TOP

戻る


  2010.10.31 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3 熱戦その4
   熱戦その5 熱戦その6 熱戦その7 完敗かな。
   関西大学ラグビーAリーグ第4節、電車に揺られて西京極球技場へ。
   試合前から強い雨が降り、グラウンドコンディションは悪く・・・。
   両チームともミスが多い試合展開
   相手のミスにも助けられ、前半は0-7で折り返し。
   後半も雨の影響で攻撃のリズムがつかめず、0-22で完封負け

  2010.10.30 [Sat]
   学園創立記念日でオヤスミ。
   朝からコーナン行って、そのままおかんとモーニングバイキング

  2010.10.29 [Fri]
   予報どおり、寒さが緩みました
   職場の人たちと飲み会
   いろいろあるけど、仕事があるのは幸せなこと

  2010.10.28 [Thu]
   とりあえず今日我慢すればなんとかなるかな、この寒さ

  2010.10.27 [Wed]
   ほんま寒いで。
   毛布出してきて寝る

  2010.10.26 [Tue]
   急に冷えてきて、寒いっ

  2010.10.25 [Mon]
   今日は精神的に疲れました

  2010.10.24 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   熱戦その4 熱戦その5 もう少しなんやけど・・・
   3週連続の花園―。
   開幕から悔しい試合の続く摂南ラグビー。
   序盤はまずまずの動きをするも、ミスやペナルティから少しずつ相手のペースに
   後半8分までに0-22と差を広げられる
   ようやくセットプレーが決まりだし、2T2G1PG返して17-22と逆転圏内まで追い上げを見せる
   しかし終了間際にペナルティ続いて、とどめのトライ奪われ試合終了
   なんとも悔しい3連敗となってしまいました。
   ミスとペナルティをなくせば摂南ラグビーはできています。次節以降、奮起を期待!

  2010.10.23 [Sat]
   隣の工事が始まって、朝寝できへん

  2010.10.22 [Fri]
   仕事終わって先輩とお風呂
   いつものチャンポンとマンゴーかき氷

  2010.10.21 [Thu]
   ちょっと風邪っぽい。ちょっとずつ寒くなってきたし。
   下期目標設定面談終了。

  2010.10.20 [Wed]
   なんかモヤモヤした1日。
   ひさしぶりに湯をはって、ゆったり

  2010.10.19 [Tue]
   組合執行部会議。任期もあと少し

  2010.10.18 [Mon]
   相変わらず変な夢見る・・・
   寝不足気味なので早めに寝ようと

  2010.10.17 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 熱戦その3
   熱戦その4 一歩及ばず おつかれさまでした
   秋満喫スポーツ篇
   先週に続いて花園へ
   今日もリズムがなかなかつかめず、惜しくも敗戦・・・
   それでも、男たちの熱き戦いで秋を満喫

  2010.10.16 [Sat]
   コスモス コスモス 地ビール
   秋満喫コスモス篇
   2年ぶりになばなの里へ
   往路、渋滞に巻き込まれ予定より遅れて到着。すでに日が暮れてた・・・
   それでも、ライトアップされたコスモス畑を見て秋を満喫
   おみやげに地ビール買って帰る
   帰って、妹を西宮北口まで迎えに行く
 
  2010.10.15 [Fri]
   忙しくなりそうな気配

  2010.10.14 [Thu]
   木曜定番のお迎え

  2010.10.13 [Wed]
   比較的新しい靴下、左右の親指のとこに穴が
   どうやら、靴との相性が悪いらしい。

  2010.10.12 [Tue]
   振休でオヤスミ。
   大日行って、シャツとネクタイ購入

  2010.10.11 [Mon]
   イベント ライブ 全員集合
   摂大祭最終日。
   校内巡回ということで、一応業務出勤。午後から同期と合流して、巡回。
   焼きそば、ホットドッグ、おにぎり、野菜スープ、コーラ、焼きとうもろこし、麦茶、たこ焼。
   休憩挟んで、うどん、チーズたまごまき、たません、ミックスジュース、だんご×3、フランクフルト。
   学生がせっかく売りに来てくれてるので
   ひたすら飲んで食べた。でも、ちょっと食べすぎた
   18時、感動のフィナーレ。摂大祭を運営してくれたのは、摂大祭実行委員会のみなさん。
   青春ってすばらしい

  2010.10.10 [Sun]
   ウォーミングアップ 熱戦その1 熱戦その2
   熱戦その3 熱戦その4 次戦に期待!
   今年もやってきたこのシーズン。わくわくします
   試合開始直後から激しい雨
   一進一退の前半、後半初めは相手のペースで試合が進む
   終盤、ようやくリズムを取り戻し、連続トライで同点。さらに逆転ゴールが決まる
   ロスタイム3分逃げ切れるか・・・。
   3分経過し、ラストワンプレー。しかし、ここで痛恨のペナルティ
   この1敗は痛いけど、気持ちを切り替えて次戦がんばって

