TOP

戻る


  2011.6.30 [Thu]
   肉体労働の日。
   明日は体痛そうやな

  2011.6.29 [Wed]
   6月なのに猛暑日

  2011.6.28 [Tue]
   支給パソコンちょっとつまずく
   ヘルプデスクの人に丁寧に教えてもらって、なんとか解決
   実家のノート到着。実家用無線LANルータ購入

  2011.6.27 [Mon]
   暑くて部屋に熱こもる

  2011.6.26 [Sun]
   朝からせっせせっせとデータ退避
   んで、パソコン検討
   思い切って購入決定
   ついでに実家のノートパソコン更新機も購入決定

  2011.6.25 [Sat]
   自宅パソコンの調子が悪い
   とうとう寿命かな。急いで購入検討開始

  2011.6.24 [Fri]
   三塁アイビーシートからの眺め
   昨年に続いて阪神ファンの人に招待されて甲子園へ。
   今年は三塁側のアイビーシートを取ってくれました。気を使っていただいてすいません
   試合は負けたけど、昨年と同じ隠れ家に連れて行ってもらう。ごちそうさまでした
   帰りのタクの運ちゃん「阪神勝ちましたなー」「・・・。」
   嫌なのは観戦成績が昨年と同じになっていること。このままだとしばらく勝てない

  2011.6.23 [Thu]
   支給パソコン入れ替え作業中のため時差勤務なし

  2011.6.22 [Wed]
   年休取ってオヤスミ。
   ようやく散髪に行く 軽くなった
   ユニクロでお買い物。

  2011.6.21 [Tue]
   健康診断の結果出る。
   良くなったとこと悪くなったとこと
   暑さに耐えられず、自宅のエアコン始動

  2011.6.20 [Mon]
   4年に一度の一大イベント、業務用パソコンの入れ替え作業開始
   まずまず順調なスタート。それにしても暑い暑い

  2011.6.19 [Sun]
   かなり寝苦しい夜でした。暑つー

  2011.6.18 [Sat]
   散髪行きたいけど面倒くさくって

  2011.6.17 [Fri]
   夜すぐ眠くなる・・・

  2011.6.16 [Thu]
   溜まってた仕事をこなす。
   なかなか捗ったな

  2011.6.15 [Wed]
   補助金研修会で今年も近畿大学へ。
   カツ丼、うちの学食より美味しいな

  2011.6.14 [Tue]
   寝屋川→大宮西→寝屋川。
   だんだん本格的に暑くなってきた

  2011.6.13 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   妹も遊びに来てたので、ゆっくり自宅で過ごす

  2011.6.12 [Sun]
   プレイボールは亀井から 上段外野指定席からの眺め 初澤村も惜敗
   父と妹と京セラドームへ。
   初澤村も終盤に痛恨の被弾
   節電なのかぜんぜん空調効いてなくて蒸し暑かった
   横綱食べて、何も買わずに帰って反省会

  2011.6.11 [Sat]
   プレイボールは亀井から 上段中央指定席からの眺め 連敗ストップ
   いい試合でした ヒーローは亀井
   両親と妹と京セラドームへ。
   揃っては初かな?
   駐車場で少々トラブル発生も、快勝。
   げんこつ食べて、ケーキ買って帰って祝勝会

  2011.6.10 [Fri]
   旧執行部のお疲れさん会をようやく開催
   いいメンバーやったね

  2011.6.9 [Thu]
   昨晩、なんか変な夢を見た。
   今日は仕事も捗ったし、ちょっとはましなるかな

  2011.6.8 [Wed]
   なんとなくしんどい一日
   今月後半、ちょっと忙しくなりそうな気配。

  2011.6.7 [Tue]
   時差で午後から出勤。
   15時すぎ、学校のそばにできたCoCo壱で昼食。
   撰壇塾参加で大阪センターへ。
   2010-11シーズンで引退した大畑大介さんの講演を聴く。
   成功する人はつらい時期でも心が強いね

  2011.6.6 [Mon]
   昨晩飲みすぎたこともあって早めに寝て、なかなか快適なお目覚め
   暑くなってきたね

  2011.6.5 [Sun]
   入試アドバイザー業務で日曜出勤。梅田スカイビルのアウラホールへ。
   12時から予定を越えて17時まで、一息つく間も全くなくしゃべりっぱなし
   大勢来てくれるのはありがたいことやね。でも疲れたー
   陣中見舞いに来てくれていた先輩と一緒にお疲れ会

