TOP BBS

戻る


  2007.6.30 [Sat]
   2007年も前半戦終了。なんか早いね。ほんと早い。
   小学校の同級生から赤ちゃん誕生の一報あり。お母さんがんばってます。おめでとう。
   ひさびさでかけるも、目的地までたどり着けず・・・。
   帰って地元で飲む。まぁたまには。

  2007.6.29 [Fri]
   暑いよ。

  2007.6.28 [Thu]
   昨日の晩、ちょっと飲みすぎた。
   今日も懲りずに飲む。あーぁ、やだやだ。
   土曜日出勤かなー。明日次第です。

  2007.6.27 [Wed]
   SUNTORY The PREMIUM MALT'S 黒
   今朝、めちゃ仕事行きたくなかったな。
   休めるわけないので、もちろん仕事へ。
   行ってしまえば、時間は過ぎていくので。ノー残業デーであっさり帰る。
   いろんな人からメールなど来て、ちょっと元気でた。
   そろそろ暑くなってきた。まだクーラーつけずにがんばってるんやけど。
   SUNTORY The PREMIUM MALT'S 黒、わりといける。

  2007.6.26 [Tue]
   年休とってひさびさ平日のオヤスミ。
   ホルモンひとりでさみしく食べる。

  2007.6.25 [Mon]
   最近、仕事で嫌な思いすることが多くなったような気がします。
   友人とスーパー銭湯へ。のんびーり。

  2007.6.24 [Sun]
   日曜日。
   雨でゴロゴロ過ごす日曜日。
   このシリーズもとりあえず今日でオシマイ日曜日。
   お隣さんに引越してきたみたいで、挨拶に来られました。
   こっちも静かにしとかんとね。

  2007.6.23 [Sat]
   ♪笹の葉さらさら〜
   土曜日。
   久々の出勤となった土曜日。
   集中力が無かった割に仕事が捗った土曜日。
   6日勤務完走〜。
   今年もロビーに笹がお目見え。
   ボーナス、今年も現状維持ね。これで募金せんとあかんわな。
   健康診断の結果でる。・・・、出頭要請あり。やばい。

  2007.6.22 [Fri]
   金曜日。
   梅雨真っ只中で雨の金曜日。
   ついにメインの補助金申請がやってきた金曜日。
   今週はあと1日だな。

  2007.6.21 [Thu]
   木曜日。
   休講解除でにぎやかさが戻った木曜日。
   調子いい時は全てよい方向へ進む木曜日。
   今週はあと2日だな。

  2007.6.20 [Wed]
   水曜日。
   先週と同じく嫌な感じの水曜日。
   仕事についていろいろと思う水曜日。
   今週はあと3日だな。

  2007.6.19 [Tue]
   火曜日。
   まだ休講中で静かな火曜日。
   だいぶ落ち着いてきた(?)火曜日。
   今週はあと4日だな。

  2007.6.18 [Mon]
   月曜日。
   いつもと違って静かな月曜日。
   でも仕事がいっぱいだった月曜日。
   今週はあと5日だな。
   あっ、朝リクエストかかったみたい。ラジオネーム忘れて本名やったみたい・・・。

  2007.6.17 [Sun]
   今日も休んでリフレッシュ。
   来週は土曜日まであるし〜。

  2007.6.16 [Sat]
   土休日でまったりとすごす。
   晩は友達とふくちゃんラーメンと畷の里温泉へ。
   OAPは何もなかった・・・。時には勇気ある撤退も必要なのです(笑)。

  2007.6.15 [Fri]
   今週はしんどかったー。
   明日、明後日はゆっくりします。

  2007.6.14 [Thu]
   今日はずっーと事務所外で仕事。
   午前中は地域連携センター、午後は枚方キャンパスへ。
   とりあえず、PC支給作業は終了。明日からは残作業です。
   実際に会ってみて、話してみて、状況が変化することもあるよね。
   ちょっと心境改善。

  2007.6.13 [Wed]
   めちゃ疲れた1日・・・。今日はキツカッタ。肉体的に、精神的に。
   野球観戦のはずが残業で中止。
   負のオーラが出てるかな・・・。
   バーミヤン行って、東香里の水春行って。
   ついにうちも、はしかで明日から休講。でも職員は仕事ですわ。

