TOP

戻る


  2011.8.31 [Wed]
   年休とっておやすみ。
   家でゴロゴロ。

  2011.8.30 [Tue]
   情報セキュリティ研究講習会で愛知県春日井市の中部大学へ
   帰って、オカンと妹とかっぱ寿司へ。

  2011.8.29 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   民主党代表選、野田氏が新代表に。
   ま、がんばって。

  2011.8.28 [Sun]
   海の幸とホタテ貝のムース 飾り盛り 明石鯛のフリカッセパイ仕立て カルディナーレ 黒毛和牛フィレ肉のグリエ フォアグラ添え
   職場同期Ko.Mi氏の結婚披露宴に出席
   なんと船上パーティ。ルミナス神戸2で明石海峡大橋まで周遊披露宴。
   同期&全員で「乾杯」熱唱
   梅田に移動して二次会
   ビンゴでTDLのパスポート当たる
   いつまでもお幸せにね

  2011.8.27 [Sat]
   散髪に班長会議に。

  2011.8.26 [Fri]
   仕事後、寝屋川に集まって結婚式余興の打ち合わせ。
   意外とスムーズに進む。終わってはたごやで

  2011.8.25 [Thu]
   調整勤務日で午後から出勤。
   半日やけどしんどい。疲れてるかな

  2011.8.24 [Wed]
   教職員研修ワークショップ2日目。
   充実した2日間でした。あとでレポート書かかなくちゃ
   終わって急きょ打ち上げに参加

  2011.8.23 [Tue]
   教職員研修ワークショップに参加。
   なかなかハードな研修でひさびさに疲れたー
   帰って課題やる
   オヤジ誕生日でケーキとワイン配達される

  2011.8.22 [Mon]
   年休でオヤスミ。
   なんか最近リズム悪いなぁ。

  2011.8.21 [Sun]
   オーキャンで枚方キャンパスへ出勤。
   少しの雨模様やったけど、たくさんの来場者あり。
   相談会の面談者とも再会

  2011.8.20 [Sat]
   今日はおやすみ。
   来週からはいろいろ仕事イベントありです。

  2011.8.19 [Fri]
   今年の作品2
   休み明け出勤日。
   また明日は休みやからがんばれます
   親子パソコン後半戦。ゼミの先輩の来訪あり。ひさびさでした。

  2011.8.18 [Thu]
   お盆休み最終日。
   今年は充実してました。まだ疲れが残ってるけど

  2011.8.17 [Wed]
   対関東学院大 対日本福祉大 対南山大 練習終えて
   5時すぎ起床。さわやかな空気と景色とコーヒーでさわやかな朝。ここはさすがに涼しい。
   8時すぎ菅平高原到着。摂大ラグビー部の練習見学。気温は低いけど日差しはなかなか
   お昼いただいて、午後から練習試合×3。いただいたTEAM SETSUNANシャツで応援
   2試合目はトップレフリーの下井さんが笛吹いていました。
   18時頃、練習終了。部員のみなさんに挨拶して下山。青春は素晴らしい
   26時頃、無事帰着。928.9kmの旅が終了

  2011.8.16 [Tue]
   高校野球面白いね。
   如水館と能代商の試合は見ごたえありました。
   18時すぎ、菅平へ出発
   名古屋あたりでちょっと混んだけど、順調順調。
   25時頃、姨捨SA到着。偶然合流でき、今日はここまで

  2011.8.15 [Mon]
   出かけるやら出かけへんやら。
   結局もう1日休養日

  2011.8.14 [Sun]
   休養日です。
   今日はおうちでデーゲーム。
   もう1試合観てくりゃ良かったな

  2011.8.13 [Sat]
   プレイボールは東野から ライト外野指定席からの眺め ヒーローは長野
   今日はデーゲーム。
   11時すぎにホテルチェックアウトして東京ドームへ。今日こそ・・・。
   試合序盤は嫌な流れも、長野の決勝打で見事逆転勝ち
   昨日に続いてあのお寿司屋さんへ。勝ったらさらに美味しかった
   東京駅でおみやげ買って、Suicaペンギングッズ買って、
   21時前の新幹線で帰阪。

  2011.8.12 [Fri]
   1年ぶりのスカイツリー ホテルメトロポリタンエドモント 2年ぶりの東京ドーム
   プレイボールは澤村 内野S指定席からの眺め いいとこなし・・・
   オヤジと妹とドーム観戦ツアー
   11時前の新幹線で上京。
   そのままスカイツリーへ。634メートルに成長してた。やっぱりでかいね。
   ホテルメトロポリタンエドモントへチェックイン。いざ東京ドームへ
   いいとこ全くなし
   2年ぶりにあのお寿司屋さんへ。負けたけど美味しかった
   ホテルに戻って明日に備えてオヤスミ。

  2011.8.11 [Thu]
   家でゴロゴロと過ごす。
   コンビニ行くにも油断したらあかんね。

  2011.8.10 [Wed]
   ゆっくり寝てりゃいいのに早めに目が覚める。
   四天王寺まで運転手

  2011.8.9 [Tue]
   ひまわりその1 ひまわりその2 ひまわりその3
   節電のため今日から夏休みです。
   お墓参りで岡山へ
   帰りに小野市のひまわりの丘公園へ。なかなかきれいなひまわり畑でした

