TOP

戻る


  2009.8.31 [Mon]
   シャンパンセット 堂島ロール30 Newかっつんめがね
   作業でちょっとだけ学校へ。
   上司から誕生日プレゼントもらう
   帰りに大日寄って、Newめがねゲット

  2009.8.30 [Sun]
   衆議院議員総選挙 投票済証 トラッキー ラッキー
   3塁アルプス席1段付近からの眺め ピンクのおばはん邪魔やねん... レフトポール あぁ・・・。
   衆議院議員総選挙。初めて出口調査を受ける。
   民主党、圧勝で政権交代へ。誰がやるにしても、よい日本になるよう頼みます。
   30代最初の甲子園球場。
   今日の席は見づらかったなぁ
   試合もあかんしトホホ・・・。

  2009.8.29 [Sat]
   プレイボール 小笠原イルカ 3塁アルプス席39段付近からの眺め
   新しくなった外野照明灯 ひさびさの勝利 遅くなると照明消されます
   20代最後の甲子園球場。
   やっと勝ちました。泣きそう

  2009.8.28 [Fri]
   阪神甲子園球場 プレイボール レフトビジター応援席からの眺め 敗戦の画
   もしかしたら2004年9月4日以来?甲子園球場へ。
   当然リニューアル後も初。綺麗になってますね。
   ひさびさに外野応援席から声援送る。応援ってこんなに体力いったっけ
   でもね、やっぱり勝てないの・・・

  2009.8.27 [Thu]
   交代勤務期間中でも、しごと溜まってるわな。
   けっこう忙しかった・・・。
   明日からまたしばらく休養します

  2009.8.26 [Wed]
   今日も振休でオヤスミです。
   手続き修正のため、銀行へ。
   大日行って、メガネ購入
   このままやったら、たぶん免許更新できひんからな

  2009.8.25 [Tue]
   昨晩はひさびさエアコン無しでいけました。
   今日は振休でオヤスミです。

  2009.8.24 [Mon]
   だいぶ涼しくなってきました。
   ひさしぶりになにわの湯でまったり。

  2009.8.23 [Sun]
   かっつんの作品
   親子で学ぶパソコン講習会、ついに最終日。
   最後なので、自分も思い出づくり
   オープンキャンパスもまたも目標を上回る参加者数だったようで。
   大学が元気なことはいいことです

  2009.8.22 [Sat]
   親子で学ぶパソコン講習会、後半戦2日目。サポートスタッフで。
   1年生の男の子にほぼつきっきり。初めてのパソコンだったとか。
   パソコンも大学も好きになってくれたらいいな

  2009.8.21 [Fri]
   入試進学相談会で今年も天王寺MIOへ。
   予想を上回るほどの面談者で嬉しい悲鳴です

  2009.8.20 [Thu]
   ゆとり勤務期間でオヤスミです。
   明日からしばらく出勤続きますが

  2009.8.19 [Wed]
   人事研修で大宮西本部棟へ出勤。
   市バスの乗り継ぎも券からカード認識になってるのね。
   ワークショップ形式で意外とハードでした
   終わって忘れ物を取りに摂大へ。
   上司がまだ残って仕事してたので、大日寄ってお寿司食べて帰る。

  2009.8.18 [Tue]
   休み明けひさびさの出勤。
   昨年に続き、1日限定ワイルド!?仕様。
   後輩から結婚式の招待状もらう。
   終業間際にトラブル発生、空調も壊れた部屋で約1時間格闘
   帰って風呂前にヒゲを剃る。太った顔が目立つのよね・・・

  2009.8.17 [Mon]
   盆休み最終日。
   銀行行っていろいろと手続き。
   シーオンプラザがかみしんプラザに変わってた
   晩は天一
   1年に1度くらい、ふと人恋しくなる時があるね。また何かやろうかな

