TOP

戻る


  2007.12.31 [Mon]
   年越しそば ひらパー
   内PのDVDがまた出るみたいなので予約する。
   今年も年越しを楽しむべくおでかけ。
   お寺を目指して19時大阪駅前集合。
   とりあえず西天満で腹ごしらえ。年越しそばを食べる。
   寒いので今里筋線で移動し、ファミリア出動
   行き先をひらパーに変更
   駐車場が混んでいたので宮之阪駅の100円パーキングに駐車。そして入場するも去年のパルケと違い大混雑。
   客層の違いに負け、年越し前に退散。
   結局、年越しは・・・。
   [2008.1.1に続く]

  2007.12.30 [Sun]
   年賀状作成。
   クリーニング回収。
   高校ラクビー、大工大高校快勝で3回戦へ。

  2007.12.29 [Sat]
   打ち合わせで京都四条へ。
   ひさびさに電車乗ってちょっと酔いました・・・。
   帰りは守口市駅からタクで。

  2007.12.28 [Fri]
   雨やね。
   宅急便受領。
   今日は休パチ。

  2007.12.27 [Thu]
   ひさびさ夜更かししたので、ゆっくりと睡眠。
   滋賀まで妹を迎えにいく。

  2007.12.26 [Wed]
   休みというのに規則正しすぎる生活。
   昨夜は22時就寝、今朝9時起床。寝すぎやろ。
   同じところを行ったり来たりしんどい。

  2007.12.25 [Tue]
   パチ、今日もダメ。
   招待状メール送信。

  2007.12.24 [Mon]
   寝不足気味で今日はパチ、ダメ。
   早々に切り上げて、お昼寝。
   実家でシャンパンとワイン飲みすぎた。 

  2007.12.23 [Sun]
   先輩の結婚式2次会の打ち合わせ。
   司会できるかな・・・。
   帰りに横綱でラーメン食べる。
   帰って深夜にM−1鑑賞。トップ3の1回戦はどれも爆笑でした
   久しぶりに大笑いでした。

  2007.12.22 [Sat]
   というわけで、今日からしばらくオヤスミです。
   朝から雨、でも元気におでパチ。前半好調も2軒目が良くない。
   有馬記念、馬券購入。
   生活消耗品購入、ビール購入。風呂そうじ。

  2007.12.21 [Fri]
   上司が揃って出張で、静かな仕事納め・・・のはずが、
   後半バタバタで、ひさびさの残業です。
   仕事帰りに後輩とお寿司食べて帰る。
   今年もいろいろとありましたが、大過なく過ごせた感じです。
   体のトラブルは多かったですが。健康第一ですね。

  2007.12.20 [Thu]
   ちょっとバタバタ。
   帰りに恒例パチ。ひさびさ出た
   あとです。

  2007.12.19 [Wed]
   忘年会第2弾、SU 若手?編。
   西梅田 しゃぶ禅で。しゃぶしゃぶ食べ放題。うまっ
   あとです。

  2007.12.18 [Tue]
   仕事帰り、中環走ってると並走する近畿自動車道の料金所がふと目に入る。
   収受員、サンタになってる! 民営化の影響はすごい。
   あとです。

  2007.12.17 [Mon]
   なんかついてない一日・・・。
   仕事帰りに遊んで、ラーメンと焼き飯食べて。
   リクナビCAFE 人脈BANKに登録してみる。mixiみたいなSNS多いね。
   あとです。

  2007.12.16 [Sun]
   ひさびさに散髪。
   「2ヶ月ぶりですか?」「3ヶ月ぶりです・・・。」次はもっと早く行こうっと。
   今日もオヤスミなので、あとです。

  2007.12.15 [Sat]
   忘年会第1弾、OISL OB編。
   北海道料理 弁天別館で。うまっ
   今日はオヤスミなので、カウントダウンもオヤスミです。あとです。

  2007.12.14 [Fri]
   仕事帰りに、プチ忘年会。
   お寿司をご馳走になる。うまっ
   あとです。

  2007.12.13 [Thu]
   今日も午前中は雨。
   あとです。

  2007.12.12 [Wed]
   雨よく降ったな。
   あとです。

  2007.12.11 [Tue]
   \1,205-です
   独身一人暮らし男のさびしいお買い物。
   牛乳・食パン・ヨーグルト×2・缶ビール×2。
   あとです。

