TOP

戻る


  2010.2.28 [Sun]
   17年ぶりに大津波警報が発令される。
    スピードスケート女子団体追い抜き銀メダル

  2010.2.27 [Sat]
   確定申告の準備開始。

  2010.2.26 [Fri]
   って言ってたら、ファミマオープン。
    浅田真央(フィギュアスケート女子シングル)銀メダル 

  2010.2.25 [Thu]
   もうすぐ近所にファミマができます。
   それにしても、建設からオープンまでの速いこと速いこと。

  2010.2.24 [Wed]
   人は出逢いと別れを繰り返していくもの。

  2010.2.23 [Tue]
   最近、寝汗がひどくて・・・。
   風邪ひきそう
   というわけで、禁酒デー。

  2010.2.22 [Mon]
   平成22年2月22日だにゃん

  2010.2.21 [Sun]
   平日は休みになったらあんなことしたいこんなことしたいとあるけれど、
   いざ休みになったらぐうたら生活。いかんいかん。

  2010.2.20 [Sat]
   仕事終わって、先輩たちと祥風苑へ。
   疲れを癒す

  2010.2.19 [Fri]
   大輔やりました。男子フィギュア初のメダル獲得
    高橋大輔(フィギュアスケート男子シングル)銅メダル
   給料日忘れてた

  2010.2.18 [Thu]
   なんかあったような気がするけど、思い出せないや
   日記溜めて書いたらあかんね。

  2010.2.17 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   ゆっくり過ごす。

  2010.2.16 [Tue]
   朝、ちょっとした地震あり。
   メダル出ました
    長島圭一郎(スピードスケート男子500m)銀メダル
    加藤条治(スピードスケート男子500m)銅メダル

  2010.2.15 [Mon]
   週明け早めに帰れるときは帰らないとね。

  2010.2.14 [Sun]
   あんまり遅くまで寝てると今晩眠れないので、ほどほどに起床。
   女子モーグルもメダル獲得ならず。

  2010.2.13 [Sat]
   バンクーバーオリンピック開幕。
   深夜というか明け方まで、ジャンプ見る
   眠むっ

  2010.2.12 [Fri]
   今週はしんどかったな。
   深夜、隣でガサゴソ不審な人影あり

  2010.2.11 [Thu]
   昼過ぎまでオヤスミ。
   疲れがなかなかとれない

  2010.2.10 [Wed]
   想像以上に肉体的に精神的にハードな水曜日
   晩はまた冷えてきたぞ
   おかんの還暦宴、なんとかギリギリ間に合った

  2010.2.9 [Tue]
   今日は精神的にハードな火曜日
   晩は暖かいというか温くていい感じ
   帰りに大日寄って、シャツとかネクタイとかおやつとか購入

  2010.2.8 [Mon]
   いきなりハードな月曜日
   晩は冷えこみ緩くていい感じ

  2010.2.7 [Sun]
   今週は割わりかし頑張ったな。
   休養のため自宅でゴロゴロ。日本選手権とか。

  2010.2.6 [Sat]
   ひさびさに遅くまで仕事。
   帰りに王将へ。

  2010.2.5 [Fri]
   からあげ、うまっ
   自宅留守電に謎の電話。
   何言ってるのかわからない。メッセ残すならはっきりしゃべってよね

  2010.2.4 [Thu]
   朝青龍引退。
   彼だけが悪いわけじゃないけれど。仕方ないね。

  2010.2.3 [Wed]
   節分―。
   恵方巻きといわし。

  2010.2.2 [Tue]
   明け方体調崩して午前半休。
   それでもバタバタした1日。

  2010.2.1 [Mon]
   貴乃花理事誕生
   これからが大変だけど、ぜひとも頑張って欲しい。
   職員組合、今年1年執行部をやることになりました。
   さっそく旧執行部からの引継ぎ。なかなか大変そうだ

  2010.1.31 [Sun]
   また変な夢。
   仕事辞めるという夢。
   辞めると言わなきゃ良かったという夢。
   夢で良かった。
   ローンもあるし

  2010.1.30 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   よく寝た。

  2010.1.29 [Fri]
   最近疲れやすい

  2010.1.28 [Thu]
   大学サイトリニューアルに向けてのプレゼン会。
   やっぱりTwitter流行ってるらしい。
   セツッイター?

  2010.1.27 [Wed]
   Twitterってなんだ?

