TOP BBS

戻る


  2006.12.31 [Sun]
   年賀状投函。
   ひさしぶりに年越しを楽しむべくおでかけ。
   亀山で年越しそば。
   伊勢神宮に向かうも早く着きすぎて、志摩スペイン村パルケエスパーニャへ移動。
   パルケは、出来立ての頃に家族旅行で行って以来でした。
   遊園地自体も久しぶり、なんか船のやつで久々に恐い思いをしました
   時間つぶしに伊勢えびのパエリヤコース食す。焼き牡蠣食す。(←ちょっと心配・・・)
   カウントダウンはパレードと花火で。
   ノープラン年越しイベントもなかなかのもんですわ。
   んで、いざ伊勢神宮へ・・・
   [2007.1.1に続く]

  2006.12.30 [Sat]
   ついに、ニンテンドーDS注文してみた。
   高校の同級生から2件電話あり。
   なんかみんな結婚していくね。
   ようやく年賀状執筆。

  2006.12.29 [Fri]
   あまりにも寒いので、今日は車ね。
   またヘッドランプ切れてるし・・・。
   グランドオープン3日目、うーん。。。結局トントン。

  2006.12.28 [Thu]
   OSAKAN HOT 100 です。ニット
   OSAKAN HOT 100 です。ニット届く。
   地下鉄に乗って〜、ユーバス高井田へ。
   平日昼間ということでガラガラめちゃ快適。
   焼き飯大盛と瓶ビール。
   グランドオープン2日目、今日はまずまず。

  2006.12.27 [Wed]
   地下鉄やっぱり便利です。
   昨日につづいて今日も利用しちゃった。
   グランドオープン初日、うーん。。。

  2006.12.26 [Tue]
   コーナンへお買い物に行く。
   OSAKAN HOT 100 YEARLY COUNTDOWNでニット帽当たったかも。
   忘年会第5弾、人材研編。守口で。

  2006.12.25 [Mon]
   大日ショッピングセンターに寄ってみる。
   DS欲しいな。
   万博おゆばへ。

  2006.12.24 [Sun]
   地下鉄今里筋線だいどう豊里駅にて井高野行き だいどう豊里駅 開業日記念?きっぷ
    地下鉄今里筋線開通
   さっそく乗ってみる。だいどう豊里→井高野→関目成育→今里→だいどう豊里。
   だいどう豊里−関目成育は約10分。京阪への乗り換えはとても良さそう。
   あと、防犯カメラの数が多いね。

  2006.12.23 [Sat]
   今日から冬休み。
   ゆっくりお風呂でも行きたいけど、日・祝は混んでるから自粛中です。

  2006.12.22 [Fri]
   25日に休みを取っているので、早くも仕事納め。
   2006年はいろいろとありました。新館移転に、改組に、新業務に、ごたごたに。
   忘年会第4弾、弁天編。もちろん弁天で。
   2年ぶりの弁天暴年会。¥15,600/人

  2006.12.21 [Thu]
   AEDの講習会に参加。
   こういうのは定期的に訓練しとかんと、いざという時に行動できないですね。
   忘年会第3弾、教務担当編。香里園で。

  2006.12.20 [Wed]
   2006年最後の給料日。
   年末調整はまだ返ってくる。
   ワイン飲んで、するめ食べて、家賃支払って、Experience the Worldを聴いて 、寝る。

  2006.12.19 [Tue]
   ひざひさ頭痛。先輩に頭痛薬もらう。
   枠外に4サメ。
   帰り道、事故で豊里大橋大渋滞。菅原城北大橋へ迂回。

  2006.12.18 [Mon]
   事故で国道1号線通行止め。
   大渋滞で15分遅刻。

  2006.12.17 [Sun]
   忘年会第2弾、パル編。梅田で。

  2006.12.16 [Sat]
   こんな季節に蚊にかまれるなんて・・・。

  2006.12.15 [Fri]
   忘年会第1弾、若手?編。京橋で。
   豊里大橋下りたとこに移動オービス発見。
   ホームスター不在票届いてた。
   と、「12月の再配達は時間がかかる為、玄関ドア右側のガスメーターBOXの中に入れております」
   ま、いっか。

  2006.12.14 [Thu]
   コンビニでミートスパ買う。
   添付の粉チーズごとチン!
   ま、それはガマンしたげと、もって帰るまでのニオイが。。。

  2006.12.13 [Wed]
   ホームスターPRO、注文しちゃいました。
   ヤマダ電機とか、トイザらスとかで探してたんやけど、どこも売り切れで。。。
   というわけで、ネットで。便利な世の中になりました。

  2006.12.12 [Tue]
   昨日のはただの食べ過ぎか。
   年休とってオヤスミ。←病欠ちゃうよ。
   占いカウントダウン1位やったのに、ついてないような。。。
   というわけで、スパスミノエへ。
   ひさびさN氏と会食。んで、羽曳野の延羽の湯へ。受付で手間取られるも、なかなか良い。
   帰りにラーメン横綱へ。店員かわいいし。

  2006.12.11 [Mon]
   朝からおなかピンチ!流行のノロウイルスじゃないよね。。。
   事務作業を黙々とこなす。
   ピーク過ぎると、緊張感が解けてしんどいです。

  2006.12.10 [Sun]
   梅田までお買い物。
   年の瀬の近づいてきたので、人もいっぱいです。
   地下鉄新線開通で、バス路線も変わるみたい。赤バスが近くに通る!?

