TOP BBS

戻る


  2007.2.28 [Wed]
   今日もちょっとバタバタした1日。
   いろいろあってちょっと鬱。
   内PのDVD、不在で受け取れず。

  2007.2.27 [Tue]
   ちょっとバタバタした1日。
   どしゃ降り雨を回避。

  2007.2.26 [Mon]
   職員組合総会で大宮へ。
   ひざびさ同期とごはんを食べる。
   最近ちょっと飽き気味で、DSオヤスミ。

  2007.2.25 [Sun]
   スーパー海物語in沖縄を打つ。
   ワンセグなかなか快適♪

  2007.2.24 [Sat]
   土曜出勤日。
   今日はなんかツイテる。
   仕事定時に終わって散髪へ。
   偶然の再会?・・・やっぱツイテるかも。
   今日もDSオヤスミ日。

  2007.2.23 [Fri]
   P903iTV
   振休でオヤスミ。
   ついに、ワンセグケータイ ゲット!
   はじめてDSオヤスミ日。

  2007.2.22 [Thu]
   朝出掛けに、黒ネコちゃんが横切る。。。
   うーん、なんとなくツイテない一日でした。

  2007.2.21 [Wed]
   花粉症もひどくなってきました。風邪?
   ひさびさA氏とくら寿司、なにわの湯へ。

  2007.2.20 [Tue]
   京橋のにんにくやへ。
   至れり尽せりでありがとうございました。

  2007.2.19 [Mon]
   研修日でひさびさに平日にオヤスミ。
   パチ行って、温泉行って、大日イオン行って。

  2007.2.18 [Sun]
   ひさびさ滋賀へ。
   兄妹仲良く焼肉食べる。初めて飲みに行く。

  2007.2.17 [Sat]
   さすがに1日中やと疲れます。
   桜ノ宮の和歌山ラーメン「たかし」へ。
   まあまあかな。

  2007.2.16 [Fri]
   花粉症始まったかな。

  2007.2.15 [Thu]
   ちょっとずつ片付いてきました。
   最近、肌のツヤ・ハリ・ウルオイがなくなってきたような。。。

  2007.2.14 [Wed]
   ひさしぶりの雨。
   右手親指の付け根が痛いまま・・・。

  2007.2.13 [Tue]
   なんとなく流れの悪い一日でした。
   ま、でも全部片付いたから良い良い。

  2007.2.12 [Mon]
   ひさびさの連休。
   ひさびさに掃除。腰痛いし。。。

  2007.2.11 [Sun]
   ゆっくり休養。
   深夜、CATVで"あさってDANCE"を見る。
   ちょっとえっちやけど、こういう感じの日本映画が好きやね。

  2007.2.10 [Sat]
   土曜出勤日。ひたすら出力と倉庫片付け。
   誘惑に負けて、今月初パチ。
   世界一受けたい授業に工大の先生が出演。

  2007.2.9 [Fri]
   もやもやする1日。
   初、木下家。ごちそうさまでした。

  2007.2.8 [Thu]
   ひさしぶりに東香里の水春へ。
   大学職員を育てる大学があるんですね。興味津々・・・。

  2007.2.7 [Wed]
   自宅でひとり宴会。

  2007.2.6 [Tue]
   ツキも回復?原因はやっぱり・・・。
   暖かい1日。異常気象ですな。

  2007.2.5 [Mon]
   なんかツイテない1日。こんな日もあるわな。
   おまけに頭痛もやってきて、頭痛薬飲んで。

  2007.2.4 [Sun]
   地下鉄乗って大日のイオンショッピングセンターへ。
   車に乗ってイズミヤへ。ネクタイ2本購入。
   日曜日の誘惑クリア。

  2007.2.3 [Sat]
   土休日でも出勤日。
   ひとりでする仕事より、みんなでする仕事のほうが充実感があるな。
   帰りにラーメン横綱行って、ユーバス守口でゆったりまったり。

  2007.2.2 [Fri]
   寒い。でもまだまだやね。
   なにわの湯でゆったりまったり。併設店舗の誘惑クリア。

  2007.2.1 [Thu]
   今日から2月。
   なかなか順調。

  2007.1.31 [Wed]
   早くも1月が終了。
   仕事が早めに終わったので、おとなしく帰る。

  2007.1.30 [Tue]
   悪循環から脱出せねば。。。
   2年後に車買うぞ!
   一般入試スタート。

  2007.1.29 [Mon]
   また1週間が始まりました。今週はちょっとしんどいかも。
   今日もお風呂にお湯をはる。
   カードの支払い高っ。年度末にかけてさらなる出費の予定あり。

  2007.1.28 [Sun]
   平日は寝不足続いているので、ゆっくり寝る。
   スラックス3本、クリーニングに。
   自宅風呂、洗って湯をはってつかって。

  2007.1.27 [Sat]
   2007年初土曜出勤。ひさびさやね。

  2007.1.26 [Fri]
   うたたね、いびきグーグー。

  2007.1.25 [Thu]
   最近の口ぐせ「やってられへん(-_-)」。

  2007.1.24 [Wed]
   実家から石鹸10個もらって帰る。

  2007.1.23 [Tue]
   ひさびさに会って、万博おゆばへ。
   良かった。怒ってなかったんやね・・・。と、これはおいといて。
   なんか大変そうです。がんばれ!