  2007.6.12 [Tue]
   ちょっとイライラが溜まってきたかな。
   実家でワイン飲む。明日しんどいけどね。

  2007.6.11 [Mon]
   パソコン入れ替え作業も折り返し。
   結構しんどいしー。
   肩が凝ったのでバンテリン塗って寝る。

  2007.6.10 [Sun]
   ゴロゴロ日曜。からあげとイカフライとコロッケ、ビールに酎ハイ。
   んで、寿司とパチと風呂とあんかけチャーハン。贅沢やね

  2007.6.9 [Sat]
   Coca-Cola zero
   研修日でオヤスミ。
   いろいろと思いにふける一日。
   これが噂の黒いコーラ。

  2007.6.8 [Fri]
   お昼に黒いコーラ飲む。まぁまぁかな。
   あー疲れた!
   明日はお休みをいただきました。

  2007.6.7 [Thu]
   半袖で出勤、とりあえずネクタイ付きで。
   事務用パソコン入れ替え作業中。
   なかなかうまくいきませんがセッセセッセとやっとります。
   明日も作業です。はい。
   実家で晩御飯とともシャンパン飲む。飲まなきゃやってられんしね。

  2007.6.6 [Wed]
   まぁいろいろあるけど。
   ノー残業デーで早く帰る。
   気が向いたので、散髪へ。すっきりり。
   ひさびさ友人と箕面水春へ。
   悩んで成長して大きくなって。

  2007.6.5 [Tue]
   忙しいけど、早く帰る。逃げるように帰る。
   ここんとこ忙しかったし。

  2007.6.4 [Mon]
   忙しいけど、それなりに充実してるかな。ギリギリやけど・・・。
   同期M氏、事務室に来訪。うまいことやってるみたい。
   実家で、晩餐にワイン。ということで、ビリーはお休みで。

  2007.6.3 [Sun]
   今日からBフレッツ開通。でも違いよくわからん・・・。

  2007.6.2 [Sat]
   土休日でお休み。ひさびさ夜更かしもわりと早めに目が覚める。
   進学相談会を見学しに梅田スカイビルへ。行き道、遠回りしちゃった・・・。
   王将で昼飯というか夕食を食べて帰る。 

  2007.6.1 [Fri]
   今日から6月。
   健康診断終了。右目の視力が悪くなっていた・・・。
   なんか濃い1週間終了。
   帰りに上司とラーメン横綱へ。

  2007.5.31 [Thu]
   筋肉痛ひどすぎる。イテテテ・・・。
   頑張ったというか忙しかった割に、モヤモヤした1日やったな。
   今日はビリーお休みで、お風呂へ。だって明日は健康診断なんだもん。

  2007.5.30 [Wed]
   朝から雨。梅雨が近づいてきた感じやね。
   ノー残業デー、初残業。だって、忙しいんだもの。仕事溜まってきた。
   筋肉痛、出てきたぞ。100%ついていけないけど、「VICTORY!」

  2007.5.29 [Tue]
   姉妹校、はしかの影響で今日から休講。
   だいぶ忙しくなってきた。
   帰りに本部棟へ。ふーむ。
   ビリー、33分でダウン・・・。きつー。

  2007.5.28 [Mon]
   目処がついたような、そうでないような。
   すっきりしたような、そうでないような。
   元気になったような、そうでないような。
   でも、やらねば。

  2007.5.27 [Sun]
   ひさびさ家族揃ってお出かけ。大日のイオンへ。
   ちょっと気持ちが落ちてるかな。なんかしんどいわ。

  2007.5.26 [Sat]
   年休でオヤスミ。
   人と接することで元気を無くすこともあるけど、元気をもらうこともできるね。
   扇風機稼動開始。

  2007.5.25 [Fri]
   雨、ひさしぶりによく降ったな。
   正直ちょっとだれてます・・・。来週から忙しくなりそ。

  2007.5.24 [Thu]
   やっぱり目覚まし時計までが遠かった。
   土曜日休みますっ。
   滋賀まで妹迎えに。名神工事の影響かな、下道も混んでたし。

  2007.5.23 [Wed]
   MUSIC JOURNEYでリクエストかかる。目覚まし時計までが遠いね。
   仕事がなんかうまくいかない1日。こんな日もあるわさ。
   ビリーほしー。
   今日から職場クーラー稼動。
   Bフレッツに向けて1歩前進。

  2007.5.22 [Tue]
   5月初残業〜。ぼちぼちと。

  2007.5.21 [Mon]
   仕事しているといろんな1日がありますが、
   悲しい1日は、もういりません。
   家に帰って、親父の仕事手伝う。うーん、こんなんで良いかな・・・。

