TOP

戻る


  2007.10.31 [Wed]
   早くも10月最終日。
   ちょっと仕事多すぎやし。

  2007.10.30 [Tue]
   学園創立記念日でオヤスミ。のはずが休日出勤。
   やることいっぱいありすぎやし。ちょっとヤバイ。
   仕事帰りにパチ残業。今日は良かった。

  2007.10.29 [Mon]
   旅行明け、疲れも溜まっていたけど、妙にがんばれた1日。
   まだまだ忙しい日は続く。明日も仕事だ。

  2007.10.28 [Sun]
   コウノトリの郷公園 生野銀山
   学内OB会研修旅行2日目。
   2日目は秋晴れ快晴。
   でも波が高いのでクルージングは中止。
   城崎温泉を出発して、兵庫県立コウノトリの郷公園へ。
   そして、生野銀山へ。
   さすがにちょっと疲れましたが、かなり良かったな。
   先生や他部署の人たちと交流できて、大変有意義な時間をすごせました。
   ゆ〜ナビで、スパスミノエの入浴券当たる。

  2007.10.27 [Sat]
   出石散策 静けさと真心の宿「湯楽」 お料理♪
   学内OB会研修旅行1日目。
   教員5人・事務職員5人の少数精鋭で城崎温泉へ出発。
   初日はあいにくの雨模様でした。
   まず、出石で出石そばを食し、付近を散策。
   静けさと真心の宿「湯楽」到着。
   クルージングは雨天延期で、さっそく外湯めぐり。土曜日で混雑してて1湯のみ。
   晩は豪華な料理で宴会。んで、宴会。

  2007.10.26 [Fri]
   今日も1日中バタバタ忙しかったぁ。
   明日で学長交代、PC設定とお見送り。

  2007.10.25 [Thu]
   今日は1日中バタバタ忙しかったぁ。
   帰り道、祭の御神輿渋滞に巻き込まれる(笑)

  2007.10.24 [Wed]
   ノー残業デー、ちょっと残業して、帰りにパチへ。
   ハイパー海物語inカリブを打ってみる。
   連チャンしたし、プレミア見れたし。ちょっと良かった。
   帰りの802で、BRUCE SPRINGSTEEN のワールドツアーTシャツ当たったかも。

  2007.10.23 [Tue]
   体重がヤバくなった原因はチューハイっぽいぞ。

  2007.10.22 [Mon]
   ひさしぶりにかっつん号で、万博おゆばへ。

  2007.10.21 [Sun]
   最近いつもやけど、よう寝た・・・。今日もお昼12時まで。
   さすがに寒くなったので、冬用布団干して切り替え。

  2007.10.20 [Sat]
   昨日、車を置いて帰ったので、そーっと取りに行く。

  2007.10.19 [Fri]
   職場の人にのみに連れて行ってもらう。
   とても楽しい時間でした。ごちそうさまでした。

  2007.10.18 [Thu]
   なにわの湯とCOCOS。
   ちょっと酔っ払っちゃったな。

  2007.10.17 [Wed]
   水曜だけど時差出勤。
   上司が3人とも不在で静かな1日でした。

  2007.10.16 [Tue]
   仕事も重たくなってきて、なかなかしんどいぞ。

  2007.10.15 [Mon]
   ASAHI 北海道限定 北の職人 長熟
   ちょっと寝不足で朝しんどかった・・・。
   月曜日恒例、関西スーパーでお買い物。
   妹も帰ってきてて、ばぁちゃんも集合で手巻き寿司。
   北海道っていうだけで、ビールうまい。

  2007.10.14 [Sun]
   だいぶ寒くなってきた。
   ちょっと体調崩しかけ、気をつけなきゃ。

  2007.10.13 [Sat]
   ちょっとだけ出勤。
   今日は印刷トラブル。なんか変だぞ。

  2007.10.12 [Fri]
   朝から事故渋滞。
   仕事もトラブルが続いて、ひさびさに22時前まで。
   明日も出勤だ。あーぁ、ついてなかったな。
   帰りに上司とラーメン食べて帰る。ラーメンだけ予定どおり。

  2007.10.11 [Thu]
   今日は仕事量の割にちょっと疲れたなぁ。
   ボクシング、あれボクシング?

  2007.10.10 [Wed]
   ∞プチプチ 冬物語 2007-2008 Limited Edition
   10月3日(水)出題クイズの正解です。
   正解は「∞プチプチ 〜プチプチはやめられない〜」でした。
   第4回SD研修報告会に参加。実家でご飯たべて、ユーバス高井田へ。
   天然温泉に変わったんやけど、そのせいか人が増えてた・・・。
   家に帰って、冬物語を飲む。もう今年もそんな季節なのね。

  2007.10.9 [Tue]
   仕事も順調に進む。
   毎日こうだといいのにな。

  2007.10.8 [Mon]
   3連休最終日。
   寝すぎた。

  2007.10.7 [Sun]
   3連休中日。
   よく寝た。体が痛くなるくらい。

  2007.10.6 [Sat]
   3連休初日。
   いろいろと想い出にふける。
   冬休みに北海道行きたいなぁ。

  2007.10.5 [Fri]
   今日も忙しいかった。
   明日からまた3連休だね。

  2007.10.4 [Thu]
   バタバタと早く感じた一日。
   他の部署は部署でいろいとあるんやね。

  2007.10.3 [Wed]
   なぞのアイテム 出題篇
   突然ですが問題です。
   職場の後輩からもらったプレゼントです。写真のものは何でしょう? 正解は10月10日(水)の日記で。

  2007.10.2 [Tue]
   忙しくなってきたぞ。
   巨人、5年ぶりのリーグ優勝。ひさしぶりやし。

  2007.10.1 [Mon]
   今日から10月。
   郵政民営化、JP日本郵政グループスタート!
   緊急地震速報スタート!
   大阪市路上喫煙の防止に関する条例スタート!