  2007.12.10 [Mon]
   冬休みまでもう少しだ。
   カウントダウンスタート、あとです。

  2007.12.9 [Sun]
   友人と遊んで、寿司食って。
   UNIQLO行って靴下買って。
   やっぱり休みはあっという間やね。

  2007.12.8 [Sat]
   パワーで圧倒! おめでとう☆
   関西大学ラグビーリーグ入替戦、摂南大学の試合を見に行く。
   前半、後半ともにパワーで圧倒し、62-22で圧勝です。
   悲願のAリーグ昇格!おめでとう

  2007.12.7 [Fri]
   仕事、とりあえずひとやま越えた。
   あとは仕事納めに向けて、忘年会シーズン突入です。

  2007.12.6 [Thu]
   ひさびさに定時で退勤。
   5日ぶりのパチもいまいちやねぇ。

  2007.12.5 [Wed]
   昼休み、柱にぶつかりカルピスこぼれる。恥ずかしかった・・・。
   ちょっと残業続きで、パチオアズケ中。

  2007.12.4 [Tue]
   カツカレー大盛に敗北。
   それにしても本格的に寒いし。

  2007.12.3 [Mon]
   冬のボーナス支給ちょっと貯金額増やしてみました。
   ひさびさ本格的な雨。
    星野JAPAN 北京オリンピック出場決定
   野球っておもしろいね。

  2007.12.2 [Sun]
   入試で日曜出勤。
   英語の問題解いてみる。まずまずやん(笑)
   星野ジャパン、韓国に勝利。ひさびさに感動しました。

  2007.12.1 [Sat]
   振休とってオヤスミです。
   12月、パチダメスタート。
   お昼は天神旗。

  2007.11.30 [Fri]
   ホイミン
   ボーナスは今日じゃなく月曜日みたいです
   パチのツキも無くなってきました・・・。
   懐かしくてDS版ドラクエWを購入。当時は並んで買ったっけ。
   帰りに天一でチャーハン定食。

  2007.11.29 [Thu]
   ここにきて忘年会のお誘いが多くなって、ちょっと楽しみ♪

  2007.11.28 [Wed]
   調子が悪いような、良いような、よくわかんない1日でした。

  2007.11.27 [Tue]
   学校法人大阪工大摂南大学と学校法人啓光学園が経営統合へ。
   って、急でびっくりするわ。

  2007.11.26 [Mon]
   連休ボケか。ちょっとダルい。

  2007.11.25 [Sun]
   連休最終日。
   今日はおとなしく家で過ごす。
   晩御飯はお鍋。うまー。

  2007.11.24 [Sat]
   連休中日。
   なかなか波に乗れませんねぇ。さっさと帰宅。
   ひさびさ洗車。
   実家でロゼシャンパン飲む。うまい。

  2007.11.23 [Fri]
   ひさしぶりの連休スタート。
   海、不調。
   とうとう暖房ONです。寒いもん。

  2007.11.22 [Thu]
   フルコースOK。
   海、好調。
   久しぶりの天神旗、めちゃうまー。替玉完食。
   いっつも寒い季節に行ってる気がするな。
   その後は、なにわの湯。連休前で混んでた。

  2007.11.21 [Wed]
   静かな水曜日。
   自己申告書提出。来年は異動あるかな?
   ノー残業デーで静かに帰宅。
    反町JAPAN 北京オリンピック出場決定

  2007.11.20 [Tue]
   振休を取って休養。
   ひさびさの癒しタイム。ゆっくり眠る。
   今日はパチダメ。

  2007.11.19 [Mon]
   ハイパー海物語 確変エビちゃん 一番搾り とれたてホップ
   大阪市、平松邦夫新市長誕生へ。
   やることいっぱいあって早く感じた1日。
   パチ、今日は海がいい感じ。

