TOP

戻る


  2008.10.31 [Fri]
   ネクタイピン、出てきました
   よくわからんけど、ズボンに引っかかってました
   ねんきん特別便届く。
   パルっこ、希望の進路先から内定出る。おめでとう
   ちょっと風邪っぽいので、薬買ってきて飲む。早めの。

  2008.10.30 [Thu]
   タイピン見つかりません・・・。就職祝いにいただいたお気に入りだったのに・・・
   今日は創立記念日でオヤスミです
   注文してたオーデコロン到着。
   んで散髪へ。なんと来月末で閉店らしいです
   次どうしよう・・・。
   冬ソナちょっとだけ勝ち。
   最近のお気に入り大日ショッピングセンターへ。
   タイピンとネクタイ購入
   晩はひとりで天一と祥福でまったり岩盤浴
   帰りにセブイレでおでん購入。寒くなってきたのでうまい
   なんやかんやで休日を満喫です。

  2008.10.29 [Wed]
   久しぶりに学外清掃。ほとんど吸殻です・・・。
   一旦帰って、守口で飲み会
   デキル上司と、途中から後輩も合流。
   帰りはタクシーで帰宅
   あっ、タイピンが無い・・・

  2008.10.28 [Tue]
   昨日は早めに就寝もなんとなく眠りが浅いような・・・。
   今日も早めに帰宅して、帰りに大日でお買い物。
   ベルトとかシャツとか購入。
   んで、実家で鍋。

  2008.10.27 [Mon]
   ほんま変な夢が多いなぁ。
   深層心理でなんかあるのかな
   繁忙期のはずがなんとなく落ち着いて早めに帰宅。
   昼夜の気温差が大きくなってきました。お風呂の季節ですね。

  2008.10.26 [Sun]
   溜まってた書類の整理。
   んで、昼からパチ。暴れん坊、暴れない・・・。

  2008.10.25 [Sat]
   熱戦その1 熱戦その2 残念・・・
   最近はまっている大学ラグビー観戦第3弾、摂南大対京都産業大の試合を見に宝ヶ池球技場へ。
   駐車場少なさすぎ・・・。ちょっと離れたところに停めて、タクシーで駆けつける。
   試合開始直前に到着
   前節は快勝でしたが、今日は序盤から点の取り合いのシーソーゲーム。
   前半リードを許して折り返すも、後半に逆転!
   逃げる摂南、粘る京産
   2点リードのままロスタイムへ
   そして終了間際、京産大の逆転トライが決まる・・・
   この試合は、ラフプレー(?)で、いっぱいペナルティーを取られてしまいました
   パワーのあるプレーとラフプレーは紙一重。
   次、ガンバレ!

  2008.10.24 [Fri]
   仕事帰り後輩とラーメン
   お気に入りのオーデコロン発売終了みたい・・・
   実家でCS観戦とワイン
   オーデコロン、ネットで購入。

  2008.10.23 [Thu]
   時差出勤が減って、朝がしんどい
   今日もほどぼとに退勤し、クライマックスシリーズに備えます

  2008.10.22 [Wed]
   仕事は順調。
   定時で退勤し、クライマックスシリーズに備えます

  2008.10.21 [Tue]
   なんか変な夢が多いなぁ
   夢ぐらい、いい夢みたい

  2008.10.20 [Mon]
   暖かい日が続いています。
   給料日で財布も暖かい

  2008.10.19 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2 快勝です♪
   朝からお目覚め良好。掃除に買い物に。
   スポーツの秋、ぽかぽかどころか暑い一日
   摂南大対大阪体育大の試合を見に鶴見緑地競技場へ。
   前半・後半とも摂大ペースでいい試合
   大体大をノートライに抑え、快勝です!
   Aリーグ、なんだかもつれそうな開幕2試合です。これからも楽しみですね。

  2008.10.18 [Sat]
   めちゃよく寝た
   良ばぁちゃん、10周年記念で寿司パーティ。
   健康一番!

  2008.10.17 [Fri]
   チーズとワイン
   んー
   気分はモヤモヤ。特に何かがあったわけではないんだけどね。
   チーズでワインでも飲んで過ごそっーと。

  2008.10.16 [Thu]
   なんかモチベーションあがらんなぁ

  2008.10.15 [Wed]
   だんだん冷えてきた。冬支度始めなきゃ。
   心も温めたい

  2008.10.14 [Tue]
   ラムゼイパイプバンド \1,000-
   お昼休みにラムゼイパイプバンドのみなさんの演奏会あり。
   にこやかな一日を過ごせました
   帰りにお買い物。\1,000-ピタリ賞です。

  2008.10.13 [Mon]
   オトコのチャーハン
   友人H氏のお誘いで、急遽日帰りきままな旅へ。
   出発前に、オトコのチャーハンごちそうになる。うまっ
   近江牛に、バウムクーヘンに、比叡山ドライブウェイに、天山の湯へ。
   充実した休日を過ごせました

  2008.10.12 [Sun]
   コスモス祭りその1 コスモス祭りその2
   5年振りになばなの里へ。コスモス綺麗ね
   新名神高速開通でだいぶ近くなりました。

  2008.10.11 [Sat]
   3連休初日。
   ゴロゴロとひさびさにパチ。ダメやん!

