TOP

戻る


  2010.4.30 [Fri]
   体調は万全で無いけども、GW前ということで頑張れた一日。

  2010.4.29 [Thu]
   咳が続いて、長引きそうな感じ

  2010.4.28 [Wed]
   体調良くならないので、休養日

  2010.4.27 [Tue]
   やっぱり風邪っぽい
   熱は無いので出勤。
   風邪薬のせいかしんどいな

  2010.4.26 [Mon]
   カレーが食べたくて、仕事帰りにココイチへ。
   ん、風邪っぽい

  2010.4.25 [Sun]
   固定資産税1期分納入。
   昼からたこ焼きパーティ、食べ過ぎた

  2010.4.24 [Sat]
   お昼に横綱
   夜は自宅で野球を見て過ごす。

  2010.4.23 [Fri]
   次々と仕事が。
   7年目ともなるとそんなもんかね

  2010.4.22 [Thu]
   たっぷり雨が降って、また寒い1日。

  2010.4.21 [Wed]
   歳のせいか疲れがなかなかとれませんな
   やることいっぱいあるけど、定時で帰宅。

  2010.4.20 [Tue]
   プレイボール ライト外野指定席からの眺め 勝利! 2-1で勝利
   年休を取ってオヤスミ。
   祖母と母と妹と京セラドームへ野球観戦に。
   なんとか勝ったけど、へとへと
   
  2010.4.19 [Mon]
   結構バタバタした1日。
   明日休むので、いろいろ片付けてから帰宅。

  2010.4.18 [Sun]
   もちろん休養日
   とりあえず洗濯でもしてみた。

  2010.4.17 [Sat]
   瀬戸大橋 プレイボール レフト外野自由席からの眺め
   6-1で勝利 与島PA(上り下り共通)記念スタンプ →その他のスタンプはこちら
   ドライブがてらお出かけ
   行きは瀬戸大橋ルートで。2年ぶりに坊っちゃんスタジアム到着。
   序盤はしびれる投手戦も終盤一気に試合を決めました
   終了後の出庫に時間がかかる。
   帰りは明石海峡大橋ルートで。給油したいがガソリンスタンドが無い
   給油ランプ点灯、Eまであと少し・・・ついにメーターがEを下回る
   とりあえず淡路島の洲本ICで緊急下車。でも無い・・・
   暗く何も無い海沿いの道覚悟をした瞬間に「セルフ2キロ先」の看板が
   祈る思いで2キロほど走行。24Hセルフスタンド発見
   ガソリンは早めに給油しましょう
   津名一宮ICから再び高速道復帰。ほっとしたのか、西宮名塩SAで力尽きる。ちょっと休憩
   28時、700kmを越える日帰りの旅が終わりました。

  2010.4.16 [Fri]
   久々に行ったけど、やっぱりあかんね

  2010.4.15 [Thu]
   今年の気候はほんまに変やで。
   寒いよ。

  2010.4.14 [Wed]
   '09年度下期の人事面談終了
   電灯スイッチの名札設置完了。

  2010.4.13 [Tue]
   落ち着いてきたような、そうでないような

  2010.4.12 [Mon]
   今日はめちゃ仕事行きたくなかった

  2010.4.11 [Sun]
   今日は休養日ということで、家でゴロゴロ。

  2010.4.10 [Sat]
   10:00従兄弟を病院へ
   11:30アクセラ定期点検
   12:00散髪、すっきりり
   13:00散髪&点検終了、お寿司買って帰る。
   14:00デーゲームテレビ観戦、快勝。
   17:30飲み会に出発
   22:45帰宅
   スケジュール通り、充実した1日でした。

  2010.4.9 [Fri]
   朝、妹を新大阪まで送る
   今週は体がしんどかった・・・。

  2010.4.8 [Thu]
   ちょっとずつ余裕ができて、
   余裕ができると人にも優しくできるもので
   もっと人間的に成長せなあかんね。

  2010.4.7 [Wed]
   レフト外野上段からの眺め ジェット風船 3-0で勝利 木村拓コーチありがとう。
   木村拓コーチ逝去。
   仕事終わって、予定外に甲子園球場へ。
   勝利を捧げることができました。

