を遠目から見る。

  2011.12.27 [Tue]
   いろいろ不安やけど仕方ないので受諾する

  2011.12.26 [Mon]
   関係修復

  2011.12.25 [Sun]
   明治大対筑波大 天理大対慶応義塾大
   今年も瑞穂ラグビー場へ
   雪が舞うくらいでめちゃ寒い
   第1試合は明治大対筑波大。関東対抗戦同士の同士の戦い。
   ロースコアの激戦は、わずか2点差で筑波大の勝利。
   第2試合は天理大対慶応義塾大。後半は風上に立って徐々に天理大ペースに。
   関西勢として久々の国立行きを決めました
   家に帰ってケーブルで秩父宮の試合を確認。
   第1試合、早稲田大対関東学院大。これも激戦。2点差で関東学院大が勝利。
   第2試合、帝京大対同志社大。同志社本当に惜しかった。いい試合でした。

  2011.12.24 [Sat]
   ケーキ
   仕事納め。上司からケーキの差し入れあり
   クリスマスなのでケンタ買って帰る

  2011.12.23 [Fri]
   寒いし風呂でも行くか。
   ってみんな考えてること同じなんやね

  2011.12.22 [Thu]
   今日で仕事納めの人が多く、なんだかなぁって雰囲気。
   土曜日も営業しております

  2011.12.21 [Wed]
   断るつもりやったのに、町会まで役やりそうな
   はぁ。

  2011.12.20 [Tue]
   最近、夢見が悪い。今日も寝汗で寒い目覚め
   大学事務職忘年会。ビンゴ、いち早くリーチになるも、なかなか当たらん・・・。

  2011.12.19 [Mon]
   リアルで嫌な夢を見る・・・
   週明け月曜日から衝撃ニュース走る。どうなる北朝鮮。
   橋下大阪市政スタート、決まった以上はがんばってもらうしかありません。

  2011.12.18 [Sun]
   豚キムチカップ麺。
   ラグビー大学選手権開幕。
   天理はちょっと調子落としてるなぁ。

  2011.12.17 [Sat]
   納豆みそ汁。

  2011.12.16 [Fri]
   割子そば。
   学内OB会役員幹事会。

  2011.12.15 [Thu]
   月見とろろそば。

  2011.12.14 [Wed]
   年休でオヤスミ。
   チャーハン、野菜炒め、餃子。
   オヤジとヨドバシカメラ。んで、河川敷ウォーキング6.4kmコース。
   晩は自宅3階でふたご座流星群何個か見えた

  2011.12.13 [Tue]
   わかめうどん。

  2011.12.12 [Mon]
   たまごあんかけうどん。

  2011.12.11 [Sun]
   朝ゆっくり寝る
   河川敷ウォーキング今日は6.4kmコース。

  2011.12.10 [Sat]
   残留おめでとう!!
   関西大学ラグビー入替戦。
   前半押し気味に攻めるも、ビハインドで折り返す
   後半連続トライで逆転しリードをひろげるも、終了間際は自陣でのプレーが続く・・・
   なんとかリードを守りきり、大きな大きな1勝になりました
   今夜は皆既月食。天気も良く綺麗に見えました

  2011.12.9 [Fri]
   冷えてきた
   今週2度目の門の湯
   今夜は星もきれいやな。明日は皆既月食とか。

  2011.12.8 [Thu]
   ちょっとバテ気味
   冬休みまでもう少し。

  2011.12.7 [Wed]
   システム部門合同忘年会
   ホテルニューオータニの中華料理店で。

  2011.12.6 [Tue]
   順調に体重落ちつつあるけど、5年前はもっと痩せてたのね

  2011.12.5 [Mon]
   明け方の眠り浅かった。なんか変な夢見てたし・・・
   仕事もやることいっぱいあって疲れた。
   晩は先輩と門の湯へ。

  2011.12.4 [Sun]
   彦根城 彦根城の紅葉
   ひさしぶりに学生みたいなお出かけ
   近江牛の他人丼食べて、彦根城まで。ひこにゃん会えなかった
   帰りに友人おすすめのイタリア料理店へ。味も雰囲気もいいね。今度はワインも一緒に飲みたい

  2011.12.3 [Sat]
   ちょっとやることがあったので土休日やけど学校へ。
   晩は3係長とたこ焼きパーティ

  2011.12.2 [Fri]
   先輩と後輩とひさしぶりに焼き肉
   守口の紋次郎へ。美味しかった

  2011.12.1 [Thu]
   12月スタート。
   なんかモヤモヤ

  2011.11.30 [Wed]
   11月も最終日。
   職組のレクリエーションで、ボウリング。
   成績は良くも悪くもなく、賞品ゲットならず
   新入職員世代とのギャップも感じつつ、いろいろ交流できました。

