TOP

戻る


  2009.6.30 [Tue]
   年休取って、ゆっくりオヤスミ

  2009.6.29 [Mon]
   プロ野球のチケット、ネットで予約してコンビニで受け取る。
   便利な世の中になりましたな

  2009.6.28 [Sun]
   とりあえず話を聞いてきました

  2009.6.27 [Sat]
   どうしたらいいものか

  2009.6.26 [Fri]
   いろいろ悩むっちゃ

  2009.6.25 [Thu]
   注目の土地、売りに出てた

  2009.6.24 [Wed]
   午前中は昨日続き。
   お昼はびっくりドンキー。
   健康診断の結果来てた。あぁ、やっぱり

  2009.6.23 [Tue]
   補助金事務担当者研修会で近畿大学へ。
   受験の時以来かな
   やっぱり広い。
   お昼はそばめしセット。

  2009.6.22 [Mon]
   坂本Tシャツ
   マイナスオーラ全開の一日
   ストレスたまるわ・・・。
   仕事帰って、エアコンの掃除。暑すぎて稼動開始です。
   妹から坂もっちのシャツもらう
   応援行きたい

  2009.6.21 [Sun]
   お風呂そうじ
   今日もおとなしくしとく予定が、
   H氏と遊んで、天神橋で寿司食べて、なにわの湯

  2009.6.20 [Sat]
   おとなしく家で過ごす

  2009.6.19 [Fri]
   岡山出張、手違いで中止
   今年はMTWBダメだった

  2009.6.18 [Thu]
   学生不祥事に募集停止。
   大学を取り巻く環境が厳しくなってきましたね。
   うちはまだ大丈夫みたいやけど。

  2009.6.17 [Wed]
   暑くなってなかなか寝苦しくなってきたなぁ
   そろそろクーラーの出番かな。

  2009.6.16 [Tue]
   入試相談会、各地なかなかの盛況のようです
   来週の岡山会場は多いかな

  2009.6.15 [Mon]
   帰りに大日寄って、クール・ビズ対応シャツ追加購入
   ネクタイも捨てがたいけど、やっぱ楽ちんやわ

  2009.6.14 [Sun]
   休み一日だけやとあっという間やね
   海物語地中海を打つ。いろいろ工夫しててまずまず面白い。
   コーナンでお買いもの。

  2009.6.13 [Sat]
   土曜勤務日。
   学校はミニオープンキャンパスやってました。予想を上回る人々にご来校いただきました
   今年のボーナスは厳しいか

  2009.6.12 [Fri]
   せっせ、せっせとキーワード集めてます
   MTWB、行きたいなぁ

  2009.6.11 [Thu]
   プレイボール! 坂本、今日は2安打。 フィールドシートからの眺め
   ネッピーとリプシー 勝利したオリックスの選手たち 残念・・・。
   研修日でオヤスミ。
   今年もスカイマークスタジアムへやってきました
   フィールドシート初体験。臨場感たっぷり
   ライナー飛んできたらかなり怖いぞ

  2009.6.10 [Wed]
   1塁ベンチ上です。 坂本、今日も1安打。 勝利のハイタッチ。 今日はバンザイできました。
   午後半休を利用して散髪へ ヘッドスパですっきりさっぱり
   で、妹と京セラドームで野球観戦
   過去の観戦勝率は悪かったので、心配でしたが見事勝利です
   ファンサービスのボールプレゼントは戦場と化します・・・怖いっ

  2009.6.9 [Tue]
   たまにあるいろいろ重なる日

  2009.6.8 [Mon]
   MTWB2009のためのキーワード集めスタート。
   今年も行きたいなぁ。
   5時ピタっ終業

  2009.6.7 [Sun]
   散髪行こうと思ったが、予約いっぱいで回避。
   軽く洗車

  2009.6.6 [Sat]
   サッカー日本代表 苦しい試合も勝ちました
    サッカー日本代表 南アフリカワールドカップ出場決定!

  2009.6.5 [Fri]
   体調は一進一退、こういうところが歳とったと感じるよなぁ。
   ここんとこ散髪行ってなくて、とうとう呼び出し状が届く
   おっ、ようやく定額給付金振り込まれた
   でもなんか流れに乗り遅れたなぁ。普通に使おうっと。

  2009.6.4 [Thu]
   ヱビス超長期熟成
   昨日のマッサージ機が良かったか、お風呂が良かったか。
   朝の体の調子、今日は割と良かった
   ゼイタクなビールでホッとひといき。

  2009.6.3 [Wed]
   最近、体がダルい・・・
   友人H氏と、うまいラーメン、気持ちいいお風呂
   今日は良かった
   マッサージ機でさらに気持ちよかです