  2010.4.6 [Tue]
   なかなか学校も活気があって良い良い。
   まだまだバタバタで早く過ぎた1日。

  2010.4.5 [Mon]
   授業が始まって賑やかなキャンパス
   今週もがんばらにゃ。

  2010.4.4 [Sun]
   うれしい休養日。
   昼からたこ焼きパーティ。食べすぎた飲みすぎた

  2010.4.3 [Sat]
   土曜出勤日。
   峠は越したか。ひさびさ明るいうちに帰宅

  2010.4.2 [Fri]
   入学宣誓式。
   新学部&新学科の増員もあって、1800人超の新入生を迎える
   固定資産税の納税通知書届く

  2010.4.1 [Thu]
   今日から新年度。
   6年前を思い出しつつ・・・、そんなヒマなく超激務
   PS3ゲット。

  2010.3.31 [Wed]
   ついにエアコン×4設置。
   仕事忙しすぎて、夕食は自宅より出前サービス。

  2010.3.30 [Tue]
   疲れてきたぞ。
   今週は正念場・・・

  2010.3.29 [Mon]
   4時までは良く眠れてたが、4時〜6時までがなんかしんどかったな
   そこそこハードな一日。新年度まであと少し。
   いろろい間に合うかな
   まもなく4月というのに寒すぎ

  2010.3.28 [Sun]
   妹が明日誕生日ということで、前日祝賀パーティ

  2010.3.27 [Sat]
   せっかくの休みだというのに、早く目が覚めて

  2010.3.26 [Fri]
   ようやくベランダに屋根ができました
   セ・リーグ開幕、早めに帰宅しおっかけ再生で観戦。

  2010.3.25 [Thu]
   雨で寒い一日。
   春までもうちょいかかるね。

  2010.3.24 [Wed]
   5時代に起床。眠むーっ。
   学位記授与式で駐車場整理担当。
   雨も業務中は小降りになって良かった。
   でも、足パンパン。運動不足やなぁ
   帰りに天一

  2010.3.23 [Tue]
   天気のようなモヤモヤした一日。
   久しぶりに魚の骨刺さるし

  2010.3.22 [Mon]
   最近疲れやすいので、家で野球見ながらゴロゴロして過ごす。
   んで、晩は昨日の残りもあってたこ焼き。。。

  2010.3.21 [Sun]
   朝からせっせせっせとお掃除
   腰痛ぃ
   「第2回 実は私、生きてました会」開催。
   たこ焼き成功
   新築祝いにコーヒープレスいただく

  2010.3.20 [Sat]
   土曜出勤日。差し入れに恵まれた日
   第二京阪、門真〜枚方東開通。
   んで、さっそく
   なかなか快適

  2010.3.19 [Fri]
   今日もバタバタ。
   いろんな仕事掛け持ちながら、とりあえずこなす。

  2010.3.18 [Thu]
   年度末だいぶバタバタしてきた。

  2010.3.17 [Wed]
   いつもどおりの残留、7年目に入ります。
   まぁいろいろと考えさせられるね
   久しぶりに友人H氏に遊んでもらえた
   黒神虎となにわの湯
   風呂上りにローリングさざなみ

  2010.3.16 [Tue]
   忙しく充実した1日。
   明日人事異動発表です。異動あるかな

  2010.3.15 [Mon]
   研修日でオヤスミ。

  2010.3.14 [Sun]
   ジョーその1 ジョーその2 記念撮影
   三地域対抗戦にジョーがスタメン出場
   ということで、観戦のため花園へ。

  2010.3.13 [Sat]
   期待の即戦力ルーキー、長野
   妹に誘われ予定通りオープン戦観戦
   晩にヨドバシカメラと確定申告書類提出。

  2010.3.12 [Fri]
   期待の即戦力ルーキー、長野
   妹に誘われ急遽オープン戦観戦
   帰りにココイチでカレー

  2010.3.11 [Thu]
   午前半休。
   確定申告書類、最終確認。

  2010.3.10 [Wed]
   組合員総会。
   寒すぎっ

  2010.3.9 [Tue]
   冬に逆戻りの寒い1日。
   今週もいろいろあるので、早めに帰宅。

  2010.3.8 [Mon]
   なんやかんやで10周年
   こんな日にファスナーの悪夢、再び
   スーツ買いに行かなくちゃ

  2010.3.7 [Sun]
   今年度最後の一般入試で日曜出勤。
   帰りに大阪王将。ちゃんぽんは、ねや寿の湯>大阪王将。

  2010.3.6 [Sat]
   明日の分の振休でオヤスミ。

  2010.3.5 [Fri]
   鳥飼大橋架け替えで新しくなってた

  2010.3.4 [Thu]
   新築祝いにグラスいただく

  2010.3.3 [Wed]
   睡眠時間が減るとしんどいなぁ。
   仕事帰りに先輩とお風呂
   チャンポンってこんなに美味しかったとは

  2010.3.2 [Tue]
   カーナビ、バージョンアップ完了。
   職組代議員会、妥協しない執行部です

  2010.3.1 [Mon]
   週明けたまにあるバタバタした1日。
   でも、わりと充実してた

戻る





TOP