TOP

戻る


  2011.10.31 [Mon]
   昨日飲みすぎたわけじゃないけど、しんどかったー
   いろいろやることあって、集中できた一日。
   これからどうなることやら

  2011.10.30 [Sun]
   意外なことがきっかけとなって開かれた飲み会
   いろいろ不安やったけど、まぁみんな楽しんでくれたんかな
   帰り際、乗り過ごしかけてドアに挟まれかけた

  2011.10.29 [Sat]
   うちの風呂で謎のロケ。
   ということで、主はなにわの湯

  2011.10.28 [Fri]
   今週は6勤。あと一日。

  2011.10.27 [Thu]
   朝寒いし。
   班長会議出席して、木曜禁酒日のため妹つれてすみれの湯へ。

  2011.10.26 [Wed]
   昼夜の気温差出てきたな。
   ゆっくりお風呂つかる

  2011.10.25 [Tue]
   また夢見る。
   んで、夜冷えてきた。
   んで、火曜日なので禁酒デー。

  2011.10.24 [Mon]
   昨日はなんか疲れてて21時前に就寝。
   なんか知ってる人やら知らん人やらいっぱい夢に出てきたな

  2011.10.23 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   関西大学ラグビーAリーグ第4節、花園ラグビー場へ。
   関西では頭2つ以上抜けてる天理大に大敗も、いい攻撃も見せてくれました。
   厳しい試合が続くけど、最後まであきらめずに戦って欲しいです。

  2011.10.22 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   朝ちょっと出掛けて、ラーメン食べて、午後はゴロゴロ

  2011.10.21 [Fri]
   忙しくなりそうな気配あり

  2011.10.20 [Thu]
   仕事でひとりパニックに
   木曜日も禁酒デー

  2011.10.19 [Wed]
   年休取ってオヤスミ。
   天一の無料券あったので昼に
   夕に妹となにわの湯

  2011.10.18 [Tue]
   火曜日は休肝日

  2011.10.17 [Mon]
   水曜日休みたい

  2011.10.16 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   熱戦その4 熱戦その5 熱戦その6
   昨日から一転暑い一日。
   関西大学ラグビーAリーグ第3節、宝ヶ池球技場へ。
   前半からけが人も多く、リズムに乗れず敗戦。まだまだこれからだ。

  2011.10.15 [Sat]
   熱戦
   Jrリーグ関西大戦、摂南大グラウンドまで見に行く。
   雨の中、後半追い上げるも一歩届かず。

  2011.10.14 [Fri]
   最近すぐ眠くなるので晩酌自粛

  2011.10.13 [Thu]
   地ビール飲み比べ

  2011.10.12 [Wed]
   連休明けはやっぱりしんどい

  2011.10.11 [Tue]
   コスモスその1 コスモスその2 コスモスその3
   4連休の4日目
   気が向いたので、おとんとおかんと尚ばぁ連れて、なばなの里へ。
   初めて行った2003年以来8年ぶりに里の湯へ。
   ザック第3戦は8-0で快勝。

  2011.10.10 [Mon]
   4連休の3日目
   朝からカレー食べて、コーナンへお買いもの。
   気温上がって暑い一日
   気持ちいいのでソファでお昼寝

  2011.10.9 [Sun]
   4連休の2日目
   ゆっくり寝てたらいいのに、早めに起きる。

  2011.10.8 [Sat]
   今日から4連休
   朝、おかんを新大阪まで送り届けてそのまま少しおでかけ。
   晩、新婚同期とその仲間たちとの飲み会

  2011.10.7 [Fri]
   上期人事面談終了。
   んで、職場の飲み会

  2011.10.6 [Thu]
   寒さちょっとましになる

  2011.10.5 [Wed]
   ちょっとずつ忙しくなってきた。
   早めに寝てるのになんかしんどいな。

  2011.10.4 [Tue]
   ひさしぶりに残業

  2011.10.3 [Mon]
   少しバタバタした一日。
   仕事帰りに大日イオン寄る。

  2011.10.2 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   熱戦その4 熱戦その5 熱戦その6
   関西大学ラグビーAリーグ第2節、2年振り鶴見緑地球技場へ。
   前節よりも良い試合の入りができたものの、なかなか攻撃のリズムがつかめず完封負け