  2006.12.9 [Sat]
   ひさしぶりにオヤスミ。
   なんや、せっかくの休みやのに朝目が覚める。
   ようやく携帯の電池を交換。ワンセグでるまでもうすこしガマンだわ。

  2006.12.8 [Fri]
   祝完走!12/12。
   まったりと石切の風の湯へ。

  2006.12.7 [Thu]
   つ、つ、ついにの11/12。
   分母が13にならんように。。。

  2006.12.6 [Wed]
   職場のホームページリニューアル。
   なかなか良いと思うよ(^o^)♪
   しんどいのに夜更かし続くよどこまでも〜の10/12。

  2006.12.5 [Tue]
   ちょっと曜日感覚が麻痺しとりますわ。
   ちょっと寝不足ぎみですわ。
   わぁー、踏ん張りどころの9/12。

  2006.12.4 [Mon]
   前回同様、ピーク越えて緊張感解けると疲れがでますね。
   ひさびさ妹に会う。ちょっとだけこづかいあげる。
   もうすこしがんばらねばの8/12。

  2006.12.3 [Sun]
   日曜出勤。
   それから、万博おゆば。
   今日はめっちゃ星がきれいでした。ゆっくりと星を見に行きたいな。
   後半戦突入の7/12。

  2006.12.2 [Sat]
   帰りにパチ行ってぷちなす支給えへへ
   ICHIRO−MONDOW〜Two Chairs〜 って知ってますか?
   劇団ひとりの時なんか、おもろい。
   やっことさ折り返しだべ、6/12。

  2006.12.1 [Fri]
   とうとう師走。今年もあと1ヶ月。
   冬のぼーなす支給
   帰りにパチ行ってぼーなす支給
   まだ折り返せずの5/12。

  2006.11.30 [Thu]
   どんどん冷える。そんなこんなで4/12。

  2006.11.29 [Wed]
   石井聰亙のPUNK Tシャツ
   急に冷えるんだから・・・。さむー。
   組合代議員会。
   石井聰亙のPUNK Tシャツ届く(^o^)。
   なにわの湯で癒されて、3/12。
 
  2006.11.28 [Tue]
   11月末だというのに、暖かい一日でした。
   もちろん、平年より高めらしいけど、週末には平年より低めって、どんだけ差があるねん!
   うーん、まだまだ2/12。

  2006.11.27 [Mon]
   SAPPORO 琥珀ヱビス
   SAPPORO 琥珀ヱビス うまいよ。
   12連勤スタート!まず1/12。
   ひさびさに体重計に乗る。わぁ、やばい。

  2006.11.26 [Sun]
   おそうじ。
   んで、腰痛い・・・。

  2006.11.25 [Sat]
   お酒、とことん弱くなったわ。
   最近、ツキもありまへん。
   大蔵海岸の龍の湯へ。
   REAL-EYES802でTシャツ当たったかも(^o^)。

  2006.11.24 [Fri]
   お久しぶりに飲み会。
   香里園から最終電車で帰宅。

  2006.11.23 [Thu]
   勤労感謝の日。ほんと、祝日はありがたいや。

  2006.11.22 [Wed]
   年休とってオヤスミ。
   リニューアルオープン3日目に参戦も惨敗・・・。

  2006.11.21 [Tue]
   職場で風邪が流行ってます。今のところなんともないけど・・・。
   手は荒れてます。かさかさです。

  2006.11.20 [Mon]
   特製ゴールド賀茂鶴
   給料日!イェイ(^o^)!
   今月はキツカッタ・・・。
   スーパー銭湯行って、するめ買って、日本酒買って。。。

  2006.11.19 [Sun]
   オトンとオバアと寿司と空港。

  2006.11.18 [Sat]
   天神旗のカップラーメン
   買いだめしてた天神旗のカップラーメン食べる。
   これを作っているのは北海道の会社なのか。。。

  2006.11.17 [Fri]
   明日はオヤスミ!

  2006.11.16 [Thu]
   Beaujolais nouveau 解禁!
   さっそく実家でいただく。うーん、飲みすぎた!

  2006.11.15 [Wed]
   最近、芸能界の結婚話が多いですね。
   意外なものからどうでもいいものまで。。。

  2006.11.14 [Tue]
   まっすぐ仕事に行って、まっすぐ家に帰る

  2006.11.13 [Mon]
   しごとがおわらんにゃー

  2006.11.12 [Sun]
   ポスカムメモリスティック
   ひさしぶりに休養日。お金もないので家でゴロゴロ。
   ポスカムのメモリスティック届く。

  2006.11.11 [Sat]
   で、今日も登校。
   人材育成研究会の懇親会に参加。ホームページ担当です。

  2006.11.10 [Fri]
   7連勤無事完遂。

  2006.11.9 [Thu]
   ひさしぶりに時差出勤。

  2006.11.8 [Wed]
   曜日感覚が・・・。

  2006.11.7 [Tue]
   急に寒くなるなよなー。(>_<)

  2006.11.6 [Mon]
   緊張が解けたら疲れがドットでた。
   帰りのお風呂へ向かう途中でくたー。(>_<)

  2006.11.5 [Sun]
   日曜出勤。9時〜24時。

  2006.11.4 [Sat]
   土曜出勤日。
   ポスカムのUSBメモリ当たる。
   工事後の阪神高速守口線を走行、リニューアルした通天閣もなかなかキレイやね。
   んで、初めて「堺」ナンバーの車発見!

  2006.11.3 [Fri]
   万博おゆばと萬田銀次郎で休日を満喫〜。

  2006.11.2 [Thu]
   ♪摂大祭2日目♪ ダンスダンスダンス 夜までイベントやってます
   摂大祭2日目。
   今日も模擬店を満喫〜。

  2006.11.1 [Wed]
   ♪摂大祭♪ はちかづきちゃん
   摂大祭1日目。
   オープニング・鼓笛隊・タイピングコンテスト・チアリーディング鑑賞。
   模擬店いっぱい。なかなかうまいやん。

戻る





TOP BBS