  2007.1.22 [Mon]
   ポッキー極細
   ポッキー極細を食べる。
   切れていた部屋の前の蛍光灯、ようやく交換してもらえた。

  2007.1.21 [Sun]
   連休終了。
   しばらく土曜日の出勤が続きます。

  2007.1.20 [Sat]
   朝ゆっくり寝る。というか、昼目覚める。
   溜まっていたので洗濯。

  2007.1.19 [Fri]
   検査最終日、大宮に。
   ひさしぶりにYAMAで焼きめし定食(大)食べる。
   2007年初給料支給。
   所得税が少ないと思って調べてみたら、所得税が減る代わりに6月から住民税が増えるのね。  

  2007.1.18 [Thu]
   検査2日目、大宮に。
   昨日、14階から階段で2度降りただけなのに筋肉痛・・・。
   3ヶ月ぶりに散髪行って、ムツゴロウさんで遊んで、なにわの湯につかって。

  2007.1.17 [Wed]
   検査で一日中、大宮に。
   今日は待機。

  2007.1.16 [Tue]
   朝から大宮へ出勤。7分で到着。
   ほんと地下鉄できてから空いてる。
   フィードバック面接終わる。

  2007.1.15 [Mon]
   鳥のフン被害が続いていたので、ひさびさ洗車。

  2007.1.14 [Sun]
   エアコンの噴出口の調子が悪い。
   壊れなきゃいいが。

  2007.1.13 [Sat]
   堺市駅(JR)と堺駅(南海)があるのね。
   新年会第2弾、職場編。京橋で。
   昨日に続いて、最終の1本前。井高野行きの方が遅くまでやっててよかよか。
   「大阪ドーム前千代崎」って「ドーム前千代崎」に改称されたんやね。

  2007.1.12 [Fri]
   新年会第1弾、B科編。千林大宮で。
   泉の広場集合のはずが、一抜け、二抜けで。

  2007.1.11 [Thu]
   打ち合わせに打ち合わせにトラブル対応に。
   通常業務できないまま、変に疲れた1日でした

  2007.1.10 [Wed]
   朝、車バリバリ。
   帰りにお風呂寄って帰る。
   部屋、めちゃ冷えます。

  2007.1.9 [Tue]
   今日から防衛庁は防衛省に昇格。
   約1ヶ月ぶりに体重計に乗る。
   わぁー

  2007.1.8 [Mon]
   3連休最終日。
   ユニクロでお買い物。
   昼夜逆転でぜんぜん眠れない・・・。
   こんなの初めてかも。

  2007.1.7 [Sun]
   東大阪市市役所展望台からの眺め 五月山からの眺め
   M氏とドライブ。
   夜景スポットをご案内いただく。よう知ってるな
 
  2007.1.6 [Sat]
   3連休初日。
   ユニクロでお買い物。

  2007.1.5 [Fri]
   仕事始め。まだ休み?のとこが多いのか道はスイスイ。
   新年会でトップの年頭あいさつ。
   今年も姉妹校のラグビー応援で花園へ。
   力の差を見せつけられ、残念ながら敗北。お疲れ様でした。
   また明日から3連休ということで、とりあえず慣らしの1日でした。

  2007.1.4 [Thu]
   長期休暇も最終日。
   初パチもダメ。今年は封印の方向で。

  2007.1.3 [Wed]
   DSソフト追加購入。
   妹が帰省ということで、ひさびさ実家に泊まる。
   5時まで起きてたらあかんわな。。。

  2007.1.2 [Tue]
   DSしながらゆっくりすごす。

  2007.1.1 [Mon]
   ニンテンドーDS
   明けましておめでとうございます。
   今年もどうぞよろしくお願いします。
   [2006.12.31から続き]
   ところが、伊勢神宮はやっぱり駐車場待ちの車で長蛇の列。神宮付近からずーっとインターまで。
   諦めて、車中から参拝する。
   和歌山の友人宅で帰阪。ひさしぶりに無茶したけど、疲れは後ででますな。
   ニンテンドーDS到着。
   ヨドバシカメラへDSソフト購入にお出かけ。ポイントが溜まってたのでいっぱい購入
   友人A氏と京都へ初詣。
   下鴨神社は閉まっていたので、八坂神社へ。
   おみくじと恋みくじをひく。
   おみくじ・・・吉。今年はなかなか良い感じです。
   恋みくじ・・・凶。・・・。

戻る





TOP BBS