  2011.10.1 [Sat]
   土曜出勤日。
   公募制推薦直前入試説明会で今年も相談コーナー担当。
   今年は難しい質問が多かったな
   気温ぐっと下がって秋やね。
   10月1日ということで天一の日

  2011.9.30 [Fri]
   昨日の比じゃないくらい花粉ひどい。
   職場も淀川近いからな

  2011.9.29 [Thu]
   花粉飛んでますね。
   休み明け仕事溜まってたね。
   いやな流れをなんとかくい止める

  2011.9.28 [Wed]
   振休でオヤスミ。

  2011.9.27 [Tue]
   9月度班長会議。

  2011.9.26 [Mon]
   涼しい一日。ひさしぶりに長袖ネクタイで出勤。

  2011.9.25 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   関西大学ラグビーAリーグ開幕
   今年も大阪体育大と。前半動きが固く立て続けにトライを奪われる
   前半終わりから後半は動きもよくなってきたけど、黒星スタートです。
   そのまま甲子園組のオヤジと妹を迎えにって、おかんも合流してかっぱ寿司

  2011.9.24 [Sat]
   ひさしぶりにあのでかグモでた

  2011.9.23 [Fri]
   秋分の日でも授業があるので出勤日。
   また首が痛い。

  2011.9.22 [Thu]
   さすがに仕事溜まってた
   一気に秋へ。さむっ。

  2011.9.21 [Wed]
   暴風警報発令で自宅待機→臨時休業。
   カーワン第3戦、トンガに力負け。
   晩に妹とぶらりドライブ
   マクド禁止令発令。

  2011.9.20 [Tue]
   昨日の振休でオヤスミ。
   また台風きてるし。

  2011.9.19 [Mon]
   敬老の日でも授業があるので出勤日。
   昨晩、寝付き悪かったな。

  2011.9.18 [Sun]
   年越しトリオの会、臨時会議。
   大阪ステーションシティでしゃぶしゃぶ食す
   メインイベントの方向性決まる。

  2011.9.17 [Sat]
   通常勤務再開ということで、さっそく土曜勤務日。

  2011.9.16 [Fri]
   短縮勤務最終日。
   いろいろと真剣に考えてみる

  2011.9.15 [Thu]
   年休でオヤスミ。11時まで寝てた
   とうとう夏休みも終わりです。

  2011.9.14 [Wed]
   今日も暑い。
   ワークショップの報告書提出。
   久しぶりに先輩とラーメンとお風呂

  2011.9.13 [Tue]
   まだまだ暑いなぁ

  2011.9.12 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   とんとん。

  2011.9.11 [Sun]
   結局ゴロゴロしておわり。

  2011.9.10 [Sat]
   カーワンJAPAN初戦、後半追い上げるも最後は力尽きる。
   なかなかいい試合でした。

  2011.9.9 [Fri]
   年休でオヤスミ。
   おでかけするもラーメン食べて帰宅。

  2011.9.8 [Thu]
   なでしこJAPAN第4戦はドロー。
   それでも、ロンドン五輪出場決定

  2011.9.7 [Wed]
   朝晩は涼しくなってきました。
   久しぶりに湯はってゆっくり

  2011.9.6 [Tue]
   ひさしぶりに仕事
   ザックJAPAN第2戦はドロー。

  2011.9.5 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   階段上り下りなどで少しだけ体動かしてみる

  2011.9.4 [Sun]
   溜まってたのでお洗濯。
   外してた物干し竿もとに戻すも、なんかしっくりこない
   記憶って曖昧やね。

  2011.9.3 [Sat]
   プレイボール All 摂南大学 2Days 試合後のグラウンド体験
   All 摂南大学 2Days ということで、京セラドーム大阪でオリックス対日本ハム戦を観戦。
   初回に先制されるも、斎藤佑樹を攻略し逆転勝ち。寺原よく投げたね。
   試合後、グラウンド体験。いい体験できました

  2011.9.2 [Fri]
   年休とっておやすみ。
   も、予定どおりちょっと出勤。
   そろそろ切り替えていかんとね。

  2011.9.1 [Thu]
   人事研修で大宮へ出勤。
   終わって研修組同期とホームパーティ

戻る





TOP