TOP

戻る


  2011.4.30 [Sat]
   始球式は上野由岐子VS坂本勇人 プレイボールは坂本から 小山、プロ初登板 内野指定席SSからの眺め
   ハマスタ初勝利 快勝です ホテルアソシア新横浜 
   GW前半戦。悩んだけど、ハマスタへGO!
   コロプラ位置登録しつつ、到着。ついにハマスタ初勝利
   お宿は昨年と一緒のホテルアソシア新横浜。16階の禁煙ルームです

  2011.4.29 [Fri]
   授業日なので祝日出勤
   たけのこご飯うまー

  2011.4.28 [Thu]
   GW前の落ち着いた一日。
   でも、明日は出勤

  2011.4.27 [Wed]
   気温上がって少し蒸し暑い一日。
   班長会議。慣れてきた

  2011.4.26 [Tue]
   体調は一進一退・・・。
   禁酒生活5日目

  2011.4.25 [Mon]
   まだ万全では・・・。
   事務職員歓送迎会。今年は出席できた

  2011.4.24 [Sun]
   体力回復に丸2日・・・。
   今回のはきつかった

  2011.4.23 [Sat]
   夜中、高熱続く
   もう一日休みもらって休養。
   携帯のアドレス変えて初めての迷惑メール届く。
   変えて10年近くなるはずなのに。

  2011.4.22 [Fri]
   朝から体調悪い。
   出勤するもリタイア

  2011.4.21 [Thu]
   朝ちょい眠かったな

  2011.4.20 [Wed]
   プレイボール 市会・レフト外野指定席からの眺め 勝利・・・
   振休でオヤスミ。しっかり二度寝で休養
   今シーズン初観戦に甲子園球場へ。
   いろいろあったけど、なんとか勝利

  2011.4.19 [Tue]
   続かなくてイライラ
   試合負けてイライラ
   店員の応対悪くてイライラ

  2011.4.18 [Mon]
   ネットつながらん・・・。本体再起動してもダメ
   ようやく復活。無線ルータのほうか

  2011.4.17 [Sun]
   貴重な時間でやりたいことやって
   町会総会に出席。なんだかな

  2011.4.16 [Sat]
   土曜出勤日、静かな土曜日

  2011.4.15 [Fri]
   今日はケーブルしかやってないので、夕食は宅配
   Pontaカード届く。仕事帰りの後輩来訪。

  2011.4.14 [Thu]
   '10下期の人事面談終わる。
   ひさびさで緊張したな

  2011.4.13 [Wed]
   だいぶ落ち着いてきた水曜日
   今日も早めに帰宅

  2011.4.12 [Tue]
   仕事でイライラ、疲れた火曜日
   でもプロ野球始まるし、早めに帰宅

  2011.4.11 [Mon]
   夕方からネットワークトラブルに巻き込まれ、疲れた月曜日
   明日はプロ野球始まるし、早く帰りたい

  2011.4.10 [Sun]
   市会・府会選挙
   選挙行って、オヤジとオカンとラーメン食べて、たこ一行って
   桜通りの桜も満開

  2011.4.9 [Sat]
   何をやってもうまくいった日

  2011.4.8 [Fri]
   結構雨降ったな

  2011.4.7 [Thu]
   授業時間の変更に合わせて、時差勤務時間も変更。

  2011.4.6 [Wed]
   前期授業スタート

  2011.4.5 [Tue]
   晩はまだ冷えるけど日中だいぶ暖かくなって花粉ピーク

  2011.4.4 [Mon]
   最近、昼食のお気に入りは月見とろろそば&おにぎり1個&なめこ汁

  2011.4.3 [Sun]
   疲れを癒す
   もう1日欲しいな

  2011.4.2 [Sat]
   入学宣誓式、今年も式場周辺整理担当。
   へとへとパート2

  2011.4.1 [Fri]
   新年度スタート
   予定通り朝から設定設定設定
   一時、処理能力超えた
   へとへと
   でも、上司変わってなんとなく良くなりそうな気配

  2011.3.31 [Thu]
   去年のこの時期より落ち着いてる。
   何か忘れてなければ良いが

  2011.3.30 [Wed]
   新年度の準備進む。

  2011.3.29 [Tue]
   妹の誕生日
   ということで、便乗してシャンパン飲む

  2011.3.28 [Mon]
   組合から記念品受け取る
   新年度まであと少し。
   忙しいような、そうでないような

  2011.3.27 [Sun]
   予定通り3月中に散髪
   地震の影響で水はわかるけど、ヨーグルトまで品薄
   班長会議デビュー。いろいろ謎やけど、とりあえず1年間がんばるか