  2010.10.9 [Sat]
   計画どおり早めに散髪

  2010.10.8 [Fri]
   CATVのスポーツチャンネルHD化
   センター懇親会。

  2010.10.7 [Thu]
   また暑い一日
   ストレス溜まるけどボチボチいこうぜ

  2010.10.6 [Wed]
   住宅ローンの金利が上がってた
   なんでこの流れで・・・。

  2010.10.5 [Tue]
   上期人事面談終了。
   5ヶ月ぶりに残業

  2010.10.4 [Mon]
   最近の月曜日はなんとなく重たい日が多いな
   早めに就寝

  2010.10.3 [Sun]
   今日は雨も降ってることやし、休養日にしよう

  2010.10.2 [Sat]
   土曜出勤日。
   午後から公募制推薦入試相談会の相談コーナー担当する。
   3時間で約30人、なかなかやりごたえありました

  2010.10.1 [Fri]
   暑い一日。
   昼夜こんだけ気温差あると体調崩すなぁ

  2010.9.30 [Thu]
   雨降って、涼しい一日。
   一転明日は暑いとか。+9℃って・・・

  2010.9.29 [Wed]
   調査票、記入おわり

  2010.9.28 [Tue]
   プレイボール 1塁アイビーシートからの眺め 連敗ストップ!
   職場の人のお誘いで甲子園へ。なんと1塁側アイビーシート
   完全アウェー状態で黙々と観戦 8連敗でストップ
   帰り、梅田にある大人の隠れ家的お店に連れて行ってもらう。ごちそうさまでした
   国勢調査票届く。

  2010.9.27 [Mon]
   いろいろ危なかったが日ごろの行いでなんとか回避

  2010.9.26 [Sun]
   8連敗
   横浜まで行って負けました

  2010.9.25 [Sat]
   入試相談会で梅田スカイビルへ。
   規模も大きくなかなかのやりがいありました
   その後、高校時代の友人HK氏とひさびさに会う
   元気そうでなにより

  2010.9.24 [Fri]
   気になってた仕事2つ片付ける

  2010.9.23 [Thu]
   大雨降って一気に秋深まる・・・さむっ
   人の本心なんてぜんぜんわからない

  2010.9.22 [Wed]
   ひさびさにネクタイ姿で出勤。暑いな

  2010.9.21 [Tue]
   振休でオヤスミ

  2010.9.20 [Mon]
   後期授業スタート。
   というわけで、祝日出勤
   明日は振休なので夕食後、バスでなにわの湯へ。

  2010.9.19 [Sun]
   今週は飛び石出勤&飛び石休日です

  2010.9.18 [Sat]
   午前半休でゆっくり出勤。
   人事課題と野球で精神的にクタクタ

  2010.9.17 [Fri]
   周辺でちょっとしたトラブルが続いています
   回ってきませんように
   明日午前半休もらえることになったので、ご飯食べてからコロプラ
   残りの1つクリアし、近畿地方制覇です

  2010.9.16 [Thu]
   今日から通常勤務再開。
   人が集まれば仕事も増えるもので
   あっ、人事異動発表あり。でも規模小さっ

  2010.9.15 [Wed]
   昨晩はなかなか寝付けませんでした
   夏期短縮勤務も今日で終わりです

  2010.9.14 [Tue]
   とうとう最後の夏休み
   民主党代表選に注目
   菅首相が再選。前首相はまったくダメやったので、しばらく頑張ってください。
   夕方、大阪港スタンプゲットして大阪終了
   コーナン行って、虫撃退グッズ購入

  2010.9.13 [Mon]
   仕事帰りにコロプラ
   和歌山一気に。遠かった
   大阪もあとひとつ。帰って風呂上りにでかいクモと格闘

  2010.9.12 [Sun]
   おとなしく家で過ごす

  2010.9.11 [Sat]
   金鳥スタジアム ジョー
   ラグビートップウエスト開幕戦、ドコモ対大阪府警の試合を見に金鳥スタジアムへ
   摂大OBジョー、2トライデビュー
   写真撮影は試合の邪魔にならないようにね
   終わって門の湯へ。チャンポンとマンゴーかき氷

  2010.9.10 [Fri]
   少しずつ秋の気配も日中はまだまだ暑いなぁ

  2010.9.9 [Thu]
   今日は午後から出勤
   やるべきことをテキパキこなす。
   謎のブログ発見

  2010.9.8 [Wed]
   期待ほどの雨降らんかったみたいで

  2010.9.7 [Tue]
   今週はゆとり出勤ウィークです
   明日ひさびさ雨降りそうやね。

  2010.9.6 [Mon]
   9月に入ってもまだ酷暑

  2010.9.5 [Sun]
   朝からスーパー銭湯
   肩凝りひどいから

  2010.9.4 [Sat]
   疲れたまって休養日
   トップリーグ始まって、ケーブル見ながら過ごす。

  2010.9.3 [Fri]
   プレイボール 三塁内野S指定席からの眺め 7連敗・・・
   夏休み期間もあと少し
   コロプラしつつ、ナゴヤドームへ
   負けてもともとで行ったら、もしかして・・・
   やっぱり負けた

  2010.9.2 [Thu]
   2011年度入試も始まりました
   仕事帰りにちょいコロプラ
   京都制覇

  2010.9.1 [Wed]
   9月に入ってもまだなお暑い

戻る





TOP