  2010.1.26 [Tue]
   9時直後の電話はすごかったな
   なかなか予定通りにはいかないものです。

  2010.1.25 [Mon]
   昨晩はひさびさにひどい夢を見た
   先輩から新築祝いにおやすみ羊もらう

  2010.1.24 [Sun]
   序盤のツキも無くなってきたな
   最近、疲れやすいので早めに休もう。

  2010.1.23 [Sat]
   ひさびさの土曜日出勤。
   あーしんど。

  2010.1.22 [Fri]
   バイオリズム悪くなってきたかな
   後輩から新築祝いにペーパーPotもらう

  2010.1.21 [Thu]
   普通やったわりに疲れた1日
   夜、一転してまた冬に。寒いっ。

  2010.1.20 [Wed]
   年休取ってオヤスミ、だって今週は土曜日まであるし
   季節はずれのぽかぽか陽気
   大学の先輩から新築祝い届く
   ヨドバシまでお買い物。i-podとかってWindows2000対応してへんやん

  2010.1.19 [Tue]
   今日も宿泊

  2010.1.18 [Mon]
   妹、宿泊

  2010.1.17 [Sun]
   3ヶ月ぶりの散髪めちゃ軽くなったし
   新しい表札つける

  2010.1.16 [Sat]
   鍋パ第2弾。
   今日は中華なべ

  2010.1.15 [Fri]
   ひさびさの電車通勤。
   ようやくPiTaPaデビュー。ちょっと緊張したけどなかなか快適
   センター公式新年会歓送迎会も兼ねて。

  2010.1.14 [Thu]
   寒すぎA

  2010.1.13 [Wed]
   寒すぎ

  2010.1.12 [Tue]
   わりとバタバタした1日。
   最近、胃腸酷使してたので、禁酒デー。
   ケーブルで風雲たけし城やってた。なつかしぃ

  2010.1.11 [Mon]
   8時起床。
   宿泊客チェックアウト後、おやじと朝食。
   成人式から10年、いとこが成人式
   お出かけ、豊中とは相性いいかも

  2010.1.10 [Sun]
   食材など買出し
   おかんを新大阪まで迎えに。
   大学選手権は接戦の末、帝京大が初優勝
   弁天の会inかっつん邸。まったりと鍋、無事終了
   宿泊客あり。

  2010.1.9 [Sat]
   ようやくソファ到着
   しかし、大きすぎて階段から上がらない
   ということで、窓外して2階から搬入
   レイアウトはゆっくり考えよう。。。
   おかんを梅田まで送って、大日イオンにお買い物。
   んで、パル元上司とパル元同僚ご来訪。
   スプーンとかフォークとか足りへんし

  2010.1.8 [Fri]
   朝休みたかったな
   来週からぼちぼち忙しくなりそうで。

  2010.1.7 [Thu]
   ちょっと風邪気味。
   早めのパブロン

  2010.1.6 [Wed]
   アロマ・デ・ライト
   2010年仕事初め。
   新年会ちょっと食べ過ぎたかな
   上司から新築祝いにアロマ・デ・ライトいただく
   初日ということで5時ピタ終業。

  2010.1.5 [Tue]
   ほんま休みはあっという間やね。
   明日起きれるかな

  2010.1.4 [Mon]
   11時前に起床。
   妹にたまご焼きの作り方教えてもらう
   ニトリに行っていろいろ購入。

  2010.1.3 [Sun]
   ケーブルで高校ラグビー観戦。
   常翔学園高は、桐蔭学園高に力負け。
   晩は実家で鍋。帰ってひさびさに夜更かし。もう仕事始まるのに・・・

  2010.1.2 [Sat]
   パチはじめもまずまず。
   帰って、大学選手権準決勝のVTR見る。
   慶応大対東海大はなかなかしびれる展開でした。
   帝京大は明治大に快勝。。。関西リーグさみしいな
   たまご焼きの作り方わからん・・・

  2010.1.1 [Fri]
   年明け中華そば'10 アッキーナのカレンダー 八坂神社
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2009.12.31から続き]
   USJ付近到着し年越し。外からは何にも見えねぇ・・・
   2010年最初の食事はいつもの横綱ラーメンに決定。
   その後、新居に戻ってミニ新年会
   新築祝いにアッキーナのカレンダーもらう。ちょっと恥ずかしいし
   また来年もなんかやりたいな
   8時すぎ起床、梅田まで送迎
   高校ラグビー3回戦、常翔学園高前半リードされて折り返すも、後半ば自分たちのラグビーができて準々決勝へ。
   友人H氏親子来訪。その後、実家でおせち料理を食べてお昼寝。
   それから、オヤジと妹を連れて八坂神社へ初詣。
   恒例のおみくじ。
   おみくじ・・・2年連続大吉
   恋みくじ・・・2年連続末吉「偲ぶ相手の心の内は雲の中に隠れて見えることなく、移り気な恋に走りやすく心迷うものなり。」とのこと。うーむ。
   そろそろやばい
   でも健康一番なので、健康お守り'10版をいただく。
   帰って親戚との宴会
   この日記スタイルもいつものですよ

戻る





TOP