  2009.8.16 [Sun]
   今日もデーゲーム見ながらすごす。
   もし東京行ってたら、悲しい帰り道やったね

  2009.8.15 [Sat]
   デーゲーム見てると一日があっという間です
   終わって、コーナンへお買い物。

  2009.8.14 [Fri]
   妹からの電話で目が覚める。・・・12時30分か。
   ひさしぶりにお出かけ
   ♪お、ねだん以上。ニトリ〜へ。
   ソファーとかベッドとか見学。なかなか良さそうなものがありました
   晩御飯後、すれ違い求めてふと梅田へ。すごっ
   バスで井高野経由し地下鉄で帰宅。

  2009.8.13 [Thu]
   出かけても混んでるし、ずっとこんな感じかな。
   去年はオリンピック見てたんか・・・。

  2009.8.12 [Wed]
   今日は実家までご飯食べに出かける。
   ひきこもりじゃないけど

  2009.8.11 [Tue]
   もっとゴロゴロ。
   一日パジャマやったな・・・。いかんいかん。

  2009.8.10 [Mon]
   印鑑登録しに区役所へ。
   自宅でゴロゴロして過ごす。

  2009.8.9 [Sun]
   今日から盆休みです
   間取り決定。
   実家で野球見て過ごす。

  2009.8.8 [Sat]
   枚方キャンパス新3号館
   オープンキャンパスで出勤。
   午前は松井山手駅、午後は枚方キャンパス。
   新3号館まもなく完成
   今年一番の暑さで、めちゃ日焼け
   帰りはやっぱり帰省ラッシュに巻き込まれ大渋滞...
   今年もきっちり2時間半。来年は電車やね。
   間取り大詰め。建築士の先生と打ち合わせ。

  2009.8.7 [Fri]
   振休返上で出勤。
   思ったより、簡単に片付いてよかった
   図面、最終修正に入る。

  2009.8.6 [Thu]
   1週間ぶりのオヤスミ
   図面、催促して届く。
   大日行って、北海道ラーメン「むつみ屋」で塩バターラーメン食べる
   UNIQLOでインナーシャツとか購入。
   帰り道、上司から電話あり。明日出勤に・・・
   散髪行ってすっきりり
   良ばぁのお見舞い。まずまず元気そうで安心

  2009.8.5 [Wed]
   のりや食堂
   講習会2日目。
   終わって、大井町へ移動して、あの和歌山ラーメン「のりや」へ。
   ひさしぶりのこの味、うまっ
   19時33分発の新幹線で帰阪。
   おやじ&妹にお迎えにきてもらう。

  2009.8.4 [Tue]
   工学院大学新宿キャンパス やきにく
   大学情報セキュリティ研究講習会のため工学院大学新宿キャンパスへ。
   工大大宮キャンパスより遥に高い28階建て
   晩はM氏と合流して、赤羽でやきにく。うまっ

  2009.8.3 [Mon]
   講習会3日目 ホテルメトロポリタン
   ようやくボーナス仮支給
   親子で学ぶパソコン講習会、前半戦3日目。今日もサポートスタッフ。
   今日は低学年の子どもが多かったな。
   終わって、いざ東京へ。
   16時すぎの新幹線で上京。
   池袋のホテルメトロポリタンに宿泊。23階の禁煙室用意してもらう。
   なかなか素敵なホテルです
   晩御飯は、近くの海鮮料理屋へ。高いっ

  2009.8.2 [Sun]
   講習会2日目 オープンキャンパス2009 大桐カーニバル
   親子で学ぶパソコン講習会、前半戦2日目。今日はサポートスタッフとして参加しました。
   今日もたくさんの方にご参加いただきました。
   オープンキャンパスも開催。おかげさまで目標の2000名を突破したようです
   はんこ届く。
   晩に地元の祭、ちょっとのぞいて見る

  2009.8.1 [Sat]
   噂のとりポン定食 講習会1日目
   親子で学ぶパソコン講習会、前半戦初日。今日は主に電話番です。
   今年はとりポン効果もあってか、80名ほどご参加いただきました。
   終わって、昨年に続いて学内OB会で毎日インテシオへ。
   なかなか居心地の良い時間を過ごせました。
   さわやか新人発見
   帰りに元上司にパフェご馳走になる