  2008.10.10 [Fri]
   仕事が無ければ神宮に行ってたなぁ
   んで、しっかり残業。
   んで、自宅で歓喜の瞬間を迎える

  2008.10.9 [Thu]
   まだまだ日中は暑いで
   晩はマクド

  2008.10.8 [Wed]
   なかなか充実しているというかなんというか、そんな毎日
   今日も早めに切り上げて、ファイナルバトル観戦。

  2008.10.7 [Tue]
   仕事早めに切り上げる。
   友人と天一食べすぎのち、ユーバス守口へ。

  2008.10.6 [Mon]
   万事順調ならちょっとはゆとりあるのにね。
   いろいろあっていっぱいいっぱい

  2008.10.5 [Sun]
   熱戦その1 熱戦その2
   関西大学ラグビーAリーグ開幕。
   摂南大対立命館大の試合を見に鶴見緑地競技場へ。
   あいにくの雨模様でしたが、両チームの激しいぶつかり合いが見られました。
   優勝候補本命の立命館大に惜しくも19-21で敗れましたが、なかなか良い試合でした

  2008.10.4 [Sat]
   土曜出勤日。
   集中力途切れがちやったけど、溜まった仕事をまずまずこなす。
   実家で餃子。

  2008.10.3 [Fri]
   氷上の決戦
   先輩と後輩と初アイスホッケー観戦です。
   なんと大工大VS摂南大。応援に困ります
   ルールまだよく解らないけど、なかなかの激しさを感じることができました。
   それにしてもリンク寒すぎ
   帰りにびっくりドンキー。

  2008.10.2 [Thu]
   忙しいから1日が早いです。
   帰りに上司とラーメン四天王

  2008.10.1 [Wed]
   今日から10月。
   松下からパナソニックへ。
   清原和博、引退―。感動の引退セレモニー
   帰りに上司と寝屋川池田食堂。

  2008.9.30 [Tue]
   摂南大学コスチュームキューピー
   ついに出た!!摂南大学オリジナルコスチュームキューピー
   今日はめちゃめちゃ忙しかったな・・・
   9月もあっという間でした。
   帰りに上司と天下一品
   しまった。明日なら天一の日だった。。。

  2008.9.29 [Mon]
   振休でオヤスミ。
   雨もあって冷え込んできたので、昼からなにわの湯
   それから大日イオンでシャツとネクタイお買い物。

  2008.9.28 [Sun]
   目覚まし時計
   目覚まし時計届く。いい感じ

  2008.9.27 [Sat]
   入試進学相談会で、府立体育会館へ。
   道に迷う・・・。
   先輩を同期と間違えて、気まずい挨拶
   今年のアドバイザー終了です
   香里園でお茶
   枚方市で飲み会

  2008.9.26 [Fri]
   事務職員懇親会。
   終わって後輩と祥風苑へ。

  2008.9.25 [Thu]
   HIRO T'S MORNING JAM TOYOTA MUSIC JOURNEY
   ついに目覚まし時計ゲットです
   小泉元首相、引退みたいやね。残念。
   もっと辞めなきゃいけない元首相がたくさんいるのに・・・。

  2008.9.24 [Wed]
   麻生新総理誕生。前任者のような無責任は勘弁です。
   新たな業務デビューもいきなりトラブル!?
   簡単なハズなのに・・・
   ま、なんとか

  2008.9.23 [Tue]
   秋分の日。まだ日中は暑いです。
   散髪、「洗っても洗っても髪の毛が」の謎解ける。

  2008.9.22 [Mon]
   梅田のどこかのイルミネーション
   麻生新総裁誕生。これからの日本どこへ行くのか。
   後期授業スタート。
   今日からまた学生とトイレの取り合いです
   21時30分から梅田で飲み会
   タクで帰宅。10円オマケ。

  2008.9.21 [Sun]
   ひさびさ出も、トータル負けです
   野球ほんまおもろい

  2008.9.20 [Sat]
   土曜出勤日です。
   通常出勤に戻って、長かった1週間。
   これからいろいろとありそうやけど、大丈夫かな

  2008.9.19 [Fri]
   寝起き、首周りが痛いのが続くなぁ。
   年齢的なもの?ということで、アリナミン始めよう

  2008.9.18 [Thu]
   友人とひさびさひなたの湯

  2008.9.17 [Wed]
   朝、しんどい。早めに寝てるのにな。
   そういや変な夢だったか・・・。
   今週は土曜日まであるし、ぼちぼちやりましょう