  2007.9.30 [Sun]
   美人湯 祥風苑
   休みは1日だけなので、ゴロゴロせずお出かけ。
   今里から緑橋まで歩いてみた。途中の中華料理屋で晩ごはん。
   晩は、ひさびさのお誘いで高槻の祥風苑へ。

  2007.9.29 [Sat]
   めちゃ涼しいというか寒めの1日。
   ひさびさの土曜出勤日。
   帰りに散髪へ。

  2007.9.28 [Fri]
   プチテアトルでキャンパス間中継のテスト。

  2007.9.27 [Thu]
   ひさびさ長袖で出勤。

  2007.9.26 [Wed]
   堺浜楽天温泉 祥福
   だいぶ秋らしくなって、日暮れも早くなってきました。
   天王山をじっくりTV観戦してから、堺浜楽天温泉 祥福へ。
   かなりいい湯でした。帰りにひさびさに暴走族見た。

  2007.9.25 [Tue]
   今日から後期がスタートで学生もいっぱい。
   トイレが混むのが困ります(笑)。
   安倍内閣総辞職で福田首相誕生。

  2007.9.24 [Mon]
   3連休最終日。毎週3連休ならいいのに。
   おやっ、秋の花粉症が出てきたみたいです・・・。

  2007.9.23 [Sun]
   3連休中日。
   それにしても暑い。いつまで暑いの?

  2007.9.22 [Sat]
   また3連休。
   瓶ビールが飲みたくなって買ってきた。

  2007.9.21 [Fri]
   学長改選で所属職員会。ひさびさにトップに会う。
   今日は箕面水春へ。いい湯だなぁ。

  2007.9.20 [Thu]
   ひさびさ残業。
   ひさびさ給料日(笑)。

  2007.9.19 [Wed]
   後期履修申請やなんやらで学生が増えてきました。
   SD研修会の後、後輩と一休京都本館へ。
   自然豊かで良かったけど、もうちょっと露天風呂が広ければなー。
   ひさびさいろいろトーク。

  2007.9.18 [Tue]
   今日から通常出勤。
   いよいよ忙しくなりそうです。

  2007.9.17 [Mon]
   3連休最終日。3連休やと生活リズム狂うなぁ。
   ほんまにひさびさの大掃除をすることに。大変すぎて部屋だけ。暑いし疲れた・・・。

  2007.9.16 [Sun]
   3連休中日。なんか暑いなぁ。家でじっとしてても暑いよ。
   東淀川区民まつり。子供みこしの声が聞こえてきました。
   子供の頃は何回か行ったな。
   ♪仲のよいよい 住み良いところ〜 って。

  2007.9.15 [Sat]
   本格始動前の3連休スタート。
   早めに寝て、しっかり休養できました。

  2007.9.14 [Fri]
   短縮勤務終了。火曜日から9時出勤です。
   とりあえず5連勤できたし、慣れてきて良い感じです。

  2007.9.13 [Thu]
   会議で大宮本部棟会議室へ出勤。
   昼、王将で食べて寝屋川へ。
   ひとりで静かに黙々と仕事。
   短縮勤務もあと1日。
   電気代めちゃ高い・・・。今年はそんなに家におったかなぁ???

  2007.9.12 [Wed]
   安倍首相退陣へ。
   あぁ何やってんだか。もっとうまくやれたはずなのにな。
   妹帰ってきててびっくり。晩はひとり一休へ。

  2007.9.11 [Tue]
   ひさびさみんな揃う。
   短縮勤務はほんまに楽。あとちょっと・・・。

  2007.9.10 [Mon]
   ひさびさ出勤はなんか精神的に追い詰められていけませんね。熟睡できず・・・。
   リポD飲んで気合い入れて。
   ちょうどいい感じで仕事ができました。
   というわけで、今夜はゆっくり寝れそうだ。

  2007.9.9 [Sun]
   この夏はゆっくりしすぎました。
   明日から気持ちを切り替えてがんばらんとです。

  2007.9.8 [Sat]
   もう1日ごろごろ。
   明日もごろごろっぽい。

  2007.9.7 [Fri]
   休みもあと少し!
   今日は一日ごろごろして過ごす。

  2007.9.6 [Thu]
   たまごかけご飯 但熊 たまごかけご飯 福知山温泉 福湶源湯
   夏休みもあと少し。
   オカンといっしょに、たまごかけご飯専門店の但熊へお出かけ たまごかけご飯大盛を食す。
   シルク温泉は臨時休業・・・。インター近くの福知山温泉 福湶源湯で癒されました。
   たまにはこういうのもいいよね。

  2007.9.5 [Wed]
   まぁぼちぼちです。
   なにわの湯で癒される。平日昼間は空いてて良いです。

  2007.9.4 [Tue]
   1週間ぶりに出勤。
   んで、明日からまた・・・。

  2007.9.3 [Mon]
   長期休暇も一旦終わりで明日久々出勤日。
   ちゃんと起きれるかな・・・。

  2007.9.2 [Sun]
   ばぁちゃん2人をNHK大阪ホールまで送迎。
   昼間はまだ暑いね。

  2007.9.1 [Sat]
   元バイト先の人とA氏とのお食事会。
   想い出話に花が咲くような年月が経ってしまいましたね。
   世界陸上大阪大会、競歩で運営ミス。50km近く歩いて記録なしって・・・。
   ぜんぜん冴えない大会やね。

戻る





TOP