  2007.11.18 [Sun]
   大阪市長選挙 投票済証
   大阪市長選挙。どうやら新市長が誕生しそうです。
   今日は海が調子悪いので、エヴァ◎。
   左ひざ回復です。良かった良かった
   ずっと右足に負担がかかっていたので、筋肉痛です・・・

  2007.11.17 [Sat]
   今週も出勤日。ひとりで静かに。
   午後にかけてひざは回復傾向にあるなぁ。モーラステープが効いたかな。
   ボジョレーとチーズ買って帰って飲む。ワイングラスもらう。
   やっぱり近所にセブイレできるみたい。近くになかったから、ちょっと嬉しい。

  2007.11.16 [Fri]
   ひざは重症です・・・。ちょっと心配。
   人事制度改革の説明会。
   評価が公平に行われるのであれば、モチベーションも上がるのではないだろうか。
   今日は実家でボジョレー。
   今日は星が綺麗に見えるね。
   冬が近づいて、星空もなかなか良いものです。

  2007.11.15 [Thu]
   突然、左ひざを痛める。
   Gファミリー飲み会。寝屋川市駅のKI・CHI・RIで。
   気の合う人同士の飲み会は楽しいですね。
   ボジョレー解禁。今年もさっそくいただく。

  2007.11.14 [Wed]
   ツイテナイのかツイテルのかわからない1日。
   終わりよければ、まぁいいか。

  2007.11.13 [Tue]
   ひさしぶりに平日にオヤスミです。
   休みにも関わらずしっかり起きる。
   今日は予定が変わって、一日中パチデー。
   えっ?予定通りちゃうのって? まぁいろいろとあるんですよ(笑)
   しっかり遊ばせてもらいました。黒ひげおもろい。

  2007.11.12 [Mon]
   日々人間関係と戦っています。
   さて、今年は異動希望どうするかな。
   昨日あたりから急に寒くなってきた。これが普通なんやろうけど・・・。
   お風呂にいいシーズン到来で、堺の祥福へ。ココなかなか良いよ。
   明日オヤスミなのでひさびさ夜更かし。

  2007.11.11 [Sun]
   近鉄花園ラグビー場 ノーサイド!
   高校ラグビー大阪府大会決勝、大工大高校の試合を見に行く。
   試合開始直前から強い雨。だいぶ濡れたけど無事観戦。
   みごと19対14で勝利!全国大会出場!!おめでとう!!!
   3度目にして観戦初勝利です。よかったよかった。
   晩、洗い物中に不注意からコップを割る。しかも2つも・・・。

  2007.11.10 [Sat]
   自由懇談会スカイラウンジ会場 お弁当
   教育懇談会で休日出勤。
   寝屋川キャンパスと枚方キャンパスをネット中継。
   風邪っぽい・・・。
   夜は回転寿司とアモーレとスパスミノエ。

  2007.11.9 [Fri]
   他校地に異動した先輩と昼休みに会う。
   ひさびさに元気をもらう。
   夕方からは教懇の準備。明日も休日出勤です。

  2007.11.8 [Thu]
   いちぢくショート
   人間関係って難しいなぁ。
   上司がケーキを買ってきてくれた。いちぢくショートを食べる。ごちそうさま♪

  2007.11.7 [Wed]
   ひさびさノー残業デー。
   最近、白飯がうまい。

  2007.11.6 [Tue]
   昨日は22時就寝。
   いろいろ不安なのか、最近変な夢を見るが多いです。

  2007.11.5 [Mon]
   午前中は元気やったものの、午後からダメ。
   しんどい・・・。

  2007.11.4 [Sun]
   公募制推薦A日程で日曜出勤。
   今年は順調に進んで、23時終業。
   横綱でラーメン食べて、ユーバスでお風呂に入って。

  2007.11.3 [Sat]
   ひさしぶりの休養日。
   なにわの湯へ。

  2007.11.2 [Fri]
   摂大祭2日目。
   今日は天気もよく、屋台めぐる。
   ちょっとだけ満喫。
   たまには学生ともコミュニケーションとらなね。

  2007.11.1 [Thu]
   今日から摂大祭。
   雨で人も少なかったような。
   仕事で祭を楽しめずです・・・。
   新学長のPC設定。

戻る





TOP