  2008.9.16 [Tue]
   今日から通常勤務、ひさびさ9時出勤です。
   早めに寝ておいて、まずまずの寝起き
   んで、さっそくバタバタで、ひさびさの残業でした。

  2008.9.15 [Mon]
   3連休最終日。
   おとなしく家で過ごす。実家でタコヤキ。

  2008.9.14 [Sun]
   ほんま出ーへん・・・
   銀行もメンテナンスで出金できないので、とっとと帰宅。

  2008.9.13 [Sat]
   押尾コータロータンブラー
   昨日のHIRO T'S FRIDAY MORNING JAMで、押尾コータローのタンブラー当たる。

  2008.9.12 [Fri]
   短縮勤務も最終日です。
   来週から朝起きれるかな

  2008.9.11 [Thu]
   最近、ぜんぜん出ーへん・・・
   やめなきゃ。

  2008.9.10 [Wed]
   今年最後の夏休みです。
   パチ屋、めちゃ混み。ヒマな奴多いな
   さっさと切り上げて、コーナンで生活用品お買い物。

  2008.9.9 [Tue]
   新イルミネーション  左右にペアです
   10号館前に新しいイルミネーションがお目見え。
   なかなかキレイです

  2008.9.8 [Mon]
   1週間ぶりに出勤。
   「ひさしぶり!」とか言われてるようじゃあかんな
   休みは嬉しいけど、どうも最終日の夜は寝つきが悪くて・・・。
   メンタル鍛えなアカン

  2008.9.7 [Sun]
   長かった夏休みも終わりです。
   来週1週間で体を慣らして、再来週からはいよいよ通常出勤。
   仕事も忙しくなるし、体がもつかなー
   まぁ、がんばらねば

  2008.9.6 [Sat]
   筋肉痛が1日半後にやってくるあたりが・・・。
   W杯最終予選バーレーンに危ない勝利
   眠たっ

  2008.9.5 [Fri]
   道後温泉 松山城 金刀比羅宮
   気ままな独り旅、2日目。
   チェックアウト前に道後温泉へ。
   チェックアウト後に松山城散策。城郭へはロープウェーとリフトで。
   それにしても暑い
   松山城から松山駅まで徒歩で移動。予定より1時間後の特急で琴平へ向かう。
   途中の多度津駅で在来線に乗り換え。駅で電車待ちの時間も30分とか(笑)
   琴平到着、6年ぶりにあれを味わいに、こんぴらさんへ。
   こんなにキツかったかなぁ。歳とったかなぁ
   やっぱり汗をかいた後の、うどんとビールは最高でした
   特急と新幹線乗り継いで、帰阪しました。

  2008.9.4 [Thu]
   特急しおかぜ 瀬戸大橋からの眺め 松山坊っちゃんスタジアム
   坊っちゃんスタジアム ほぼ満員 勢い感じる試合 パティオ・ドウゴ
   気ままな独り旅、1日目。
   新大阪でガイドブックとお弁当&ビールを購入。
   新幹線で岡山へ。岡山から特急しおかぜに乗り継いで松山へやってきました。
   電車でもう一駅行って、坊っちゃんスタジアムへ。3連戦制覇です
   勢い感じる良い試合でした これで3勝4敗です。
   終了後、混雑する列車で松山駅へ。松山から路面電車で道後温泉近くのホテル パティオ・ドウゴへ。
   遅くなったので、道後温泉と海鮮料理はおあづけです・・・。

  2008.9.3 [Wed]
   京セラドーム大阪 ライト側はまずまずの入りだよ ヒーローは小笠原と寺内 ベアブリック
   今日は独り京セラドーム大阪へ。
   すごい大味な試合でした
   勝ったからいいけどね
   これで2勝4敗です。

  2008.9.2 [Tue]
   京セラドーム大阪 まずまずの入り・・・ バンザイ無しの試合結果 応援メガホン
   妹と京セラドーム大阪へ。併殺の間の1点×2回の2点のみ・・・ 今年は1勝4敗です。
   ひさびさにメガホンまで買ったのになぁ。
   帰りにかごの屋で焼きしゃぶ食べ放題。
   最近、健康的生活では無くってきたので、とりあえず一旦終了です

  2008.9.1 [Mon]
   天山の湯
   9月です。人事異動発令で「周り」が新しい環境になりました
   ぶらり、約2年ぶりに京都の天山の湯へ。
   脱衣所で福田首相辞意のニュース。日本の政治って、なんでいつもこんなんなの・・・。
   帰り道で給油。@165でちょっと一段落しましたね

戻る





TOP