  2011.3.26 [Sat]
   1日1日ほんま早い。
   休みの日はもっと早い

  2011.3.25 [Fri]
   来週はちょっと忙しくなりそうだな。

  2011.3.24 [Thu]
   学位記授与式。
   今年は正門担当。結構寒かった
   セ・リーグも4月12日開幕に変更。
   まだまだ問題山積だけど・・・。

  2011.3.23 [Wed]
   次なるステップに進まないといけない時間になってきたけど、一向にその気配が見られない。
   プロ野球開幕問題もあるけど、もっと大事なことあるでしょ。

  2011.3.22 [Tue]
   懸案やった仕事もなんとか片付きました

  2011.3.21 [Mon]
   花粉症もピークで、風邪っぽい症状も。
   今日もゆっくり過ごすつもりが、友達に誘われてお出かけ
   IKEAとHOME'sはしごして、書棚購入のお手伝い。
   んで、予定が変わって海遊館へ。
   小学生時代ぶりかな?ペンギンのかわいさにテンションあがる
   いい気分転換になりました

  2011.3.20 [Sun]
   いろいろなモヤモヤがあって、なかなか寝付けず午前5時・・・。
   ぼーっと過ごす

  2011.3.19 [Sat]
   土曜出勤日。バタバタしたな
   さて、代表経験者やなんかしらんけど、首相やらしてリーダシップとれなかったのとか、
   そもそも政治家の資質が無いのとか、そんなんに頼ってどうする。
   野党党首に打診するほうも打診するほうなら、断るほうも断るほう。
   セ・リーグは29日に開幕延期。たった4日って、何のため?
   9回打ち切り、減灯、演出減。そこまでして強行して、ファンの理解得られるか疑問。

  2011.3.18 [Fri]
   選手会がどこまで抵抗できるか。
   気持ちの入らない試合なんてして欲しくない。

  2011.3.17 [Thu]
   プロ野球、パ・リーグは開幕延期。セ・リーグは3.25強行開幕へ。
   一プロ野球ファンとして、早く試合を見たい気持ちは当然ありますが、
   どう考えたって今はそれどころじゃないはず。
   何も無いところで避難生活している人が何十万人といるのに。
   同じ日本人なのに、そんなことがわかんないのか。

  2011.3.16 [Wed]
   年休でオヤスミ。
   ここ数日の暖かさ一転、めちゃ寒い。
   オヤジの退職記念食事会

  2011.3.15 [Tue]
   長野、静岡と周辺地域の地震も。
   誘発されてるんやったら、東南海地震も怖い・・・。
   人事異動発表。8年目前半も残留、でも上司異動

  2011.3.14 [Mon]
   被災者救助救援に90以上の国と地域から支援の申し出あり。
   諸問題を越えた人道支援に感謝
   日本人も一致団結して復興に力を。
   原子力発電所の炉心融解問題や計画停電など混乱広がる。

  2011.3.13 [Sun]
   大阪では平和で何もないことに感謝しつつ過ごす。
   M9.0に修正される。原発も心配

  2011.3.12 [Sat]
   津波ってこれほどまで凄いとは。

  2011.3.11 [Fri]
   東北地方太平洋沖で国内最大規模M8.8の大地震発生。
   時間とともに被害の大きさが明らかに

  2011.3.10 [Thu]
   一転、わりと穏やかな一日

  2011.3.9 [Wed]
   イライラつのる一日
   なにをやっても思い通りに行かない日ってあるよね

  2011.3.8 [Tue]
   おかげさまで11周年です。
   そっと見てくれている皆様、ありがとうございます

  2011.3.7 [Mon]
   サーバ入れ替え後始末に、入試に。
   へとへと

  2011.3.6 [Sun]
   花粉きつくてなんか体だるいし
   家でゆっくり過ごす。

  2011.3.5 [Sat]
   花粉のせいか眠りも浅いような

  2011.3.4 [Fri]
   新しい洗濯機届く
   新しいシェーバー購入

  2011.3.3 [Thu]
   花粉か寒いのかどっちかにして欲しい

  2011.3.2 [Wed]
   天気予報どおり、冷えてきました

  2011.3.1 [Tue]
   早くも3月突入
   気になるのは、花粉と人事異動と

戻る





TOP