  2007.5.20 [Sun]
   今日もお家でゆっくりと。
   今日はお寿司とワカサギからあげ。

  2007.5.19 [Sat]
   禁パチ中で、お家でゆっくりとゴロゴロと。
   チューハイ箱買い。
   肉食べたくなったので、晩御飯はお肉。うまっ。

  2007.5.18 [Fri]
   今朝は特に夢の記憶はないな。ほっ・・・。
   給料日ということで、上司と呑みに行ってゴチになる。
   ちょっとしゃべりすぎてしまったような・・・、ごちそうさまでした。

  2007.5.17 [Thu]
   今朝は見たことない先輩?に絡まれる夢・・・、何かあるのかな・・・。
   ひさびさにお風呂、酉島の一休へ。
   帰り道、毛馬あたりで飲酒検問。春の全国交通安全運動実施中ですね。

  2007.5.16 [Wed]
   今朝は学生に絡まれる夢ね・・・。
   久々事務室に出勤。
   予定が無かったから、仕事も捗って良い良い。
   でも明日は予定がいっぱい。

  2007.5.15 [Tue]
   明け方、サバイバルチックな夢を見る。かなり疲れた・・・。
   補助金事務担当者研修会で大阪学院大学へ。
   建物は赤レンガで統一されていて、学内の雰囲気なかなか良いですね。
   帰りに、先輩に1杯ゴチになる。いつもすいません。

  2007.5.14 [Mon]
   年休取っていたのでオヤスミ。
   ちょっと寝不足気味やったので、しっかりお昼寝。

  2007.5.13 [Sun]
   平和記念公園 原爆ドーム キャンドルサービスのキャンドル
   Tくんの結婚式のためレールスターで広島へ。
   式の前に平和記念公園と原爆ドームを見学。あの時以来やわ。
   あの頃は、Tくんも私も若かったな。
   んで、メインの結婚式ね。Kさんといつまでもお幸せに
   いわゆる「披露宴」って言う感じの披露宴と、意外なテンションの2次会でした。「鬼に金棒」やね。

  2007.5.12 [Sat]
   最近はやりのまったり休日。
   焼き飯大盛にビールに。餃子に。
   帰って、家でまったりしてたら、Bフレッツの勧誘がきた。
   ちょっと興味があったので話を聞いて、導入することに。
   それにしても営業、ちょっと怪しいなぁ。もっと勉強してきてくれな。

  2007.5.11 [Fri]
   GW明け、なんかしんどい1週間でした。
   黄色い海やってみる。15Rも出たし、まぁまぁかな。

  2007.5.10 [Thu]
   雨降って一転、寒いし。
 
  2007.5.9 [Wed]
   エクステ初日&ノー残業デーということで、11:45−19:45出勤。
   バタバタしてあっという間やったけど、定時帰宅なのにしんどいな。
   今日も激暑。
 
  2007.5.8 [Tue]
   暑すぎ。29度超える。
 
  2007.5.7 [Mon]
   KIRIN 氷結 ゴールドキウイクーラー<夏限定>
   連休も終わって、ひさびさ出勤。
   行くまでしんどいけど、行ってしまったらまたいつもの日常ですね。
   それにしても暑くなってきました。
   最近は、チューハイもお気に入りですわ。
   
  2007.5.6 [Sun]
   新パッケージ SUNTORY MALT'S
   ゴールデンウィークも終わっちゃいました・・・。
   最終日は昼からビールで過ごす。

  2007.5.5 [Sat]
   連休もあとわずか。
   ゆったーり、まったーりすごす。
   夜は開泉日以来のスパバレイ枚方南へ。もうないかな・・・(笑)
   至福の時間というのは、ほんまあっという間ですね。
   
  2007.5.4 [Fri]
   散髪すっきりり。混んでるかと思ったら空いてた。
   こんな日はみんな遊びにいってるわな。
   実家に戻って、たこ焼き食べる。
   その後パチ、後半盛り返してほぼとんとん。

  2007.5.3 [Thu]
   ゴールデンウィーク後半戦スタート。
   軽くドライブ。
   散髪の予約いれる。のびてきたしなぁ・・・。

  2007.5.2 [Wed]
   摂南大学ビュッフェ これで400円ちょい
   とりあえず仕事をこなしてゴールデンウィーク後半戦へ。
   量り売りのビュッフェ初体験。なかなか良い感じですね。
   大学時代の同期たちと飲み会。
   キノコまみれになるも楽しかったな

  2007.5.1 [Tue]
   今日から5月。朝から雨。
   ゴールデンウィーク後半戦突入まであと日!

戻る





TOP BBS