TOP

戻る


  2009.10.31 [Sat]
   土曜出勤日&公募制推薦A日程1日目。
   新型インフルエンザ流行中で厳戒態勢。
   がんばれ受験生

  2009.10.30 [Fri]
   学園創立記念日でオヤスミ。
   区役所に各種書類もらいにいく。
   んで、銀行にローンの相談。ついでに口座開設。
   帰って、妹と大日イオンへ。
   ラーメン食べて、靴買って。
   それから、大阪空港の着陸スポットへ。

  2009.10.29 [Thu]
   異動した元上司と約1ヶ月ぶりに再会。
   大いに飲んで、食べて、しゃべった

  2009.10.28 [Wed]
   ちょっと疲れてきたか
   早めに帰宅。

  2009.10.27 [Tue]
   溜まってた仕事、ちょっと目処がついた。
   ほっ

  2009.10.26 [Mon]
   ちょっと仕事でムカついた。
   そんな日もあるさ

  2009.10.25 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 残念・・・ うぐいすの湯
   待ちに待った3週間ぶりの試合
   ラグビー初観戦の友達を誘って花園ラグビー場へ 。
   天気もなんとか持ちこたえ、暑くも無く寒くもない快適な観戦日和でした。
   試合は相手の厳しいディフェンスを崩せず、惜しくも負けてしまいましたが、
   点差が開いても最後まであきらめない、そんな摂南ラグビー魂を見せてくれました。
   まだまだ、これからだ
   晩は別の友人と延羽回避で、ノーマークだったうぐいすの湯へ。なかなか良い湯でした。

  2009.10.24 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   昼間はCATVでトップリーグ見て過ごす。

  2009.10.23 [Fri]
   程よく忙しくて集中できてます。

  2009.10.22 [Thu]
   先輩職場復帰でにぎやかな一日でした

  2009.10.21 [Wed]
   ネットワーク系で少しスキルアップ。あぁややこしや
   仕事終わりに席替え。いつもある位置にあるモノが無い。慣れるまで大変だわ。

  2009.10.20 [Tue]
   いろいろやることあって、21時前まで残業。
   ふぅ。

  2009.10.19 [Mon]
   年休取ってオヤスミ。
   車の6ヶ月点検。ワイパーの不良交換してもらう。
   買い物行く前に、自宅トイレに寄る。
   出てきたら、駐車監視員が
   危なかった
   気を取り直して、高槻のニトリへ。調査してきました

  2009.10.18 [Sun]
   サンゲツのショールームへ。
   終わって、不在荷物取りに行く。

  2009.10.17 [Sat]
   土曜出勤日。
   終わって家の打ち合わせ。新居駐車場スペースにて。

  2009.10.16 [Fri]
   からあげうまっ

  2009.10.15 [Thu]
   ちょっとだけ残業

  2009.10.14 [Wed]
   コボちゃんがお兄ちゃんに!
   昼休みに図書館で新聞読んでビックリ。Yahoo!トピックスに掲載されててビックリ。
   夜はぶらりなにわの湯へ。

  2009.10.13 [Tue]
   調整勤務日でゆっくり出勤。
   んで、早めに帰宅

  2009.10.12 [Mon]
   ショールームめぐり。
   朝からミカド 次inax 昼からPanasonic
   たかが色、されど色。でも、なんか同じような感じになってきた・・・
   途中からわけわからなくなる
   何とか決めていって、とりあえず終了。
   晩は、たまに行きたくなる明石海峡大橋までドライブ
   ひさしぶりにいろいろ話して

  2009.10.11 [Sun]
   タラバ蟹のカクテルを包んだマリネサーモンと白インゲン豆のサラダ添え 活帆立貝のオーブン焼きとラタトゥイユ添えプロヴァンサルの風にのせて 鱸の高温スチーム季節の野菜とノイリー酒風味のクリームソース
   後輩の結婚式。
   しっかりしてそうな嫁さんで良かったいつまでも幸せにね

  2009.10.10 [Sat]
   大産大対立命館大 京産大対天理大
   台風もあって溜まってたので2回に分けてお洗濯。
   宝ヶ池まで敵情視察に。駐車場最後の1台ですべりこみ
   3連休ということで高速混んでたとくに帰りはひどかったな。

  2009.10.9 [Fri]
   人事面談。
   短縮調整勤務や台風やでなんとなく早く終わった1週間。
   そろそろ忙しくなってきそう。

  2009.10.8 [Thu]
   台風で休校。
   仕事はいつもどおり
   それにしても夜中の風すごかったな。

  2009.10.7 [Wed]
   台風に気を取られて、日記書かずに寝てしもた

  2009.10.6 [Tue]
   昨晩の腹痛とムカツキは格別でした
   最近、食欲に体がついていきません
   電気カミソリの刃交換、なかなかの切れ味
   ひさびさに友人H氏と寿司&祥風苑

  2009.10.5 [Mon]
   友人に第一子誕生
   こりゃめでたいな

  2009.10.4 [Sun]
   終了間際、よく守りきりました おめでとう(^o^)/ 同志社大に勝利
   関西大学ラグビーAリーグ第2節、鶴見緑地球技場へ。
   一進一退の白熱する試合展開。最後、相手の攻撃をしのぎ切り、
   関西の雄、同志社大に見事勝利しました
   昨年よりさらにいいチームになってます。期待してます

  2009.10.3 [Sat]
   研修日でオヤスミ。
   家打ち合わせ、急遽南港のトステムショールームへ。
   帰りに横綱寄って、散髪すっきりり

  2009.10.2 [Fri]
   一週間終了。
   これからこれから。

  2009.10.1 [Thu]
   人事異動発令で、また新しい職場に。
   わりと静かな船出です

  2009.9.30 [Wed]
   2009年度上半期終了―。
   明日からどんな感じになるかな

  2009.9.29 [Tue]
   だんだんと忙しく。

  2009.9.28 [Mon]
   週の初めからちょっと飛ばしすぎたか
   ぼちぼち行こうぜ。

  2009.9.27 [Sun]
   いよいよ2009シーズン出陣 熱戦 あと一歩及ばず・・・
   関西大学ラグビーAリーグ開幕
   先輩親子と近鉄花園ラグビー場に応援へ
   昨年優勝の関西学院大相手に前半リードして折り返すも、終盤力尽きる
   いい試合やっただけにミスとペナルティがもったいなかったな。
   次戦に期待!