  2011.11.29 [Tue]
   実家で晩御飯食べた後、気が向いたのでなにわの湯へ。

  2011.11.28 [Mon]
   維新圧勝でどうなる大阪。
   よく寝たのに眠たい月曜日。

  2011.11.27 [Sun]
   大阪市長・知事選挙
   朝から尚ばぁとオカンと妹とボウリングへ。
   選挙行って、夕方からオトンとオカンと河川敷ウォーキング7.8kmコース。
   体力強化せなね

  2011.11.26 [Sat]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3 熱戦その4
   関西大学ラグビーAリーグ最終節、西京極球技場へ。
   今年も苦しいシーズンでしたが、終盤にきてようやく何かをつかみかけている感じがします。
   次はいよいよ入替戦。セツナンの意地とプライドでなんとか勝利を!!

  2011.11.25 [Fri]
   ワーキングの報告会のち慰労会

  2011.11.24 [Thu]
   筋肉痛が出だした。痛たた。

  2011.11.23 [Wed]
   天ヶ岳頂上 天ヶ岳頂上付近からの眺め
   職場の上司と先輩と天ヶ岳登山。
   出町柳から叡山電車鞍馬まで行って登山開始。
   道なき道を行く。。。修行レベルだった
   頂上付近で昼食。下山してくらま温泉で湯治
   四条まで戻って、お疲れのビールうまっ
   登山途中に股関節痛める。笑ってしまうくらいに痛い
   注文してた「Suicaのペンギン CALENDAR 2012」届く。やっぱりかわいすぎるわ

  2011.11.22 [Tue]
   いろいろあって体調不良で臨時休業。

  2011.11.21 [Mon]
   寒いよ。

  2011.11.20 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   約1か月振りのラグビー観戦。長居第2陸上競技場へ。
   なかなか勝てないけど、いい部分も出てきているので最後まであきらめないで戦って欲しいです。

  2011.11.19 [Sat]
   雨よう降った。
   久しぶりに家でゆっくりと過ごす

  2011.11.18 [Fri]
   なごませ隊です。
   祥福の湯へ。半額やったけど、人多かった。

  2011.11.17 [Thu]
   ボショレー解禁。
   んで、からあげ
   それがどうしてこうなる・・・

  2011.11.16 [Wed]
   振休でオヤスミ。
   UNIQLO行って、コーナン行って。
   車洗車して掃除して

  2011.11.15 [Tue]
   仕事終わって、ある先生の家でパソコン設定。
   豪華なお寿司ごちそうになる

  2011.11.14 [Mon]
   職場の人や家族といろいろ話する。
   話したくないことのはずがいろいろと話したい。
   不思議な気持ち

  2011.11.13 [Sun]
   初対面でも2時間くらい話できるもんやね。
   とりあえず疲れた

  2011.11.12 [Sat]
   8連勤完走
   明日もいろいろあるし、ゆっくり休めるのは次の水曜日かな。

  2011.11.11 [Fri]
   111111。
   8連勤7日目。しんど。

  2011.11.10 [Thu]
   オカンと妹連れてなにわの湯

  2011.11.9 [Wed]
   終わりぎわバタバタしたな

  2011.11.8 [Tue]
   まだ火曜日か
   朝も冷えてきた。

  2011.11.7 [Mon]
   今週は土曜日まで仕事やった
   ひさびさに先輩と門の湯

  2011.11.6 [Sun]
   公募制推薦A日程2日目。
   今日はいつもどおりの業務で、今年は早めに終了。

  2011.11.5 [Sat]
   神戸イルミナージュその1 神戸イルミナージュその2 神戸イルミナージュその3
   公募制推薦A日程初日。
   今年は構内整理担当で前半は寝屋川市駅、後半は正門。足くたくた
   仕事終わって、おとんとおかん連れて神戸市立フルーツ・フラワーパークへ。
   神戸イルミナージュ2011
   なかなか良かった。まだ人が少なく穴場です

  2011.11.4 [Fri]
   研修日でオヤスミ。
   っていうか11月やのにこの暑さときたら・・・。

  2011.11.3 [Thu]
   文化の日でオヤスミ。
   今年はおとんと妹連れて、北山祭へ
   職人気質のお好み焼きを40分待ちでゲット

  2011.11.2 [Wed]
   仕事終わって、ぶらぶらドライブ
   ちょうど仕事が終わった妹と合流して、急きょミニ就職祝いで長次郎へ。

  2011.11.1 [Tue]
   今日から11月。
   朝からバタバタし飛ばしすぎて、午後からバテバテ

戻る





TOP