TOP

戻る


  2008.6.30 [Mon]
   午前半休でゆったり出勤。6月は残業ゼロでした。
   いろいろ悩み中。
   とりあえず健康生活始めます。

  2008.6.29 [Sun]
   初アイロン。ふむふむ、こんな感じか。
   電子レンジ、リコールで今日からしばらく不在です。一人暮らしの必需品やから不便やわ。
   ひさしぶりにパルっこと会う。毎度いろいろと刺激になります。
   ほんといろいろと考えてしまいます。

  2008.6.28 [Sat]
   土曜出勤日、最近1人ことが多いです。
   健康診断の結果返ってきた。まぁ不摂生してたから仕方あるまい。。。
   今年も出頭します。

  2008.6.27 [Fri]
   摂南大学 枚方キャンパス 新6号館
   午後から個人情報保護研修会で枚方キャンパスへ。枚方もキャンパスが綺麗になってました!
   終わって先輩・後輩と、パチ・めし・風呂

  2008.6.26 [Thu]
   オープンキャンパス2008
   休み明け、ちょっと仕事が溜まってた。順調に進む。
   オーキャンのポスターゲット。

  2008.6.25 [Wed]
   青・黄・赤、3本のネクタイ
   年休でオヤスミです。
   パチンコばっかりやってられへんので、昼から散髪とお買い物。
   大日のイオンとユニクロ。デジカメのケースとかシャツとかネクタイとか買いました

  2008.6.24 [Tue]
   MUSIC JOURNEY、コメ付きでリクエストかかっていい感じです
   ぼーなす支給日決定
   でも就業後、いろいろと自己嫌悪

  2008.6.23 [Mon]
   涼しい1日。
   週末うまくいくといいなぁ。

  2008.6.22 [Sun]
   起きたら13時でした・・・
   久しぶりによう寝たなぁ
   んで、自宅でゴロゴロして過ごす。

  2008.6.21 [Sat]
   振り回されて、振り回されて、それでも信じて、また振り回されて。
   他人の考えていることなんて、全然わからないです
   暑さに耐えかねて、ついにクーラー稼動開始です

  2008.6.20 [Fri]
   最近は定時退社→AMUSEの繰り返しです…
   MEET THE WORLD BEAT 2008 当たりました
   三洋の電子レンジリコール、対象商品該当ありです

  2008.6.19 [Thu]
   最近、愚痴が多くなってきたな
   CR42.195キロという変則の熱パチ、39連荘。

  2008.6.18 [Wed]
   使えない上に無責任かよ・・・。
   やってられん。
   今朝しんどかったから、今日は禁酒ね

  2008.6.17 [Tue]
   上司2人が不在で静かな1日。
   I チュンサン

  2008.6.16 [Mon]
   今日は仕事がデキました。デキル男です
   パチはダメでした。ダメ男です
   帰りに天一
   PRIME HITZでリクエストかかる

  2008.6.14 [Sat]
   土曜出勤日。朝からいろいろトラブル発生。
   そんな土曜日が前にもあったな
   帰りにちょいパチ。2R通常×3って・・・
   実家に帰ってもいろいろあって鬱ぎみやし・・・

  2008.6.13 [Fri]
   本格的に暑くなってきました。
   昼休みに抹茶ミルク飲む。うまっ
   帰りにちょいパチ。

  2008.6.12 [Thu]
   午後から梅田センタービルまで出張。
   最新ケータイ事情について学ぶ。
   次に天満橋OMMビルへ。後輩の説明会を見学。
   んで、守口市駅前で飲む

  2008.6.11 [Wed]
   振休でオヤスミ。
   目覚め良く、パチへ。
   慶次、2R通常のみ・・・。

  2008.6.10 [Tue]
   主張が通って、職場クーラー稼動。快適に仕事ができます
   ♪花の慶次〜 好調   

  2008.6.9 [Mon]
   Panasonic LUMIX FS20から撮るSONY Cyber-shot L1
   暑いよ。クーラーまだ?
   旧デジカメ、今までありがとう。

  2008.6.8 [Sun]
   SONY Cyber-shot L1から撮るPanasonic LUMIX FS20
   入試進学説明会の説明要員で日曜出勤。天王寺mioへ。
   去年と違ってまずまずそこそこの人数をこなしました。
   帰りにDD HOUSEの八角で飲む
   んで、ついでにヨドバシカメラへ。欲しかったデジカメが安かったので勢いで購入しました

  2008.6.7 [Sat]
   今日は出ませんでした
   ラーメン横綱食べて帰宅。
   明日のお勉強せねば・・・。

  2008.6.6 [Fri]
   播州赤鶏の葱バター焼き
   電車通勤、暑いです。
   ひさしぶりに頭を酷使する仕事でした
   難しくて解らんねん・・・。
   予定通り?飲み会 寝屋川駅のはたごやで。

  2008.6.5 [Thu]
   落ち着いて仕事できとります。
   おとなしく早めに帰宅。
   晩御飯はお好み焼き。ビールにあう

  2008.6.4 [Wed]
   スカイマークスタジアム がらがら・・・ まずまずの試合結果 月の湯舟
   研修日でオヤスミ。パチに出かけ序盤好調も徐々に下り坂で+のうちに撤退。
   ふと気が乗ったので、スカイマークスタジアムへ。
   なんとか初勝利です
   安いGS見つけて給油。@162です。
   近くまできたので、久しぶりに月の湯舟へ。
   帰り道、いろいろ物思いにふけながら帰宅

  2008.6.3 [Tue]
   京セラドーム大阪 がらがら・・・ お寒い試合結果
   ばぁちゃんがドームに行きたいというので、交流戦観戦です。
   結果は・・・ 今季3戦全敗。
   帰りにお寿司食べて帰る。