  2009.6.2 [Tue]
   だんだん暑くなってきたぞ。
   帰りに大日寄って、クール・ビズ対応シャツ購入。USBハブ購入。デジカメ用ケース購入。
   外付けHDDようやくセット。ちょっとずつバックアップとります

  2009.6.1 [Mon]
   6月が始まりました。
   雲行き怪しいスタート?
   久々に残業。祝日も無いしほどほどに行こうぜ

  2009.5.31 [Sun]
   休みは1日だけなので、おうちでゴロゴロ。

  2009.5.30 [Sat]
   土曜出勤日。
   寝不足か、朝から体ダルダル。コンビニでリポビタン購入
   火災報知機点検、入ったはず。

  2009.5.29 [Fri]
   健康診断終了。
   結果出るまで現実逃避しよう
   友人H氏と、肉の出ない焼肉と湯の出ないお風呂・・・
   セブンイレブンのスピードくじでビールもらう

  2009.5.28 [Thu]
   健康診断前日恒例の禁酒の日。
   せっかくなので、ひさびさ祥福

  2009.5.27 [Wed]
   マーガリン行方不明事件発生。
   記憶にありません・・・

  2009.5.26 [Tue]
   年休でオヤスミー

  2009.5.25 [Mon]
   大学再開。
   というわけで、明日休みます

  2009.5.24 [Sun]
   休校7日目、でも日曜日。
   コンビニにマスクも戻ってきつつあります。

  2009.5.23 [Sat]
   休校6日目、でも土休日。
   ヤマダ電機で扇風機と外付けHDDを購入

  2009.5.22 [Fri]
   休校5日目。
   月曜日から再開されます。大丈夫かな?
   みんな免疫ないから、心配ですね。

  2009.5.21 [Thu]
   休校4日目。
   やることあった割りに長く感じた1日。
   帰りに王将。おもくそ下唇を噛む・・・。痛いっ

  2009.5.20 [Wed]
   休校3日目。
   電車通勤 with マスク。だいたい5割がマスクくらいかな。
   Kの会、盛況。

  2009.5.19 [Tue]
   休校2日目。
   非常に静かです

  2009.5.18 [Mon]
   新型インフルエンザ、関西で感染拡大。
   はしか以来、2年ぶりの休校です。
   状況がよくわからないだけに不安な感じ マスクも品切れです

  2009.5.17 [Sun]
   ハッピーバースディ♪ 
   なんか疲れてて、なかなか起きれませんでした
   やっさん50祭

  2009.5.16 [Sat]
   パチ、行ったり来たりで小勝ち

  2009.5.15 [Fri]
   なんか体がだるーい一日でした
   帰りに横綱

  2009.5.14 [Thu]
   1130-1830の調整時差出勤。調整終了です。
   風も強いせいか、花粉症がひどかった。

  2009.5.13 [Wed]
   12-20の時差出勤。
   上期目標設定の上司面談終了。
   帰りに天一

  2009.5.12 [Tue]
   事務室の配置構造上、午後から西日が入り込みかなり暑い
   期間外冷房使用の許可が下りる。行動して良かった〜
   仕事帰りに上司と大日でお買い物。
   その後、ひとりでコンビニへ。
   「お酒・タバコ年齢確認強化中!!おおむね25歳までのお客様まで年齢を確認させていただきます。」との掲示が。
   ビールを2本とおつまみなど持ってレジへ。
   店員『お客様、身分証明書はお持ちですか?』・・・・・なんて、言われることもなく、すんなりお買い上げ

  2009.5.11 [Mon]
   昨晩はなかなか寝付けなかった
   かなり暑かった一日。仕事帰りにユーバス守口へ。

  2009.5.10 [Sun]
   両親連れてたこ一へ。

  2009.5.9 [Sat]
   キムチはお腹に効きます
   パチ、ひさびさに出ました。

  2009.5.8 [Fri]
   今日も調整時差出勤です。
   今週は体調調整期間っていうことでー
   なんか眠れんなぁ 27時30分かぁ、そろそろ寝よ

  2009.5.7 [Thu]
   GW明け、今日も調整時差出勤。
   大学同期のT氏が来学で、お昼ごはん一緒に。

  2009.5.6 [Wed]
   最終日。
   いらないものとか処分し、ちょっと掃除。

  2009.5.5 [Tue]
   今日は家でゴロゴロ・ウィーク

  2009.5.4 [Mon]
   2日目。あと2日
   パチも±0
   王将で焼き飯と野菜炒め買って帰る。

  2009.5.3 [Sun]
   ゴールデン・ウィークスタート。
   今日はお墓参り。寿司。自宅で宴会。

  2009.5.2 [Sat]
   土曜出勤日。
   世間はゴールデン・ウィークということもあって、さすがに静かな土曜日でした。

  2009.5.1 [Fri]
   調整時差勤務で午後から出勤。
   上司の人事面談終わる。

戻る





TOP