  2011.8.8 [Mon]
   今年の作品
   今年もまたこの季節です。
   今年も作品を。 →昨年の作品 →一昨年の作品

  2011.8.7 [Sun]
   パチ業界の規制も厳しくなっているようで。
   最近ぜんぜん面白くないから、そろそろ引退やね。

  2011.8.6 [Sat]
   大桐カーニバル
   久しぶりに昼までよく寝た。
   班長なので大桐カーニバルお手伝い。ヨーヨー釣り担当。
   なかなか面白かった。
   終わってオヤジと妹と合流して近所にできたかっぱ寿司へ。

  2011.8.5 [Fri]
   休み前の週乗り切る。
   仕事も順調に進んだし。

  2011.8.4 [Thu]
   倉庫とサーバ室の後片付け&整理。
   考える力ってすごいね。

  2011.8.3 [Wed]
   朝起きれん・・・。

  2011.8.2 [Tue]
   最近また変な夢多いな。
   なんか忘れてる夢とか。

  2011.8.1 [Mon]
   8月スタート。
   調整勤務日で午後から出勤。夏休みまであと少し。

  2011.7.31 [Sun]
   今日は休養日。家でおとなしく。

  2011.7.30 [Sat]
   若手教職員研究会で寝屋川の松味へ
   寝屋川やのに話濃かったな

  2011.7.29 [Fri]
   若手職員交流会で天満橋のOLIへ

  2011.7.28 [Thu]
   職場で東京ドームのチケットもらう

  2011.7.27 [Wed]
   学生相談に関する研修会Aに出席。
   7月度班長会議に出席。

  2011.7.26 [Tue]
   涼しかったのは朝だけやったね。

  2011.7.25 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   たこ一行って寿司買って、大日イオン行って靴とシャツ買って。

  2011.7.24 [Sun]
   入試相談会で大阪国際会議場へ。
   近畿大と関西大に挟まれたブース
   まぁまぁ来てくれたからいいか。
   アナログ放送終了。

  2011.7.23 [Sat]
   土曜出勤日。
   いつも書くけど、たまにあるトラブルサタデー
   ま、仕事も捗ったからええけど

  2011.7.22 [Fri]
   学生相談に関する研修会に出席。

  2011.7.21 [Thu]
   台風終わって、ちょっとだけ涼しい夜。

  2011.7.20 [Wed]
   暴風警報発令で午前中休講。
   自宅待機でも良かったんやけど、
   打ち合わせもあったのでいつもどおり出勤。

  2011.7.19 [Tue]
   昨日の振休でオヤスミ。
   台風近付いてきてます。

  2011.7.18 [Mon]
   なでしこジャパン2度追いついてPKで世界一
   授業日で祝日出勤日。倉庫の大掃除。
    サッカー女子日本代表 ワールドカップ優勝

  2011.7.17 [Sun]
   連休中日も明日はお仕事。

  2011.7.16 [Sat]
   学内OB会で大宮西校地へ。
   写真撮影係。

  2011.7.15 [Fri]
   1週間が終わりました。
   長かったような短かったような。

  2011.7.14 [Thu]
   昨日の晩、職場の先輩がお風呂へ誘ってくれました。
   気持ちがちょっと不安定。話聞いてもらってすこしだけ楽になりました。
   生きていることに改めて感謝して、友人の分までがんばりたいとと思います。

  2011.7.13 [Wed]
   告別式。
   つらすぎるお別れをしてきました。
   言葉どおり何でも話し合える友達。
   私と違って社交性もあり友達も多いのに、こんな私とほんとよく遊んでくれました。
   本当にありがとう。

  2011.7.12 [Tue]
   パソ設定作業で枚方キャンパスへ。
   仕事終わってお通夜へ参列。
   現実と認識する。

  2011.7.11 [Mon]
   WG関係で広国大で出張。

  2011.7.10 [Sun]
   大切な大切な友人が急逝しました。
   あまりにも突然すぎて言葉がでません。
   ショックが大きすぎて今は何も考えられません。

  2011.7.9 [Sat]
   DELL XPS15 DELL XPS15
   ベランダに蜂が巣作り
   小さいうちに退治
   ついにNewパソコン到着

  2011.7.8 [Fri]
   こんな蒸し暑い日に地域清掃当番。あつー
   パソ、また行程進む
   いよいよ

  2011.7.7 [Thu]
   最近、夜の寝むたさがすごい
   パソ、到着予定日が繰り上がる
   土曜日到着

  2011.7.6 [Wed]
   注文パソ、一気に行程進む
   でも信じてないけど・・・

  2011.7.5 [Tue]
   和歌山に緊急地震速報。和歌山で震度5強を観測。
   直後、電話つながらず。
   地震怖い

  2011.7.4 [Mon]
   昨晩なかなか寝付けず・・・
   同期の結婚式余興第1回打ち合わせ。
   なんか馴染めずそんな自分にもイライラ。
   帰ってパソコン納品日が遅れる知らせにかなりイライラ。

  2011.7.3 [Sun]
   ソリティアってこんなに難しいかったっけ

  2011.7.2 [Sat]
   第?回の生きていました会
   ひさびさパルっこ集合

  2011.7.1 [Fri]
   今日も肉体労働。
   支給パソコン更新作業ももうちょっと。
   今週は疲れたー

戻る





TOP