  2009.7.31 [Fri]
   親子パソコンの準備。
   家帰って、急遽妹の実践運転に付き合う

  2009.7.30 [Thu]
   休み明け、書類溜まってた
   集中して早く感じた一日。
   図面修正返信、はんこ注文。

  2009.7.29 [Wed]
   年休取ってオヤスミです
   週末、夏恒例の親子パソコン教室開催なのでしばらく出勤が続きます。

  2009.7.28 [Tue]
   テキパキと仕事こなして、明日休むよ

  2009.7.27 [Mon]
   水曜休みたい!
   というわけで、仕事帰りに大日寄る。
   UNIQLOでシャツとか買う。初めて食品売り場へ、いろいろ売ってるなぁ。
   東京出張のクーポン届く。

  2009.7.26 [Sun]
   間取りの参考に住宅展示場行ってみる。
   でかい家多すぎ・・・

  2009.7.25 [Sat]
   土曜出勤日。
   まっすぐ帰って、天ぷら食べる。

  2009.7.24 [Fri]
   東京出張の手配する。

  2009.7.23 [Thu]
   免許証更新の案内届く。
   視力悪くなってるし、メガネ作りかえなきゃね

  2009.7.22 [Wed]
   46年ぶり皆既日食!!
   曇ってぜんぜんあかんやん・・・
   次は26年後の2035年9月2日だそうです。
   建築士さんから図面届く。

  2009.7.21 [Tue]
   衆議院、解散。
   日本はどこへ向かって行くのか。

  2009.7.20 [Mon]
   海の日でオヤスミ。
   昼に天一

  2009.7.19 [Sun]
   間取りとか打ち合わせ。
   明日は海の日なので、余裕のある日曜日。
   サザエさんもなんのその。

  2009.7.18 [Sat]
   入試進学説明会で堺市産業振興センターへ。
   道中めちゃ暑い
   終わって、50祭後夜祭。めちゃ飲んで食べた。

  2009.7.17 [Fri]
   ちょっとはやめの給料日
   来週は忙しそう・・・。

  2009.7.16 [Thu]
   梅雨らしい日が無く、梅雨が終わりそうな予感。
   暑い。

  2009.7.15 [Wed]
   地鎮祭、代理出席してもらう。

  2009.7.14 [Tue]
   今週末分の振休でオヤスミ。
   こんな日は健康的にゴロゴロに限ります

  2009.7.13 [Mon]
   トラブルに巻き込まれ、ちょいピンチ
   なんとか脱出
   帰りに大日で本を買って帰る。

  2009.7.12 [Sun]
   家でゴロゴロしすぎて、しんど

  2009.7.11 [Sat]
   ひさびさの新作
   契約書交わす。
   ひさびさの新作。こどもごごろを思い出すね

  2009.7.10 [Fri]
   お腹の調子が悪くても食欲は旺盛で・・・。
   もっと野菜食べなきゃな

  2009.7.9 [Thu]
   暑くなってきたな。セミも鳴き始めてます
   ひさびさ実家でご飯。

  2009.7.8 [Wed]
   新定番?函館市場→すみれ&マンゴーかき氷。

  2009.7.7 [Tue]
   ひさびさ東京出張行けるかも

  2009.7.6 [Mon]
   朝、大日まで渋滞に巻き込まれる
   原因不明・・・、事故でもなさそうなのになんやったんやろ。

  2009.7.5 [Sun]
   決定

  2009.7.4 [Sat]
   ナゴヤドーム ドアラ プレイボール
   内野B席からの眺め 満員御礼 逆転負け・・・
   休憩しつつゆっくり移動
   新名神の土山SAで就寝
   昼前、ナゴヤドーム到着。
   坂本Tシャツ着て、熱烈応援も逆転負け・・・
   休憩しつつゆっくり帰宅

  2009.7.3 [Fri]
   いざ名古屋へ

  2009.7.2 [Thu]
   健康診断結果について、今年も出頭。
   油モノは控えて、体重を落とすようにと。数値悪化してるから仕方ない・・・
   ひさびさ実家に帰って折衝。
   2歩3歩いや、4歩5歩前進です

  2009.7.1 [Wed]
   2009年も後半戦。
   なかなか忙しかった一日。
   だんだん蒸し暑くなってきました

戻る





TOP