  2009.9.26 [Sat]
   土休日でオヤスミ。
   休養日

  2009.9.25 [Fri]
   一旦寝屋川に出勤して、昼から人事研修で大宮へ。

  2009.9.24 [Thu]
   さすがに疲れが溜まってます
   それでもひさびさに残業です。

  2009.9.23 [Wed]
   ライト外野席からの眺め ペナント贈呈 優勝おめでとう!!!
   V3!!! 記念撮影 5-3でV3!!!
   しっかり寝てホテル出発。決戦の地、東京ドームへ。
   昨日以上に熱烈応援。そして、歓喜の瞬間を見届ける
   いろんなキセキが重なって、最高の試合を見ることができました
   ドームシティ内のお寿司屋さんで祝勝会
   お店も良いし、体調も◎
   帰りは20時03分発ひかりグリーンで帰阪。

  2009.9.22 [Tue]
   東京ドーム 原監督グータッチ像 バックスクリーン真下からの眺め 2-0で勝ちました
   Team Venus ♪Viva GIANTS〜 三井ガーデンホテル汐留イタリア街 東京タワー
   というわけで、8時40分新大阪発の新幹線で上京。
   久しぶりの東京ドームで熱烈応援。みごと勝利しついに王手!!
   明日も頼むよ〜
   観戦後、三井ガーデンホテル汐留イタリア街へ。
   東京タワーが見えたので行ってみる。展望台は50分待ち・・・
   良いお食事処が見つからず、タクシーで新橋駅へ移動。入った居酒屋はイマイチ。体調もイマイチ

  2009.9.21 [Mon]
   自宅でGを熱烈応援。
   だって、明日と明後日は。。。

  2009.9.20 [Sun]
   1日遅れでシルバーウィークスタート。
   家の打ち合わせなど。

  2009.9.19 [Sat]
   ひさびさの5連勤完遂。
   あーしんど・・・

  2009.9.18 [Fri]
   育児休暇中の先輩がひさびさの来学。
   赤ちゃんかわいい

  2009.9.17 [Thu]
   短縮勤務期間終了で今日から通常勤務。
   プラス1時間、されど1時間

  2009.9.16 [Wed]
   やっぱり異動なし。
   頼りにしてた上司が十数年ぶりに異動。しかも違う畑に。
   そういうのを見てると自分のキャリアプランも考えとかなあかんです。
   鳩山内閣総理大臣誕生。とりあえずは期待。

  2009.9.15 [Tue]
   工事始まったみたい。
   10月異動明日発表です。今回はどうかな?

  2009.9.14 [Mon]
   最後の夏休み。
   お腹痛も治って、復活
   祥福行って、リフレッシュ
   無性にカレーが食べたくなって、寄せ集めてカツカレー食べる

  2009.9.13 [Sun]
   療養中・・・
   熱は下がりましたがお腹イマイチ。

  2009.9.12 [Sat]
   体調悪い・・・
   腹痛と高熱つらい。

  2009.9.11 [Fri]
   毎日働けるかな

  2009.9.10 [Thu]
   やりたい仕事ができた一日。
   これくらい余裕があるといいよね

  2009.9.9 [Wed]
   研修日でオヤスミ。
   たこ一行って、おつまみ購入。

  2009.9.8 [Tue]
   程よく忙しくていい感じ
   テレビ会議システム壊しかけて、ヘルプデスクのお姉さんに助けてもらう

  2009.9.7 [Mon]
   研修日でオヤスミ。
   免許証の更新で門真運転免許試験場へ。
   更新手続きをして、試験場の食堂でお昼ご飯。
   不味くはないけど、学食のほうが美味しいね。
   午後から講習受けて、免許証交付。ICチップ付の中型(8t限定)免許証になりました
   晩は横綱となにわの湯で。

  2009.9.6 [Sun]
   なかなか寝付けないぞ。
   通常勤務まであと少し。

  2009.9.5 [Sat]
   昨晩は気がついたら寝てました・・・昼まで
   デーゲームのある日は、なにもせず一日が終わってしまいます

  2009.9.4 [Fri]
   夏期休暇期間も終わりに近づいて、仕事も忙しくなってきました
   今日は電話多かったな。
   終わって、天一

  2009.9.3 [Thu]
   ひさしぶりの出勤。
   毎年のことやけど、徐々に体を慣らさないと

  2009.9.2 [Wed]
   2度目の夏休みも最終日。
   今日は体調調整日

  2009.9.1 [Tue]
   555はジャビィです 実はすごいやつ プレイボール 今日はゴンザレス 外野上段自由席(ライト側)からの眺め
   クルーン 背番号72!? 勝利しました♪ ヒーローたち
   4連戦最終日、京セラドーム大阪へ。
   ホームゲームで巨人ファンもいっぱい
   観戦結果2勝2敗、まぁまぁか

戻る





TOP