TOP

戻る


  2008.4.30 [Wed]
   昨夜はなかなか寝付けんかったな・・・
   その割に仕事が順調だった一日。ま、暑い一日でもありました。
   暫定税率復活ということで、仕事帰りに駆け込み給油
   予想はしてたけど、 混みすぎ!
   とりあえず@124で満タン。明日からいくらになるのやら・・・

  2008.4.29 [Tue]
   昭和の日でオヤスミ。
   1日仕事行って、1日休んで。ずっーとこうだと楽でよいのにね。

  2008.4.28 [Mon]
   職場の人と○21の会
   寝屋川市駅前のKI・CHI・RIで。ごちでした

  2008.4.27 [Sun]
   トイレ大掃除

  2008.4.26 [Sat]
   土曜出勤日。集中し仕事の捗ること捗ること。
   仕事終わって先輩と、出ないけどパチ。混んでるけどラーメン。道迷うけどお風呂

  2008.4.25 [Fri]
   平日の休み明けは仕事がドッサリ。
   そんな1日はとても早く過ぎてゆく。

  2008.4.24 [Thu]
   振休でオヤスミ。
   雨降って、ちょっと寒いし。

  2008.4.23 [Wed]
   ゼロヨン主催、飲み会開催
   ひさびさ2次会まで参加しました。

  2008.4.22 [Tue]
   暖かいを越えて、あつーい火曜日

  2008.4.21 [Mon]
   3連休明け、しんどーい月曜日
   途中、公用車で枚方キャンパスへ。

  2008.4.20 [Sun]
   今日は職場のお風呂仲間とお出かけ。
   当初の予定とは異なるもお昼から岩盤浴とお風呂を満喫です。
   3連休、あっという間でした。

  2008.4.19 [Sat]
   ひさびさよく寝ました。
   晩は珍しく家族で情熱ホルモンへうまっ

  2008.4.18 [Fri]
   研修日でオヤスミ。ひさびさ平日にゆっくり。
   冬ソナ打つも・・・。もう二度と行かね。
   飲み会中止で、ひさびさ樽生一番搾りビアサーバ稼動。

  2008.4.17 [Thu]
   順調に溜まった仕事を消化。
   学外清掃、初参加。ポイ捨てタバコ多いね。
   友人と天神旗とひなたの湯とマクド。
   夜食のマクドは高カロリーです。注意・・・

  2008.4.16 [Wed]
   ちょっとバイオリズム降下中やね。
   仕事ってなんでこんなにやりにくいのかなぁ。

  2008.4.15 [Tue]
   メガともチューズデー。大日の大阪王将へ。

  2008.4.14 [Mon]
   落ち着きそうで、なかなか落ち着かないなぁ。

  2008.4.13 [Sun]
   お家でゆっくりと休養日。
   連休が欲しい。。。

  2008.4.12 [Sat]
   土曜出勤日。
   ちょっとストレスがたまってきたなぁ。

  2008.4.11 [Fri]
   ちょっとイライラ。
   仕事帰りに、先輩とパチ。ダメパチ。
   実家でタケノコごはん。うまっ

  2008.4.10 [Thu]
   教室の予約、重なっててピンチ 疲れた・・・。
   1周年、全然出ない 疲れた・・・。

  2008.4.9 [Wed]
   ひなたの湯
   ノー残業デーで、定時退勤。
   パチ復帰で、ちょっと出た。
   隣のおばちゃんに話かけた結果、コーヒーご馳走になる。おかげで1箱突っ込むことに・・・
   新大阪ひなたの湯へ。

  2008.4.8 [Tue]
   いろいろストレス溜まるし・・・。

  2008.4.7 [Mon]
   落ちついてきたような、でもそうでもないか。

  2008.4.6 [Sun]
   右前タイヤパンク・・・
   前回に続き、休みで良かった。せっせせっせとタイヤ交換。腰痛いし・・・
   ひさびさパチも全然ダメ。引退します。

  2008.4.5 [Sat]
   摂南大学 入学宣誓式 学長式辞 桜満開
   入学宣誓式、今年も会場内整理担当です。
   終わって、上司と先輩と後輩と新人とがんこ

  2008.4.4 [Fri]
   嫌な流れ。
   嵐の予感?