  2011.6.4 [Sat]
   晩は実家でたこ焼きパーティ

  2011.6.3 [Fri]
   暑くなってきた
   オカンと妹と祥福

  2011.6.2 [Thu]
   注目された内閣不信任案もグダグダ否決。
   こいつらどこ向いて政治やってんだか

  2011.6.1 [Wed]
   6月は雨のスタート。
   今年の梅雨はよく降ります。梅雨が終わると蒸し暑くなるんやろな

  2011.5.31 [Tue]
   5月も最終日

  2011.5.30 [Mon]
   今日のほうが風強いね

  2011.5.29 [Sun]
   台風近づいているけど、風より雨やね。
   よう降ります

  2011.5.28 [Sat]
   国際シンポジウム開催で駐車場整理。

  2011.5.27 [Fri]
   健康診断終了、まぁ
   5月度班長会議

  2011.5.26 [Thu]
   今日は会議やら打ち合わせやら続いて疲れました。
   梅雨入りで雨模様涼しくて良いけど

  2011.5.25 [Wed]
   年休取ってオヤスミ

  2011.5.24 [Tue]
   関空あたりまでぶらりぐるり

  2011.5.23 [Mon]
   雨降って、急に肌寒く

  2011.5.22 [Sun]
   雨降って、急に涼しく

  2011.5.21 [Sat]
   暑くなってきて、自宅クーラーはまだがまん

  2011.5.20 [Fri]
   暑くなってきて、職場の冷房試運転

  2011.5.19 [Thu]
   暑くなってきて、昼食はそばからそうめんにスイッチ

  2011.5.18 [Wed]
   講演会を聴きに梅田まで出張。
   青山繁晴さんとJAXAの川口淳一郎さん、それぞれ興味深い話が聴けました

  2011.5.17 [Tue]
   打ち合わせ3時間半はきつい
   仕事終わって学内OB会役員会に出席

  2011.5.16 [Mon]
   たまにある深夜の腹痛

  2011.5.15 [Sun]
   行くんやったら今日やったな

  2011.5.14 [Sat]
   プレイボールは鈴木尚から 内野自由席からの眺め ずむずむ初勝利ならず・・・
   気持ち良くお目覚めできたので、広島へ
   2年振りのMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島到着。
   サヨナラ負けでずむずむ初勝利ならず・・・。
   さっさと帰阪

  2011.5.13 [Fri]
   サーバラックと格闘第2弾
   センター歓送迎会京橋の梅の花で。

  2011.5.12 [Thu]
   クールビズ仕様で出勤。
   WG初会合。
   自動車税納付。

  2011.5.11 [Wed]
   パワーポイント講習会で枚方キャンパスへ
   帰りに王将。

  2011.5.10 [Tue]
   サーバラックと格闘
   でも、空調効いてて事務室より快適やったけど
   変更手続きのため保険屋さん来訪。

  2011.5.9 [Mon]
   連休明け晩おなじみの寝付けない夜
   暑いのもあったけど・・・。
   明日から10月末までクールビズで良いらしい。6ヶ月も

  2011.5.8 [Sun]
   GW最終日。
   最終日はやっぱり家でゴロゴロに限る

  2011.5.7 [Sat]
   あつー

  2011.5.6 [Fri]
   GWも終盤戦に突入。
   授業はないけど営業日、研修とってオヤスミ。
   今日はPも野球も良し

  2011.5.5 [Thu]
   朝のうちに奈良までぶらりとドライブ
   昼から実家でたこ焼きパーティ

  2011.5.4 [Wed]
   最近、家のまわりのカラスうるさい

  2011.5.3 [Tue]
   野球優先の予定も序盤からあれじゃなぁ
   Pもイマイチで、憂さ晴らしドライブ

  2011.5.2 [Mon]
   授業はないけど出勤日。
   とても静か。

  2011.5.1 [Sun]
   プレイボールは坂本から 内野指定席SSからの眺め ハマスタ連勝 なんとか勝利 
  11時前にホテルチェックアウトしてハマスタへ。
  行った甲斐がありました。みごと連勝です
  でも昨年も観戦3連勝から負けこんでるから、次が大事やね
  帰りもコロプラしながら帰阪
  新大阪から南方まで歩いて、ひさしぶりの阪急電車で上新庄へ。
  天神旗食べて帰る。
  歩いて帰宅もちょうど市バスきて乗る。
  つかれたー

戻る





TOP