  2008.6.2 [Mon]
   最近ちょっとモヤモヤすることが多いなぁ。
   近畿も梅雨入りです。

  2008.6.1 [Sun]
   車不調だったので、ディーラへ。吸気ダクトが破損してるとのことでとりあえず応急処置。
   ついでにオイル交換。ついでにAXELA試乗。
   今日もちょいパチ。ルパンは元通り不調で、パトラッシュで戻し、冬ソナイマイチで、花の慶次で挽回。トータルとんとん。
   ガソリン170円台になってる・・・。昨日、入れ忘れた
   改正道路交通法施行。後部座席もシートベルトが必要です。

  2008.5.31 [Sat]
   今日は1日中パチの日。ほぼ1日いました
   BTTF出るも続かず、海へ移動。海で盛り返す。
   んで、ルパンに移動。ルパンやっと出た。今までの分、全部出た。怖いくらいに13連。
   帰りにラーメン横綱へ。チャーシュー麺大盛、硬麺OK。

  2008.5.30 [Fri]
   筋肉痛・・・。
   自分は正しいと思って主張するんやけど、本当に正しいんだろうかと悩んだり。
   帰りにちょいパチ、ちょい勝ち。アイス買って帰る。

  2008.5.29 [Thu]
   健康診断終了。体重は増加。やはり右目の視力低下・・・
   前回に続き雨上がり強風の中、2回目の学外清掃。
   木曜日、雨多いね。
   終業5分前にネットワークトラブル再発。
   どんは間に合わずで、ボーリングから参加。
   ほんま久しぶりのボーリング、112・114・125。100越えて良かった
   終わって、ガストで夕食。腕張ってきたぞ。

  2008.5.28 [Wed]
   健康診断前日のため健康メニュー。もちろん禁酒です

  2008.5.27 [Tue]
   2週連続で、マックアイスコーヒーゲット

  2008.5.26 [Mon]
   急遽、友人と飯&風呂。
   野望天併設の大鶴製麺処のつけめん食す。
   んで、なにわの湯に向かうも26(風呂)の日で混んでたので、ひなたの湯へ。

  2008.5.25 [Sun]
   BTTFを打ちに香里園へ。めちゃいい感じっ

  2008.5.24 [Sat]
   おふろぐにアクセスログ解析ツールを設置。ちょこちょこご来場いただいてるみたいです。
   デジカメを買いにオヤジとお買い物。
   でも、アイロンとアイロン台だけ購入

  2008.5.23 [Fri]
   すみれの湯
   水曜に休みを挟むととても楽ちんです
   友人とステーキどんと彩都すみれの湯へ。

  2008.5.22 [Thu]
   だいぶ暑くなってきました。
   クーラーまだかな?

  2008.5.21 [Wed]
   今期初年休でオヤスミ。
   昼からパチに行くもぜんぜんダメっす
   ほんと辞めたい・・・。
   から揚げとか買って帰って、ケーブルで交流戦観戦です。

  2008.5.20 [Tue]
   通勤途中に交差点で信号待ちしてたら「アイスコーヒーの試飲いかがですか?」って。
   マックアイスコーヒーゲット。
   暫定税率復活後、初給油。@151でした。

  2008.5.19 [Mon]
   ひさしぶりに本降りですね。

  2008.5.18 [Sun]
   掃除と散髪と買い物と。

  2008.5.17 [Sat]
   土曜出勤日。
   今週は長かったな。ここんとこ寝不足気味。

  2008.5.16 [Fri]
   事務室、午後からは西日で暑いのよ
   メガ友の会、今日は王将。

  2008.5.15 [Thu]
   仕事もだいぶ落ち着いてきて、余裕を持って繰り組めます。
   今週はあと2日です

  2008.5.14 [Wed]
   目標管理に関する面接とか。
   ひさしぶりに納豆チャーハン。ほんとひさしぶりに炒り卵。うまっ

  2008.5.13 [Tue]
   最近、寝つきの悪い日が多いです・・・。
   昼、飛蚊症に気づく。
   明日は遅番になったので、ひなたの湯でゆったり。

  2008.5.12 [Mon]
   なんかストレスたまる一日やったなぁ

  2008.5.11 [Sun]
   昨日、夜更かししすぎました・・・。
   今日も行っちゃいました 好調です。

  2008.5.10 [Sat]
   自宅で宿題の目標管理シート記入。
   夕方から久しぶりにパチへ。♪よ〜もに〜。

  2008.5.9 [Fri]
   職場の人たちとチムジルバンスパツアー。
   風呂上りにデニーズで食事。

  2008.5.8 [Thu]
   国賓の来阪が近づいているらしく、警察官が多いな。
   明日、道混むかな・・・

  2008.5.7 [Wed]
   GWも終わって出勤です。
   連休最終日はなかなか寝付けなくて、しんどい・・・。

  2008.5.6 [Tue]
   GW最終日。
   今年はほぼ家でおとなしく終了。
   禁パチ達成!

  2008.5.5 [Mon]
   GW3日目も平穏に終了。
   実家でピザ。

  2008.5.4 [Sun]
   オヤジと妹と千里中央のヤマダ電機へ。
   実家にブロードバンドルータ設置してみた。

  2008.5.3 [Sat]
   ひさしぶりにプレステやってみる。
   一日ずっとゴロゴロしてるのもしんどい・・・。歳とったな。

  2008.5.2 [Fri]
   明日からゴールデンウィークです。
   特に予定は無いので、目標はパチしないことです。

  2008.5.1 [Thu]
   今日から5月ですね。
   160・160・157・157・156・・・、さっそく値上げやね。

戻る





TOP