  2008.4.3 [Thu]
   やっぱりバタバタ。いつまで続くの・・・。
   ひさびさ実家でカツカレー。おつかれー。

  2008.4.2 [Wed]
   まだまだバタバタ。
   今日は後輩と横綱
   @121で給油。暫定税率期限切れ後、@127〜@128とか実質値上げの店が多いな(笑)

  2008.4.1 [Tue]
   新年度スタート!
   学校法人常翔学園スタート!
   んで、今日も当然バタバタ。
   んで、今日もびっくりドンキー食べて帰る。

  2008.3.31 [Mon]
   アリナミンEXプラス
   寝違えたか・・・。朝から首激痛。
   年度最終日。今年もいろいろありましたが、精神的にはマシな1年間でした。
   メールサーバ移行後始末、年度末&新年度準備処理で予定通りバタバタ。
   帰りにふくちぁんラーメン食べて帰る。
   暫定税率問題もあるので、\1000だけ給油。
   目・肩・腰・・・、まさに体がアリナミンを欲してるので、ついに購入。

  2008.3.30 [Sun]
   今日はおとなしく休養日です。
   もう1戦見てこなくて良かった・・・。

  2008.3.29 [Sat]
   アレックス ラミレス 1回表が興奮のピークでした・・・ N700系新幹線
   こんな時期に年休取って
   今日はデーゲーム。昨日と違って暖かい。
   隣に座ってた横浜から来たおっちゃんとちょっとお話する。
   昨日と違って1回から猛攻。おっ!
   だんだん寒くなってきて、気温とともに試合も・・・。
   昨日と同じやん
   帰りも贅沢に。カードの支払い恐いよ
   帰って上司が残業中とのことで、学校まで差し入れ。

  2008.3.28 [Fri]
   remm日比谷 始球式 相武紗季ちゃん 寒い・・・
   こんな時期に振休取って
   新型新幹線N700系グリーン車で贅沢に上京。
   まずremm日比谷にチェックイン。んで、いざ神宮球場へ。
   試合開始前後から予定通り?の雨・雨・雨。風も強いしめちゃ寒い。
   おまけに試合も寒くて。

  2008.3.27 [Thu]
   花粉のせいか咳が止まりません
   あんまり体調も良くないので、今日は禁酒で。

  2008.3.26 [Wed]
   なんか粉っぽい1日、原因不明。
   金曜日、天気悪そうやし

  2008.3.25 [Tue]
   2日連続で電車通勤。
   ピンクシャツの会、古川橋「串やでござる」で。
   先輩の独壇場で大爆笑

  2008.3.24 [Mon]
   摂南大学 学位記授与式
   学位記授与式、今年も駐車場担当です。風めっちゃ強いし
   自分と同じ年に入学してきた学生がもう卒業かぁ。月日が流れるのはホントはやいものですね。
   電車通勤やったので、帰りに守口で天一食す。
   んで、テンション高めで歩いて帰宅。くたー

  2008.3.23 [Sun]
   今回は早めに散髪。スッキリリ
   隣、また新しい人が来たみたいです
   この時期だし学生かなぁ。静かだといいなぁ。

  2008.3.22 [Sat]
   花粉症ひどいな
   内PDVD見て過ごす。

  2008.3.21 [Fri]
   起きてお腹の具合最悪・・・
   ひさびさ先輩と後輩と祥福へ。

  2008.3.20 [Thu]
   内PDVD
   内PDVD、ゲット。
   ルパン全然あかんし。でーへんし。
   寝る前お腹の具合最悪・・・

  2008.3.19 [Wed]
   ローソンでチケット交換。
   内PDVD、不在票あり。明日受け取るね。

  2008.3.18 [Tue]
   仕事でちょっとミスありーの。集中していこー。
   ほんとひさびさに神虎へ。ほんとひさびさにうまっ
   んでいつものなにわの湯へ。寄り道はアカンよ。

  2008.3.17 [Mon]
   職場のパソコンにWindows Vistaを導入。
   いつまでも「使ったことないんで・・・」では恥ずかしいもんね
   月末、開幕戦ツアーに向けて、着々と準備中です

  2008.3.16 [Sun]
   Premium 熟撰
   日曜日。今日はゴロゴロ過ごします。
   たまには、昼からビール飲んだっていいよね
   ゆっくりとオープン戦見て過ごす。

  2008.3.15 [Sat]
   土曜出勤日。昼ご飯はリゾット。うまっ
   仕事もちょっと落ち着いて!?捗った1日。
   帰りに1週間ぶりパチもダメ。初ルパンもダメ・・・。

  2008.3.14 [Fri]
   妹も無事、大学卒業です。
   人事異動発表。予想通り異動なし。予想を裏切って部署誰も異動なし
   まぁ、8月異動がメインということですので。
   また1年頑張るかぁ
   終わって職場の人と天一&パフェツアー。

  2008.3.13 [Thu]
   今年はマシかと思ったが、やっぱりひどかった・・・花粉症。
   今日は特に。体もダルいし。
   いよいよ明日ですね。

  2008.3.12 [Wed]
   さすがに花粉症の症状が出始めました
   今日も誘惑に勝って、まじめに帰宅。

  2008.3.11 [Tue]
   春らしい一日。お昼休み、ひさびさ中庭で過ごす。
   仕事早めに終わって、いざパチ・・・と行きたいところをガマンして、
   健康的にスーパー銭湯へ

  2008.3.10 [Mon]
   New かっつん♪
   腰痛いし・・・
   人事異動は今週金曜日発表みたい。まず今回は無いやろうけどね。
   妹から「New かっつん」届く。

  2008.3.9 [Sun]
   たくさんのコメントありがとうございます
   今日はおとなしく家で過ごす。
   ケーブルテレビでオープン戦観戦。ちょっとだけ掃除。
   はやくもスーツが届く。

  2008.3.8 [Sat]
   OBP 8周年♪
    8周年♪ これからもよろしくです。
   頻繁に更新しているのは日記くらいですが、我ながらよく続いていると思います
   スーツを買いに梅田へ。とりあえず2着購入。
   終わってからオヤジと古潭老麺へ。
   別れて、JRで岸部へ行って、パチ。いまだルパン打てず。
   帰りは正雀から上新庄へ。焼き飯とから揚げとビール
   ゆっくり歩いて帰宅です。

  2008.3.7 [Fri]
   今年度、最後の入試。
   発表まで気を抜けませんが、とりあえずやりきりました
   帰りに横綱ツアー。

  2008.3.6 [Thu]
   1日1日があっという間に過ぎ去ってゆきます。

  2008.3.5 [Wed]
   ノー残業デーで、効率よく終業する。
   帰りにパチ。新ルパン打たかったけど、混雑で海。ちょっとプラス。

  2008.3.4 [Tue]
   ここんとこ早めに就寝で、体力温存中です。

  2008.3.3 [Mon]
   年度末忙しいけど、仕事は快調―。
   プライベートはモヤモヤ・・・。

  2008.3.2 [Sun]
   昨日はスピーチ後、緊張が解けて飲みすぎたな
   今日はゆっくりパチ。でもダメ。

  2008.3.1 [Sat]
   新鮮な鯛とあかざ海老のフリット 牛サーロインのロースト 西洋山葵添え
   大学同期、Kくんの結婚式。
   いつまでもお幸せに
   初スピーチ。めっちゃ緊張したし
   同期の結婚式ということで、感慨もひとしおです。結婚っていい!

戻る





TOP